指原莉乃の電撃婚約・結婚はあり得る?卒業後の恋愛事情はどうなる!みんなの意見まとめ!

指原莉乃の電撃結婚・電撃入籍はあり得るのか!

sashihara_00

先日惜しまれながら卒業ライブを迎えた指原莉乃さん。

また、そのあとすぐに元AKB48のたかみなこと高橋みなみさんが電撃婚約報道!

そのニュースに、「もしかしたら指原莉乃も卒業したから電撃結婚あるかも」と気にしている方もいるかもしれませんね。

そこで今回は指原莉乃さんの電撃結婚の可能性についてみんなの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください!

関連記事はこちら


指原莉乃の電撃結婚はあり得る

指原莉乃の電撃結婚はあり得る、という意見がこちら

・AKBを卒業すると恋愛が自由になるし、ある程度自分の地位を確立できているアイドルなら、結婚を選ぶのではないかと思います。女性としては結婚したら子供は欲しいでしょうし、20代後半~30代前半くらいまでを結婚目標にするのではないでしょうか。

・恋愛禁止というルールでも恋愛スキャンダルがあったこともあるほど彼女の魅力はたくさんあるので、結婚に発展する男性との出会いはすぐに、また後を絶たずにあると思います。卒業後すぐはないかもしれませんが半年後から一年の間に電撃結婚があってもおかしくないと思います。

・周辺にバレずに付き合っていて、急に発表すればそれが電撃結婚になるので、ありえないことではないなと思います。それに、結婚したとしても仕事がなくなるような立ち位置でもない気がするので、結婚を保留にすることもないと思います。

・たかみなが令和になってすぐに結婚を発表しました。それに刺激されて、さっしーも電撃結婚もありえるのではないかと思っています。AKB48のときは、恋愛ができなかったぶん、卒業してからはたくさん恋愛をして、いい人が見つかればすぐ結婚するのではないかと思います。

・さっしーのファンであるのですが、イケメン好きなのは、知っているので、変なのを捕まえて、即 結婚しないか心配ですね。男運の悪さは、天下一品で自分以外の事では、凄い能力を発揮する人でも、男に関しては自分の判断で結婚しないで欲しいです。


・超お金持ちと電撃結婚をして欲しい したたかで計算高い女性と思っているので一般人なんかはやめて欲しい AKB時代のブスブス言われていた頃から今まで芸能人としても女性としても成長されてるのでこのまま突っ走って玉の輿に乗っていただきたい AKBは結婚相手がパットしないので指原さんに頑張って頂きたい 

・グループから卒業したことで、いろんなしがらみから自由になったと思うからです。すぐ、ということはないと思いますが、次に交際した人とスピード婚というはあり得るのではないでしょうか。素敵な出会いがあるといいですね。

・バラエティで「そろそろ結婚したいです」というようなことを言っているのを見かけますし、あり得るかなと思います。昔と違って今の若手タレントや女優などは恋愛に対しても結婚に対しても前向きで、落ち着くのも早いなと感じますね。

・人が人を好きになったり、結婚を決めたりするのに何かがあり得ないということはないんじゃないかと思うから。さっしーも、もしかしたら誰かとひそかに愛をはぐくんでいて幸せなら、電撃結婚しようがしなかろうがいいと思う。

・アイドルを卒業し、今はバライティーでレギュラーを持つほど人気なのですぐにはないと思いますが、落ち着いてもう少し年が経ったら結婚しそうな気がします。指原さんもものすごく頑張ってこられたと思うので幸せになって欲しいです。

・年頃の女性で人柄もよく、ルックスも悪くないので、恋人はすぐに見つかると思う。しかし、それをオープンにするのは仕事に支障をきたすのであり得ないと思う。したがって、恋人がいることは結婚するときに周知せざるをえないので、結果的に電撃結婚になると思う。

・AKBの看板が無くなると、騒ぎを起こさない限り、メンバー1人1人はすべてにおいて実力が中途半端なので、ピンで生き残っていくのは容易ではないと思います。そうなった時に電撃結婚などはメディアを炎上させるのには良いので、半ば売名で結婚する可能性もあるのではないでしょうか。

・年齢もありますし、時期を見ての結婚はあると思います。今はいくつもの番組に出ていますし、仕事をみながらもあるのではないかと思います。素敵なお相手はいると思うので、発表の時が楽しみで、今後も期待しています。

・指原莉乃さんの電撃結婚の可能性がある理由として、一度週刊誌に載ったことと、AKBの中でバラエティなどでAKB以外の芸能人と一緒に仕事をする機会が多い為、交友関係が広いのではないかと思い、電撃結婚の可能性があると思いました。

・もともとHKTに行ったのも、男関係からなので、今更とも思うが、「電撃」かどうかはわからないが、結婚があってもおかしくないと思う。仕事が楽しければ、今すぐとは思わないが、魅力のある相手方であればすぐにでもあるのでは

・今すぐにはないと思うけれど、直感でピンと来た人と恋に落ちてすぐに結婚しそうなタイプだと思います。彼女のように仕事もバリバリとする女性は、今のご時世、男性受けすると思うので、すごくモテると思います。年上の包容力のある男性が彼女には合うような気がします。


・前回、指原莉乃さんはスキャンダルがありました。それを踏まえて彼女はうまく隠していってるんではないかなと思っております。ですので、ニュースを見ていて急に結婚しました!って言う報告が来るのではないかなと思いました。

・さっしーは最近、CMの関係もあるかも知れませんが、ダイエットをしていることもあり、さらにいつもテレビで面白くて可愛いので、相手がいてもおかしくないなと思います。また卒業、令和と、話題にもなるため、タイミングはいいと思います。

・高橋みなみさんが結婚することで、神7としては3人目の結婚になります。指原さんも年齢的に結婚しても全く変ではないし、今回の高橋みなみさんの勢いに乗って、結婚を決めるということは大いにあるかと思います。少なくとも、恋人はすでに居るとは思っています。

・色々とオープンにお話しされてる印象の方ですし、バラエティ番組などで過去の男性関係も自ら暴露されていたので、心決めた男性に出逢った何の前振りもなくある日突然、「結婚します!」とテレビメディアかSNSでご報告されるのでは?と常々思っていたからです。

・指原莉乃さんは明るくて、賢いし、きれいで、スタイルも良いので男性に人気があると思うので、電撃結婚はあると思います。また、指原莉乃さんは、才能もあって、若いし、性格も良いので、電撃結婚する可能性は高いと思います。

・この世代の女性たちは恋愛、結婚と無関係のはずがないため常に機会があれば結婚の可能性はあると思います。特に卒業してからは周りをそこまで気にすることがなくなるため誰かと親しくなり、勢いのまま結婚はありえると思います。

・若くて楽しい、美しい人なので電撃結婚もあり得ると思います。アイドルですから恋愛を堂々とできず、今まで辛い思いもされてきたのではないでしょうか。そういった反動から突然に結婚する可能性は高いかもしれません。

・かわいらしい性格で愛嬌もあり、すごく人気がありそうなので、卒業して自由になったところだし、お相手はいくらでもいそう。ご本人が「結婚する」ときめればすぐにゴールインして、電撃結婚も十分にあり得ると思う。


・卒業してから2年程で結婚なさる方が多いし、きっとお付き合いされている方はいらっしゃると思います。予想にすぎないですが、お付き合いしたい方が出来たから卒業したというようにも思えます。卒業理由は違うことを言ってもそのように思いました。

・彼女自身がどう思っているのかわかりませんが、いい人と出会っていれば結婚されるのではないかと思います。卒業して間もないのでしばらくは仕事に励むのではないかと思いますがいずれ結婚はされるのではないかと思います。また、周囲にはバレないようにしそうなので突然の結婚発表ってことも充分ありえるかと思います。

・令和になった事もあり高橋みなみさんに続き令和婚をしそうだなと思います。やはり卒業ということで今まで出来なかった事がらできるようになると思うので結婚もあり得ると思います。指原さんは今もバラエティで活躍してるので電撃結婚しても何も支障ないのでは?

・指原さんもずっとAKB48のトップとして活躍し、後輩にその姿を見て欲しいと思っているはずです。だからAKB48で活躍している時は大恋愛なんてできなかったと思うので、卒業したらまずは恋愛して欲しいと思います。恋愛は人生に彩りをくれます。大恋愛をして結婚。それもいい人生だと思います。応援したいです。


指原莉乃の電撃結婚はないと思う

指原莉乃の電撃結婚はないと思う、という意見がこちら

・電撃は無さそうだと思う。彼氏ネタを話してバラエティ番組で活躍しそう。結婚をしたとしても、ママタレとして面白可笑しく活躍して行くと思う。赤裸々に話すのが面白いキャラクターなので、そのままで、変わらずに行くのでは無いのかと思う。

・そういうキャラクターではないように思います。交際がスタートしたら、隠さずに堂々と「交際してます」と宣言しそうな人と言う印象です。ばれないように付き合って電撃婚というようなタイプとは程遠いというイメージです。

・男女関係に以前は緩かったような印象ですが、騒動以降は過敏になり過ぎている様に感じるのですぐにはお付き合いの報道も出なさそうに感じます。だから電撃結婚は絶対に無いと思うし、芸能活動が多忙なので一タレントとしてまだまだ頑張りそうな気がします。

・指原莉乃さんについては、現在出演中の番組がたくさんあって、多くのメディアで活躍している事、トークが面白いことや大物芸能人に好かれているように感じる事、まだまだ仕事を続けたそうなバイタリティを感じる事などが理由で選びました。


・何となくですが、恋愛で失敗しているので、まだしばらくは恋愛より仕事って感じでいくのではないかな・・・と思います。それに、肉食系のイメージがありますが、それ以上に男を見る目が無さそうという感じがしますので、付き合っても結婚までいくかな・・・と。

・過去に芸能雑誌で研究生時代の男性ファンとの交友を報道されたことによって、指原梨乃さんの心がとても傷ついていると思います。彼女は仕事でも同じ失敗を繰り返さないように対策を慎重に立ててHKT48を盛り立ててきました。ここで再びスキャンダルに巻き込まれれば、大切な仲間も傷つくことになります。指原さんはその点も気遣いながら、慎重にご自分の結婚の話も進めると思います。

・直近では、ないと思う。卒業を発表されてから一気に大人っぽくなられたものの、他のメンバーにも同じようなことは見られたので、すぐに結婚と結びつけるのはどうかと…。AKSのご意見番
・スキャンダルから這い上がったアイドルだと言われると、わかりませんけど。

・相手はいると思うが、現時点で結婚をするメリットはないように感じる。女性タレントは売れている時点で結婚や妊娠をするのは事務所に対する反抗心からやってしまうもので、指原さんの場合は、ここまで芸能界で昇り詰める頭を持っていることから考えると、結婚することはないように感じる。

・稼いでいるだろうし、付き合っている相手はいるのかなと思うけれど、ファンをびっくりさせたり、好感度が下がるようなことはしないと思う。結婚するにしても、電撃じゃなくて、もう少し配慮のある方法をとるんじゃないかなと思う。

・指原莉乃さんも同様に仕事やお金、知名度のためならなんでもやる感じがある、バラエティーでも面白おかしく司会などやっていた時もあった気がする。今はあまりテレビでは見なくなった気がする。自分に利益になる様な人と結婚しそう。理想は高そう。


・一回週刊誌に載っているし、スキャンダルや将来の設計にはとても慎重そうな印象です。男性に痛い目にあわされている人なので、見極めには時間はかけるだろうし、卒業や周りの勢いに任せての電撃結婚はありえないと思います。

・今は自分磨きで精一杯の感じがするので。どんどん顔が変化していって、今のところそういう自分を楽しんでいる最中ではないでしょうか。また、卒業したばかりで、これからいろいろ活躍できる場があるのに、結婚は選ばないと思います。

・まだまだ活躍して仕事をバリバリこなして行きたいと思っていそうだから。仕事をしていないと忘れられるんじゃないかという思いが強そうな気がします。特に元グループアイドルはソロになると途端に今までの人気が嘘のように減る人が多いと思うので、仕事が安定するまではないと思います。

・もし、彼氏ができたら素直にみんなに報告しそうだし、別れても報告しそう。それをネタにしそうな気もする。内緒で付き合ったりしそうにない気がする。だから結婚する時も普通にみんなに報告すると思うので電撃結婚は、ないのかなと思う。

・微妙なところかなと思いつつ、まだ、結婚はないのではないでしょうか。まだまだ、別の色々なことをやりたいのではないかと思います。指原莉乃って、変なところが気が強そうで、男性側が大丈夫かな、上手くやっていけるかなと思っています。その為、まだ、暫くの間、結婚はないと思います。

・まだ若いし、結婚するというのはキャラじゃないと思うからです。むしろずっと独身でズバズバ発言するお局キャラになっていったほうが面白そうだなと思います。テレビでも本当によく見かけて忙しいと思うので、結婚している暇はなさそうだなと思います。

・彼女の性格は、建前でなくて本音で生きていると思います。もし、電撃結婚をするようなお相手がいて、今回の卒業が決まったら、彼女の周りでそんな雰囲気が出ると思います。独身のままこれからもバリバリ仕事をしていくと思います。

・指原莉乃さんは、まだ卒業したばかりですし、過去のスキャンダルの件もあるので、ファンの目を考えたら、今結婚するのは少し無理があると思います。また、今の指原さんは仕事でかなり活躍されているので、この時期での結婚は勿体無いと個人的には感じてしまいます。

・まだまだ仕事が楽しいようですし、これからますます芸能界で活躍もしそうなので結婚はしばらくは考えていないような気がします。かりに電撃結婚をするとしても相手については様々な事を相当吟味して決めそうなきがします。

・卒業したばかりでこれからは一人で芸能活動をするのですから、お仕事優先だと思います。仕事が落ち着けば結婚もありかなとは思いますが、今はまだまだ結婚よりも仕事を優先させるのではと思っています。今度は一人の芸能人として女優として、歌手として、バラエティ、ドラマ、舞台にと活動していくと思っています。彼女のこれからが楽しみだと思います。

・思いません。彼女はとても賢いように見えるので、彼氏が居たとしても、卒業後すぐ結婚したところで、自分にプラスになると考えていないと思います。(そういう意味ではとても損得で生きている方なのかなぁと)これからもビジネスライクな人生を送って行くと思う。

・彼女は、バラエティ番組に引っ張りだこの状況ですし、仕事をバリバリやっていけそうな感じを受けます。ですので、お仕事をしながら恋愛を楽しみ、その延長線上に結婚というスタイルの方が彼女らしい生き方のような気がします。


・難しいのではないと思います。AKBあくまでも恋愛禁止のグループなので、つじつまが合うように行動をしていると思うので、高橋みなみさんの時点でも個人的には電撃と言われてもおかしくないスピードだと思います。

・卒業したばかりでこれからの仕事が安定するまではしないんじゃないかなと思います。仕事が好きそうだし、色んな芸能人の方々が言っているように頭の回転が早く、場の雰囲気を読むのが上手なのがよく感じ取れるので、テレビなどで沢山仕事をして楽しませて貰いたいなと思うから、結婚はまだしてほしくないです。

・結婚・出産など自分の人生でターニングポイントとなる時期は、綿密に計算していそうだから。卒業したばかりで、これからまだまだ芸能界でもひっぱりだこだろうし、その辺は本人が一番心得ているはず。恋愛は解禁になっただろうからどんどんしてほしい。

・彼女は、電撃というのはないんじゃないかと思います。その前に、マスコミにキャッチされてそうです。それに彼女の性格からして、隠すということはないんじゃないでしょうか。ちゃんとファンに報告などその都度しそうに思いますけど。

・AKB卒業して恋愛は自由に出来るようになったかもしれませんが、彼女は仕事がたくさんありそれどころではないと思います。アイドルを辞めた後の方が仕事量も増えそうなので恋愛より仕事を優先しそうなので電撃婚はまだ先だと思います。

・指原莉乃さんは非常に世渡り上手で良い意味で狡猾なイメージです。卒業後の今の時期は結婚よりも、この芸能界で更にのぼりつめ、自分の地位を確立することに全勢力とパワーを注ぐことに集中すると思います。結婚は想像できません。

・指原莉乃の電撃結婚はないと思います。彼女が今後一切の芸能活動をせず、家庭に入るというなら可能性はあると思いますが、そのような選択をするようには思えません。なので、卒業して芸能界での位置を構築していく大事な時期に結婚に意識を割く余裕はないと思うので結婚はしないと思います。

・まだしばらくバリバリにピンの仕事をしてガンガンに稼ぎそう。恋愛が自由になったことによって逆にたくさん男遊びをしそうだと思うので、結婚はまだなイメージです。テレビで受ける印象的に家庭を守ったり結婚してうまくいくイメージがない。

・彼女はまだまだメディアで活躍したいと思っているんじゃないでしょうか?私にはテレビ番組などをみてそう感じます。これからバラエティー番組などでは活躍するでしょうし、もしかしたらAKBグループの運営に関わるかもしれないかもとは思っています。まだ結婚は考えてないとは思います。

・卒業はしたもののまだまだ現役で活躍出来るくらい人気がある方だと思うのでまだまだないのではないかなと思います。また、AKB時代いろいろあった方なので、逆に結婚には慎重になるのではないかなと思っています。


・電撃結婚しても喜べますがこの人には結婚をしないでほしい。話も上手で楽しいので、今後もずっとバラエティー番組などでみたいという気持ちの方が強いです。そしてまず電撃結婚はないと思います(今すぐの)。ないというよりしないでという自分の思いが強いかもしれませんが。。。

・指原さんは、芸能の仕事をこれからも続けると思います。結婚の願望はあると思いますが、番組で拝見するとユーモアセンスのある方なので活躍していくと思います。結婚時期は人それぞれなので急がずにじっくり選んでほしいと思います。

・指原さんはまだテレビでの仕事を楽しんでいる感じがするので、まだ結婚はしないのではないかと思います。ただ、指原さんもおキレイな方なので、いずれは結婚されるとは思います。だから、しばらくはテレビでのご活躍を応援していきたいと思います。

・周りのことを常に気にかけているようだし、一人でも生きられるような強さやしたたかさもあると思うので、男性は隙が無さそうに感じて結婚は難しいのではと思います。また、周りにろくな大人が居なそうなので、本人に結婚願望が無さそうに思えます。

・この人に関しては、グループを卒業した今が正念場なので、まだまだ結婚はないのではないかと思います。1人での活動を本格的に開始されたばかりなので、しばらくは事務所の監視も厳しいでしょうし、すぐに恋愛できる状況ではないと思います。

・指原さんは雰囲気的に言って、今が旬なので、しばらく飽きられるまで稼ぎまくると思われるので、結婚するのは、段々と仕事がなくなり、皆んなが忘れかけた頃に、唐突に、実業家のおじさんと結婚して、その後、すぐに離婚して、いつまでも芸能界に居座ると思います。見たくないのですが、そう言う世界です。

・指原莉乃さんの電撃結婚はないと思います。元AKB48の篠田麻里子が20日に会社経営者との電撃婚を発表したことを受けて出したコメント「結婚しなくてもいい」は本物だと思います。折角TVで自分の地位を築き始めこれから目標に向かって頑張る、仕事に目覚めた感じがするので結婚はないと思います。

・TVでよく見かけるし、同業者の評判がいいところを見ると、しばらくは彼女も仕事に打ち込むのではないかと思う。恋愛では一度失敗しているし、人一倍慎重になるだろうから、電撃結婚というよりは、段階を踏んで結婚しそう。


・まだまだ仕事の依頼はあるだろうし、稼ぎ時でもあると思います。彼女自信もそれは理解しているだろうから、結婚して仕事がなくなることを恐れ、婚期を逃すような気がします。そちらの方が、幸せだったりしますけど。

・指原さんは、とても頭がよくて、ちょっと臆病な所や慎重な所がある印象です。そんな人なので、相手やタイミング等をよく考えて結婚するのではないか、と思います。そんな性格の人なので、電撃結婚を行うタイプではない、と思います。

・お付き合いしている彼氏はいると思いますが、今が1番仕事の需要があるときです。電撃婚ではなく、ある程度オファーを受けているお仕事の区切りがついてから結婚してほしいなと思います。そのあたりはよく理解しているのではと期待しています。

・数年前に恋愛沙汰で問題があったからこそ、これまでは恋愛も封印し、仕事に邁進していたように思います。そのため、卒業してやっと、恋愛も楽しめる余裕が出てくると思うので、たとえ恋をしていたとしても、電撃結婚にはならず、これから少しずつ進めていくのではないかと思います。

・言っちゃ悪いですが、よほどの物好きな男性でない限り、この人をどうこうするのは無理でしょう。アイドルとは名ばかりで、ドブの中をかき分けて生き延びてきたようなイメージの人です。下品な画像や過去の醜聞が流出しているので、当分結婚などはないと思われます。

・今のポジションでテレビに出るのが楽しいと思っていそうだから、結婚はまだしないのではないか。結婚すると今と立場が変わってしまい、コメントなどが面白くなくなりそう。まだもう少しこのままいくのではないかと思う。

・指原さんはイマドキ独身女子のキャラクターだから面白いのであって、結婚してしまったら、これまでのように好き勝手な発言ができなくなると思います。世間のイメージが変わってしまうので。まだまだ自由に恋愛を楽しんでほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です