松岡昌宏演技上手い?下手?みんなの印象まとめ!ミタゾノでの活躍だけじゃない!

松岡昌宏演技上手い?みんなの評判・印象は!

kaseihu_01

家政夫のミタゾノでの活躍が注目の松岡昌宏さん。

ついつい松岡昌宏さんというとミタゾノが頭をよぎりますが、クールな役も多く担当していますよね。

そこで今回は松岡昌宏さんの演技力について、みんなの印象を聞いてみました。

是非ご参考ください。

関連記事はこちら


演技力に定評のある松岡昌宏

松岡昌宏さんについては演技力・存在感があるという意見が多くみられました。

・松岡昌宏といえば、わたしにとって1番印象深いのはサイコメトラーEIJIでのキレッキレの演技です。その後もナースマンでの演技や必殺仕事人での演技も、TOKIOの中での存在感そのままに、このドラマにこの人ありと、思わず男も惚れぼれしてしまうような、圧倒的な存在感が印象的です。その松岡さんが家政婦のミタゾノでは、ミステリアスな演技を見せてくれているのは驚くばかりです。

・天国に一番近い男の頃に初めて松岡さんの演技を拝見しました。陣内さんとのやりとりが面白いのと、なによりもキャラクターがマッチしていて、ヤンチャな役の印象が強かったんです。その後、夜王でホスト役をされたり、意外性があったのですが、今回はミタゾノさんというなんとも不思議な女装をした役まで幅広く演技されるようになって、どれもしっかり演じきっていらっしゃるし、キャラクターを作り出すのが上手いと思います。松岡さんのドラマはほとんどチェックさせていただいていますし、俳優業も頑張って頂きたいです。


・他の役も観てきましたが、それぞれの役になり切っていて、とても面白いと思いました。特にミタゾノさんは彼にしかできない役どころのように思えます。男性が女性の役、または女装家を演じるのは難しいところもあると思いますが、彼はその役になり切っていて、観ていてまったく違和感がありません。これからも「家政婦のミタゾノ」シリーズが続くことを期待したいです。
 

・松岡さんちょっと臭い芝居ですが、下手ではないと思います。主役もできれば、脇役もできるのは実力があるからなのでしょう。最近では、ミタゾノさんのほか、大恋愛の医師役が良かったですね。クールな松岡さん素敵だと思います。個人的に一番好きなのは、マンハッタンラブストーリーの店長役ですかね。無口で無表情な店長を見事に演じきっていたと思います。


やはりミタゾノが印象的な松岡昌宏

やはりどうしてもミタゾノでの活躍が印象的、という意見も多かったです。

・松岡昌宏さんの印象は背が高く漢ぽくて頼れる兄貴といったイメージなんですが、ミタゾノでは女装して淑女さを全面に出して卓越した家事のプロというギャップがとても面白く感じられます。前にも増して更に目ヂカラがパワーアップしたように思います。ものを言わずに目で語るところは、ちょっと怖いぐらいですがそこがまた魅力なんだと思いました。

・ミタゾノを見ている間中、私はミタゾノさんがあのカッコいいTOKIOの松岡昌宏さんであるという事を忘れてしまうのです。それだけで、松岡昌宏さんの演技力を推し量ることができると思います。こんな役を当たり役にできる、しかもイケメン俳優さんは、そうそういないと思います。凄く演技力のある俳優さんだと思います。


・やはりミタゾノ演じる松岡さんの目力でしょうか。何かに気付いた際や察した際に目をギョロリとさせ、ジッと見つめる癖の演技は見ていていつも面白く、印象的です。松岡さんはキャラクターの日頃の癖のようなものを、しっかりと印象的に統一させて演技しているように感じられるので、漫画を原作にしたような印象のドラマだと思いました。

・ミタゾノでの、一見何を考えているのかがわかりづらい様子の演技が上手だと思いました。ずっと真顔のポーカーフェイスですが、かといって焦る時は真顔でも焦った様子がわかる演技もコミカルで見ていていつも面白いです。最後に怒る際に、松岡さん本人の素の声でドスの効いた声を出すシーンも気持ちよく見ています。いつもの女装姿で突然ポツリと男の声を出すシーンには見ていていつもニヤリとしてしまいます。

・ミタゾノでは男性でありながら女性役を演じるのが難しいと思いますがさまになっています。時折見せる男性的な感じも女性役の演技が上手に行っているので際立って見えるのだと感じます。またパート3までいっているということは世の中に受け入れられ演技も上手いから続編ができているのだと感じます。それにTOKIOのメンバーがという意外性がありそういう観点からも見て総合的にうまいと感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です