オードリー春日のフライデーは本当?ありえない?みんなの見解は!ハニートラップの可能性は!

オードリー春日の浮気報道は本当?嘘?

kasuga_04

先日プロポーズ報道があったばかりのオードリー春日さんにまさかの浮気報道!

このタイミングでのフライデーという、異例の報道に世間がざわついています。

オードリー春日さんの浮気報道は本当なのか、それとも違うのか、みんなの意見をまとめてみました。

関連記事はこちら


オードリー春日の浮気報道

オードリー春日さんの浮気報道の内容はこちら

深夜3時半、静まり返った東京・杉並区の住宅街を一組のカップルが歩いている。フードを被り、マスクを着けた怪しげな男は、お笑いコンビ『オードリー』の春日俊彰(40)である。その傍らには佐々木希似の金髪美女が寄り添っている。

二人は周囲を警戒しながら路地裏を歩き、春日の自宅アパート「むつみ荘」へと入っていく。彼女がアパートから出てきたのは、朝だった。

春日といえば、4月18日に11年間付き合ってきた一般人女性・クミさんとの結婚を発表したばかりだ。同日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)ではプロポーズに至るまでの道のりに密着。春日の好感度は“爆上がり“していた。

引用元:フライデー

それでは皆さんの意見を見てみましょう。


オードリー春日の浮気報道は本当だと思う

オードリー春日さんの浮気報道は本当だと思う、という意見がこちら

・さすがに10年も彼女を待たせておいて、番組の力を借りてあれだけのプロポーズをしたわけなのにダメだと思います。
例え体の関係が無くても、成人した男女が密室にいるってだけで疑われのは確実な訳だし、ましてや結婚発表したばかりなのにイメージガタ落ちです。一般人でもアウトなのに、芸能人なんてもっともっと気にしなきゃダメ。ただの友人なんて言い訳は通用しません。10年も待たされたうえにこんな結果なんてクミさんが可哀想すぎる。子供だって考えてたらこの10年はあまりにも長すぎました。

・週刊誌はあることないこと適当に書いたりするので信用はしていません。ですが春日さんのような有名人はなんだかんだで女性にモテるとは思います。お相手が一人だけじゃなく複数してもなんら不思議はありません。10年愛に関しても出来過ぎていてなんだか嘘くさいです。春日さんテレビで私生活を切り売りするのが得意なので、今回もうまくまとめたなと思って見ていました。浮気に関しては、あくまで私の想像なので事実かどうかははっきり断言できませんが、事実の可能性の方が高そうだなと思って見ています。


長い年月奥さんと過ごしていた訳ですから浮気は仕方がないと思います。あえて言うならば春日さんだから許してあげてもいいと思います。奥様が寛大な気持ちになれたら春日さんとの結婚生活も長く続くと思います。報道は事実だと思います。売れない時代から支えてきましたので奥様も致し方ないことだと割りきれたらいいと思います。でも思いましたのは春日さんはモテるんだなと思いました。お笑い芸人さんはモテる人が多いと思います。

・フライデーだから嘘かなと思ったけれど、証拠となる写真も撮られているから事実かなと思う。モニタリングのプロポーズを見ていたので、この報道は信じたくないが、信じないという方が難しいのかなと思った。正直がっかりした。結局オードリー春日さんでも浮気するのかという感じ。相方の若林さんが番組であんなに号泣して祝福してくれてたのになと思った。売れていない頃から11年もずっと一緒にいてくれた彼女がかわいそうだと思った。

・芸人は人気商売であり、金を多額貯めている芸人なら尚更すり寄ってくる女性も多いと思う。レギュラー番組を持ち、人気ラジオ番組にも出てれば、そこらへんの二流芸人ですらファンが居るのだから、オードリーのような人気とまでは行かないが中堅芸人には大量の女性ファンがつく。春日はボディービルダーの一面も持っており男ですら羨む程の筋肉を持っていれば女が放って置くわけがない。以上により春日の浮気報道は事実であるとおもう。

・どの段階からを浮気ととらえるかによると思いますが、個人的には、自宅(密室)で二人きりという状況になった時点でアウトだと考えます。周りの人たちの間に、ただの友達関係ではないだろうとか、二人の間にはきっと何かがあったに違いないという疑惑が生じるのは必然で、それに対して否定する手段を持たなくなってしまうからです。そういう状況を作ってしまったら最後どう説明しようとも真実を明らかにすることは不可能なので、『浮気者』のレッテルを貼られることは覚悟しなければなりません。下心のない付き合いであることを周りに理解させるためには、他人の目に触れる場所で会うべきでした。


オードリー春日の浮気報道は嘘だと思う

オードリー春日さんの浮気報道は嘘だと思う、という意見がこちら

・モニタリングで春日さんのプロポーズを見たときにとても感動したし、何より二人が本当に素敵な関係を10年もの長い間築いてきて、プロポーズの瞬間がどれだけ幸せなのが見てる方にまで伝わってきたからです。なので、春日さんのお相手は今の奥さんしかいないと思います。また、もし本当に春日さんに浮気相手がいたとしても、さすがにプロポーズをする直前に浮気相手と会うなどということはしないと思います。記事を見たところ、信憑性は低いと感じました。

・プロポーズしたばかりでの浮気はさすがにありえないと思う。イメージとしてもそこまでの不道徳を行うような印象は感じない。本人たちが友達だと言っているんだし、どこからが浮気かという線引なんて人それぞれ違う。奥さんがどう判断するかであって、簡単に写真や記事だけで不倫とは判断できないと思うし、事実としてあるのは奥さんを傷つけたということだけであって、浮気が事実かどうかは報道や視聴者や読み手が判断することではないと思うから。

どこまでを浮気というのか、また、この時期にこの報道はいかがなものか。好きなタレントさんではないものの、お相手がいらっしゃるこもあります。幸せそうに会見されていたのも最近のことだと思います。そういうことを考えますと、事実無根と思ってあげたいです。婚約なされたのであれば、違約金等々、様々なペナルティも発生するでしょう。あんな会見まで開いて、そんなリスクをなさるのか。もし、事実ならばとんだ馬鹿者だと思います。


もしかしたらハニートラップ?

もしかしたらハニートラップという意見も!

・とても春日さんって掴み所がなくてテレビ的には面白くて好きです。しかし、恋愛の発言について???よくわからないところもあり、もしかしたハニートラップかもしれませんが、結構、タイプの女性からの押しに弱いかもしれません。ストイックな生活をしている春日さんですがちょっと変わりすぎて、つかめずそう言うことがバレなければよいと思っている節もあるような気がしました。でもテレビで見る春日さんはすきです。彼女さんは芸人の方と結婚するから覚悟はしてると思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です