ミストレス~女たちの秘密~面白い?つまらない?ドラマ感想口コミ評判!気になるキャストは!

ミストレス~女たちの秘密~ドラマ感想口コミ評価

misuto_00

NHKドラマ10シリーズで放送が始まった「ミストレス~女たちの秘密~」

NHKのドラマ10シリーズでは意外と濃い人間模様を描いたドラマを放送しているので、今作を楽しみにしていた方も多いかもしれません。

そこで今回はドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」の感想口コミ評判について、みんなの意見をまとめてみました。

関連記事はこちら


ミストレス~女たちの秘密~面白い?つまらない?

ドラマ ミストレス~女たちの秘密~は面白いのかつまらないのか、みんなの感想はこちら。

・最初からお話にかなり引き込まれました。4人の女性たちがそれぞれ凄く個性的で、それぞれ全く違うタイプで、なおかつ、それぞれが各々の問題や悩みを抱えている。柴崎香織は愛人の自殺幇助をし、それが愛人の家族にバレていて初回から汗握る展開。安岡は野口朋美に近づく理由が好意を持っているからだけとは思えない感じが凄く不気味で目が離せません。そして、個人的には妊活は女性が必死になるところが、原田家では夫が必死で、しかも排卵日以外にはしたくない・・・と男女反対なところが興味深いです。


・予告の段階でミステリー要素満載のゾクゾクするような話なのかと期待したのですが、実際見てみると若干というかだいぶイメージと違いました。四人の女性をメインにそれぞれストーリーがあるのですが、その四人のエピソードに一貫性を感じません。別々のドラマを四つ見ているかのような印象を受けました。回を追うごとにそれぞれが自然とつながっていけばいいんですが、どうなんでしょうか。今後に期待したいと思います。

・専業主婦が、こどもを寝かしつけた後に観たくなるような内容。4人の女性がそれぞれに持つ悩みを、自分がそのグループの一員になったような感覚で観られる。ちょっとおとななシーンや、リアルなおとな女子の悩みは、親近感を持って観ることができる。長谷川京子や大政絢の周りでは、自分では経験しないようなことが起こっているので、疑似体験の感覚。これからどんな展開になるのかワクワクする。


ミストレス~女たちの秘密~気になるキャストは!

ミストレス~女たちの秘密~で気になるキャストについても聞いてみました。

・長谷川京子さんが恐ろしく綺麗で、全く劣化していないのが凄いと思いました。演技も相変わらず上手いです。あと、玄理さんが凄く掴みどころのないミステリアスな感じで、彼女の演技には注目しています。

・このドラマでは大政絢さんの役がけっこう良いです。筋肉好きの肉食女子ということで、けっこう際どいです。初回から黒の下着姿を披露されたりと、いつもの大政さんのイメージと違い露出が多くドキッとしました。

・長谷川京子は、おとなな色気があってかっこいいし、憧れる。こどもがいるようには見せないところがすごい。佐藤隆太は、かっこいいだけじゃなく演技力があるのでいつも出演するドラマはチェックしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です