アニメキンプリ面白い?つまらない?KING OF PRISM-Shiny Seven Stars-感想口コミ評価!

KING OF PRISM-Shiny Seven Stars-アニメ感想口コミ!

kinpri_00

アニメ キンプリことKING OF PRISM-Shiny Seven Stars-が放送スタート!

以前からのファンの方は放送を心待ちにしていた事でしょう。

今回はアニメKING OF PRISM-Shiny Seven Stars-についてみんなの感想口コミをまとめてみました!

是非ご参考ください!

関連記事はこちら


アニメKING OF PRISM-Shiny Seven Stars-面白い?つまらない?

アニメKING OF PRISM-Shiny Seven Stars-は面白いのかつまらないのか、みんなの感想はこちら。

・いろんなタイプの男子が登場して、一緒に見た人ともそれぞれ誰かに思い入れができ、そこを起点にストーリーの見方も変わるので、盛り上がりポイントも違うところが面白い。それにやっぱりキャラクターの裏に居る声優陣が歌も含めてさすがなところ。

・プリズムショーに魅了され、自らも出てみようとする主人公に惹かれました。今までは劇場で公開されていたようで、その講演でのファンの熱狂ぶりがすごい。アイススケートのショーのようなシーンがあり、そこでのプリズムジャンプが必見。熱く盛り上がれそうです。


・一見「正統派アイドルものアニメ」かと思いきや、バトルシーンがあったり「なんだこれは!?」と驚くようなぶっ飛び展開があり、みるみる目が離せなくなり、気づいたらこの作品の魅力にどっぷりとはまっていました。

・この手の男子アイドル系はたくさんありますが、当たり外れが大きいなあと感じました。キンプリ自体知らなかったので、今回の説明してくれる0話は嬉しくは感じましたが、出来がいまひとつで、アニメ本編への期待が一気に下がったのが本音です。初めて触れる視聴者に中の人は見せないでほしいし、芸人の起用も安っぽいと思うのは私だけでしょうか? こういうのは、公式サイトでの公開にして欲しかったです。


アニメキンプリでお気に入りのキャラは!

アニメキンプリでお気に入りのキャラについても聞いてみました!

・太刀花ユキノジョウ:もともと声優の斎藤壮馬さんが好きなので、彼の声でユキノジョウが歌うというのが感動すぎます。西園寺レオ:歌っても子どもみたいなかわいい声で、2.5次元ショーの声優さんもイメージが同じでいいです。

・一条シンです。スカウトされて学園に行き、そこで仲間とともにショーに力を入れていく姿がいいと思いました。口癖の『世界はいつも輝いている!』もいいですね。ポジティブな考えの持ち主のようで、見ていて明るくなりそうです。

・注目しているキャラはこの作品の主人公である「一条シン」です。キャラクタービジュアルをみたときから気になっていたのですが、彼のまっすぐな性格や純粋さ、ひたむきさをみて更に彼のことを応援したいと思いました。

・お話は期待外れな部分が多いので、キャラ見をするのならと考えるとやはり主人公らしい一条でしょうか。元気なので見ていて苦にならなさそう…が、一歩間違えれば鬱陶しくもなりそうなので、ぜひぜひ気持ちのいい男の子であることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です