玉木宏出演のおすすめドラマ!みんなが好きな作品はどれ!のだめ以外も面白い!

2019年10月9日

玉木宏出演のおすすめドラマはどれ!

tamaki

様々なドラマ・映画で活躍している玉木宏さん。

主演作品も多く、いまや国民的俳優の一人でもありますよね。

そこで今回は玉木宏さんが出演するドラマについて、みんなのおすすめをまとめみました。

是非ご参考ください!


みんながおすすめの玉木宏出演ドラマ!

・のだめカンタービレ。のだめと千秋(玉木宏)の掛け合いが面白い。千秋は一見完璧そうだが、飛行機に乗れなかったりしてかわいい所もある。また、自分が指揮者として壁にぶち当たった時、素直に駄目な所を受け入れて、努力していく姿がかっこいい。

・玉木宏さんの作品は比較的観ていると思いますが、1番すきなのはやはり篤姫での坂本龍馬役です。坂本龍馬はいろんな方がやっていますが、個人的には1番ハマっていたのではないかと思います。歴史的な解釈が異なる役なので難しいとは思いますがよく演じていたと思う。


・NHKの連続テレビ小説「あさが来た」が好きでした。主演ではないですが、主役の白岡あさを次第に支えていく玉木宏さん演じる白岡新次郎の役柄が面白く、調子が良いけれどしっかりしている印象の演技とやっぱりハンサムで素敵だなと感じることから好きな作品です。

・まず最初に思い浮かぶのはウォーターボーイズですが、玉木さんの出世作ともなった、のだめカンタービレが1番好きです。ドジな音大生役の上野樹里さんと真面目な好青年役の玉木さん演ずる千秋真一との絡みがなんとも言えず面白く毎回面白く拝見していました。


・「のだめカンタービレ」やはり代表作はこの作品でしょう。千秋のキャラが最高でした!「あなたには帰る家がある」このドラマの玉木宏さんの優柔不断の浮気夫役は物凄く面白く、また怖い位に上手い!!!と思いました。「あさが来た」やはり玉木宏さんには優男の役が似合うなぁ・・・と思いました。

・好きな作品は「結婚しない」である。私の中でのテレビで見る玉木さんの印象は「やさしさ」が一番強い。このドラマでアラサーを演じた玉木さんでしたが、その「やさしさ」がドラマの役や演技からも見て取ることができた。