Switch版スーパードラゴンボールヒーローズワールドミッション面白い?つまらない?感想口コミレビュー!

スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション感想口コミレビュー

doragon_03

アーケードも絶賛稼働中のスーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション。

その人気のスーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッションがNintendo Switchで発売です!

今回はスーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッションについてみんなの感想口コミ評価をまとめてみました。

是非ご参考下さい。

関連記事はこちら


スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション面白い?つまらない?

スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッションは面白いのかつまらないのか、みんなの感想はこちら

・正直、ドラゴンボールはすでに原作漫画を読み終えてるので後付けストーリーなんか面白いのかな?と思ってましたが従兄弟が面白いと言ってたので半信半疑でプレイしてみました。ドラゴンボールヒーローズは元はデータカードダスと分かってたので家庭用ゲームだと元のカードが手に入らないし、はたして本当に面白いのかな?。従兄弟が面白いと言っても自分より遥かに年下。20歳を過ぎた自分にとって面白く感じるのかな?と半信半疑でプレイしてみました。ストーリーの具合はなかなかよく、家庭用ゲームになったためか画質が上がったきがします。はじめは低評価でしたが、気がついたら夢中になってゲームをプレイしてる自分がいました。なかなか楽しめました。


・キャラクターがとてつもなく多いし、さらにカードをほぼ自由自在に作れるのがとても驚きました。自分の好きなキャラクターで4人を1枚のカードに載せて、向きや色や背景まで選べて楽しいことは間違いなしといった感じです。自分で作ったカードで対戦できオリジナル感もあり、やりこみ具合が激しいのでハマると延々と遊んでしまう恐れがあるので要注意だと思いました。操作のやり方は体験版やチュートリアルがあるのでそれにそって順番にやっていけばゲームの仕組みもわかりわかった頃には慣れてきてとても楽しくなり、より強力なキャラクターでカードを作ったり交換したりして遊び方も無限大に広がる要素があると思いました。とてもハマりそうなゲームです。


スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッションの難易度は

スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッションの難易度についても聞いてみました。

・元がデータカードダスなので複雑な操作は必要なく、どの年齢層でも楽にプレイ出来ます。でも、複雑な操作がないのでゲームが上手いプレイヤーだと簡単すぎて面白くないと思います。まあ、自分はゲームが下手くそなので充分楽しめましたが。

・カードを自分で作ったりするので難易度はスイッチのゲームのなかでも高いと思います。設定やアビリティ必殺技などゲームを進めていけば慣れていくかもしれないけれど、初心者が途中からゲームを進めていくとすると難しいと思います。


スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション人気のキャラ・カードは

スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッションの人気キャラについても聞いてみました。

・自分は基本的に主人公の孫悟空しか使いません。やっぱりかっこいいですし、他のキャラクターを選ぶ理由があまりないので。

・天津飯です。昔から天津飯が好きでカードも天津飯のカードを作ってオリジナル天津飯カードまで作っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です