ざわつく金曜日面白い?つまらない?感想口コミ評判!毒舌具合は?賛否両論?

ざわつく金曜日の感想口コミ評判!

zawakin_003

長嶋一茂さん・石原良純さん・高嶋ちさ子さんという個性的なメンバーでお送りするバラエティ「ざわつく金曜日」

まさしくタイトル通りのバラエティ番組ですが、ある意味怖いものみたさに見ている方もいるのではないでしょうか。

今回はそんな話題のバラエティ「ざわつく金曜日」について、みんなの感想口コミ評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

関連記事はこちら


ざわつく金曜日面白い?つまらない?

ざわつく金曜日は面白いのかつまらないのか、みんなの感想はこちら

・一人一人のキャラクターが個性的すぎて、最高に面白いです。長嶋一茂の自己中天然ぶり、石原良純のマイペースキャラ、高嶋さち子のキレキレの発言、進行役のサバンナ高橋のおかげかもしれませんが、みんな全く違うコメントを言ったり、全く噛み合わないように見えて、最終的にはうまくまとまるような感じが素晴らしいと思います。

・一見正論を語っているようだが、やはりどこかに一面的・独善的な認識に基づいた思考で浅薄な意見を吐く瞬間があり、所詮は苦労知らずの2世達による幼稚な学芸会だなと感じてしまった。ワイワイと盛り上がったトークが続いて、一般的な視聴者にとっては楽しめる番組なのかもしれないが、私のような初老を迎えた人間にとっては薄い・軽い・浅い、敢えて視聴する意義を見出せない番組であった。

・バラエティー番組にありがちな、芸能人同士だけで楽しむのではなくちゃんと視聴者目線の番組だったように思えます。最近のバラエティー番組はピー音ばっかりでなんの話をしているのかわかりにくいし趣旨がよくわからないことが多いですがこの番組は出演者に裏表がなくて視聴者よりな率直な意見が多くて楽しかったです。また次回も見たいです。

・やっぱりこの番組でしか見れない自由な発言が面白いです。司会の高橋さんも困惑していたりしますが、普通はもう少し番組のことなどを考えて発言したりしますが(もしかしたら考えているのかもしれませんが)、自分の思ったことを好き勝手に話しているのは子供が駄々をこねているようにも見えます。想像をしていない角度から発言する意見があり時折驚きます。

・単発スペシャルでの放送の時から好きで見ていましたが、遂にレギュラー放送になってとても嬉しいです。3人の言いたい放題やりたい放題な感じが好きです。上辺でなくて本心を言っている感じが好感が持てます。綺麗ごとを並べる芸能人や、つまらないボケやマンネリのつっこみばかりの芸人より、ずっとずっと面白いと思います。

・言いたいこと好きなようにを言っている中で、3人それぞれの個性とかプライベートが浮き彫りにされて、面白かったし、ある程度しゃべりに慣れている3人だと思うので、安心して見られるし、トークの展開がおもしろかった。裕福で恵まれた環境で育った3人が言いたいことを言ってるのを見ると、なんだか貴族の戯れ言を見ているようで、一般ピーポーは静観している気分になる。

・羽鳥アナがゲストの回はもっとまとまるかと思いましたが、相変わらずガチャガチャしていて、言いたいことを言ってやりたいことをやっている感じが面白かったです。三人とも好き勝手やっているイメージがありますが、石原氏は案外常識人でまともだし、長嶋氏は育ちの良さがわかる柔らかさがあるし、高嶋氏に至っては、この中では「ちさ子ちゃん」扱いなので暴言を吐いていても微笑ましいです。この3人で番組を作った人は天才だと思います。


・単純に三人がバカ騒ぎしているに過ぎず、何も面白くありません。高嶋ちさ子は、非常にうるさすぎます!申し訳ありませんがバイオリニストに見えない。長嶋一茂は、ハワイに永住してしまえばよい。親の七光ですから能無しです。石原良純は、声がでかく不快に感じます。ギャーギャーうるさいです。絶対に今後見ることはないと思います。

・3人が好き勝手なことを喋って、好き勝手に振舞っているように見えるから好きです。たぶん羨ましさもあるかも知れません。一般的な社会人は、日常生活で喋る内容を考えて、気遣って言葉を選んでいます。選びたくない言葉を選ぶことが多かったりします。彼らももしかしたら実生活では一般的な社会人同様に気遣っているのかもしれませんが、少なくとも画面上では、その制約を取っ払って自由にしているように見えます。

・出演者3名のキャラクターがそれぞれ濃くて、コメントが面白い。週末海外旅行というテーマが新鮮で興味を引き、1泊3日でドイツへ旅行する女性の話がとても面白かった。本当にビールを飲んで帰ってくる、という話だったが、予想外に可能だということがわかり、自分もやってみたくなった。移動時間や旅行費用に糸目をつけず、やりたいことを追求するかっこよさがそこにはあった。

・これまでは3人が持っている性質や考え方の違いの面白さがあり、それをあたふたしながら対応している司会者の大変さを面白く見ていたのです。今回の健康や生活に良いようなものを取り上げるのは、放送時間に合わせたような内容に考えた感じが見えて興ざめした所もありました。若さや健康に関係に関しての話題を提供している番組が溢れています。


ざわつく金曜日での毒舌具合は?

ざわつく金曜日では3人の毒舌具合にも注目ですが、、、

・特番を見たときは毒舌を吐く番組というのが新鮮で見ていたのですが、レギュラーになると無理して毒舌を吐いているように見えて面白くなくなった。こうゆうのは特番でたまにやるのが新鮮に見れて楽しいのかなと思います。どうしても内容が同じような感じになっているのでもういいです。また特番で一年に二回くらいでお願いしたいですね。

ざわつく金曜日、サバンナ高橋にも注目!

ざわつく金曜日ではサバンナ高橋さんにも注目が集まっています。

・バラエティに出ている時の高嶋ちさ子さんが大好きで、たまに飛び出す毒舌やまともなコメントがとても面白かったです。また、サバンナの高橋が3人に振り回されている感じも面白く好きです。元々、高嶋ちさ子さんが好きで観始めましたが、今では出ている方みんな好きになりました。メイン3名の生活感は庶民離れしていて、聞いていて本当に面白く、これからもいろんな話題へ切り込まれることを期待しています。

・放送時間が変わり、ゴールデンタイムに移ったことで、少々トークが遠慮がちになるのではないかと思っていましたが、そういう様子もほんのちょっと見られたものの、やはり3人の毒舌トーク健在で面白かったです。3人のバランスが絶妙ですね。進行のサバンナ高橋さんのいじりも面白く、この番組を企画した人はすごいと思いました。

・石原良純さんはウィットに富んだ発言が良く、長嶋一茂さんは天然気味の発言が良かったが、高嶋ちさ子さんは嫌味っぽさが垣間見られ、あまりいい印象じゃなかった。ゴールデンタイムらしいメンツじゃないように思えた。深夜番組ならむしろ面白く感じれると思う。サバンナの高橋さんの進行は結構いいと思った。低予算感があったと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です