家政夫のミタゾノ(パート3)面白い?つまらない?ドラマ感想口コミ評判!

家政夫のミタゾノ(パート3)ドラマ感想口コミ評価!

kaseihu_01

大人気ドラマシリーズ、家政夫のミタゾノが帰ってきました!

あまりにも痛烈なキャラのミタゾノさん、病みつきになっている人も多いのではないでしょうか。

今回は家政夫のミタゾノ(パート3)のドラマ感想口コミについてまとめました。

是非ご参考ください。

関連記事はこちら


家政夫のミタゾノ(パート3)面白い?つまらない?

家政夫のミタゾノ(パート3)が面白いのかつまらないのか、みんなの感想口コミはこちら。

・いつも最後の解決方法が面白く見ていました。容姿はあり得ないと思いますがドラマならではの感じです。話し方も面白いです。また新キャストも個性ある人もいてよかったと思います。セリフのいたみ入りますが頭の中に残りいつこのセリフを言うのか楽しみに見れています。ストーリー自体も新しくはないと感じますが編成も上手くできていて面白かったです。

・パート1、2と楽しみに観させていただきました。今回は家政婦が3人体制になるので、どのような展開で3人が絡んでいくのか楽しみにしていたんですけど、まだ1話ということもあるのか、イマイチ新キャラ(川栄さん、伊野尾さん)の設定がよく分からなかったです。あとは、ミタゾノさんの家事に役立つ情報は参考にさせていただいているので、もうすこし実用的な情報がが出て欲しかったです。

・やはりミタゾノのキャラクターの濃さが維持できた仕上がりとなっていましたので、今作も笑って見ていました。話が二転三転しる様子も前作に負けず劣らず盛り込まれており、何度も「えっ?」といってしまいました。キャラクターのセリフ回しもさりげなく失礼なことを悪げなくさらっと言う様子もシュールで、ミタゾノならではの世界観が出来上がっていると思いました。

・ミタゾノさんと一緒に行動する新人の家政婦が毎回変わっています。今回は男女1人ずつで、合計3人で行動することになるようです。このドラマはBGMや照明が暗い感じがあり、少し怖い印象があります。しかし、それが怖いもの見たさの好奇心をくすぐるところなのだと思います。ミタゾノさんが何を考えているのか分からないところもありますし、勝手に何かをしかけていたりして、予想がつかめないところが面白いです。
 

・まさかミタゾノさんがアラブからスタートするとは、予想してなかったです。ミタゾノさんは何者ですか、感がますます深まりました。展開が早いし、先のストーリーは全く読めなかったです。ラブがミタゾノさんの分身みたいで、面白かったです。おもちゃの犬には話しかけちゃいけませんね(笑)しっかり見られてますから、気を付けましょう。

・シリーズ3作目ということで、安定して面白かったです。初回は紀州のドンファンを思わせるような内容。犯人は若い妻?それとも家政婦?えっミタゾノさんまさか!と盛り上がりながら拝見しました。そんな風に軽いノリで楽しめるのでこのドラマ好きです。唯一残念なのは今回から加わった新キャラの伊野尾くんと川栄さんでしょうか。正直二人もいらないような気がします。

・新しいキャストが投入されても空気や世界観は変わらず、良い意味で「いつもどおりのミタゾノ」で楽しく見ることができました。伊野尾慧さんが演じる村田光は一見未熟でドジなところもありますが、意外にもミタゾノが行ったことをズバズバと見破るなど鋭いところもあるので、ミタゾノならではのどんでん返しで彼の裏側のキャラクターが見られるのではないかと期待しています。

・「家政夫のミタゾノ」は、主人公の松岡昌宏さんの女装したその見た目のインパクトさからパート1から気になって見ています。ミタゾノさんは家政婦としての優秀さだけでなく、あらゆることに精通した専門スキルを披露するシーンに毎回関心させられいったい何者なのかと、とても気になっています。オープニングでいきなりアラブの国が出て来て世界スケールにアップしたのかと思いましたが、ミタゾノさん本人が言っていた続編を出す度にスケールアップさせて訳が分からなくなるようなものにしたくないと云うところにすごく好感が持てました。


ミタゾノシリーズファンの感想

家政夫のミタゾノシリーズファンの感想はこちら

・ミタゾノさんカムバック!パート3は伊野尾慧くんと川栄李奈さんが加わった事により、間違い無く、過去最強のミタゾノだと思います。とにかく、このトリオは初回から凄くしっくり来ていて、伊野尾くん演じる村田くんがオトボケ役にまわり、川栄李奈さん演じる恩田さんがミタゾノさんに対抗する感じの鋭い観察眼がありそうで、このバランスが凄く良い感じで、ドラマをさらに面白くしていくと確信しています。

・いままでのシリーズの流れをちゃんと踏襲して、視聴者の期待を裏切ることなく、松岡昌宏さん演じる家政婦ミタゾノが、元祖家政婦、市原悦子顔負けの活躍をするのがいい。この閉塞感満載の世の中において、我々の心をすかっとさせてくれるドラマの内容になっているし、伊野尾慧や川栄李奈などの共演者の存在もこれから盛り上がっていく感じをビンビンさせてくれます。


家政夫のミタゾノ(パート3)気になるキャストは!

家政夫のミタゾノ(パート3)の気になるキャストについても聞いてみました。

・川栄李奈さんです。いろいろなドラマに出ていて演技もうまくなったし紅一点という感じでこれからの出番に期待しています。どういう感じにミタゾノ風に染まっていくのか楽しみです。

・伊野尾慧くんが演じる村田光君に注目しています。Hey! Say! JUMPではかわいい印象の伊野尾君が、ただただかわいいだけではなく、いろんな表情を見せてくれるのでとても楽しみです。

・川栄さんに注目しています。彼女は、CMやドラマに幅広く出演されるようになって、その中でも多種多様なキャラクターを演じていらっしゃいます。それが、どれも違和感なく視聴しているこちらも自然に観ることができるので、今回のこのドラマでも川栄さんの演技力には注目したいです。

・主人公のミタゾノです。彼の、常に真顔で裏声を出しながら突拍子もないことをするキャラクターは非常に印象に残っており、今後の彼が起こす行動を楽しみにしながら見ようと思います。

・やはり主人公のミタゾノさんです。毎回、家事のアイデアを教えてくれるので、それがとても参考になっています。ミタゾノさんの「痛み入ります」というセリフがすっかり定着してして、それもとても気に入っています。
 
・家政婦紹介所の皆さんが変わってまた、おもしろくなってきましたね。個性的すぎキャラ。太った方と、ゾンビの映画に出ていた方。紹介所のシーン増やして欲しい。あのメンバーでスピンオフやって欲しいです。


・やはり松岡さん演じるミタゾノさんですね。いつ見てもミタゾノさんのキャラは面白いです。そして、ちょっとためになる家事テクがなんだかんだで勉強になるのでありがたい。

・しゅはまはるみです。彼女は「カメラを止めるな!」で面白く、素晴らしい演技を見せてくださったので、本作に登場しているのを見て嬉しく思いました。ミタゾノ自体コメディ要素が多いので彼女の演技・活躍を楽しみにしています。

・好きなキャストは主人公の松岡昌宏さん。注目するのはHey! Say! JUMPの 伊野尾慧さん。観察力が鋭くミタゾノさんの策略を見抜くあたり、これまでのパートナーと違うところでこれからどう絡んでいくのか興味があります。

・主人公のミタゾノさんがやはり一番好きですが、村田光役の伊野尾君、恩田役の川栄李奈さん、このトリオが最高です。ミタゾノ史上、最強のタッグだと思います。この3人組、凄くしっくりドラマに馴染んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です