藤野涼子演技上手い?下手?腐女子、うっかりゲイに告るでの印象は!女子高生を熱演!

腐女子、うっかりゲイに告る、藤野涼子の印象は!

hujino_ryoko_00

腐女子、うっかりゲイに告るで絶賛活躍中の藤野涼子さん!

ドラマへの出演も増え、注目されている女優さんの一人ですね。

そこで今回はドラマ腐女子、うっかりゲイに告るでの藤野涼子さんの印象について、みんなの意見をまとめてみました!

是非ご参考ください!

関連記事はこちら


演技上手い?藤野涼子の魅力は!

ドラマ腐女子、うっかりゲイに告るの藤野涼子さんの印象はこちら

・藤野涼子さんというと以前の映画の中の賢くて良い子のイメージしかなかったのですが、このドラマではその印象を思い出させないくらいの人になっていたので驚きました。幅の広いそして味わいのある役者さんになっていきそうな感じです。

・正直もともと知らなかったが、これは人気に火がつきそうだと思いました!かわいいのはもとより、腐女子の役ということで難しい役回りだと思いますが、違和感なく観れています。原作が好きなので、もっとはいこんだ姿もみてみたいなー。


・キャピついたところがなくて、声も高すぎないので聞き取りやすくてとても好きな感じでした。腐女子、というと、ちょっと根暗なオタクキャラになりやすいと思いますが、さわやかさもありバランスのいい女優さんだと思いました。

・若々しくて可愛らしくて素敵な女優さんだと思います。高校生の役らしく化粧っけがほとんど感じられないのに、瑞々しくて美しいと感じました。演技にわざとらしさがなくて、最近の普通の女子高生というのはこういう感じなのかなと想像できました。


・藤野涼子さんは、朝ドラの「ひよっこ」の時から演技が素敵だなと感じていた女優さんで、今回も独特のキャラクター腐女子役がすごく合っているなと感じました。根が真面目な雰囲気や、放っておけない可愛らしさも出ている印象でした。

・このドラマで始めてお見かけしましたが、ヘアメイクもやり過ぎず、役柄にピッタリで、自然な普段の彼女を見ているようでした。いい意味で出過ぎず、金子大地君とのバランスが、このドラマのキモになっていると思います。

・女子高生ならではの子どもらしさと、天真爛漫さ、自分勝手さを上手に演じられていたなという印象です。さすがの一言です。相手の事情を知らないからこそ、ストレートに自分の気持ちを伝えてしまうのが、若さゆえだなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です