指原莉乃卒業後何する?卒業しないで欲しかった?みんなの意見まとめ!

指原莉乃卒業しないでほしかった?みんなの意見は!

sashihara_00

いよいよ卒業してしまった指原莉乃さん。

その卒業ライブでは松本人志さんが登場するなど話題になりましたね。

そこで今回は指原莉乃さんがに卒業してほしくなかったかどうか、みんなの意見を聞いてみました。

是非ご参考ください。

関連記事はこちら


指原莉乃に卒業しないでほしかった

指原莉乃さんに卒業しないでほしかった、という意見がこちら。

・現在のAKBの顔であったことは間違いがないので卒業しないで欲しかったです。元々アイドルに憧れて芸能界入りして夢を叶えたのだからもう少しアイドルとして頑張って欲しかった。間違いなくサッシーがいなくなったらAKBはどんどん衰退して行ってしまうだけだと思います。

・卒業というメンバーやファンから祝福してやめるようなメンバーだったのかが甚だ疑問だ。過去に起こした不祥事やそれを伴うキャラクターなのだから卒業させるより脱退させるほうが適切であったではと思う。後にも先にもAKBのイメージにケチがついてしまった。


卒業してもっとマルチに活躍してほしい

卒業してもっとマルチに活躍してほしい、という意見がこちら

・いつまでも、グループに存続しなくても、1人でどんどん羽ばたいて行けるという確信があるだろうし、出た方が更に枠にとらわれずに活躍できると思う。頭の良い人だし、影響力もあるので、これから秋元さんと組んでもっと活躍してほしい。

・アイドルとしては十分マルチに活躍したため、今後は一タレントとして大々的に活躍してほしいです。握手会やライブ、グループでの活動で縛られていた部分も大きかったと思うので、今後は1人のタレントとして活動されることを楽しみにしております。

・AKBという枠を超えて、もっと広い世界で活躍してもらいたいし、指原さんにならそれが出来ると思います。恋愛禁止などどいう噂がありますが、これからは恋愛も沢山して、一人の女性としての幸せも手に入れてもっと活躍の場を広げてもらいたいです。

・指原莉乃さんはバラエティーでも大活躍していますので卒業してももっとマルチに活躍して欲しいなと思います。歌やダンスも上手でアイドルとしてはセンス抜群ですがバラエティーでの素晴らしさも持っています。センス抜群なのが素晴らしいです。


・指原さんは、とても頭の回転が早い女性です。これから、きっとますますの活躍を見せてくれると思います。いつか、バラティだけではなく、様々なジャンルで活躍する、素敵な女性になる事だろうと思うと、楽しみになります。

・もう元AKBの肩書を使わなくても、十分名前も存在も浸透していると思うので、卒業を今更してもしなくてもどちらでも良いとは思います。ただ、卒業したらもっと自由に大きく活躍していくことができると思うので、楽しみだと思っています。

・ここ数年一人でマルチに活躍していたので今まで以上に活躍してほしいし一アイドル経験者として発言していってほしい。バラエティー番組で活躍する姿を見るのがほんとうに楽しみです。AKbグループを離れて活躍期待してます

・彼女自身、握手会などの週末に行われるイベントで他の仕事を行えなかったと発言しており、卒業することによってより活躍の場を広げることができるのではないだろうか。既にHKT48の新公演を書き下ろしすることも発表されており、今後が期待される。


・先程の設問でも少し書きましたが指原さんの発信力、影響力は素晴らしいと思います。ので、多方面に挑戦された方がより多くの成果を残せるのではないかと感じます。自分自身が前に出るもいいし後ろに回ってサポートするも出来ると思いますのでいろんなことに挑戦していって欲しいと思います。

・もう48グループにいなくても十分やっていけるし、役目も果たしたと思う。年齢的にも卒業のタイミングだった。これからは制約がないところで更に活躍の場を広げて、今以上に公私ともに充実させていけばより良いタレントになるのではと思う。

・正直あまりAKBのメンバーはテレビで見るのはウンザリしているので、テレビ関係で活躍されるのは少し見る気が失せる気がしますが、彼女のコメント力やキャラクターがウケている様なので、今後もメディアで活躍出来る場所がたくさん増えればいいですね。


・バラエティ番組でよく拝見していますが個人的にはとても面白く才能があると思います。大島優子や前田敦子は卒業してからあまりパッとしない印象ですが、指原莉乃は今後もバラエティを中心に需要があるのではないかと思います。

・臨機応変に対応できるスキルがあると思うし、グループに留まって出来ることを狭めるよりも、今のうちに本人自身としての立ち位置を固めた方が、本人のためになると感じていました。その点、早めに結婚もありなのでは?とも思いましたし、そちらの方が良いと思います。

・全盛期の主要メンバーがどんどん引退していく中、スキャンダルなどにも負けず持論を展開してアイドルとタレント活動も頑張って、AKBグループも引っ張ってそろそろ荷物を降ろしてもいい頃なのかもしれないと思いました。これからはもっと個人として自由に活動して欲しいと思います。

・AKBグループをはじめ、歌番組が少なくなっている現状、また、指原莉乃自体歌手というよりはトークや司会などメディアに出ているので卒業した方がいいと思う。ただ、ちょっとトークにあまり面白味もなく興味もないけど

・いつまでの入られるグループではないので、卒業を機に、身を引く人もいるかも知れませんが、あのキャラクターなので、マルチで、これからも活躍してほしいと思います。大島優子も卒業してからドラマに出たりしていましたので、これからの指原莉乃の活躍を楽しみにしています。卒業して良かったと思います。卒業も一つの区切り目と思っているからです。


・メンバーの一員としてアイドルとして活躍する姿を見られなくなるのは悲しいが、そのぶん、新たなフィールドで活躍して欲しいとも思う。特にバラエティ番組では卓越した実力を発揮しているのでもっとその分野で活躍して欲しいと思う。

・これからも、独自の視点を大切にして、自分の信じた道を歩んで行って欲しいと思っています。もっといろいろな形で、既存の枠にとらわれずに自分を表現できる場が得られればいいと思います。とにかく、卒業おめでとうございます。

・指原莉乃さんの現在のバラエティでの活躍を見ていると、アイドルとしてではなく「指原莉乃」としての活躍が今後も期待できるのではないかと感じています。また、アイドルとしての枠が取れることにより今よりももっと活躍の幅が広がるという期待があるからです。


・いつかは卒業するのだろうと思っていたので、指原さんが決めたタイミングなら今がベストなのだと思います。アイドルだから出来る仕事はもう十分してきました。次は指原さん個人にしか出来ない仕事をジャンル問わずにしていって欲しいです。

・グループに所属していなくても、ピンでやっていけそう。すでにバラエティのレギュラーを持っているし、話術も素晴らしい。頭の良い人だと思うし、過去のスキャンダルについてもあっさり事実は認めるし、潔いところに好感が持てる。卒業後はグループの裏話や恋愛の話題についてもトークしてほしい。

・AKBを巣立たれた多くの方々が、様々な場面でご活躍されています。指原さんもその一人であってほしい。それは、彼女自身のキャリアが努力によって評価され続けたものであるからです。その代表作品が(恋するフォーチュンクッキー)であると考えているからです。

・年齢的にももう堂々と恋愛したいでしょうし、卒業して良かったと思います。今までもお金の話や下ネタなど、アイドルらしからぬ発言の多かった彼女ですが、卒業したらもっと自由に活動できるので、これからの活躍が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です