ドライゼロスパーク美味しい?不味い?感想口コミ評判!ビールっぽくない?

アサヒ ドライゼロスパーク感想口コミ評判!

dorai_00

アサヒから新発売となったドライゼロスパーク!

ペットボトルで強炭酸をウリとしているノンアルコールビール風飲料ですね。

今回はアサヒ ドライゼロスパークについてみんなの感想口コミ評判をまとめてみました。

是非ご参考ください!


アサヒ ドライゼロスパークあまり美味しくなかった

アサヒ ドライゼロスパークがあまり美味しくなかった、という意見がこちら

・見た目の容器がペットボトルというのが、新鮮で目を引いてよかったと思います。目新しさで購入したものの、また買いたいとは思いませんでした。後味が良くなく、変な甘みを感じました。アサヒビールの味の良い点は、切れ味だと個人的には思っており、この妙な甘さが残念に思いました。ビールの泡が、あっという間にグラスに注ぐと消えてしまいましたが、高炭酸なのは、良いと思います。材料の韓国産食物繊維というのは、何かも気になりました。翌日にお腹の調子が悪くなったので、これが原因かと思い、また購入はしないだろうと思います。

・ビール風味というだけで、香りはビールのテイストがふわっとしますが、味は全然違いますし、なにせ美味しくないです。炭酸の強度もそこまでガツんとこないですし、ビールの代わりを期待すると痛い目を見ます。まったく期待しないで、新しいジャンルのノンアル飲料として考えると面白い飲み物ですが、リピートしようとは毛頭も感じませんでした。

・私は新しいタイプのビールかなという理由で購入してみましたが、普通のビールの味を予想して購入するのであればやめておいたほうが良いと思います。なぜなら私が今までに飲んだことのあるどのビールとも、ほど遠い味わいだったからです。炭酸だけが強すぎ、ビール特有のコクや味などを楽しむことがあまりできず、残念でした。

・確かに飲み始めは強炭酸ではあるのですが、抜けるのが早く、途中から気の抜けた状態になっていまします。グラスに注ぐとさらに早く炭酸が抜けてしまう気がします。人工甘味料の嫌な甘さが口の中に残るのも気になりました。ノンアルコールビールと言うよりは、ビールっぽい香りがするあまり甘くない炭酸飲料という感じで、残念ながら好みの味ではありませんでした。


アサヒ ドライゼロスパーク普通だった

アサヒ ドライゼロスパークが普通だった、という意見がこちら

・飲み初めの感触はすごく良かったと思います。すごく炭酸が強いのも私好みでしたし、いい意味でわりと苦めなのが本物のビールっぽく好感度が高かったです。ただ、私が(それが炭酸飲料であろうとも)ゆっくり飲むたちなので、最後のほうは炭酸が抜けてしまったぶんノンアルコール独特のあのどこか頼りない感じが際立ってしまいました。

・かなり炭酸のきつい清涼飲料水みたいな感じです。味はノンアルコールビールを軽めにした感じ。口に含んだ瞬間はう~んって感じで、後味がノンアルコールビールだ!って感じました。お酒が苦手でノンアルコールビールも苦手って人にはオススメなのかな?って思います。ただ、炭酸がかなりきついので炭酸が苦手って人は飲みにくい商品にはなります。

・普段はビールや発泡酒を飲みますが、運転などで飲めない日はノンアルコールビールを飲みます。ドライゼロスパークが新発売されたので形状が珍しいので飲んでみました。なぜペットボトルでと思いながら飲んでいましたが、ペットボトルなので量が多くても栓が出来るので、すぐに全部飲まなくても炭酸が抜けにくくて良いです。ただ、まだペットボトルに慣れていないのでペットボトルからコップに移す時に違和感を感じました。


・ゼロ系飲料はビールっぽいけどビールじゃない感が強くて、期待して落胆しがちだけど、強炭酸のおかげなのか、そのあたりの違和感はかなり軽減された感触でした。コップに注ぐと色もついており、視覚効果でビールを飲んでいる感覚が助長された面もあるような気がします。「ビールを飲んでいることをごまかす」ための透明系飲料とは用途は違いますが、酔うわけにはいかない状況で、でもビールが飲みたい、というときにはかなり良い製品かなと思いました。

・飲む前は、缶のドライゼロのペットボトル版のような感じかなと思っていました。飲んでみると、炭酸が強く感じられて、さっぱりとした味わいだったので飲みやすかったです。ビールのような香りと味はあったものの、缶のドライゼロと同じくビール風飲料の域は出ません。ただし、強い炭酸でスカッとしたい時には選択肢になるかなと思わせる味でした。


アサヒ ドライゼロスパーク美味しかった

アサヒ ドライゼロスパーク美味しかった、という意見がこちら。

・初めてのフレバーでコーヒー好きの私は物珍しさで購入しましたが美味しくてペットボトルというところも後始末がしやすいので気に入りました。今まで新商品や新フレーバーは必ず味見して失敗もありましたが私にこの商品はストライクでした。おそらくこれからも購入するだろうなと思います。持ち運びもペットボトルなので楽です。

・最近では運転代行やタクシーでの帰宅も負担になり、ノンアルコールビールで我慢する機会が多くて、時代も変わった感が否めないものですが。このドライゼロスパークはあのアサヒスーパードライを彷彿とさせるネーミングにも期待が高まり試しましたが、運転中に喉が渇いた時にも何の問題も無くグイっと飲めますし今後も飲み続けたいと思っています。


・ノンアルコールビールは、大体サントリーのオールフリーかアサヒのドライゼロを飲むことが多いのですが、ドライゼロまでペットボトルを発売するとは驚きでした。もともとドライゼロはビールに近い味わいでしたが、ドライゼロスパークはその味にプラスして炭酸感が半端ありませんでした。すごいシュワシュワですっきりした切れ味抜群です。ノンアルコール飲料としてはおいしい方だと思います。

・ウィルキンソンの炭酸水並みに炭酸が効いている高炭酸飲料!お風呂上がりや、喉がとても乾いている時、スポーツで汗をかき疲れている時、また猛暑で暑い時に飲みたくなるような飲料。
キンキンに冷やしたらとってもおいしい。期間限定ではなくぜひ定期的に販売していてほしい飲料。ノンアル商品の中では1番好きな味と炭酸加減だった

・ドライゼロスパークリングの味は、ビールフレーバーの炭酸水の味をしており、気軽にビールの味と炭酸水の爽快感を得られる飲み物で美味しいと思いました。また、ノンアルコールビールなのに、この商品はペットボトルで販売されているので、持ち運びに便利で場所を選ばず飲むことができると思いました。缶よりも利便性が高いように思いました。

・ノンアルコール飲料はよく飲む方だけれど、これだけ強い炭酸の物は初めてのように感じた。ノンアルコオールなのでいつでも飲めるし、缶とは違い一度開けてもふたをしっかりとできるので、少しずつ飲みたい時などにはちょうど良い。炭酸が強いので、満腹感も得られるように感じて、食事の時に一緒に飲めばダイエットにもなりそうだと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です