吉高由里子出演のおすすめドラマ・映画!みんなが好きな作品はどれ!

吉高由里子出演のおすすめドラマ・映画はどれ!

yoshitaka_yuriko

様々なドラマ・映画で活躍中の吉高由里子さん、

主演の作品も多く、ファンの方もたくさんいるでしょう。

そこで今回は、みんなに聞いた吉高由里子さんの出演するおすすめのドラマ・映画についてまとめてみました。

是非ご参考ください。

関連記事はこちら


みんなが好きな吉高由里子出演のドラマ・映画

・東京タラレバ娘が大好きです!榮倉奈々と大島優子と3人で夜な夜な女子会を繰り返しているのが本当に楽しそうで、見ていて飽きませんでした。本音をズバズバ言う吉高さんもめちゃくちゃ可愛かったです。それにKEYくん役の坂口健太郎さんとのコンビが凄くお似合いで良かったです。まさに美男美女でした。

・吉田由里子さんのドラマはあまり見ないのですが、映画「検察側の罪人」は見ました。過去に色々ありながらも自分の正義を緩めずに突き進んでいく役柄は素敵でした。周りが個性的な役者さんばかりでしたので吉田由里子さんも負けじと頑張っているように感じました。

・ロボジーという映画が好きである。私が初めて吉高由里子を知った作品である。彼女はその映画の中でロボット好きなリケジョを演じているのだが、好きなことにはとことん熱中する、気取らない女子大生という感じで非常に好感が持てる。


・NHKの朝ドラの「花子とアン」が好きでした。吉高さんが日本的な美人なので、和服が似合ってとてもきれいでした。また、このドラマを見て、吉高さんの演技の幅の広さを改めて知ることが出来て、ますますファンになりました。

・東京タラレバ娘。今回のドラマもそうですが、ちょうど自分の世代の悩みやあるあるが満載の作品で、吉高さん独特の可愛らしく自由な演技で悩みながらも成長していく姿に勇気付けられます。吉高さんの笑顔に癒される大好きな作品です。

・「ガリレオ」と「花子トアン」が好きです。「ガリレオ」は純粋にストーリーが面白かったという点が大きいと思います「花子とアン」はもともと子供の頃に「赤毛のアン」を好きで読んでいて翻訳者の村岡花子さんの名前を知っていて、興味があったということが大きいです。でも、吉高由里子は花子役を好演したと思います。

・普段はあまりドラマは見ず、吉高由里子さんが出演している映画だとカイジやGANTZなどは好きです。

・「東京タラレバ娘」というドラマが良かった。コメディが入っていて話がおもしろかっただけではなく、登場人物たちがドラマが進む中でどんな経験をして、どう自分たちの進む道と向き合っていくのかを丁寧に書いていたので見応えがあったから。

・東京タラレバ娘です。東村アキ子さんの漫画が好きで読み込んでいたのですが、原作の鎌田倫子のイメージとはやや違うものの嫌な違和感はなく、すんなりドラマに入り込めました。さらっと演じてるようでうまくこなしている、いい女優さんだなと思いました。

・「美丘」難病に罹患してしまった女の子役で、とても悲しく切ない物語でした。とても印象に残っています。「花子とアン」朝ドラでヒロインを好演されていて、インパクトが強かったです。「ガリレオ」福山雅治さん演じる湯川教授とのやり取りや絡みが面白かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です