パーフェクトワールド面白い?つまらない?ドラマ感想口コミ!原作との違いは!

2019年10月9日

パーフェクトワールド感想口コミ評判

perfectworld_00

松坂桃李さん主演のドラマ「パーフェクトワールド」が放送開始です。

主題歌を米津玄氏さんプロデュースで菅田将暉さんが歌っているというのも注目ですね。

今回はそんな話題のドラマ「パーフェクトワールド」について、みんなの感想口コミをまとめてみました。

どうぞご参考ください。

パーフェクトワールド面白い?つまらない?

ドラマ パーフェクトワールドは面白いのかつまらないのか、みんなの感想はこちら

・予想通りの展開すぎて意外性がなかったと思いました。それに車椅子の人との恋愛を悲劇的に描きすぎています。日常を淡々と描いている感じが強くて、それを求めている人には面白く感じたかもしれませんがもっとドラマ的な展開が欲しいです。キャストも地味に思えてしまって、一人一人に華やかさがあると良いなと思いました。

・松坂桃李の初めて連ドララブストーリーものだというなで楽しみにしていました。今までの松坂桃李さんとは違った一面を見ることができるのではないかと期待しています。車椅子での役柄ということで、表情の演技も重要になってくると思いますがどのような新しい一面を見せてくれるのか楽しみです。キム兄が出演されているのも高得点です。

・主演の松坂桃李と山本美月が好きだから楽しみ。障害者が主役のドラマだけど、明るい雰囲気のストーリーで楽しかった。今後の展開が楽しみなドラマと思った。恋愛はもちろん、姉妹や親子の関係や、同級生の関係などのつながりがどんな展開を広げていくのか期待している。障害者の方が日常でどんな苦労をしているのかもみていてわかる。

・原作を知らないで視聴しました。松坂桃李さんの脊損者の振る舞い、車椅子に乗り込むとか、漕いでいる姿がとても自然で良かったです。周りの女性たちのトリッキーさに面白いと思いました。元彼に結婚式への列席を頼むとか、病室に入ってきていきなり抱きつくとか、ありえないとは思いつつ、変わった人がいたほうがこれから楽しくなりそうです。

・初回はまずまずといった感じです。一時間があっという間に感じました。松坂くんの淡々とした芝居が良かったです。それゆえ山本美月さんもう少し頑張ってほしい。繊細な表現が要求される難しい役なだけに、今の感じだとちょっと惜しい感じがします。とはいえ、今後二人のお芝居がハマれば凄く良いドラマになりそう。来週以降に期待です。

・漫画が原作で主役が松坂桃李くんともあってとても楽しみにしていましたが、ちょっと期待はずれな感じでした。映画でもう少しキャストを組んで欲しいなぁと思っています。菅田将暉さんの主題歌はとても気に入りました。松坂くんの車椅子の演技はとても上手だったと思います。色々考えさせられるドラマなのでこれからの展開に期待します。

・予想以上に主役のお二人の配役が良いと思いました。松坂桃李さんの演技は迫真に迫っていて、物凄くリアリティーが感じられましたし、山本美月さんもつぐみの心の内も見る者に凄く伝わってくる演技でした。初回から鮎川の苦悩、困難を全部さらけ出したような感じで、見ていて本当に辛くて号泣でしたが、ストーリーに一気に引き込まれてしまいました。

・恋愛ものはあんまり見ないため、あmzり期待はせずに見始めたけれど、内容が濃かったので期待以上におもしろかったと思う。普通の恋愛ものではなく、障害をおった人との恋愛にどういう壁があるのかをしっかり書いていて、見ていて考えさせられるところもあったので、見応えがあった。登場人物たちの心が今後どういう風に動いていくのか楽しみなドラマ。

パーフェクトワールド原作を知っている人の感想は

パーフェクトワールド原作を知っている人の感想はこちら。

・偶然、このドラマの原作となったマンガを知っていて、ドラマ化するとどんな感じなのかなと思い、興味深くみていました。重くなりがちなテーマですが、松坂桃李はマンガで描かれている主人公の雰囲気(爽やかであっさりしているように見えて内面に熱いものを持っている)を上手く表現していたと思います。相手役の山本美月もかわいいし、好演していると思いました。

・松坂桃李主演だし漫画の内容も読んだことがあって知っていたので面白そうと思っていたけど、全体的に暗くてドヨンとした雰囲気が漂っていて苦しくなる感じで面白さがまだ分からなかったです。内容がそれほど明るい話ではないから仕方がないかもしれないけど、主演作で期待していたので少し期待外れな感じでした。おしっこを漏らすシーンも見ていて悲しかったです。

パーフェクトワールド気になるキャストは!

ドラマ パーフェクトワールドの気になるキャストについても聞いてみました。

・注目しているのはつぐみです。控えめで見ているほうがもどかしい気持ちになってしまう、つぐみがこれからどう変化して鮎川を支えていくのか見守っていきたい気分になります。

・主演の松坂桃李が好きで注目しています。主演が違う人だったら見ないドラマだったかもしてないです。あと瀬戸康史も大好きだから注目しています。顔は可愛いけどどんな演技をするのか楽しみです。

・松坂桃李さんに注目しています。秘めた演技が大好きなのですが今回も素敵なので眼差しでラブストーリーを盛り上げてくれるのではないでしょうか。共演の山本美月さんも素敵ですね。

・気になったのは鮎川の職場の後輩の渡辺晴人の松村北斗くん。調べたらジャニーズだった。子役でも活躍していたような気がする。かっこよさの中にかわいさもあるので好き。楽しみ。

・メインの2人はもちろん、中村ゆりさんがどういう人でどう関わってくるのか気になっています。瀬戸康史さんも、これからが楽しみですね。脇役の目立たない方も感じがよくて好きです。

・瀬戸康史くんが気になります。髪型を変えたせいでしょうか、雰囲気が変わりましたね。山本美月さんに想いを寄せる役のようで、なんかわからないけど「がんばれ」って応援したくなります。地味ですが美味しい役どころですね。

・瀬戸康史さんが演じる役が気になります。高校生時代の役をやったかも気になりました。瀬戸さんの役はちょっとダサいところが良いかも。漫画とはちょっと違う役どころなので瀬戸くんなりの演技楽しみです

・松坂桃李さんの、車椅子生活を与儀なくされ、なおかつ困難だらけの下半身不随の主人公の演技が凄いと感じました。本当に見ていて辛く、演技という事を見ている間は忘れていました。強さ、弱さ、痛々しさ、芯の強さが混在していて、心を鷲掴みにされました。

・障害をおって車椅子で生活する事になった主人公の相手役の男の人に注目している。どうしても情けない姿を晒すことになる自分にいらだち、人の迷惑にはなりたくないと思いながら生活しているのがヒロインとの関わりでどう変わっていくかに注目している。

・ドラマを見る前は松坂桃李に注目していましたが、山本美月がこれからどう川奈つくみを演じるのかも楽しみだなと思いました。障がいについてあまり知識がなかった川奈つくみがこれから色々な重たい現実にぶち当たっていくシーンを演じると思いますが、障がいを持った人の役以上に支える人、 特に障がいについてどういう症状が出てくるのかなど殆ど知らない女性が少しずつ知り、それを受け入れる過程を演じるのは難しいと思うので、楽しみです。