長嶋一茂・石原良純・高嶋ちさ子誰が好き?みんなの印象意見!一番毒舌なのは誰?

長嶋一茂・石原良純・高嶋ちさ子、みんなが好きなのは誰!

zawakin_003

ざわつく金曜日でも共演して注目を集めている長嶋一茂さん・石原良純さん・高嶋ちさ子さんの自由奔放トリオ。

その独特のキャラが特徴で人気の3人ですよね。

そこで今回はその長嶋一茂さん・石原良純さん・高嶋ちさ子さんの3人でみんなが好きなのは誰か、みんなの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください。


長嶋一茂が好き

長嶋一茂さんが好きという意見がこちら

・何のてらいもなく自分が育ってきた境遇をまるで普通の事のように話しているのは、愛すべき性格だとも思えるのですが実は人の心を傷つけているのをわかっていないと思います。自分が1番で裕福さを隠さないのも自分の持ち味だと思っていそうです。


石原良純が好き

石原良純さんが好きという意見がこちら

・バックについている人物が、この3人の中で一番大物が多い気がするので、何を言っても各業界からある程度許されるんじゃないかと思うし、小さい頃から裕福な家に育ち、恵まれた環境で過ごしてきているので意識せずとも天然毒舌が出ていると思う。

・全員言いたいこといっていますが、頭がいいという点で、一番「毒」だと認識してその効果をわかりながら口を開いているのは石原さんではないでしょうか。長嶋さんは、主観の方が強くて、「毒」ではない気がします。高嶋さんは「毒」であっても、毒素がとても弱いですね。


高嶋ちさ子が好き

高嶋ちさ子さんが好きという意見がこちら

・今日の番組内でも、長嶋一茂が発表している時の長嶋さち子さんの目が据わった顔が最高に怖い。スムージーを飲んだ瞬間にまずいとハッキリ言い切り、嫌いな物が出てくると機嫌が悪くなるところが見ててすごいなと思います。馬刺しのシュークリームがツボにハマって笑い転げていたのはギャップがあって可愛いなと思いました。

・3人の中では高嶋ちさ子氏が悪い意味で最も毒舌だと思う。論理構成があやふやな、好悪の感情だけに基づいた意見を放つ回数が非常に多く感じられるから。はっきり言って「いい歳してみっともないよ」と声を掛けたくなる存在で、受けるからといってああいう姿を晒させて視聴率を稼ぐテレビ局も相当人が悪いのでは。

・今の人たちは自分の意見ををはっきり言うと好奇な目で見る人が多いですが高嶋さんのように言葉はきついですがはっきり物事にイエス、ノーが言える人が増えると良いです。

・ポンポン毒舌が出てきて、それがテンポがあまりにも良くて、呆れながらもつい笑ってしまいます。話を聞いていて、こんな我が儘なのに周りの人には愛されているんだなと思いますし、家族の事情も隠すことなく話されるので好感を持ちます。

・誰がどう見ても高嶋さんだと思いますが。この人のキャラは持って生まれたものだと思うので変わらないと思います。自分のそばにこういう人がいなくて良かったと心から思います。裏表が無いだけだと思うんですが怖いですね。

・高嶋ちさ子は、自分自身の価値観に合わない、自分自身の性格を曲げたくないというのが見え見えで、それでいて思っていることは何でも口にしないと気が済まないと思っているからです周りに迎合できない人なのでしょうがないかと思います


・良純さんと一茂さんは好き勝手に話しながらも、大人として最低限の気遣った表現で話して、「好き勝手なところ」を笑いに変えている気がします。一方、ちさ子さんは、好き勝手なところは少なく感じます。むしろ「どぎつい表現の話」を笑いにしている気がします。従って、強いて言えば毒舌はちさ子さんかも知れません。

・石原さんはさほど毒舌ではないと思います。長嶋さんか高嶋さんの二人のどちらか迷いましたが、高嶋さんの歯に衣着せぬ発言がいつも爽快なこと。女性の毒舌は結構聞くに堪えないことも多いですが彼女のい場合毒舌であっても嫌味ではないことから高嶋さんを選びました。

・思ったことを損得勘定なくズバズバ言っているから。結果毒舌と言われることが多いと思うが、自分の思ったことを他人にどう思われるか考えずに発信できるメンタルの強さは、少しかっこいいとすら思える。自分にはそういう強さがないので、少しうらやましい。

・上の設問と答えがかぶってしまうのですが、逆に石原良純や長嶋一茂は毒舌にはあまり感じません。正直者であけすけなく言う感じは、3人に共通してはいますが、それは言い方の問題であり、毒を吐くのは高嶋ちさ子さんが一番な気がします。

・嫌味っぽく口が悪いという事で、本当の意味での毒舌だと思う。誉め言葉ではなく、ちょっと不快である。バイオリニストとしてよりもバラエティタレントとしての方が有名なんではないだろうか。本業でいかに素晴らしい演奏をしても実像を知ってると・・・という感じ。