セブンイレブン人気パンランキング!美味しいおすすめ商品は!1番はあの菓子パン!

みんなが好きなセブンイレブンのパンはどれ!

seven_01

セブンイレブンでみんなが好きな人気のパンはどれなのか!

今回は人気コンビニエンスストア セブンイレブンでみんなが好きなパンをまとめました!

みんなが好きなセブンイレブンのパンをランキング形式でまとめています、是非ご参考ください!

関連記事はこちら


セブンイレブンの人気パン:18位コッペパン(いちごジャム&マーガリン)

セブンイレブンの人気パンランキング18位はコッペパン(いちごジャム&マーガリン)

コッペパン(いちごジャム&マーガリン)が人気の理由

コッペパン(いちごジャム&マーガリン)が人気の理由がこちら

・柔らかくてふんわりしたパン生地です。そこにいちごジャムとマーガリンがサンドされています。パン生地とジャムとマーガリンが口の中で合わさりとてもおいしくなります。素朴な味なので飽きることなくいつも買います。

セブンイレブンの人気パン:17位しっとりショコラブレッド

セブンイレブンの人気パンランキング17位はしっとりショコラブレッド

しっとりショコラブレッドが人気の理由

しっとりショコラブレッドが人気の理由がこちら

・チョコが濃厚なパンが食べたくて、購入しました。ずっしりしていて、最後まで食べるのにとても大変でしたが、食べ終わった後は満足するぐらい濃厚でした。ですが、胃が弱っているときはあまり食べない方がいいまもしれません。

セブンイレブンの人気パン:16位ジューシータルタルフィッシュバーガー

セブンイレブンの人気パンランキング16位はジューシータルタルフィッシュバーガー

ジューシータルタルフィッシュバーガーが人気の理由

ジューシータルタルフィッシュバーガーが人気の理由がこちら

・疲れていると脂っこいものが食べたくなるので、魅力的です。また、普通のファストフード店で買うよりお買い得なので、よく好んで食べています。お肉より魚の方が好きなので、それもありがたいです。タルタルも美味しいです。


セブンイレブンの人気パン:15位プチチーズもっち

セブンイレブンの人気パンランキング15位はプチチーズもっち

プチチーズもっちが人気の理由

プチチーズもっちが人気の理由がこちら

・小腹がすいたときにいただきます。口の中でチーズの良い香りがふわりと広がり、鼻に抜けていきます。もちもちの食感と噛みごたえ、香りと、食べていて、幸せを感じてしまいます。コーヒーだとチーズの香りが飛んでしまうので、温めたミルクと共にいただきます。

セブンイレブンの人気パン:14位ふんわりベーコンマヨロール

セブンイレブンの人気パンランキング14位はふんわりベーコンマヨロール

ふんわりベーコンマヨロールが人気の理由

ふんわりベーコンマヨロールが人気の理由がこちら

・マヨネーズがよくきいていて、パン生地の食感との相性がすきです。ベーコンの塩味と食感もしっかり存在感があるので、食事パンとしてもボリューミーなおやつとしても食べられます。パンコーナーに用事がなくてもチェックしてしまう商品です。


セブンイレブンの人気パン:13位練乳ミルクフランス

セブンイレブンの人気パンランキング13位は練乳ミルクフランス

練乳ミルクフランスが人気の理由

練乳ミルクフランスが人気の理由がこちら

・セブンイレブンの練乳ミルクフランスは、やっぱりミルククリームの美味しさが最高です。特にクリーム感が強い割に重くないため、2本3本平気で食べれちゃいます。また、フランスパンの歯ごたえも絶妙なので、食べたときの満足感もあり、お得な商品だと思います。

セブンイレブンの人気パン:12位あらびきジューシードッグ

セブンイレブンの人気パンランキング12位はあらびきジューシードッグ

あらびきジューシードッグが人気の理由

あらびきジューシードッグが人気の理由がこちら

・ウィンナーが美味しくて、食べ応えがあって、パンもふかふかで、値段も安くて、とても満足しています。パンとウィンナーのくっついている境目の部分が特に美味しいし、パン自体の味わいもあって、私の中ではベストです。

・ウインナーの乗った菓子パンはコンビニ定番パンのメニューでよく買っています。パンの陳列棚に売れ筋ランキングが表示してあるお店ですと、だいたいどこでも上位に位置している商品ですね。ボリュームがあり食感にも食べ応えがあります。

セブンイレブンの人気パン:11位くるくるレーズンカスタード

セブンイレブンの人気パンランキング11位はくるくるレーズンカスタード

くるくるレーズンカスタードが人気の理由

くるくるレーズンカスタードが人気の理由がこちら

・一番好きなところは食感です。しっとりしていてなめらかな舌触りが初めて食べたときから好きでした。
味も甘すぎることなくちょうどよいと思います。お気に入りの食べ方は手でちぎってクルクルっと裂いて食べる食べ方です。ただ、逆にかじりつくとせっかくのふわふわな食感がなくなってしまうので外出先で食べるなど手が汚れているときや汚したくない時にはあまり選びません。

・よく行くセブンイレブンに必ずあって、たくさん並んでいても最後に迷って手にするパン、なんとなく食べたくなるパンがこれです。カスタードの甘さとレーズンの酸っぱさがなんともいえない美味しい感じでほんと好きです。


セブンイレブンの人気パン:10位香るカカオのチョコクロワッサン

セブンイレブンの人気パンランキング10位は香るカカオのチョコクロワッサン

香るカカオのチョコクロワッサンが人気の理由

香るカカオのチョコクロワッサンが人気の理由がこちら

・チョコの甘さとクロワッサンの塩加減が丁度良くて、食欲がまします。朝食やランチとしても良いですが、ちょっとした小腹が空いた時にも重宝しています。街中のパン屋さんと変わらないぐらい美味しいと思います。コンビニのレベルの高さがわかる商品だと思います。

・お値段がお手頃なのが最初に買ったきっかけでした。朝食に食べるのにちょうどよいサイズ、また甘いものが食べたいとき、生クリームではなく、しっかりとした板チョコ状のチョコレートが入っているのが好きです。セブンイレブンのパンはお値段がお手頃で
味も美味しいので大好きです

セブンイレブンの人気パン:9位つぶつぶコーンスティック

セブンイレブンの人気パンランキング9位はつぶつぶコーンスティック

つぶつぶコーンスティックが人気の理由

つぶつぶコーンスティックが人気の理由がこちら

・シンプルに、コーンが大好きなので選びました。真ん中のあたりは特にマヨネーズとコーンがたっぷりで口の中が幸せな感じになります。ただ、このコーンマヨネーズのパンは長い間販売されているのですが、昔のほうが大きくて食べ応えがあった印象です。

・コーンの甘みとプチプチ食感、マヨネーズの酸味、パンのふわふわ感、が相まってとても美味しいのでよく食べています。ボリュームが少ないのが少し難点ですが、カロリーが高そうと夫から言われてもつい食べてしまうような魅力があります。

・コーンがたっぷり入っていてマヨネーズととても合います。生地も柔らかくてとても美味しいです。袋を破いた後、コーンの粒が何粒か必ず落ちるのでパンを食べ終わった後にコーンを手が汚れないようにすこしずつ移動させて口に入れるのが楽しみです。


セブンイレブンの人気パン:8位もちもちお好み焼きパン

セブンイレブンの人気パンランキング8位はもちもちお好み焼きパン

もちもちお好み焼きパンが人気の理由

もちもちお好み焼きパンが人気の理由がこちら

・約10年近く前に、ニュースにもなった商品としてお好み焼きパンが一番おいしかった。お好み焼きのリアルが詰まってて、お好み焼きソースとパンがとてもマッチングしている。個人的は温めて、さらにお好み焼き感を強くして食べてます。

・パンなのに本当にお好み焼きを食べている気分になれるし、美味しいので大好きです。値段もそこまで高くはなく、他のパンと比べても食べ応えがあるのに低カロリーなので店頭に並んでいるとつい手に取ってしまいます。

・知人から薦められて初めて食べたときパンというよりもはやお好み焼き。生地のもちもち感がたまりません。かなり美味しいお好み焼きを食べている、そんな感覚です。お店で見つけたときはつい買ってしまいます。冷めていてももちもち感が損なわれることなく美味しいです。


セブンイレブンの人気パン:7位あんバターフランス

セブンイレブンの人気パンランキング7位はあんバターフランス

あんバターフランスが人気の理由

あんバターフランスが人気の理由がこちら

・あんこの甘みとバターのしょっぱさが合わさっておいしいです。今までは決まったパン屋さんで購入していましたがセブンイレブンでも買えるようになり嬉しい。パンやさんで買うより安いです。マーガリンだと不健康ないイメージだけどバターなので買いやすい。

・あんこの優しい甘さとバターコクと香りの相性もよくフランスパンの歯ごたえが個人的には好みですし、チョコ系のものよりもあっさりとしている気がします。腹持ちもいい感じがするので、小腹が空いたときによく食べています。

・愛知県民なのであんバターが親しみがあって好きです。また、フランスパンも好きなのでよい組み合わせです。トースターでこんがり焼くと香ばしくバターの香りもよくコンビニパンのイメージが変わります。ただ、くるみパンが好きだったので無くなって悲しいです。

・メーカー問わず、あんバターパンが最近のマイブームで普通のパン屋さんのものもよく食べている。セブンのパンはチョコ系が美味しく色々購入していたが肥満が気になるのもあり、あんバターを食べてみたらまぁまぁだった。


セブンイレブンの人気パン:6位クロワッサン

セブンイレブンの人気パンランキング6位はクロワッサン

クロワッサンが人気の理由

クロワッサンが人気の理由がこちら

・サクッとした焼き加減でバターの風味がしてとても美味しいです。クロワッサンはサクサクしているのでパンが落ちやすいですが、このクロワッサンは袋に入って食べやすいのでとても気に入って利用しやすいですし満足です。

・袋を開けた瞬間のバターの香りがとても良いところ。ほどよい柔らかさで、かんたんにかみ切れるのでたべやすく、食事の代わりにもなるところ。また、オーブントースターで焼き目をつけると焼き立てのような感じになってさらにおいしい。

・サクサクしていて、幼児から大人まで家族全員が大好きです。くどくなく、食べやすく、香りも食欲をそそぎ、楽しい気分にしてくれます。少し贅沢な気分にもなれるので、お得感がいっぱいです。腹持ちが良いので、ドライブに最適です。

・朝ごはんにも手軽に食べれること、お弁当にも使えることで大好きなパンです。バターがきつすぎないため、小さな子供にも安心して食べさせれます。パンそのものの味が楽しめます。お弁当用に中に具材を挟んでもしんなりすることが少ないです。


セブンイレブンの人気パン:5位焼きそばパン

セブンイレブンの人気パンランキング5位は焼きそばパン

焼きそばパンが人気の理由

焼きそばパンが人気の理由がこちら

・もともと焼きそばパンが大好きなのですが、焼きそばのボリュームが多いところが大好きです。他にもパンがふわふわしているところも好きです。ソースもしっかりとかかっているので焼きそばがくっついておらずおいしいです。

・パンのなかでは定番の焼きそばパン。セブンイレブンのそれも結構美味しくて好きな部類です。まず、焼きそばパンで不味いものは少ないので、安心して買えるのもあるのですが、安いことも安心材料のうちのひとつです。

・炭水化物に炭水化物という夢のコラボレーション。ガッツリいきたい派なので全然ウェルカムです。焼きそばのソース味がパンとベストマッチで口の中の水分がなくなるなんてことは一切ありません。むしろ逆。唾液が溢れ出てきます。そのくらい大好きです。

・甘い菓子パンよりも、惣菜パンのほうが食事をとった気分になれるので好きです。さらに私は、焼きそばが好きなのですが、カップ焼きそばだとお湯を入れたり捨てたりと手間がかかるため、手軽にいつでも食べることができる焼きそばパンが好きです。


セブンイレブンの人気パン:4位コッペパン(つぶあん&マーガリン)

セブンイレブンの人気パンランキング4位はコッペパン(つぶあん&マーガリン)

コッペパン(つぶあん&マーガリン)が人気の理由

コッペパン(つぶあん&マーガリン)が人気の理由がこちら

・あんことマーガリンのコッペパンは、学生時代から大好きで食べていて懐かしいとともに馴染みがある事、何度食べても飽きない事、価格が安いけれどサイズが大きく満足出来る事、ちぎって食べやすい事等から選びました。

・もともとつぶあんがすきで、夜勤食用にひとつは甘いパン、もうひとつは、甘くないパンの組み合わせで購入しています。セブンイレブンのパンは、スーパーにくらべると、種類も少なく、値段も高いと思います。もっと種類を増やして欲しいです。

・コッペパン(つぶあん&マーガリン)はよく購入しています。ファミマでも販売されていますが、心なしかセブンの方が美味しいような気がします。1つ500kcal、軽いお弁当と同じだけのカロリーですが、マーガリンの塩気とつぶあんの甘さがとっても美味しいので、カロリーぶんの価値があります。

・パンのもちもち感を感じることができ、マーガリンとつぶあんがしっかりはいっているので食べごたえがある。味自体もくどくもないので、飽きずに定期的に食べたくなる。価格も買いやすい金額なので小腹が減ったときに食べられます。

・パンがフワフワで柔らかく、のどに引っ掛からないのがよい。気のせいかもしれないけれど、マーガリンも柔らかいし、あんこもやや緩めで、透き通った(水あめ?)部分が見える時があってつやがあるので美味しく感じます。


セブンイレブンの人気パン:3位コロッケパン

セブンイレブンの人気パンランキング3位はコロッケパン

コロッケパンが人気の理由

コロッケパンが人気の理由がこちら

・値段の割にボリュームがあるのでお腹が満たされる。コロッケの味がよく、食感のよいパンとの組み合わせでおいしさが増すところが一番いい。ほかの惣菜パンにはないバツグンのおいしさ、他の食材副食などの味を損なわないのがいい

・メインとなるコロッケはソースたっぷりで味がしみこんでおり、パンも柔らかく美味しいところが好きです。値段も安いのにボリュームもしっかりあるので、ちょっと小腹がすいたときにおやつ代わりに食べてもいけます。

・パンにコロッケがあると、他の物よりも空腹時に腹持ちが大変良いので好んで買います。またサクッとした食感のコロッケではなくてしっとりしたコロッケが受け入れられるのも、惣菜パンだからという気持ちがあるかもしれないです。

・セブンイレブンのコロッケパンはボリューム感があるわりに、お値段が安くて良く食べます。コロッケとパンというシンプルな組み合わせに外れはありません。いつ食べても安定して美味しいので私のなかで定番化している商品です。

・価格に対する味と、ボリュームの満足度が大変高いと感じております。また、冷めていても、温めても美味しくいただけるため、外で食べる場合も満足感が大変高いと思います。また、味の面では濃すぎず、かといって薄くはないとても良い塩梅だと感じています。


セブンイレブンの人気パン:2位つぶチョコクリームのちぎりパン

セブンイレブンの人気パンランキング2位はつぶチョコクリームのちぎりパン

つぶチョコクリームのちぎりパンが人気の理由

つぶチョコクリームのちぎりパンが人気の理由がこちら

・セブンのちぎりパンは中につぶつぶのチョコが入っているのがお気に入りです。ちぎりながら食べれるので手も汚す事なく食べれるし、食べたい分で途中でやめる事もできるのでよく購入します。他のパンやおにぎりを買いつつちぎりパンをセットで必ず買っています。

・高校生の頃から食べています。ちぎって食べるので1口で食べれるしチョコが好きで、つぶつぶのチョコが入ってて美味しいからです。程よい甘さでチョコクリームも美味しいしパンもとっても柔らかいのでセブンに行くと大体買って食べます。

・パンがふわふわで柔らかく、ちぎりやすいのがお気に入りです。そして、つぶつぶ食感、存在感のあるチョコが甘すぎず大人受けのするものを使われているところがセンスがいいなと思います。誰かと分けて食べる時によく選びます。

・ちぎりやすく、食べやすい。パン生地がしっとり柔らかく、おいしい。甘味もちょうど良く、しつこくない。女性が食べるのに量がちょうど良く、見た目もかわいい。長くてちぎりやすいため、友達や家族で分けやすい。食べるとき、手も汚れない。

・セブンイレブンのちぎりパンは、もちもちしていておいしいから。特にその中でも、チョコが粒で入っているため、パンのもちもち感と、チョコのコロコロ感の2つの食感が口の中で味わえて、とても満足できるから。また、価格もほどよいから。

・このパンに使われているクリームもチョコレートもそれほど甘すぎることもなく、ついついおいしくてパクパクと食べてしまいます。パン自体もとってもしっとりとしていて柔らかく、もちもちとしていてとても私好みのパンです。

・ちぎりパンシリーズが10数年前の学生時代からあり部活のときにいつも食べていたので思い出があります。またちぎれて細いので食べやすく手が汚れないのがいいです。今も幼児がいるので、ちぎって分け与えやすくてチョコ味が美味しいです。

・ふわふわなパンがお気に入りなのと、クリームが好きで、ちぎるので手が汚れなくて食べやすく、おいしいので。それから量のわりに安く、満足感がある。ちぎりパンは以前のつぶチョコではないほうが好きだったが、今のも悪くない。

・手を汚さず綺麗にちぎって食べられるので、子供や女性でも食べやすいと思います。また甘さ控えめでくどくなく、チョコクリームだけだとなんだか物足りない感じがしますが、チョコのつぶつぶが入っていることで食感も楽しめて好きです。


セブンイレブンの人気パン:1位メロンパン

セブンイレブンの人気パンランキング1位はメロンパン

メロンパンが人気の理由

メロンパンが人気の理由がこちら

・メロンパンは昔からありますが、何回もリニューアルしていて、新しくなるたび美味しくなって毎回楽しみにしています。表面がしっとり系のメロンパンも好きなのですが、セブンのような表面がサクっとしていて、中がしっとりしているパンはあたりはずれがありますが、セブンのものは毎回おいしいです。

・もともとメロンパンが好きで、いろいろなコンビニのメロンパンを食べて見たのですが、セブンイレブンのメロンパンが一番美味しかったです。表面のカリカリ具合と中のふわふわ、もちもちな食感がとても好きです。セブンイレブンでパンを買うときはだいたいメロンパンを選んでいます。

・表面のビスケット生地はさくさくしていて、中はふんわりした食感で美味しいです。奇をてらったものより、王道のメロンパンという感じで好きです。一時期ハマってよく食べていました。安くて食べごたえがあるので、昼食の代わりにすることもありました。

・クッキー生地が厚くないので、優しい甘さであるところや。バターの香りがはっきりと感じられ生地はしっとりやわらかい食感ですが、べたべたしていない感じが好み。軽い食感で風味があるのにあっさりしていて、飽きない。

・今まで多くのリニューアルがなされてきたが、どれもおいしかったから。甘くなく上品な感じも好きだから。またメロンパンに限らないが、トランス脂肪酸の使用を抑え、健康に配慮している姿勢は非常に評価できるから。

・色がブラウン系でカリカリと焼かれているような見た目通りに外側の生地はサックサックで中はふんわりととっても食感が良く、味も甘すぎず程好く、元々メロンパンが好きなのでセブンイレブンのパンの中で一番好きな商品です。

・私は甘いものがあまり好きでないのですが、このメロンパンは少し大きいのでみんなで割って分けて食べることができます。それで好きな人にたくさん分けることができるのでとても使いやすくて食べやすいと思います。もちろん私も少しは食べます。疲れている時はとても美味しいです。


・パンの中ではメロンパンが一番好きです。パンが食べたい時は絶対にメロンパンを購入します。セブンイレブンのメロンパンはクッキー生地が厚くて他のコンビニのメロンパンよりも好きです。値段も安いので購入しやすいと思います。

・特別にメロンパンが好きというわけではないですが、外がサクサクで中がフワっとしているのでその食感のギャップが楽しくて味もしつこくありません。甘過ぎることもないので、夏に冷やして食べたりしても胸焼けすることなく美味しく食べられます。

・いろんなパンを食べますし、いちいち商品名まで覚えてはいないので、正直良くわかりませんが(正確性を求めるなら画像の方が良いと思います)メロンパンはサクサクして中もパサパサではないので比較的よく食べます。

・中がふんわりしていて、外がカリカリのメロンパンの、ほど良い甘さがたまらなく好きです。中のパンの部分もふんわりだけでなく、小麦の甘さとでもいうのか、自然な甘さを感じて、美味しく食べられます。セブンイレブンのフランスパンは、昔ながらの良さを保ちながら、美味しくなっているといます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です