金子大地演技上手い?下手?腐女子、うっかりゲイに告るで人気の注目俳優!

金子大地みんなの印象は!

kaneko_daichi_00

ドラマ腐女子、うっかりゲイに告るで更に人気急上昇中の金子大地さん。

活躍の機会も増えてきており、今後が楽しみな俳優さんの一人です。

そこで今回は金子大地さんについて、ドラマ腐女子、うっかりゲイに告るでの印象をみんなに聞いてみました。

是非ご参考ください。

関連記事はこちら


演技上手い?ゲイ役で魅力溢れる金子大地

腐女子、うっかりゲイに告るにおける金子大地さんの印象はこちら

・ゲイであるにも関わらず恋愛や結婚はノーマルを求めて、実際はおじさまとの不倫なんてかなり心で葛藤があったのではと思うと、金子さんは雰囲気のある役者さんで力もありそうと思いました。相手により少しニュアンスに違いのある様子が見えて素敵でした。

・正直もともと知らなかったが、これは人気に火がつきそうだと思いました!かっこいいのはもとより、ゲイの役ということで難しい役回りだと思いますが、違和感なく観れています。原作が好きなので、もっとはいこんだ姿もみてみたいなー。


・若いころの松山ケンイチさんに似た、ミステリアスな空気を感じました。男子高校生役で、一見、特別な特徴はなさそうなのですが、存在感があって好印象を持ちました。自分がゲイであることを打ち明けるころから、どんな風に表現されるのか期待しています。

・とてもミステリアスで素敵な俳優さんだと思いました。あまり今まで出演された作品は知らないのですが、今回この作品で見ていいなと思いました。若い人特有の危なっかしさとか、若い人特有の憂いさなどが表現されていて、目が離せなくなりました。


・金子大地さんの雰囲気は、安藤純としてゲイなんだけど、そのように見えない魅力的な演技をするなと感じました。藤野涼子さん演じる三浦紗枝が好きになるのも分かり、かっこいいなあと一緒に好きになってしまうような印象でした。

・ただイケメンで色っぽいだけなら誰でもいいのですが、静かに憤っている演技などが素晴らしかったです。藤野涼子さんとの対比というか、バランスがとても良いです。どちらも所謂芸能人だからキレイなんでしょ、という感じだと見る気が失せるので。

・とにかく美しかったです。儚さや弱さや可愛らしさなど、あの年代特有の雰囲気が端々で現れていて、胸がギュッと苦しくなりました。あの淡々とした雰囲気も、そうしないと周りに合わせて生きることができないが故のものなんだろうなと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です