石橋貴明嫌われるだけじゃない!みんなが感じる魅力・好きな理由とは!

石橋貴明嫌われてばかりじゃない!好かれる理由・魅力とは!

ishibashi_takaaki_00

今回は石橋貴明さんの人気の理由・魅力についてみんなの意見をまとめてみました。

嫌いな芸能人ランキングでは上位にランクインすることも多い石橋貴明さん。

そんな石橋貴明さんについて、みんなの好きな理由はどうなっているでしょうか。

是非ご参考ください。

関連記事はこちら


みんなが石橋貴明を好きな理由

みんなが石橋貴明さんを好きな理由はこちら

・最近ではとんねるずの番組も終わってしまい、時代に合わなくなったなど言われていますが、それを見て育った世代なのでやっぱり面白く思います。どのジャンルでもカリスマ性がある人が出てこなくなったと感じる中で、話題性のあることをやったり楽しませてもらうことが多かったとより思います。

・独特な雰囲気で昔からあまり印象は変わりません。最近はあまりテレビで任せることはない気がしますが、昔は元スマップの中居さんと音楽番組に出ていて視聴者のみんなを楽しませてくれていたように思います。色々と無理難題を言ったり面白かったです。

・高校生の頃から大好きなタレントさんです。とんねるずの番組、ラジオは欠かさず見たり聴いたりしていました。歌も達者でアルバムも持っていて、まだ歌を口ずさむことができます。野球の知識も広く、年始の番組の野球盤は欠かさず見ています。

・今では随分落ち着いた貴さんですが、昔は豪快な芸風が素晴らしく好きでした。カメラを壊したり、派手に暴れたりと芸能界に新しい風を吹かせた人だと思います。今でももちろん好きです。すぐに女性芸能人を口説くところも面白いと思います。


・ほぼ同世代だったのでよく観ていたこともあり、かなり好きでした。木梨憲武さんの方が好きでしたが、ひとりでの番組に出演するのを見るようになって、石橋さんの人柄を誤解していたようでした。最近はどちらかと言えば好きです。

・かつての冠番組等では横暴で横柄な態度が見受けられることが多くて苦手な芸人でしたが、最近では自分がホストであるときにゲストに対してのあたりも柔らかくなった印象。また、記憶力や基本的な知識量が高くて、聞いていて感心することが多い。

・とんねるずといえば子供のころから見てきた存在でずいぶん笑わせてもらいました。石橋貴明はデリカシーがなくてセクハラ親父だと思っていましたが、最近は女芸人の相談に乗っていたり紳士的な人なのかと思うようになりました。

・偉そうなイメージがありますが、何年か前に番組内で「タカさんとノリさんどちらが好きか?」という質問をスタッフさん達にしたところ、ダントツでタカさん好きが多く、気遣いが上手だというのをテレビで見てから好きです。

・芸能人の中でも一目を置かれており、とても破天荒なイメージである。その破天荒さが我々を笑いをもたらしているのが事実である。また、その笑いを常に追求し新しいことにどんどんチャレンジしている、そんばイメージがある。

・石橋貴明さんは、もともと自分がとんねるずが好きなこと、「とんねるずのみなさんのおかげです」をよく見ていてそこでのお笑いの演技やモノマネが好きだったこと、歌手や司会者、映画出演もしていて多彩であって面白いことなどが選んだ理由です。

・うたばんが好きでした。主な進行は中居くんでしたが、ところどころの突っ込みや、あの時代に駆け出しだった歌手の方たちは石橋さんのつけたニックネームで覚えやすかったりしていたのではと感じます。嫌味にならないニックネームのつけ方がとても上手だと感じました。


・野球をはじめ、スポーツがなんでもできる。一般人ともすぐに溶け込み周りから愛されている。たまに無茶なことを他の芸人にもさせたりするが、他の芸人にはできないのでそれも魅力だと思う。毎年正月に楽しませてくれる。

・もう終わってしまったけれど、「うたばん」が好きでした。中居正広さんとのダブル司会で、とても笑わせてもらいました。その時に流行っていたのが、モーニング娘。だったので、彼女らとの絡みがとても印象に残っています。

・テレビで見ていて面白い芸人さんだと思うからです。飄々とした雰囲気でサラっと言う一言がとても面白くて笑ってしまいます。「とんねるずのみなさんのおかげでした」という番組や「うたばん」での石橋さんがとくに好きでした。

・とんねるずは面白いと思えるので好きです。とんねるずの皆様のおかげですは気に入って見ていました。食わず嫌い王のコーナーでの石橋さんのキャラが好きです。馬鹿なことをやって面白くさせようという雰囲気があり、全身全霊でお笑いをやっている様に思えます。


・子供時代はとんねるずの番組を見て育ちました。今の時代には合わない笑いかもしれません、やりすぎなところがあるのかもしれませんが、私は好きです。芸人というくくりだけではなく、すごく多才で何をしても楽しませてもらいました。

・昔の若い頃の石橋さんは正直あまり好きではありませんでした。どこは破天荒な雰囲気がして、エラそうな感じがして。でも今の石橋さんは良い意味で落ち着いていて、すごく大人な人なんだなということが伝わってくるので正直嫌いではありません。

・某歌番組にて、ジャニーズタレントの方との掛け合いも面白かったので、誰にでも合わせられる方なのだろうなと思ったからです。またとんねるずとしてのお二人の関係性もとても好ましいと感じるので、好印象を受けました。

・「うたばん」でモー娘。のメンバーを面白くイジっている姿や、「みなさんのおかげでした」の男気ジャンケンが印象に残っています。豪快で身内ネタがうまいところが好きです。難しいと思いますが、うたばんが復活してくれたら嬉しいです。

・子どもの頃から見ていて、新しいことをどんどんしていく姿がかっこいいと思っていた。笑っていいともやした!の終わりの時でも、型にとらわれないやり方にテレビはまだまだ面白いんだと感じさせてくれた。色々悪く言う人もいるがこれからも頑張って欲しいと思う。


・良くも悪くもぶっとんでいる。石橋がいいれば何か起こるのではないかと期待してしまうため。特に「とんねるずのみなさんのおかげでした」では、評価が別れるかもしれないが、私はテレビ業界において異彩を放つ存在として、好ましく捉えている。

・大人の色気を持ちつつも、お笑いに長けていると思います。後輩芸人に対しての笑いの求め方や接し方が見ていて楽しいです。今まで色々な番組を見てきましたが、嫌な印象を受けたことがなく、いつも面白いと思っています。

・とんねるず関連の番組はいつも楽しく見てるため、高橋貴明さんもとても好きです。スポーツ系の番組がとても好きですし、スポーツ選手とのやり取りや勝負事は見ていて不快にもならないし、スポーツ選手をうまくやり取りしていると思います。

・とんねるずのみなさんのおかげでした出有名ですよね。私の趣味がテニスで、彼のテニスの企画は毎回見てます。また、彼くらいではないでしょうか、世界の錦織とコラボレーション企画ができるお笑い芸人は、普通にそれだけでもすごいと思います。

・石橋貴明さんの凄いところは、どんなスポーツに関しても関心があり、選手のことを細かく把握されているところだと思います。私も過去に色々なスポーツをしていましたが、石橋貴明さんのように自分のしていないスポーツにまで関心がなかなか及ばないので、凄いと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です