松坂桃李出演のおすすめドラマ・映画はどれ!

matsuzaka_tori

今や多くのドラマや映画で大活躍の松坂桃李さん。

実にたくさんの作品に出演されており、主演作も多いですよね。

そこで今回は松坂桃李さん出演のドラマ・映画でおすすめはどれか、みんなの意見を聞いてみました。

是非ご参考ください!

関連記事はこちら

スポンサードリンク

みんながおすすめの松坂桃李出演ドラマ・映画

みんながおすすめする松坂桃李さん出演のドラマ・映画がこちら

・この世界の片隅にが大好きなドラマです。戦争中でも頑張って生きる人々の姿が印象的で戦争中でありながら楽しい面白いと思ってみていました。松坂桃李さんの演技も良くてそれから好きになりました。かっこいい役から最低な男の役まで幅広い演技が出来るので魅力的だと思います。

・「ゆとりですがなにか」が好き。宮藤官九郎脚本の作品が基本的に好き。このドラマは特に好き。それぞれのキャラクターのインパクトが強烈。人間らしさもあり、若さもあり、個々の個性が絡み合って展開していくストーリー面白かった。

・松坂桃李さんの作品は、映画「ツナグ」が印象的です。樹木希林さんとの共演だったこともあり、頼りなさ気な孫がだんだん成長していく様がゆっくりと描かれていてよかったです。派手さはないのですが、松坂さんの人柄が反映されていたように思います。

・「ゆとりですがなにか」の松坂桃李くんの役が好きでした。クドカンさんの癖のある脚本とキャラクター付けにピッタリとハマっていて面白かったです。あれを見て、意外にコメディもイケるんじゃないかと思いました。ぜひ挑戦してほしい。

スポンサードリンク

・娼年です。とても体を張っていて見ているとドキドキします。体も完全に絞っているわけでもなく、どこにでもいそうな青年を演じています。女性だけでなく男性の相手をするシーンもあってとてもリアルでした。サングラスつけてプレイするシーンはちょっと滑稽で笑えました

・「GOLD」オリンピックを目指す水泳選手の役柄で、松坂桃李さんを知るきっかけとなったドラマなので、今でも鮮明に覚えています。壊れてしまいそうな、衝撃的な美少年で、演技も凄く繊細でとても印象に残っています。

・映画「ツナグ」が好きな作品です。この映画では松坂桃李さんが演じる主人公が亡くなった人と生きている人とを一時だけ繋ぐ手伝いをする姿を描いた映画ですが、死んでいる人と生きている人との想いの両方にふれ、自分が何が出来るのか迷う姿を丁寧に演じていると思ったから。

・「梅ちゃん先生」が好きです。松坂桃李さん初期のころの出演作ですが、まだ露出も少なかった頃なので今と比べてガツガツしたところが前面に出ていて、安岡信郎役がとてもマッチしていたと思います。今は人気も出てきたので、洗練された役が増えてきたので、余計に初期の頃の初々しい演技が懐かしく思います。

スポンサードリンク

松坂桃李といえばシンケンジャー

松坂桃李さんといえばシンケンジャーという意見もありました。

・松坂桃李さんといえばシンケンジャーを思い出さずにはいられません。主演作品ではリバース〜警視庁捜査一課チームzが印象的です。こらは視聴率がらかなりよかったのではないでしよか。さすが松坂桃李さんです。かっこよかったです。

・子供番組ですが侍戦隊シンケンジャーが良かったです。初めて松坂桃李を知った作品ですが、彼の良さがよく出ていると思いました。戦隊ものでも珍しいストーリーで少し物悲しい役ですが、それがぴったり合っていました。