出川哲朗人気の理由!嫌われてたのに好感度上がったワケは!好きという意見をまとめてみた!

出川哲朗を好きな理由!好感度が上がったのは何故?

degawa_01

今回は出川哲朗を好きな理由についてみんなの意見をまとめてみました。

好感度が上がりいまや人気タレントの一員となった出川さん。

その人気の秘密は何なのか、みんなの意見を見てみましょう!

関連記事はこちら


みんなが出川哲朗を好きな理由!

みんなが出川哲朗さんを好きな理由はこちら!

・独特な言葉の間違え方や行動が面白くよく見ています。昔は気持ち悪いなど、あまりイメージがよくなかったのですが、最近では面白さが際立っていると思います。首の骨以外は折ったなど、驚くようなエピソードやプロ意識の高さに尊敬します。

・出川さんはバラエティーでは欠かせない存在だと思います。出川さんが出ていると必ず見たくなります。それぐらい影響力のある方です。ザリガニを鼻に挟むのは辞めた方が良いです。痛そうですし子供が真似すると思います。

・昔は見た目や抱かれたくないナンバーワンなどあまりいい印象はありませんでしたが、今はいろんなとこでご活躍されていてイッテQでとてもファンになりました。とても天然なところも好感が持てますし、いろんなところでバラエティーに力を入れていて素敵だと思います。

・昔は汚いシーンが多くあまり面白いと思いませんでした。最近はたまに汚れたシーンをテレビで見かけますが、それほど汚いと思わず少し笑ってしまいます。トークも他の芸人さんと比べて上手ではないけれど何処と無く話の間などで少し笑ってしまいます

・普通の人ができない様な、どんなに危険なことにも常に全力で仕事に取組み、本気だからこそ天然で面白いリアクションが取れると思う。また、発言に嫌味がなく、育ちの良さが伺える。トークスキルはポンコツだけどそれが面白い。

・明るく、朗らかな人柄に見ていてほっとさせられます。どの番組でも全力で取り組んでいる姿にいつも感心しています。「充電」の旅番組ではどこへ行っても、色々な年代の方々に慕われていて、大好きなタレントさんになりました。

・昔はあまり好きではなかったが、最近は好きになってきた。あのスタイルを長年形を変えずにやり続けていることに、好感が持てる。リアクション芸も実はかなり計算されており、頭が良くないと出来ないことだと思うので。

・出川さんの芸人魂はすごいと思います。私の好きなバライティー番組のご意見番として出ているのですが、本当におもろいし、何も考えてなさそうで、実はお笑いのことをとても考えていることがわかります。この番組を見るととても元気がでます。


・昔は「ぎゃーぎゃーわめいてて何なんだろう」と白けた目で見ていましたが、大人になって色んな経験を重ねてから出川さんの姿を見ると、「何てポジティブなんだろう」「実は凄い努力家だよな」「生存能力高すぎる」など、見習いたいなと思うことばかり。いっそ爪の垢を煎じて飲……あ、すみません、やっぱ無理です!(笑)

・昔は気持ち悪いイメージしかなかったけれど、今は可愛らしくて面白いです。人柄が年を取って出たという感じで、良い印象しかありません。また、出川イングリッシュには勇気をもらっています。コミニュケーションに恥ずかしさはいらないと思いました。

・ずっと同じ芸風というか、その変わらなさに最近すごさを感じていて好きです。後輩や芸人仲間に対して優しい気持ちを持つ、友だち思いの芸人さんのイメージがあります。三四郎の小宮や、狩野さんなどマセキ仲間と話している姿が好きです。

・イッテQで活躍しており、わかりやすい芸でいつも笑わかせてくれるので好きです。特にイッテQの企画で「はじめてのおつかい」が大好きです。英語が得意なわけでもないのに、積極的に外国人に質問している姿は素晴らしいと思います。


・最初はうるさいだけだと思っていました。恋愛についてカッコ付けたセリフを言う時もあり、印象は最悪でした。しかし、芸風などをよく見ると、決して他人のことを悪く言うことがないので最近は「結構、良い人じゃない?」に変わったからです。

・出川哲朗といえば、リアクション芸人として一流の存在だと思います。観ていて、誰もがその後の展開を99%予測できるのに、その予測どおりのリアクションで笑いを取れるというのはかなりハイセンスだと感じます。期待の裏切り方もまた上手い。


・心が純粋な人というイメージ。先輩後輩に対して態度があまり変わらず、精神状態も安定しているように感じる。若い頃はギラギラしていた雰囲気もあったが、ここ数年は包容力のある大人の魅力が加味された印象を持ちます。

・昔はギラギラして何を考えているか分からない雰囲気で『抱かれたくない男』の代表でそれに感化され自分も見た目で気持ち悪いと思っていたが最近の出川さんは、何をしても憎み切れない性格ピュアで人間味があり誰に対しても優しさを感じる為。

・世界の果てまでイッテQでは、体を張った芸をデヴィ夫人やその他モデルの方たちとロケで行なっていてとても面白いです。また、舌足らずなところが計算してではなく、元々というところがなんとなく可愛いです。他に、人の悪口はあまり言わないところに好感が持てます。

・リアクション芸人とし位置を得ていること、自然な言い間違いが聞いていて面白いです。人柄も悪くないです。ただ、水曜日どうでしょうの二番煎じはしない方が良かったとは思います。後輩を思いやるところも立派だと思います。

・じゅうでんさせてもらえませんかという番組が大好きでそれを見ていると一般人がたくさん集まっても写真撮影をされていたり嫌な顔一つ見せることなく対応されていて好印象を持つようになりました。嫌われ者から人気者になるのはすごいことだと思います。きっとご本人の努力とお人柄の賜物だと思います。

・リアクション芸がおもしろいから。あとポンコツなところもおもしろいと思う。私はよくアメトークを見るが、マセキ三兄弟のコーナーが特に好き。狩野英孝と小宮の三人トリオは奇跡をよく起こすし、見ていてとても楽しい。

・顔立ちや芸風に反して、自分自身を全面に押し出して、俺が俺が、という感じにならずに周りとの調和を大事にしているような感じが好き。また、テレビ番組等でMCが困っているというか、盛り上げて欲しいところをきちんと汲み取って盛り上げようとするところが好感がもて。

・出川さんは現場に徹した仕事をしているので、好感度があると思います。他人事で恐縮ではありますが、最後の最後まで、現場で死んでほしいです。バイクに乗って死んでしまっても、きっと本望だと思います。ウッチャンとかにも共通点はありますが、その中でも彼ほど、徹底して現場仕事に一生懸命な高齢芸能人は、なかなか見当たりません。もう見飽きましたが、家電とかで偉そうにうんちくタレてる面白くもない棚段芸人とは、一線を画して、最後の最後まで現場で、体を張って頑張ってほしいです。私も最後まで現場で頑張るので、共感が持てます。応援しています。


・若い頃はがむしゃら過ぎて周りに気遣いなど出来ない雰囲気で嫌いでしたが、今は落ち着いて周りが良く見えて素人さんにも優しく接している姿や、タレントさんでも誰にでも穏やかに接していて自分の立場が良く理解できているあたりが好感が持てます。

・仕事に全力な感じが画面からも見てとれるし、それでいて先輩や後輩達にも笑いをとりつつ、気を遣っていて偉ぶっていないところに好感を持っています。ベテランなのに「スタッフさん達」とスタッフの方々を呼ぶのも、素晴らしいなと感じています。

・危ないことなどやっていることが本当って思うほど怪しい時もあるけど、一生懸命でまわりを傷つけない感じの発言や雰囲気を出しているのが良いと思います。また、みんなから愛されるキャラクターなので好感が持てます。

・汚れ仕事でも楽しくない場面でも楽しくさせてくれる 出川さんより年下の芸能人の方にため口でいじられてもうまく笑いに変えてくれている 長い間芸能人として活躍しているのは素晴らしいと思う 今後もこういったいじられ役の人は必要だと思うので頑張って欲しい

・世間に嫌われていた昔から好きです。ずっと変わらない芸風が、今は世間の人に愛されて良かったと思います。画面を通して人柄の良さが表れている気がしますし、物おじせず何にでもチャレンジして、笑いをとる姿が良いと思います。

・芸能人という立ち位置でありながらどこか庶民派であり、視聴者として共感できる部分が多々多い。また、人々を笑顔にする才能が意識的ではなく自然とできていることが彼の魅力である。世界中を飛び回り各国の良いところを紹介することが多く見られるがわかりやすい。

・出川哲朗さんは、小さい頃に見ていたバラエティー番組での、体を張った芸風のイメージが今でも残っていますが、最近では「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」という番組での、一般の人達に優しくて面白く、頑張っているというイメージがついて好感が持てる為選びました。

・うるさいしこ汚い感じなので好きじゃなかったけど、バイクで旅をする番組を見ていると大量のひとに囲まれてもにこやかに写真撮影などにも応じていて、それ以来好印象を持った。頑張り屋なのだろうなあという印象を持っている。

・テレビで見ることも多いので、親近感がある。特に「出川哲朗の充電させてもらえませんか」の番組がとても好きです。あの番組を見ていると出川さんが色んな方に好かれているなと感じ、嫌いな芸能人ランキングの上位にいた人とは思えません。


・一生懸命に取り組むから。お笑いの仕事に誇りを持っているのでかっこいいと思う。またイッテQで、出川イングリッシュといわれる独特な英語でお題をクリアしていく姿は面白いだけでなく、言語は正確性でなく気持ちなんだと分からせてくれとても良い。

・定番の流れギャグと一生懸命に何でもチャレンジする姿が大好きです。イッテQの出川イングリッシュを見ていた時に自分は海外に行ってあそこまで外国人と積極的にできない英語でコミュニケーション取れない。何でもまずはやってみる精神が本当に尊敬できると思います。

・いつもニコニコ笑顔でとにかく嫌なことは発言しない。他人をほめる場面が多く、とにかく優しいという印象があります。体格は中年太りだけど、小さくてかわいいし、キャラクターやマスコットのような存在で癒されます。

・ベテランにもかかわらず、リアクション芸人として体を張って仕事をしている姿が好感をもてます。後輩にいじられる機会も多いが、あまり怒っているところを見ことがない。大体ポンコツな発言をすることが多いが、時々感心する言葉を言うところ。

・昔はリアクション芸ばかりでうるさいなぁと思っていたので好きではなかったのですが、最近冠番組を持っていたので見ていたところ、悪い人ではなくてとてもピュアでかなり抜けてて天然っぽくて優しくていい人なのだなぁと思い直したからすきです。

・自分の芸に真面目な印象。TVでは特に、体張って全力でぶつかっているので好感が持てる。ひな壇で笑っているだけの芸人よりも、見ていて面白い。根は真面目そう、何事にも本気でチャレンジしようという気持ちが伝わってくる。

・もうベテランの域なのに、現場で体当たりの出川さんに好感がもてます。特にイッテキューでのデビ婦人との掛け合いや体を張った挑戦に元気をもらっています。出川イングリッシュでは物おじせずにどんどんコミュニケーションをとる姿が全国の英語が苦手な人に勇気を与えていると思うからです。

・最初はうるさいだけの芸人で嫌いでしたが、今は面白くて大好きです。何事も体当たりで一生懸命なところや、嚙み噛みで話すものわざとらしくなく面白いし、あのずんぐりむっくりな体型も可愛らしいです。出川が出演する番組はチェックしちゃいます。


・昔から見ていますが、いやなことも笑顔でこなしていて、すごいなと思います。最近はかみかみなところとかいじられるところがとても面白いと思います。変なスキャンダルもなく、長く芸能界で頑張っているところはとても好感がもてると思います。

・最近の人気ぶりには正直驚いていますが、「キモイ」と騒がれていた時代から、そんなに嫌いではありませんでした。性格も良さそうですし、芸人として息が長いのも、ご本人の努力の賜物なのかなと思います。あのデビ婦人に認められているのも、すごいと思います。

・正直なところ昔はあまり好きな芸人さんではありませんでしたが、現在はとても好きです。テレビ番組内でもそうですが、プライベートでも遭遇した友人みんな「良い人だった」と言っていて、人柄の良さが長く芸能生活を続けられている要因だと思います。

・イジラレキャラであり、テレビでは無茶な事をさせられている印象はあるにもかかわらず、結局はいつも笑顔でこたえている。見ていてバカだなぁと思う部分もあるが、一生懸命で、応援したくなる。でも、言う事はあまりおもしろくはない

・面白いし、優しい性格があふれて感じられるので好きです。私は品川庄司の品川さんが好きなので、品川さんと信頼関係がある出川さんは、とても良い人なのだと思っています。出川さんが出ている番組は面白く笑えるので、出演しているのが分かると必ず見ます。

・リアクション芸が最高級で、おまけに天然なところがおもしろいと思います。あと、外国での番組ロケで、うまく外国人とコミュニケーションを取れるかというロケで、ほんの片言の英語とジェスチャーだけでうまくコミュニケーションを取れているところを見て、すごいなと関心しました。

・狙って笑いを取ろうとするのではなく、天然な感じでとても可愛らしい。また、外国人をはじめとするどんな人でもすぐにその人の懐に入り込み仲良くできるところが素晴らしいと思う。世界の果てまでいってQをみて、より好きになった。

・「世界の果てまでイってQ」でとても一生懸命に体を張った仕事をされていて、感動するから。今どき、あれほど必死に生きていて、熱い心を持った芸人さんは出川さん以外にいないと思います。ふとした瞬間に心の優しさを感じるのでとても素晴らしいと思います。


・元祖リアクション芸人。この人がいれば、番組が盛り上がることが間違いない。個人的にはナインティナインと仲が良く、ナインティナインのオールナイトニッポンに毎年恒例の規格に出演してくれていることで、とても好感度が上がりました。

・テレビでよく見かけますが、いつも言動が面白くて笑ってしまいます。とくにアメトーークに出ている時の出川さんが好きです。リアクションはもちろんですが、はちゃめちゃなトークもとても面白いと思います。いつもニコニコ笑顔な印象がある点も好感が持てます。

・充電バイクの旅を見ていると、本来の人柄が垣間見えるように思います。芸能人なのに腰が低くて、周りのスタッフさんへの気遣いも感じられます。他番組でも、芸能界で自分が何を求められているかよく理解していて、芸歴が長いのにいつ見ても新鮮な感じがします。

・子供が好きで良く一緒にテレビを観ていて、とても面白くかつ素朴で素直な人柄なんだろなと、好感が持てる為。また一般人に対してもサービス精神が旺盛で分け隔てない対応をしている為。偉ぶって驕ったところが無く見ていて気持ちが良い為。

・いつも猛獣やバンジーなど身体を張ったハードなロケをしていてすごい。凄く面白いし好感がもてます。まっすぐで明るいし、良い人そうなイメージがあります。リアクション芸も言い間違いも面白くて大好きです。人を下げる笑いをしないところが好きです。

・面白くて、人のことを攻撃しない所が好きです。昔はただもうるさい人と思っていましたが、それ以上に優しい性格だと思います。このようなポジションとキャラの人は、いてそうですがなかなかいないので、被ることもなさそうです。


・きもいとよく言われていましたが、性格的には真面目で誠実な人だし、他人にいじられることはあっても出川さん自身が人を傷つけたりしたことはほとんど聞かないし、不祥事などもあまりない人なので印象はいいです。最近はむしろ、芸人ではきもいというのも失礼な大物なのではないでしょうか。

・芸歴がとても長い芸人さんでここ数年で突然のブレイクを果たしており今までと変わりない芸風なのに不思議で仕方ないところはあります。テレビで拝見した際にあまり人のことを悪くは言わないですし好感があるのかなと考えてたりもしています。そんな部分が好きなところではあります。

・昔っからリアクション芸は変わらないですが、一つ一つの発想はなかなか思い浮かばないですし意外と真面目に取り組んだらしてるところが好きです。ダウンタウンと絡むときやウッチャンナンチャンと絡む時は特に面白くて好きです。

・出川さんの若い頃は尖っているというか、無理した感じが出ていて好きではありませんでした。ここ最近は年を重ねたこともあって丸くなり、観ていて応援したくなるキャラクターになったと思います。イッテQの活躍をみているのが、面白くて一番好きです。

・初めはあまり良い印象はなかったですが、年をとって後輩芸人にいじられても、偉ぶった処もなく、どの芸人とも上手く番組を盛り上げることの出来るスキルは、他の芸人にはない彼の人間性そのもので、とても見ていて癒されます。これからも、応援していきたいです。


・飾らない地のままで話している様に思います。決して頭が良いわけではない、時々ボケているのかそれが地なのかわからの事があります。それが大衆受け、特に小中学生やお年寄りに好かれる要素になっている様に思います。ヘボやっても決して憎まれない、人なっこい性格は今後も大切にしてほしいです。

・数年前までは体を張った過激な芸風でしたが、最近は電動バイクの旅番組でその人懐っこさで地元の人々との触れ合いが楽しめる番組作りに欠かせない芸人さん。同じ事務所の後輩さんたちにも慕われているようで、あまり先輩風を吹かさないところも好印象なのかも。

・以前は汚れキャラと思っていましたが、最近はアメトークやイッテQなどでの活躍がめざましく、本当は良い人だったんだなぁと随分印象が変わりました。後輩芸人にいじられても、素直に明るくおもしろく振る舞っていて、器が大きいと思います。

・昔はあまり好きではなかったのですが、最近愛されキャラとしてすごくかわいく感じますし、正直すごく天然で面白いなと思います。人柄がすごく良いことが画面からも伝わってくれるので、昔のような嫌悪感は一切ありません。

・世界中に行って色んな挑戦をする番組が好きで良く拝見しているのですが、出川さんの英語がとても面白くていつも笑わせてもらっているからです。それ以外のテレビ番組にても、皆んなから慕われるような性格の方なのだとお見受けしましたので、好きだと感じました。

・やっていることが失礼なことであっても不快に思うことが少ない。どの番組をみていても全力でやっている感じも好印象。原付バイクでの旅番組では、一般の方へのサービスもしっかりとしており、何を言われても笑ってくれるところも非常に良い。

・出川はリアクション芸人と言われていますが、そのリアクションをする姿が愛されキャラのマスコットみたいな印象があります。あまり面白さはないけど身体を張って必死さがあって好きです。応援したくなる芸人さんです。


・「世界の果てまでイッテQ!」での海外ロケや、「ロンドンハーツ」でのドッキリでの活躍が印象的な芸人さんだと思います。ポンコツであることがよくイジられていますが、何だかんだで真面目で優しい方だと感じます。実はお坊ちゃまなところが意外だけど魅力的です。

・出川さんはいつも笑っていて、しかも、目がなくなるくらい、口の中が見えるくらいの大笑いなので、見ているこちらも幸せな気持ちになります。メインで出てらっしゃる番組も、誰かの脇で出ている場合も、いつも場を盛り上げていて面白いです。

・以前はリアクション芸が好きじゃなかったが世界の果てまでいってQでの出演シーンを見ていて体を張った笑いの面白さがわかって好きになった。デビ夫人との掛け合いも面白いしデビ夫人のお葬式の予行での弔辞がとても良かった。他の番組でも天然さと性格の良さがうかがい知れる。

・体を張った芸をするところが好きです。上島竜兵とケンカした後仲直りでキスしたり、狩野英孝や三四郎小宮と一緒に熱湯風呂に入ったりと、くだらないことを一生懸命やっている感じがします。後輩からも容赦なくツッコミを受ける愛されチャラだと思います。

・いじられる不器用な立ち位置だが、芸人としてぶれずに自分の軸を持っているため。また海外ロケでは、英語に精通してはいないが自分なりに伝えようとする姿勢を見せており、好感が持てる。海外において日本人がどう振る舞うべきか見せてくれる気がする。

・俺は芸人だというプライドを物凄く出したり、かっこつける言動をする反面、知識がめちゃくちゃ浅かったり、芸人として笑われてしまうという結果を狙っていないように自然に出来、ギャップ笑いをつくれる所が面白くて凄い。


・幅広くバライティ番組どで活躍しており、出川さんのリアクション芸をたくさん見てきました。いじられキャラとしての安定感や、活舌の悪さなど、際立つ個人的特徴が多々あって、見ていると微笑ましく思えます。これからも変わらず活躍してほしい有名人の一人です。

・ベテランなのに偉そうな感じもなく、昔から変わらず、若手がやるようなこともしている。天才てれびくんやイッテQなどの出演で、子供たちにも人気になったと思う。天然のようなバカな発言が面白いけれど、もしそれが芸風ならすごい人だと思う。

・イッテQでいつも面白い事をしているのが好きです。出川イングリッシュでも外国人に臆する事なく自分流の英語で挑んでいて凄いと思います。年齢も結構いっているのにいまだに現役で頑張っていて面白いので好きです。

・いつ見ても元気が良く、ハキハキ喋っている。うるさいくらいの音量の言葉でも、毒が無いので気にならない。いつも一生懸命の印象がある。他の人をディスっても、あまり傷つくような表現をしていないと思う。失敗しても前向きな感じがある。

・様々な番組で見ますが、素なりアクションと、リアル感が好きです。狙ってやっているとは思えないそのままの感じが笑えます。それと、ちょいちょい出てくる面白い言葉や仕草がツボに入ります。英語のできなさと必死さがまた笑えます。

・どの番組を見ても出川哲郎さんが出ていると面白いです。とくに世界の果てまでイッテQの英語を使ってミッションをクリアしていく企画が大好きです。毎回大爆笑させられるのと、出川哲郎さんの凄さを実感させてくれます。

・体を張ったギャグがすごく好きです。いつも分かっていても笑ってしまいます。ダチョウ倶楽部も好きなので、そのやり取りも大好きです。出川哲朗は抱かれたくない男ランキング上位ですが、全然不快な感じにはならないです。

・裏表のない人なんだろうなと思う。度がすぎる天然でびっくりさせられることもあるけれど、嫌味を感じられないから見ていて面白く笑っていられる。リアクション芸以外でも活路を見いだされたのはよかったなと思う。。

・タレント、お笑い芸人の中で1番好きかもしれないです。また、彼のリアクション芸は上島龍平さんと張り合うものがり、彼らも互いに意識させるようなコントのようなものが印象的です。彼の”やばいよやばいよ”は個人的な流行語大賞だと考えています。


・とある番組で、外国にいくロケがあったのですが、そこで出川さんが、全く英語が話せないにも関わらず、積極的に外国人に話しかける姿をみて感動しました。日本人はどうしても外国人に話しかける事に抵抗をもってしまいがちですが、出川さんの姿勢をみて私も頑張ろうと思ったから

・出川さんは、はじめはわざとらしい間違いばかりで、全然面白くなかったのですが、イッテQ等を見続けていると、一周まわってかなり面白くなってきました。また、からだを張った芸が他の芸人よりもレベルが高くて好感がもてます。

・好きでも嫌いでもなかったのですが、先日テレビ番組で、出川さんが亡くなったお母さんと再会をするという企画の番組を拝見し、出川さんの優しさや人間らしさが感じられて、がんばってきた人なんだなと好感を持つようになりました。

・好きでも嫌いでもない、というのが率直なところですが、「あまり好きではない」とまではいかない。声が好きではないのですが、意外に真面目に仕事をこなしているし、優しいという声を共演者から聞くことが多いので、人として好感はもてるのかなと思います。

・昔はあまり好きではありませんでしたが今は大好きです。イッテQで放送されている出川イングリッシュは面白すぎていつも見る度大笑いしています。ウケ狙いで笑わせようとしているわけではなくて素で面白いことを言っているのが凄いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です