オハヨーBRULEEチョコレート美味しい?不味い?感想口コミ評判!値段高いけど質は?

OHAYOのBRULEEチョコレート感想口コミ評判!

ohayo_00

非常に評判がよく注目されているアイスクリーム、オハヨーのBRULEEに新しい味が登場!

今回は新発売のOHAYOのBRULEEチョコレートについてみんなの感想口コミ評判についてまとめてみました。

是非ご参考ください!

関連記事がこちら


オハヨーBRULEEチョコレート美味しい?不味い?

オハヨーBRULEEチョコレートは美味しいのか不味いのか、みんなの感想はこちら。

・アイスの上にキャラメルがコーティングしてあるのが美味しさの秘密です。ベルギー産だと思いますが濃厚チョコレートが大変美味しいです。焼きプリンを超えた濃厚なアイスだと思います。サイズもちょうどよくて何度も食べたくなります。

・他のアイスに比べてしっかりとチョコレートが感じられるのと、表面のキャラメリゼのあま苦さが合わさって、少し大人な味わいだと思いました。表面のキャラメリゼのザクザク食感が、クランチチョコのような感覚で楽しめてとても美味しかったです。

・カッチカチに凍っていて、程よく溶けるまでに時間が少しいりました。浅い容器なので、硬さを確認する時に容器が滑らないように気を付けた方が良さそうです。味の方は、上のカラメルがカリカリで美味しかったです。下のアイスは甘く無いビターで濃厚なチョコアイスでした。こってり系が食べたい時に食べたら満足出来そうなアイスでした。

・今回のアンケートで初めて、OHAYOのBRULEEチョコレートのことを知りました。見たことはある気がします。濃紺なブリュレチョコレートは大好きなので、きっとあれば速攻で食べてしまうと思います。また見つけたら購入して試食してみます。

・濃厚焼きアイスという名前に惹かれて購入してみました。チョコレートがすごく濃厚でキャラメリゼの食感がしっかりとしていて、大人な味です。香ばしい焼きチョコの風味もマッチしてて、とても美味しかったです。また買いたいです。


・似たようなアイスは以前にも食べた記憶があるのですが、それよりもカラメルの部分の食感はよくなっているのはプラス材料だと思います。逆に本当にキャラメリゼの味が強いので、苦いです。下の部分のカスタードテイストの甘さと合うようにでしょうが、しっかりカラメルです。多分ここが好き嫌い別れるところだと思います。

・先に発売されていたクリームBRULEEが大好きだったので、チョコレート味が発売されてとても嬉しかったです。早速購入して食べてみたのですが、めちゃくちゃ美味しいです!濃厚なのに甘すぎないチョコレートアイスと、表面のパリパリでほろ苦いキャラメリゼを一緒に食べるともうたまりません!次は何個かまとめ買いしちゃおうと思っています。

・見た目はクレーム・ブリュレそのもので、食べたくなりかつ高級感がある。表面がしっかりパリパリで、アイスクリームとの触感の対比もある。アイス部分も種別がアイスクリームらしく、ミルク感のある濃厚さで満足感がある。


・パリパリとした表面に、香ばしい苦みのある先進的な感覚でした。
抹茶アイスのような、もったりとした苦みとは違い、少し刺激のある苦みで、香りを楽しむアイスです。
見かけにも高級感があり、パリパリとした触感と濃厚な味にも満足です。

・アイスの表面をクリームブリュレのようにパリパリにしているのがとてもざんしんで、パリパリとした食感、香ばしい焼き目がとてもおいしい。見た目も高級感があって、ちょっと贅沢をしたいときに食べたいアイスだった。

・私の中の今まで食べたアイスの常識を変えるくらいのインパクトがありました。上部のキャラメルリゼの食感が良いのと下部のチョコアイスと口の中で一緒に溶けたときの味わいがとても合っていて、チョコも濃厚なので1個でも食べ応えがあります。

・アイスでは断然チョコアイス好きの私ですが、チョコ味が発売したということでブリュレシリーズ初めて食べました。まず、パッケージを開けると、食べ方の説明と図解があるのですが、これは助かりました。プラスチックのスプーンでいきなり「よしっ」と食べようとすると、表面にスプーンが刺せず、「どうしよう」となります。説明どおりゆっくり刺していくとうまく滑り込み、下のアイスと一緒にすくえます。まず表面の「キャラメリゼ」という部分ですが、パリパリ感がいいし、ほどよいキャラメル味のあるチョコという感じです。高級感あります。美味しいです。最初から大きくパリっと割れたので一気に食べることになってしまったので、小さめにすくうほうが何回も分けて食べれたかなと思いました。下側のチョコアイスですが、濃厚です。もちろん美味しいです。某他社のダブルチョコタイプの濃厚チョコが好きな私でも大満足な濃さ。この量でもチョコ感が十分な感じになります。美味しくて最後の一口が終わっても、スプーンでかき集めました。直接容器を舐めようか迷ったくらいですね。値段が296円。ちょっと高めなので、何個も沢山購入するには、ちょっと躊躇してしまいます。でもそれが、高級感ということでたまに食べるのにはいいのかもしれませんね。食する時はテーブルの上がいいので、車内で食べづらいのはちょっと残念です。


・レストランのコース料理のデザートとして提供されてもおかしくないほど本格的な味だと思います。表面のキャラメリゼのパリパリ食感がクセになるし、チョコレートアイスは濃厚なミルク感のあるまろやかなアイスで甘くて美味しいです。チョコ好きにはたまらないスイーツアイスだと思います。

・パッケージに高級感があり、コンビニのアイスのケースの中で目立っていたので思わず手に取ってしまった。表面のキャラメリゼのほんのり苦いのと下のチョコアイスの甘さとが合わさって良い感じで美味しかった。しかし、値段が高すぎるのでリピートは無いかなと思います。

・チョコが嫌いな私が美味しいと思いました何故かチョコを食べると頭痛と吐き気がおきて良く貴方は犬か?と言われる程です元々OHAYOさんの製品は昔懐かしい感じやミルクが濃い感じがして好きでしたので尚更おいしく感じました やっと食べれるチョコが出来ました体に良いのでまた食べます

・焼き目もある本格的なアイスクリームで、チョコレートがほんのりほろ苦く、コクがある美味しさなので大好きです。アイスを焼くといった今までにないようなアイスクリームなので、かなりコクがある美味しさで癖になります。

・値段も高いけどクオリティも高い!上部のブリュレ部分はパリパリで高級レストランのデザート並みで程よい甘苦さが口に残るのが最高です。バニラアイス部分も濃厚でクリーミー。値段が高いので買うのに勇気がいりますが、買ったことを後悔させない本格アイスデザートだと思います。


・非常に美味しく想像を超える味でした!開封して中身を見たときは真っ黒だったので若干心配したのですが、一口食べて前のBRULEEと同じように、キャラメリゼのパリパリ感とチョコレートのほろ苦さがマッチし想像超える美味しさでした。

・丁度昨夜食べました。もともとカラメルの方のファンだったのでスーパーで陳列されているのを発見して即購入。味は予想以上にチョコレート感が強く、表面のパリパリ感と内部のチョコアイスのバランスが良く、非常に満足のいく食べごたえでした。甘いのが苦手な人は食べないように!

・焼きアイスというのはキャッチーだし、店舗で出されるようなスイーツが近所で買えるのは良い。1人で日々のおやつ程度に買うには高級だが、休日に家族でとか、親しい友達の集まりに手土産して、などにはいい価格帯かと感じた。

・チョコレートメーカーのアイスクリームではなかったのであまりチョコの風味を期待していませんでしたが意外と美味しかったので今後も買い続けると思います パッケージも個人的には すごく好きなのでもっと色んなお店で売ってもらえるといいなと思っています

・安売りしてたので買いましたが、定価では高すぎると感じました。チョコのパリパリした食感とかにこだわっているみたいですが、味としては普通なような…。これならハーゲンダッツのほうが私は好きかなと思いました。

・アイスのチョコなので期待値は低かったですがドミニカ産カカオ豆100%のカカオマスを使用しているだけあって甘すぎず上品で高級な味でペロリと食べれました 口に含んだ時にチョコの香りが広がりまろやかな触感でまた食べたいです

・以前のBRULEEシリーズからの第2弾として発売されたBRULEEチョコレート、価格も少し大人向け。期待を胸に頂いてみると、一言で言うと、チョコレートが濃厚!!!程よく苦味のあるおヨナの味で、チョコレートアイスなんだけど、生チョコのような、本当にチョコレートを楽しめる素敵なアイスでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です