スクワットマジックCM印象口コミ!持田香織がシュールすぎる!劣化した?効果ありそう?

2019年10月9日

みんなのスクワットマジックCM感想印象!

mochida_00

手軽にスクワットをできると注目を集めているダイエットマシンの「スクワットマジック」

持田香織さんのCMでも話題になっていますよね!

しかしそのCMがあまりにもシュールすぎるという意見も挙がっています。

そこで今回はスクワットマジックについてみんなの印象口コミ評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。


スクワットマジック魅力的?CMの印象は!

・単純に家の外・会社などでは日常的な使用は厳しいと思いました。CMで使用している人の体型が一般的に使用したい対象にあまり適当ではないかな、と思います。自分と違い過ぎるから使用している自分が全く想像出来なかったです。

・とっても簡単そうで,一度試してみたいです。マシンを使わずに単なるスクワットでは,本当に長続きしません。ポンポン弾むだけで下半身が鍛えられるのは,とっても魅力的です。しかも年齢もいっていますので,ひざなどの故障なく鍛えられれば最高です。

・単純なCMですが、つぼをついていて良いと思います。なんとなくダイエット商品なのは伝わるし、家にあったら面白そうです。家族で奪い合いになるような商品に思えます。イスにもなってダイエットも出来て一石二鳥です。

・動画を見ると楽に運動ができそうだし、スクワット マジックを使わないでスクワットなどの運動をすることを考えると、楽ちんだとは思いますが、ちょっと器具の大きさが大き目なので置くところに困ってしまうと思いました。

・単刀直入に面白いと思います。また、ワンダーコアのようなCMだなとも思いました。あと、売り込みのシ―ンを消費者の生活リズムに沿ったものならばより効果的なものになったほうが使い勝手に具体性がわくのではないかと思いました。


・このCMを観たとき、なにかなこれと興味は湧きましたが、インパクトには欠けるな、と言う印象。これだけだは、スクワットマジックが、座ってポンポンする単なるお遊びの道具にしか見えません。ダイエットやフィットネスの効果をアピールしたいのなら、ポンポンよりも、もっとそこを強調しないと。

・興味はそそられるけど、どうなのかなあ〜って感じで今1歩購入までに踏み込めない。自力でスクワットする方が効きそうなイメージがあるしなんか機械を使うと本当に効いてるのかな〜って思う。簡単そうで本当に痩せるならすごく魅力的だなと思います。

・ただ座るだけで正しいスクワットができる印象 ちゃんとした姿勢で毎日運動すれば筋肉がつきそう お尻お肉のたるみや下半身太りに効果がありそう 場所や時間を選ばずにいつでも運動ができる 外に出なくても家で気軽に運動できる

・以前、横澤夏子さんがやっていたCMで、実際にお腹が引っ込んで効果があったのを見て、欲しくなりました。しかし、このようなCMは必ず「正しい食事、運動」などと注意書きがあり、スクワットマジックだけで痩せたのではないんだろうな、と思っています。

・面白そう。楽しそう。テレビなど見ながら出来るのがいい。価格も手頃。効果が期待出来そう。手軽に出来そう。3日坊主にならなそう。続けて出来そう。辛くなさそう。持ち運びが楽そう。部屋の移動も楽そう。買いたいと思った。

・たしかアラサーのタレントさんが実際に試したCMを見たのですが、お腹のプヨプヨがまったくなくなっていて羨ましかったです。もともととても親近感のあるタレントさんでしたし、誠実そうな方だったので商品の効果にも「ウソじゃなさそうだな」と思いました。


持田香織がシュールすぎる!劣化した?

・持田香織さんのCMを見ました。全然お腹が出ているイメージかないので不思議なキャスティングですね。旦那さんがジムトレーナーということが関係あるのでしょうか。持田さんがいつもの飄々とした感じで上下に揺れているのはシュールで面白かったです。

・持田香織がなんか気持ち悪い、シュールと言うか、CM的にはありかもしれないけど不気味だった。いつもの持田香織が好きなだけになんか残念。こころなしか劣化したようにも見受けられる。

・持田香織さんがやっているCMを良く見ます。「もっち―こんなことやっちゃって・・・無理してんじゃないかしら。」というなんとも微妙な気持ちになります。ただ、本人は意外にノリノリなのかもしれません。丸山さんに関しては、キャラのままなので別になんとも思いません。