松本人志が内田裕也姿で指原卒業ライブに!似てる?不謹慎?故人変装に賛否両論!

指原莉乃のライブに松本人志がゲスト出演!

sashihara_00

指原莉乃さんの卒業ライブに松本人志さんがゲスト出演!

まさかの登場ですが、会場の観客を驚かせたのが「内田裕也さん」に変装して登場したという事。

しかも再現度が高く、そっくりとみんな驚愕!

今回は内田裕也さんに変装した松本人志さんについてみんなの印象をまとめてみました。

関連記事はこちら


内田裕也変装似てた?不謹慎?みんなの感想は!

・松ちゃんが出てくるなんて、単純に、すごいな!という印象。私には全く分からないけれど、それだけ人を惹きつける何かがあるんだなと思いました。すごい美人でもかわいいというわでもないのに、あんなに人気なのが全然分からないけれど、頭が良くて、商才に長けているやり手な感じは、松ちゃんが出てきたことで確信しました。

・指原さんとの関係性の良さを感じました。「ワイドナショー」で出てほしいという指原さんに対し、ライブには出ないと言っていた松本さんだったため、何事もなく終了すると思っていたため、ライブに出演したということでうれしくなりました。また、かつてデュエットをした内田さんの格好をしたということでなくられた内田さんへの哀悼も感じました。

・まっちゃんらしくて私は好きだなと思いました。亡くなられた内田裕也さんへの尊敬の気持ちも持ちつつ、独特なユーモアセンスで会場にいる皆さんを笑顔のしたことは、まっちゃんでなければできないことだと思いました。賛否両論どちらも受け入れている感じがするし、確固たるお笑いに対する信念をお持ちの素晴らしい芸人さんだと思います。


・内田裕也さんの格好した松本さんがステージに現れた時は内田裕也さんの生き写しかと思う位に本当に似ていました。指原莉乃さんが1番びっくりしていたと思います。指原さんと松本さんがツーショットで出ていました。似ていたなと思ったのが髪型とサングラスです。格好は博士のような格好でしたのでロックンローラとは少し違うかなと思ってしまいました。

・最初はかなり驚きました。不謹慎と捉える人もいるかもしれませんが、私は良かったと思います。指原さんと松本さんは番組でも一緒ですし、指原さんは内田裕也さんとデュエットした数少ないアイドルです。あの格好で現れた松本さんは、指原さんの気持ちを思っての事だと思います。そして、内田裕也さんという素敵なアーティストを忘れない為だと思います。

・正直、亡くなったばかりの人の格好をしてステージに出るのは、笑いにできないような気がしました。ただ、本人はとてもシャイな人のようなので、恥ずかしくて笑いに変えたり、他人の扮装をしないと人前で歌を披露することが出来なかったのだろうかなと、推察しました。もう少し違ったサプライズや笑いの取り方を見たかった気がします。

・必要なかったかなーという印象。出てくるのは良しとしても内田裕也さんのコスプレは必要ない気がする。番組の企画なんだろうけど卒業ライブにそれを持ち込むのは指原さん本人がOKしていてもいらない演出ではないだろうかとおもいました。どのような流れなのかはよくわかりませんが卒業ライブでする必要性は少し理解に苦しみます

・とても驚きました。本物の内田裕也にしか見えないくらいそっくりでした。誰も言わなければあれがダウンタウンの松本さんということは気付かなかったでしょう。まっちゃんの粋な優しさがあのパフォーマンスには現れていると思いました。きっと天国から内田裕也もこの演出を見ていて喜んでいるに違いないでしょう。サッシーも嬉しかったと思います。


・松本人志さんが内田裕也さんに非常によく似ていると感じた。しかし、松本さんらしいリスペクトであるのだろうが、亡くなったばかりの内田さんをこのような形で扱うことは不謹慎であると考える人も一定数存在するのではないだろうか。また、松本さんが指原さんに領収書を見せたシーンは面白かったが、一種のパワハラとみなす人がいてもおかしくはないだろう。

・とても似合っていたと思います。個人的には悪い印象はありませんでした。内田裕也さんが亡くなられて不謹慎だと思う方も少しはいらっしゃるかと思いますが私はそうは思わないし、むしろ運営や指原さんもそれを承知でやっていると思いますので本人やライブに来ていた人が楽しめたならいいんじゃないかと思っています。それよりも指原さんが松本さんにライブに出て仮装させるってこと自体がすごいことだなと思いました。そしてそれを承諾した松本さんの心の広さに感銘を受けるぐらいでした。やはりエンターテイナー松本人志はすごいです。

・松本さんは律儀だなと思った。最初にワイドナショーで指原が松本さんに公共の電波を使って依頼したときになんてやつだと思った。いっそホントにパチンコの営業行けばよかったのにと思う。コンサートに行っていた人にはサプライズで思い出になりよかったとは思うが指原の世渡りのうまさとか計算が単純にすごいなと感心させられた。

・最近お亡くなりになった方を侮辱するような胸糞の悪い非常に腹立たしい行為で、それを一流と言われるような芸能人がやることが何を考えているのかわからくて気持ち悪いことだと思った。指原も他にもっと関わりのある松本よりまともな芸能人がいるであろうにあえて一流だからという理由なのか松本を呼んだことはあまり褒められるようなことではない。

・松本さんならではの演出だったのでしょうね。見てる人は様々な意見をお持ちになるでしょうが、私は面白かったんではないかと思います。ただ、まだお亡くなりになって間もない内田裕也さんだったので、少し不謹慎というかネガティブな意見をお持ちになる方も…と思いますので、出来るだけ亡くなった方をネタにする様な事はしないでほしいかもしれません。


・松本仁志さんと指原莉乃さんはワイドなショーで共演している様子を何度かテレビで拝見したことがありますが、とても息が合っていて良い関係性を感じ取れました。そんなこともあって指原さんの節目の時に忙しい予定の合間を縫って駆けつけたんだと思います。普段から後輩の面倒見の良い松本さんですので、今回も私としては好印象を抱きました。

・ちょっとだけ、不謹慎だと思いました、でも、周りには受けている姿を見て、ご家族の了承を取っているなら、ありなのかな?と納得しました。でも、恐らく内田さんのファンの方などからは、かなり手痛い抗議が、後日出てくるんじゃないかなと、ちょっと心配になりました。もしも、問題になれば、指原さんにも影響があると思ったので、その点心配しています。

・松本さんは「これ怒られるやつやで」とか言っていましたが、松本さんがされる事をきっと内田裕也さんも受け入れてくれると思うし、亡くなったことよりも覚えていてくれる事を喜ばれると思うからいいと思いました。しかも格好良くオープンカーで登場してコスチュームも手抜き感もなかったので馬鹿にしている様にはあまり見えなかったのでいいと思いました。

・なぜ亡くなられたばかりの内田裕也氏の格好なのか。芸能人はどこでどんなときでも何やってもいいのか。普段から物まねでテレビの前でやっている物まねタレントでもその場ですることがどうかと思うのに、亡くなられた方の物まねをするか不謹慎ではないのか。それ以前になぜ松本人志なのか。どれも不思議でならない。松本人志はここのところおかしい。

・面白いと思いました。ちょっと、悪ふざけかなと思うかも知れませんが、そういうことって良いのではないでしょうか。盛り上がってくれればよいという程度で、周りが色々な反応をするのは良いが、否定的なことは言わなくても良いと思います。なぜ、内田裕也さんの格好をしたのか、他の人の格好では良くなかったのか、その辺りの意図は知りたいですが。

・松本人志さんは指原莉乃さんに対しとても愛情を持って接しているのがテレビ越しだがよく伝わる。そんな指原莉乃さんのはなむけに松本人志さんが内田裕也さんの恰好をしたのは愛があると思った。これからも二人のやり取りは継続して欲しいし、注目していきたい。そのやり取りを見られると思うと二人の出演する番組を見るのが楽しみ。


・あの伝説的なロック歌手、内田裕也さんのモノマネをしようと思っただけで、ある意味すごいと思います。内田さんのパワーというかカリスマ性は真似出来ない、真似のしようがないと思うので、モノマネの質についてどうのこうの言うのはナンセンス。松本さんも、とにかく話題づくりの為に選んだと思うので、そういう意味では成功と言える。

・笑いのセンスがずば抜けているなという印象を受けました。松本人志さんほどの方ならば、ただゲストとしてステージに上がるだけでも会場内のお客様から歓声が湧いたと思いますが、貪欲に笑いを取ろうとする姿勢にもプロとしての気概を感じました。以前指原さんとデュエット曲を出されていた内田裕也さんに扮したのも、笑いを取りつつ内田裕也さんへのリスペクトを感じられかっこよさを感じました。

・とても良かったです。とんでもない大物ゲストにびっくりしました。しかも内田裕也さんに結構似ていて、一瞬松本さんと分からないほどでした。指原さんと松本さんとの信頼関係があればこその演出だと思います。松本さんも義理堅いというか、柔軟な方なんだなと感じました。指原さんらしいバラエティにとんだ卒業公演になりました。


・サプライズすぎる。指原莉乃と友達だとは知らなかった。内田裕也さんの格好がかなり様になっていた。これができて許されるのは松本人志だけではないかさすが面白い人だと思う。最高の追悼の仕方ではないか。松本人志さんも内田裕也さん同様にぶっ飛んだ人であり、天才だと改めて感じた。と同時にそんな人に卒業ライブに出演してもらえる指原莉乃のカリスマ性もすごい。

・個人的に松本人志さんをリスペクトしているため、さすがだなという感想になります。笑いというパフォーマンスを入れながら、愛を感じさせるようなものだと思います。影響力の強い方でもあるので、発言に大きな責任がついてしまうこともありますが、受け手にとって捉え方は人まちまちな部分が強いので、考えさせられる場面だったと思います。

・最初はなぜ松本さんなのか?ピンときませんでした。指原さんは好きでいろいろな番組で拝見していますが、ワイドナショーという番組は見たことがなくて、共演していることを知らなかったからです。そして、なぜ内田裕也さんの格好なのかもよく分かりませんでした。指原さんはフットボールアワーの後藤さんと絡んでいるイメージの方が強いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です