日清フーズPalette(パレット)美味しい?感想口コミ評価!どの味がおすすめ?

日清フーズPalette(パレット)美味しい?美味しくない?

palette

日清から発売された注目の新商品「Palette(パレット)」

CMも流れているので気になっている方も多いのではないでしょうか。

今回は日清フーズPalette(パレット)についてみんなの感想口コミをまとめてみました。

是非ご参考ください。

関連記事はこちら


日清フーズPalette(パレット)小麦全粒粉入り感想口コミ

日清フーズPalette(パレット)小麦全粒粉入り感想口コミはこちら。

・プレーンタイプを選ぶか迷いましたが、小麦全粒粉の方がより栄養価が高く健康に良いイメージがあるため全粒粉入りに決めました。味の方もプレーンタイプに比べて小麦の香りが強くて香ばしい感じがしますし、食感はいつも食べているパスタに比べてモチモチ感があり、色々なソースとの相性も良さそうなので色々試してみたいと思いました。

・パスタの麺自体の食感もよいのですが全粒粉が加わることにより、より一層美味しくなっていて、香りも良かったです。味は好みで変えられる点、鍋でサッと茹でるだけでいいという手軽さも有りがたいです。中々フィットチーネの麺をスーパーで買うことがないので気軽に家で食べられるという点もとても親しみやすいなと感じました。

・全粒粉なので、ボソッとしている感じが多少はあるんじゃないかと思っていましたが、そうでもなかく食感は普通のものと何ら変わらないように感じました。食べる前からほんわり全粒粉の匂いがして、食べてみるとそれが香ばしいアクセントになっていておいしかったです。全粒粉ということで、気持ち的に健康だとかヘルシーだとかを感じられるので、余計に印象が良かったのかも…?


日清フーズPalette(パレット) プレーン感想口コミ

日清フーズPalette(パレット) プレーン感想口コミはこちら

・この厚みのパスタが5分でゆであがるのはうれしいです。また茹で上げた後のソースとのからみ具合も好きです。ただやはり、量がその家庭ごとに選べないのが、不満な点です。正直この分量では足りないです。料理の一品として、食べるもので、パスタメインのランチには向かなかったです。前菜・スープ・サラダ・デザートがあってのこの商品かなと思います。

・普段食べないパスタであり、普段と違う触感を期待して購入しました。実際に食べてみて、違う触感に大変満足しました。また、ゆで時間も普段は7,8分のものを食べるので調理スピードが速いこと、さらには一人分としてもちょうどいい量でありうれしかったです。今回はプレーン味を食べましたが、次回以降は違う味のパスタを購入したいと思いました。


・マーマーの冷凍パスタにハマっていたので今回気になり購入して見ました。少ない水でしかも5分という短時間で本当にもちもち食感のフェットチーネなんて作れるのと少々疑いながら作りお気に入りのマーマのナポリタンソースをかけて食べてみました。想像以上にもちもちでとても美味しくしかも簡単だったので他の種類も食べてみたいと思いました。

・新製品が出てたので購入してみました。太りやすいのとスポーツをまだしてるので、プレーンのフェットチーネはスポーツする人間には便利なので申し分ないと思います。太りやすい体質なので週三で筋トレする時やサッカーやフットサルの練習の後の補食やカーボロディングに絶好です。肝心のフェットチーネは簡単にできる上に高加水のモチモチ感が素晴らしいです。ソースをかけてもいいですが、塩とオリーブ油だけで充分美味いです。


・普段はスパゲッティしか食べないのですが、ゆで時間が短いという点と包装がかわいらしくて購入しました。想像していたよりもかなりもちもちの食感でソースがしっかりと絡んで食べ応えがありました。フォークでもつかみやすくてあっという間に完食しました。いろいろな粉入りもありソースによって変えることによってよりおいしくなりました

・同シリーズから出ている「海老のトマトクリーム」と一緒に食べました。もちもちしていてソースがよく絡んで美味しかったです。少し食べ応えがあるので、パスタ一品だけで満足できました。底の浅い鍋しかなくてもインスタントラーメンを作る要領で茹でられて塩を入れずに作れるので、お手軽に調理できるところも気に入っています。

・日頃は一番オーソドックスなプレーンを食べることが多く、またプレーンだと他のメーカー製品との比較がしやすい為に選びました。また麺は比較的硬めに茹でてから再度炒めて味付けするのでシンプルに小麦そのものの味を楽しむには、プレーンが良いです。もし他のものを購入するとしたら、今度はほうれん草粉末入りを試してみたいです。

・やはりプレーンは何にでも合うというメリットがあるので選ばせてもらいました。実際にいろいろなソースで食べてみましたが、どのソースにもマッチして美味しくいただきました。ソースの味を引き立ててくれつつ、フィットチーネのその物の美味しさも消えることもなく、飽きのこない商品だと思いました。プレーンはやはり楽しみ方の幅が広がりますね。

・まず他のパスタと明らかに違うと感じたのは、もちもちとした食感です。お店でいただく生パスタのような、もっちりとした食感がとても新鮮でおいしくてやみつきになりました。また、調理方法も小さな鍋で少ないお水の量で茹でればよいので、簡単に調理でき手間も無く楽でした。一人で食べるのにちょうどよいので、一人ランチにピッタリだと思いました。


日清フーズPalette(パレット)ほうれん草粉末入りの感想口コミ

日清フーズPalette(パレット)ほうれん草粉末入りの感想口コミ評判はこちら

・ほうれん草が入っていて、ちょっと健康に良さそうなところがいいなと思います。私も含め、家族全員が緑の野菜は常に不足気味な気がするので、パスタでも野菜が練り込んであるものは嬉しいです。茹でてみると、もちもちした食感で食べごたえがあって、お腹が空いている時はちょうどいいなと感じました。可愛いパッケージも女子ウケが良さそうですよね。

・選んだのはほうれん草が大好きだからです。パスタ料理にほうれん草は欠かせません。一番パスタにあう野菜だと私は思います。触感が固すぎず、口の中で溶けてくれるので、小松菜などよりは好きです。それが粉末で入っているのですから、選ばないわけありません。トマト粉末はいまいちです。小麦全粒粉も健康に良いので捨てがたいです。

・パスタは普通に家にも買い置きがありますが、新しいものを試そうと思ってパレットを購入したので、味もちょっと変わったものを食べてみようとほうれん草にしてみました。色も緑で珍しく、家族も喜びましたし、トマトソースやクリームソースどちらも味も色もいい感じに出来上がって見栄えも良くバランスが取れるので緑色のほうれん草は良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です