たかみな結婚祝福の声多数!いいお嫁さんになりそう!結婚後も活躍して欲しい!みんなの意見は!

たかみな結婚報道みんなの反響は!

takamina_00

突如婚約を発表した、たかみなこと元AKB48の高橋みなみさん!

令和初日の発表という事もあり、世間が大注目ですね!

お相手はIT企業社長という事で、最近の結婚トレンドにあやかっている感じもします。

今回はたかみなさんの結婚についてみんなの反響・意見をまとめてみました。

是非ご参考ください!

関連記事はこちら


たかみなに幸せになって欲しい

たかみなに幸せになって欲しい、という意見がこちら

・週刊誌で叩かれたことも記憶にありますが、今までAKBの顔的な存在としてグループを引っ張ってきて頑張っていたし、卒業後もバラエティなどで活躍し、グループに何かあればフォローに回るなどかいがいしく頑張っていた姿があったので幸せになってほしいと思います。

・自分はHKT48のファンであるのですが、グループをまとめ大人に意見を出せる人としては、重要な役割をしてくれてた人なので、幸せになって欲しいと思っています。多少、ボケかましたり、勘違いをすることがあるので多少心配ですが。

・とてもシッカリとしてとても28歳に見えない高橋みなみさんで、15歳で丁度良さそうな精神年齢のバランスのように感じます。今まで自己犠牲をしてきた彼女なので、今からは一女性としての幸せをつかんで行って欲しいと願います。


・高橋みなみさんがこれまでAKBだけでなく、多くの番組へ出演しているのをテレビで見ていて好感の持てるアイドルだなと感じていました。自分の思いをはっきり伝えるところや、リーダー的な性格にもすごいなと感じることもありました。なので、ぜひ結婚後は幸せになって欲しいと感じます。

・AKBを脱退した上で、恋愛宣言して、凄く筋が通ってる感じがして好感が持てます。彼の事が物凄く好きでって感じが伝わってきますし、結婚のニュースを見た時は幸せになって欲しいなと祝福したい気持ちになりました。

・高橋みなみさんはAKB48グループの中で他のメンバーが成功できるように一生懸命に心を砕いた人です。面倒見の良さがいいいです。最初はスキップもできなかったということですが、練習に練習を重ねてAKBグループ内でも指折りのトップレベルのダンスを披露できるようになったことが、後輩にとって励みになるでしょう。今まで他人が幸せになれるように力を尽くした人ですから、今後はご自分のための幸せをつかんでほしいと思います。

・ファンでもないので、結婚したことに対してどうも思わないが、卒業してすぐに撮られたところをみると、恋愛禁止とされていた中で、結局付き合っていたんだと感じた人も多かったように思う。いずれにせよ、不幸になってほしいとは思わないので、幸せになってほしいという選択になった。

・全盛期のAKBをしっかりまとめている姿を見てきたし、とても頑張り屋さんのイメージなので、これからは女性としての幸せをつかんで、あたたかい家庭を築いていってほしい。面倒見がいいと思うので、子どもが大好きなママになりそう。

・AKBグループの中心メンバーとして、また、卒業後もあらゆる仕事に一生懸命取り組んでいて、以前から好感を持っていたからです。一般の方と結婚されたということで、芸能人と結婚するよりも落ち着いた生活ができるのかなと思います。愛する人と末永く幸せに過ごしてほしいです。

・アイドルとして時代を駆け抜けることは、たくさんのルールに縛られたり並大抵の努力ではできなかっただろうし大変だったと思う。高橋さんがこの人といられたら幸せ!と思える人に出会えたのなら本当に良かったと思うから。


・申し訳ないですが、彼女が芸能界で残っていくには、これといって取り柄がなさそうなので、結婚して次のステージに行くことは悪くないと思います。もうアイドルという年ではないし、今度は違うかたちでの幸せを見つけてほしいです。

・何年もアイドルで活動していて、笑顔で輝いていた姿の裏ではきっと辛いことや大変な思いもたくさんしてきたと思うので、結婚して普通の人と同じような幸せを感じて過ごしていけたらいいんじゃないかなと思いました。

・AKB所属歴も長くて卒業するまでAKBを引っ張ってきた。自分のことよりも、AKBのため、ファンのために頑張ってきた。これからは、自分の幸せを結婚相手と一緒につかんでほしい。たかみなは、一途な感じがする。

・AKB時代超多忙で自分の人生よりもアイドル活動を優先して頑張ってきた方だと思うので、卒業した今自分の人生を有意義に送って欲しいと思いますし、幸せになって欲しいと思います。いつまでも笑顔でいて欲しいです。

・高みなが15歳も年上の人と結婚するとは思いませんでした。歳離れすぎという感じです。ちょっと、男っぽい性格がある様に感じますが、どことなく、姉さん肌という気もしています。AKB48グループ総監督もやっていたので、尽くすタイプではないでしょうか。幸せになってほしいです。おめでとうございます!。


・AKB48ではいつもしっかり者で頼れる存在という印象の高橋さんで、大好きだからです。歌もダンスもバラエティも、いつも全力で取り組んでいる姿が好印象です。結婚はびっくりしましたが、絶対に幸せになってほしいと思うし、高橋さんなら幸せになれると思います。

・高橋みなみさんは、芯があってしっかりした素敵な女性だと思います。お相手の方とも一途に交際されていた印象がありますし、幸せな家庭を築いて欲しいです。年齢的にも結婚適齢期だと思うし、アイドルを卒業してから、ある程度の年数も経っているし、ベストタイミングでの結婚だと感じました。

・リーダーとしてAKB48の全盛期を支えてきて、非常に大変だったと思う。AKB48を卒業して、ひと段落着いたと思うので、今回の結婚で素直に幸せになってほしい。落ち着いたらまた芸能界で頑張っていただきたい。

・芸能界という伏魔殿のような世界で女性だけのAKBグループを纏めてきた方なので、表に出せない苦労
・努力もたくさんあったと思います。そんな芸能界で若いころから今まで頑張ってきた分、幸せになってもらいたいです。

・人道的には人の不幸を望む理由がないので幸せになってほしいと思います。しかし、高山みなみさんも他のメンバーもそうなんですけど、メディアが騒ぐほど老若男女に知名度があるのか?という点において、結婚が騒ぐほどの事だろうかという疑問はあります。

・1人の女性として、幸せになって欲しいと思います。AKB48時代も、真面目ににやっていたし、熱愛などの報道は出ていなかったし、お母さんがちょっと心配な方なのかなあという印象なので、新しく家庭を作って、穏やかに過ごして欲しいです。

・AKBが名もないところから苦労して上りリーダーまで務めて皆のために頑張ったので、その分 幸せになってもらいたいと心から願っています。また、みなみさんのご家庭においてお母様が週刊誌に載ってしまうといったこともあり、心を痛めたのではないかと思います。複雑な家庭環境だったと思うので、幸せになってほしいですね。

・AKB48なら総監督として、長くやっててドラマCDとかでも観たけど、何百人という単位のチームもまとめ、引っ張ってきた姿を見たことがあります。そんな方がご結婚なさって、次は家族というチームで頑張って欲しいです

・AKBのアイドル時代や総監督としての苦労とか、卒業後のテレビでの活躍を見ていていつも応援したいなという気持ちを持っていました。結婚報道をみてとても驚きましたが、年齢的にも時期だと思うししっかりと幸せになってほしいなとても思いました。

・三年と言う交際期間、15歳年上の方ということには驚きましたが、幸せになってほしいですし、あのお二人ならずっと温かい家庭だろうなと思いました。そして、みなみさんのメディアでの活躍、トークスキルが素敵なので、今後も楽しみです。

・前から報道で何度か取り上げられていたのでいつかは結婚してほしいなと思っていました。芸能人ではなく一般人というのが印象がいいです。AKB時代は恋愛禁止のルールがあったのでこれからその分も幸せになってほしいと思います。

・AKB48で活躍され特にチームを引っ張る姉御肌といった印象がとても強く、若いけど経験豊富な苦労人といったイメージです。結婚をしたパートナーがとても年の離れた方というのも、頼りがいのある男性に守られ幸せに暮らしたいという彼女の願望だったのではないでしょうか。お幸せにと思います。


・高橋みなみさんの結婚について幸せになってほしい理由として、今までAKBで総監督としてたくさんのメンバーを引っ張ってき他ので、今度は今まで頑張ってきた分、自分の生活、人生を幸せになってほしいと思います。

・最近あまり見かけないと思ったら、結婚だなんて、お幸せに。またIT関連の方がお相手なんて、15歳も年の差があるなんて、お金持ちであれば幸せになれるんだね。今後、メディアに出られるかどうかは別としてがんばってください。

・熱心なファンだったわけでもないし、よく知っているわけではないけれど、初期のAKB48時代から総監督を務めている時代まで、とても頑張り屋な印象があって好感が持てていました。1人の女性として思う存分愛されて幸せになってほしいなと思います。

・AKB時代はリーダーとしてグループをまとめるなど、様々な苦労をしてきたので、その分これから幸せになってほしいと思います。きちんと意見を言えるタイプだと思うので、妻としても母親としても立派になると思います。

・AKBの頃からがむしゃらに頑張る姿が印象です。若い時には苦労もしているとどこかの番組で話されていたので、結婚をして幸せになってほしいですね。それと出来れば結婚後もメディアには出続けてほしいとは思います。まあ本人の自由だとは思いますが。

・幸せになってほしい理由は、AKB48の時にすっごく頑張っているのを昔から見ていたので、特にAKB48の初期から苦労していたのを今でも覚えてます。だから結婚したら女としていっぱい幸せになってほしいと思いました。

・アイドル時代もすごく活躍されていて、好きでした。卒業されてからはバラエティ番組でいつも面白く、その人自身のいい人な感じもにじみ出ていて、さらに一般人との結婚はとても好感が持てます。ぜひ、幸せになってほしいと思います。

・AKB時代からしっかりされている方だなというイメージです。その分もう少し年齢がいっているのかなと思っていましたが、まだ20代なんですね。浮いた噂はあまり聞かない方だったので、一般人の方とこうして電撃結婚したのには驚きましたが今まで苦労した分幸せになってほしいと思いました。

・元グループの総監督として、多感な時期を恋愛を封印して日夜頑張って来られた方なので、是が非でもお幸せになっていただきたいなと思ったからです。これからは、ただの1人の女性としてご結婚された男性と仲睦まじく、そして、穏やかなご家庭を築いて行って欲しいなと願ってます。

・高橋さんは、総監督として頑張っていたので私生活でも問題があっても乗り越えられると思います。青春時代を芸能で費やしてきたので、結婚生活はまた別のステージだと思って頑張ってほしいです。ゆっくりとした生活を過ごしていただきたいです。


・AKBの元キャプテンとしてしっかりされていて、若い頃から人には言えないような苦労も沢山されてきたと思います。特に女の子たちを束ねるのは大変だったと思うので、結婚したら、穏やかに普通の女性としての幸せを感じるような生活を送って欲しいと思います。

・AKB卒業後に交際を開始し、順調に会いをはぐくんでのゴールインなので何も問題がないと思います。他のメンバーと違って、できちゃった婚でも交際0日婚でもないので、違和感がありません。AKB黄金期を支えた方なので幸せになってほしいです。

・秋元康の作ったグループのようで、昔のオールナイターズやおニャン子世代からすると、類似品の最新版で、みんな同じに見えて、どう言う人なのか実はよくわかりませんが、人の幸せな話は、良いことなので、純粋に幸せになってほしいと思います。

・一般的な考え方としては幸せになって欲しいと思います。15歳の年の差は私としては考えられませんが、お互いが信頼しあい隠し事をしなければ幸せな家庭を築けると思います。あの笑顔を忘れないで年上の旦那さんに寄り添って立派な家庭を築ける人だと思います。

・現在特にTVで見ることもないし、AKBにいたから芸能活動が出来た典型だと思う。逆に芸能界にしがみついて残る必要もないので、このまま家庭に入って幸せに過ごした方が、彼女にはあっていると思うし、その方がいいと思う。

・高橋みなみさんは、いろいろな経験や苦労をしてきた人だと思うので幸せになってほしいです。一般の人と結婚したほうが芸能界の人は幸せになれる傾向があると思うので、高橋みなみさんを応援したいです。明るくて元気な高橋さんは大好きなのでこれからもより幸せになってほしいです。

・そもそも、結婚=幸福とは限りません。大方の女性芸能人は結婚しても出産後に離婚することが多い気がします。ゆえに、どんな形になろうともその人にとっての幸せをつかんでほしいとは思います。離婚という選択をしたとしても…

・幸せになって欲しいと思います。気が強そうで、へんにスレているような所がある気がして、結婚生活が難しいかもしれないなと感じています。また、これまで、平凡な生活をしたことがないのでは、と思います。なので逆に、普通に幸せになって欲しいと思っています。

・日本の低迷気味の音楽界やアイドル界を、一生懸命盛り上げてくれた人だと思います。今まで仕事ばかりで、プライベートを犠牲にしてこられたところも多々あるのではないかと推測されます。ぜひこれからは自分の幸せに集中してほしいです。


・AKBのリーダーとして頑張ってきた彼女には幸せになってほしいです。西川貴教さんと、新堂本兄弟での共演やイナズマロックフェスへの出演などからずっと噂されていたけれど、そのくらい年上の彼氏だったのだなと腑に落ちました。

・3年間の交際を経てのゴールインということで、すでに気心の知れた中かもしれないけれども、15歳も年上のということで、価値観が合わない部分もあるかもしれないけれども、末永く、仲良く幸せになってほしいと思う。

・今までアイドルとして頑張ってこられてできなかった事をいっぱい楽しんでほしいし、何よりお幸せになっていただきたいです。更に家族が増える時を楽しみにしています。これからも、仕事も家庭も無理なく頑張ってください。

・一般人といっても芸能人が出会うような人だから、本当に普通の人ではないだろうけど、ジャニーズとかと結婚するよりは良かったと思う。令和初日に結婚した理由を述べたところも印象が良い。幸せに暮らせるといいですね。

・AKB48で長い間リーダーを務めてきてすごく大変だったと思います。ITお仕事の方がお相手みたいですがAKBでの経験があるからこそ旦那様の生活の支えにきっとなってくれると思います。頑張ってきたからこそ結婚という分野で幸せになってもらいたいと思います。

・急なニュースだったので驚きましたが、年齢的にもちょうどいいと思います。頑張り屋なのでいい奥さんになりそうです。タレントとしても、このまま続けるよりは、結婚してママタレにでもなった方がいいんじゃないでしょうか。

・何年もずっとAKB48のメンバーとして、そして総監督として走り続くことは私たち一般人には理解できないほどの努力や苦悩があったはずです。ずっと恋愛禁止だったので、青春時代は恋愛もできなかったと思うので、卒業して恋愛して結婚。とにかく幸せになって欲しいと思います。


たかみなはいいお嫁さんになりそう

たかみなはいいお嫁さんになりそう、という意見がこちら

・とても面度見が良くて姉ご肌の人なのだろうと思っていました。良き妻であり、良き母になるタイプの女性だと思います。誰からも好かれる嫌みのなさも旦那様のご両親や親せきの方々に気に入られていそうで、評判の良い奥様になると思います。

・真面目にコツコツやる普通の感覚をもってる人に見えるので、結婚しても順調なんじゃないかなぁと思いました。記事をよみましたが、交際期間も短くないようなので、その点でもあんまりギャップなく、長く続くんじゃないかなぁと思いました。

・AKB48の総監督をしていたとき、メンバーをしっかりまとめていました。メンバーに気を配り、人一倍頑張ってきた印象があります。その経験を生かして、結婚生活でも旦那さんを大切にするだろうなと思うからです。


・AKB時代からしっかりした大人という印象があったので、家庭のことも管理できそう。相手の方も年上で大人なので、すごく落ち着いた家庭を築きそう。AKBOGの結婚が続いている中で、1番幸せな家族生活を送りそう。

・AKBのメンバーであったときもリーダー的存在だった彼女。TVを拝見していたときから「しっかり者」という印象を受けたので、年上の方とお付き合いをされていると聞いた時も特に驚きはなかったです。料理、洗濯、掃除もマメにきっちり行いそう。

・AKBで総監督をしていたので、まとめたり発言力はしっかりした奥さんになると思います。普通なら夫婦喧嘩になるかもしれませんが。お相手が15歳上ということでそんなことはないでしょう。バランスのとれたいい夫婦になると思うからです。


・AKB時代に培った気使いや心配りで、旦那さんをうまくサポートできそうです。縁の下の力持ち的な立ち位置で裏方の仕事も向いていると思います。とにかくしっかりしたお嫁さんになりそうです。家のことは安心して任せられそうですね。

・高橋みなみはいいお嫁さんになると思います。彼女のAKB時代の総監督という全体を指揮し支える立場から、その経験を結婚生活にも活かし、旦那さんを支えるいい奥さんになりそう。テレビで見る限り、隠し事とかしなそうな感じなので、なんでも話せお互いを尊敬しあう夫婦になってほしいです。

・結婚するなら一般人かなと思ったけどまさかという感じでした。ま、相手も優しい男性のようですし、年齢もだいぶ上なので少しのわがままでも受け入れてくれそうですし、幸せそうな笑顔をみていい奥さんになるだろうなと思った。

・高橋さんといえば、AKB48の総監督としてずっと活躍してきました。だから、常に周りのことを考えて行動してきた方だと思うので、結婚後は常に旦那さんのことを考えて家事をしたりできるのではないかと思いました。


たかみなが一般人と結婚するとは思わなかった

たかみなが一般人と結婚するとは思わなかった、という意見がこちら

・何となくkinki kidの堂本剛とか、アイドル系の男性と結婚するのではないかと思っていました。あとは高橋みなみさんは少しボーイッシュなところがあるので、肉食系で芸能人のイケメンを選ぶだろうなと思っていました。全然違って驚きました。

・スポーツ選手や俳優と結婚すると思っていたので一般人と結婚するとは思わなかったが幸せになって欲しい 最近はメディア露出もそんなに無いので家庭に入ってメディアにはもう出でこないで欲しい 令和というタイミングで結婚したかったのかなと思う

・高橋みなみさんはあまり良い印象ではない人、仕事やお金や、知名度を上げるためには卑怯な手を使ってなんでもやると言う感じを受ける。芸能関係者や社長みたいな人と結婚すると思っていたのでびっくり、もう若くもないしずば抜けて天才でも無いから仕事が減って結婚になったのかな?

・芸能人と結婚するんじゃないかと思っていたので、一般人と聞いて案外普通だなと思いました。でもその方が好感度は上がるかもですね。IT社長とかでもないようなので、応援したいという気にはなるかもしれないです。


・テレビ番組を見ていて、高橋みなみさんとTMレボルーションの西川貴教さんが非常に仲が良くて付き合っているような雰囲気が出ていたので、二人がいずれ結婚するのではと、密かに思っていました。なので、まさか全く別の一般人の人と結婚するとは思わなかったです。あと、40代の人ということで、年齢が高いなとびっくりです。

・正直、上記の選択肢以外に「引退して欲しい」というものがあればそれを選びたい気分です。結婚してまで需要があるのか、という疑問がありますし、絶対この人でなければダメだというキャラでもないと思います。芸能界は新陳代謝のためにも隠居されてはどうかと思います。

・相手がどんな人であれ結婚されたというのはファンの方からすれば喜ばしいことではないかと思います。AKBグループ以外の活動も活発にされていたので今後プライベートも含めてどのように彼女が活躍していくのか楽しみですね。


結婚後もメディアで活躍してほしい

結婚後もメディアで活躍してほしい、という意見がこちら

・頭の回転が早いイメージがあるので、結婚後も活躍して欲しいと思います。結婚してからの生活とかも赤裸々に語ってバラエティにも出て欲しいですね。歌とかは期待しません。高橋みなみさんは、バラエティ向きなイメージです。

・正直偏見かもしれませんが15歳差での結婚というのに懸念があります。世代が違うと過ごしてきた習慣やその時の流行などの話が合わないし、そういうところでだんだんと気持ちが離れて行ってしまって離婚、なんてなった時にメディアから消えていたら大変だろうと思ったのが理由です。


・芸能人だから結婚なんてと言う人いるけど、彼女だって一人の女性です。幸せを手にする権利はあります。だから素直におめでとうって言ってあげたいですし、好きな人と結婚できて良かったねと微笑みたくなります。でも結婚しても高橋さんは芸能活動を続けるでしょうから、精力的に頑張って欲しいですね。きっと結婚は彼女にプラスになって活動の幅も広がるのではと思います。

・今は他のメンバーがメインで成り立っているとはいえ、かつてはAKBとは髙橋みなみのことであると言われていました。現役時代にも特にスキャンダルもなくクリーンなイメージがあるため結婚してからの活躍も見てみたいと思います。

・いいお嫁さんにもなりそうですが、年齢的にも、これからさらに魅力が増すと思います。バラエティ番組やアイドルグループのプロデュースなど、多岐にわたり可能性を秘めているのように感じるため、まだまだメディアでも活躍して欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です