ドキュメンタル(シーン7)面白い?つまらない?感想口コミ評判!注目の芸人は誰!優勝は!

ドキュメンタル(シーン7)感想口コミ評価!

docu_00

Amazonプライムオリジナルで人気のバラエティ番組「ドキュメンタル」

いよいよシーン7が放送開始です、楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。

今回はドキュメンタル(シーン7)の感想口コミ評価について、みんなの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください!

関連記事はこちら


ドキュメンタル(シーン7)面白い?つまらない?

ドキュメンタル(シーン7)は面白いのかつまらないのか、みんなの感想はこちら。

・とにかく終始ザ・ブングル加藤さんが場を荒らしていて、それが不愉快だった。全体の流れや他の人のネタを観るとかもせず、ただただしつこく自分のことだけを考えたプレーを終始行っていて、それがイライラした。season5でザコシショウさんが同じようにギャグをやりまくって優勝したが、それはタイミングや、他の人とのかけあいがあってのもので、それをなくしたらあんなに不愉快に映るとは思わなかった。

・まず、今回のメンバーが最高すぎました。後藤さん、コヤブさん、宮迫さん、ノブさん、たむけんさん、の安定感抜群のところから、ボケチームが思いっきり暴れることができるのです。シーズン7ではじめて採用された全話配信。これは大正解と思います。芸人さんたちが6時間という長時間を戦う難しさを、我々は一気に体感することができるのです。


・もう始めから「ザコシvs芸人多数」が予想されていましたが想像を遥かに超えてザコシが強かった。ザコシは、この企画にハマりすぎて100%以上200%面白くなっている。ドキュメンタルは彼のためのステージといって過言ではない。一切笑わないのも、人間性を疑ってしまうが決して笑わないわけでもない所も高評価TVで売れまくりの人気芸人達がまったく歯が立たずバタバタ倒れていく様はとても痛快!皆、口を揃えて「ザコシ強すぎる」と完敗宣言するも、全く悔しそうではない。それぐらい圧勝、誰が見ても優勝、文句の言い様もない。戦い終わってもまだネタが尽きないお笑い怪獣ぶりは、まさに小説の完全無欠チート主人公の様。今後は企画を「ザコシvsザコシを倒せそうな芸人」に変えるべき。ザコシが出ないと物足りないどころか、今後は面白さ半減以下に感じるだろう

・今回初参加のメンバーもいて新しい笑いを見たって感じですね。個人的にはハリウッドザコシショウさんがツボで笑わせていただきました。場を盛り上げる意味でも毎回参戦して欲しいぐらい攻めに攻めている形で良いと思います。ザブングル加藤さんも今回は非常に攻めていて面白かったです。また話しは変わりますが、ツッコミ芸人さんの必要性を改めて感じました。


・ハリウッドザコシショウが好きなのでまた見れて嬉しかった。若手から参戦の霜降り明星のせいやとトムブラウンのみちおは頑張ってたと思うが、みちおが呆気なく終わった。せいやもコシショウに似た話芸で面白かった。所謂年配の芸人(ジミーや村上ショージ)がいなかったので、特に散らかる事もなかったかなと思い良かったと思います。

・まず、今回のメンバーが好きな方ばかりでした。ザコシショーさんのボケに対しての小藪さんと後藤さんのつっこみが良かったです。加藤さんも面白かったです。加藤さんへの個人的評価が上がりました。藤本さんはいつもの安定の位置にいて、面白かったです。そして、ドキュメンタリー防御力最弱のノブさんの笑いに堪える顔がとても前回同様にとても好きです。最弱だけど、また出てほしいです。

・以前の優勝者であるザコシショウさんが参加することもあって楽しみにしていました。やはり思っていた以上に攻守ともに強く、さるのおもちゃや動画など多彩な引き出しが用意されており圧倒的でした。他にも小藪さんや後藤さんなど絶妙なツッコミをする芸人さんたちが返り討ちにあっていたりしてゲラゲラ笑いながら見てしまいました。


ドキュメンタル(シーン7)で注目の芸人は!

ドキュメンタル(シーン7)でみんなが注目している芸人についても聞いてみました。

・小藪さん。普段はすべらない話やワイドショーでの話など、話術を中心に活動されているが、オープニングの煽りで自分でも言っていたように「本業はお笑い芸人である」というのを改めて認識したし、面白かった。

・後藤さん、コヤブさん、宮迫さん、ノブさん、たむけんさんいますが、ここではノブさんでしょうね、忙しいなかも、このドキュメンタルにしか出せないノブさんの表現があるので、そこに注目しながら見ております。あとは後藤さん、少し臆病なところもありますが、つっこみはまだまだ飽きがこず、引き出しの多さに笑いが出てきます。

・ダントツでハリウッドザコシショウさん。理由はどう見ても誰よりもオフェンス型で攻めて攻めて攻めまくっているから。あと意外にディフェンスにも優れていて笑わないのも凄いと思った。


・ハリウッドザコシショウがずば抜けて好きです。無理矢理な感じはあるが、いくつになってもああいう芸をする人は面白いと思う。あとフットボールアワー後藤、小藪のツッコミが相変わらず面白かった。

・雨上がり決死隊の宮迫博之さん、小藪千豊さん、フットボールアワーの後藤輝基さん、千鳥のノブさん、霜降り明星のせいやさんが、個人的に好きな芸能人です。

・やはりザコシショウ推しです!あの独特のフォルムの見た目と、何が面白いのかわからないけどなぜか笑ってしまうユニークなネタが持ち味だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です