古田新太演技上手すぎ!ドラマ俺のスカート、どこ行った高評価!はまり役過ぎる!

2019年10月9日

古田新太、俺のスカート、どこ行った?の印象は

hurutaarata_00

俺のスカート、どこ行った?で主演の古田新太さん。

これまでにも数多くのドラマ・映画で活躍されてきていますね。

今回は俺のスカート、どこ行った?での印象や、古田新太さんの演技力について、みんなの印象・感想をまとめてみました。

是非ご覧ください!


高い演技力の古田新太

やはり古田新太さんの高い演技力が俺のスカート、どこ行ったの雰囲気を盛り上げているようです。

・上手い、というより見てて違和感を感じませんでした。古田新太さんが声優をしているアニメを見た時は「ん?」となって作品にのめり込めなかったのですが今回はそのようなことがなく、ごく自然に視聴することができました。

・古田新太さんは演技をしているというか、普段の古田新太さんな感じがするので普通な気がします。演技をして役になりきるというより、古田新太さんそのものが役になっているような感じがして違和が無いような気がするからです。

・古田さんのように、凄みのある演技を出来る俳優さんはあまりいないのではないかと思います。面白い設定の役でも、古田さんが演じれば、ただの面白い人ではなく、観ている人にそのバックグラウンドを想像させることができるような役者だと思っています。

・劇団☆新感線の頃から演劇が素晴らしくって、舞台中心で行かれるのかと思いましたがテレビや映画にも出演されて舞台用の演技とテレビ用の演技を使い分けられているところも器用だし上手だなと思います。コミカルな演技も迫力ある悪い役もオールマイティーな俳優さんだと思います。


・ちょっとした目線や声のトーンだけでも表現したいことが自然に伝わってくるところは、さすが舞台もやってる人だけあって素人の私にはわかりやすくて好きです。バラエティや声の仕事もされているので、滑舌もよくて聞き取りやすいしシリアスな場面からコミカルな場面に移る瞬発力みたいなものもあって、ハッとさせられる魅力のある俳優さんだと思います。

・奥ちゃん役など、過去に経験はしているのであるが、昨今の古田新太としては、おそらく想定外の役柄だったのではないかと思う。しかし、それをそつなく演じているのは、彼の役者としてのプロ根性と、新たなキャラクターづくりに挑戦しようとしている意気込みのあらわれではなかろうか。

・ドラマを見る前から古田新太さんの演技が上手なことは知っていた。今回もLGBT(ゲイ)の役をうまく演じられていた。古田新太さんが先生を演じたのは初めて見たが役にはまっていた。自分も古田新太さんのような先生に出会いたかった。

古田新太に絶賛の声!

俺のスカート、どこ行った?はドラマの内容と古田新太さん主演のキャスティングが見事にハマった作品、高い称賛の声が寄せられています。

・やはりあの独特の存在感が圧倒していると思います。真面目だかふざけているのか。責任感があるのかないのか。でもとても大切なことを言っているような気がして、人を惹きつける魅力的な俳優さんだと思います。これからも楽しみに拝見させていただきます。

・女装していてゲイという役はなかなかない役だと思います。今まであまりそのような内容の配役をみたことがないので意外な感じでした。もともと様々な役を見てきましたが、癖がある役はとにかく向いているような気がしています。なので今回も初回からはまり役だと思います。

・古田新太らしい粗野ででたらめな人柄。でもそれが、人々を巻き込んで結果的にいい方向に向かっていくような面白さがあります。悪役も多い古田新太さんですが、でたらめな中の正義のようなものが、感じられる、不思議な魅力があります。