コンビニで買える人気アイスランキング!みんなが好きなおすすめ商品は!どれが美味しい?

みんなが好きなコンビニで買えるアイスは!

ice_1556578637

コンビニでも色々な商品がおいてあるアイスクリーム!

昔からあるアイスシリーズでも、新しい味が発売されたりしていますので、ついつい買ってしまう方も多いのではないでしょうか。

今回はみんなが好きなコンビニで買えるアイスシリーズについて、アンケートの結果をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください!

関連記事はこちら


みんなが好きなコンビニで買えるアイス:8位あずきバー

みんなが好きなコンビニで買えるアイスランキング8位はあずきバー

あずきバーが人気の理由

あずきバーが人気の理由はこちら

・昔から馴染みのある素朴な味が好きで、特に井村屋のあずきバーはこれまでたくさん食べています。とてもシンプルで、あずきだけという他に何も邪魔しない味。これがあずきバーの魅力であり、共感するところでもあります。

みんなが好きなコンビニで買えるアイス:7位ジャイアントコーン

みんなが好きなコンビニで買えるアイスランキング7位はジャイアントコーン

ジャイアントコーンが人気の理由

ジャイアントコーンが人気の理由はこちら

・味の種類があり、その時の気分で選べること。ワッフルコーンが好きだが、市販のものであるのが珍しく、よく食べるお気に入りのアイスになっている。またナッツもしっかりのっており、かつ大きさもあるので食べごたえがあって良い。


みんなが好きなコンビニで買えるアイス:6位MOW

みんなが好きなコンビニで買えるアイスランキング6位はMOW

MOWが人気の理由

MOWが人気の理由はこちら

・モウのソルティキャラメルにハマったのがキッカケです。ずっとヘビロテしてたので無くなってしまった今は寂しいです。またソルティキャラメル味が復活してくれる事を期待してます。また、アイス自体の固さが個人的に好みです。

・ほんのり甘くて美味しいアイスクリームのMOWは大好きです。ほんのり甘くてコクがある甘さがあるMOWのアイスクリームは本格的で美味しいです。とても甘みがあるので満足できる甘さになっていますし、かなり美味しいです。

みんなが好きなコンビニで買えるアイス:5位スーパーカップ

みんなが好きなコンビニで買えるアイスランキング5位はスーパーカップ

スーパーカップが人気の理由

スーパーカップが人気の理由はこちら

・スーパーカップのバニラは量は多めですがひと口食べたら止まらない味です。1カップすぐに食べてしまいます。現在バリエーション豊富で味も色々と種類が出ました。でも私はバニラが1番美味しいと思います。濃厚なのにあっさりとしていて食べやすいアイスです。

・スーパーカップは量が多いのにスーパーで100円以内で買えるお得感が好きです。どの味を選んでもハズレが無いので安心して買えます。バニラ味はコクがあって濃厚なのでそのまま食べてももちろん美味しいですが、冷凍のブルーベリーやラズベリーを添えたり、ホットケーキやトーストに添えるなど、いろんなアレンジで楽しめるので特に好きです。

・子どものから食べていますが、スーパーカップのバニラはこの値段でこのクオリティーはすごいと思います。濃厚で滑らかなバニラはいつ食べても飽きることはありません。以前プロのパティシエの方もこのアイスを絶賛していて、より好きになりました。


みんなが好きなコンビニで買えるアイス:4位PARM

みんなが好きなコンビニで買えるアイスランキング4位はPARM

PARMが人気の理由

PARMが人気の理由はこちら

・内部のアイスクリームと表面を包むチョコも共に濃厚で、充実感のある食後感が気に入っています。
全体がチョコでコーティングされているので、夏場のような暑い日でもすぐに溶けてしまうことがなく、ゆっくりと食べられます。

・表面にコーディングされたチョコレートと、中のアイスの相性が抜群で、高級感があるから。とくに、チョコレートの舌ざわりがなめらかで、かつパリッとしているので、中のバニラアイスとのハーモニーが好きであるから。

・PARMを選んだ理由は初めて食べたときに感じた今まで味わったことのない滑らかさに衝撃を受け、その滑らかさのとりこになりってしまったからです。何度食べても飽きないし、また定期的に期間限定などで新しい味を発売されるので店頭で見かけると思わず買ってしまう。

・パッケージに高級感があるのと、価格と味を考えてコスパがいいところです。味の好きなところは、アイスにコーティングされたチョコレートとバニラアイスが絶妙にマッチしており何度食べても飽きない味です。加えて、価格も安いため、好きなアイスの一つです。


みんなが好きなコンビニで買えるアイス:3位チョコモナカジャンボ

みんなが好きなコンビニで買えるアイスランキング3位はチョコモナカジャンボ

チョコモナカジャンボが人気の理由

チョコモナカジャンボが人気の理由はこちら

・物心ついた昔からチョコモナカジャンボアイスが大好きで、ポテトチップ同様、理由抜きで常用食になっています。チョコとバニラの組み合わせは、やめられない止まらないカッパえびせんよりも、やめられまん。なので、とにかく昔から好んで食べているからが理由になります。

・値段の割には、大きいバニラとチョコが食べれるアイスで、車で出かけてコンビニに寄った時には必ず買うアイスです。どこのコンビニにもあり、購入しやすいし、手に持ちやすく食べやすい。ボロボロ落ちないし、手が汚れないところが選ぶ理由ですね。味も美味しいし、手軽感が車の中で食べやすいし、好きということになりますね。

・チョコが入っているアイスが好きである事と、昔ながらの安心感がありついつい購入してしまいます。そのまま食べられるのもお手軽感がありバニラアイスと板チョコのバランスもグッド。あとは食べ方ですが四角く区切ってあるところを1ブロックずつ食べるのも好きです。

・スーパーで安く購入でき アイスの中のパリパリチョコとアイスとモナカが口の中で上手く混ざり合って美味しいです アイスの中にあるチョコなのにベチャベチャになっていないので良いです 大きさもボリュームが合って小腹がすいた時にも丁度いいです


みんなが好きなコンビニで買えるアイス:2位ハーゲンダッツ

みんなが好きなコンビニで買えるアイスランキング2位はハーゲンダッツ

ハーゲンダッツが人気の理由

ハーゲンダッツが人気の理由はこちら

・空気含有率が高く、やはり口当たりの良さは群を抜いていいので、今はショップから手を引いてしまいましたが、ショップ時代から大好きです。斬新なフレーバーもありますし、ラムレーズンは冬季限定ですが、ダッツしか食べないです。価格の正当性があるアイスブランドだと思います。

・アイスの中でも高価なだけあり、味がしっかりしていて他のアイスにはないようなフレーバーがあったり期間限定のものもあり、食べる楽しさが大きいからです。仕事で頑張った日など自分へのご褒美としても最高のアイスです。

・本物感があるのと アイスミルク なので乳脂肪分が多く それが自分の好きな味だから よく購入しています他のアイスは乳脂肪分が低いので なんとなく偽物のアイスのような味がして あまり食べない ようにしています

・濃厚でなめらかな食感や味の高級感が他のアイスとは違うなと思います。価格も高いですが、食べるとやっぱり満足感があるのでたまーにですが買ってしまいます。でも、あずきバーやMOWなど、他のアイスも好きなので一つ選ぶのは難しかったです。ちなみに、いつもはハーゲンダッツではなくて安いアイスを買います。


みんなが好きなコンビニで買えるアイス:1位雪見だいふく

みんなが好きなコンビニで買えるアイスランキング1位は雪見だいふく

雪見だいふくが人気の理由

雪見だいふくが人気の理由はこちら

・サイズがちょうど良いのと、誰かと半分こしたりしやすいのでよく買います。あと、他のアイスだと溶けきらないうちに食べなきゃいけないですが、雪見だいふくの場合は少し溶けているくらいの方が美味しいのでそこも好きです。

・もちもちのお餅とバニラアイスのマッチングが最高で、季節に関係なくいつでも食べたくなってしまいます。最近はいろんなフレーバーが出ているのも好きな理由の1つです。特に黒蜜きな粉味にハマっていました。まるで和菓子のような美味しさでした!その他の限定フレーバーも、また復刻して販売してほしいくらい好きです。

・ともかく廻りの皮が好きです ただの白玉餅だろうと思うのですが なかなか家ではマネできないあの味は家族中大好きで冬でもアイスが手に入るしお部屋は暖かいので一年中食べています。中身の味が度々変わるのも良いですね

・もともと季節的な商品だったと思うが、近年は通年購入可能になっていて、コンビニ、ドラッグストア、スーパーなどどこでも買える。独特な食感が好みで買っているのだが、時期限定で新しいフレーバーが投入され続けているのも楽しい。

・雪見だいふくは、どのシリーズもとても美味しいです。アイスクリームも好きだし、求肥も好きが両方一気に味わえる素敵なアイスクリームです。付属のピックでアイスを刺し、周りから攻めていく食べ方が私流です。最後に一口でガブッと頬張ったときは、とても幸せな気持ちになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です