山崎賢人何故嫌われる!イケメンじゃない?実写化イマイチ?演技にインパクトがないという声も!

山崎賢人何故嫌われる?苦手な理由は!

yamazaki_kento

今回は山崎賢人さんが嫌われる理由・苦手な理由についてまとめました。

数々のドラマ・映画で主演を務めることも多く、人気上昇中でもある山崎賢人さん。

そんな山崎賢人さんが何故嫌われてしまうのか、みんなの意見を見てみましょう。

関連記事はこちら


みんなが山崎賢人を嫌いな理由

みんなが山崎賢人さんを嫌いな理由はこちら。

・単純に顔が好みではないから。私はアニメが好きだが、実写化される際の山崎賢人率が高いのが煩わしいと思う。キャラとイメージが違うのに主演とかだとかなりモヤモヤする。だが、バラエティなどで見ると性格が良さそうというのも伝わってくるので、好きでも嫌いでもない。

・顔は可愛いですが、少し幼く、良くも悪くも優等生で心惹かれるものがないです。女の子に対しても優しそうなので、若い子は好きだと思います。もう少し大人の色気が出てきたら、もっと素敵になって、大人の女性にも人気が出ると思います。

・顔は綺麗だと思うが、顔が綺麗すぎるせいか、本人の資質の問題かはわからないが演技が下手でみてられない。とくにデスノートについてはリメイク作品だったため、松山ケンイチとの差がはっきりと出てしまい演技力の差が出てしまった。


・あまりどんな人かわからないので、好きとも嫌いともないのですが、特徴がつかみにくく、どんな人だろうという感じで、あまり興味がわきません。もっと本音を出してほしいですが、作っているような感じにみえると思います。

・俳優さんとしては、漫画やアニメの実写化したものによく出られてるイメージです。他にはあまり印象はないです。色んなキャラクターを演じていますが、あまり実写化のものを見ないので、好きか嫌いかでは決められないのですが、すごいなーという印象です。

・アニメの実写化に起用されることが多いと感じる俳優だが、アニメの登場人物の人柄を忠実に再現できていないかなと感じている為。例えば、ジョジョの奇妙な冒険が挙げられる。もう少し情熱的で人間味のある演技をしてほしい。

・確かに顔は整った顔をしているとは思いますが印象にはなかなか残らない感じがします。何作かは山崎賢人さんの出ている作品を見たこともありますが演技に関してもそれほど印象に残らない感じです。藤原竜也さんや山田孝之さんみたいなインパクトの残る演技をする俳優さんになったら印象も変わってくるとは思います。

・顔が好みではないです。ドラマや映画を見ない者からすると、見た目に特徴がないのでどの人だか覚えられないです。似たようなタイプが多くてわかりません。若めのイケメン俳優なんだろうというくらいで、CMにでてるかどうかもわかりません。

・役者としてあまりインパクトがない点でしょうか。それなりに定評はあるのかもしれませんが、テレビ版のデスノートのL役くらいしかインパクトがなく、その役もマツケンさんの方がうまかったという印象しかないので、好きでも嫌いでもないです。


・役の中でもそうですが少し頼りない感じがします。それが山崎賢人さんの良い部分だと思いますが私的にはあまり好きなタイプではありません。優しそうな雰囲気はありますが頼りなさすぎてすぐに女性に甘えるようなそんな雰囲気があります。

・そもそも顔が好きではない。出ている作品も”斉木楠男の災難””ジョジョの奇妙な冒険”とかで、ぱっとしない。これといった代表作が思いつかない。たまにドラマ・映画以外の番組にも出ているが特に印象に残る発言や振る舞いもない。

・顔はとてもきれいだと思いますが、それだけで演技力が無いのに主演をしているイメージがある。好きな作品が彼によって実写映画化されると、とても残念な気持ちになります。もっと演技力を身につけてから主演をやるべきだと思います。

・あまり好きではないと言うより、名前を聞いてパッと顔がはっきり浮かばないんです。この年代の俳優さん、アイドル兼俳優さんがたくさんいるように感じます。その中で、名前だけをみて『あ!この役やった俳優さんね!』という、作品と俳優自体が一致しないから。


・原作が人気があるドラマや映画の主演を多くされていて、原作ファンからのプレッシャーがあって大変だとは思うのですが、逆に言うと注目されやすい恵まれた環境にいるのではないかと思います。その環境を生かせてないのではないかと思うので、あまり好きではありません。

・線が細く今どきの感じがあまり好きではないです。お芝居も特に上手いというわけでもなく、彼でなくても変わりがいるといった印象です。何故彼がイケメン扱いされるのか私には理解できない。どこにでもいそうな男性。

・山﨑賢人さんはどのような俳優でどのような作品に出ているか分からないから。また、どのようなテレビドラマや映画に出ているか分からないから。世間的な評判は良いようには感じる。まあ男性からしてイケメンが好きという人は少ないだろうから。

・山崎賢人さんについては20代の若い女の子が好きなイケメンと言う印象です。30代後半な私にとって、もはや息子の様な存在です。好きか嫌いかで言われれば嫌いに属すると思います。若すぎるから好きではないの一言につきます。

・可でも不可でもなくという感じです。爽やかさはあるのですが、インパクトという部分では、他の若い俳優に比べて薄い印象があります。もっと自分を前面に出しても良いのではないかと思える俳優だと思います。そうすれば、彼の個性が輝くのではないでしょうか?

・色々な映画やドラマ等で拝見していて、カッコいいと思いますが、今流行りの俳優というイメージで、今後もずっと人気を保ちつつ活躍し続けるかは正直わかりません。正直、また時代が流れれば、山崎賢人さんよりも若いイケメン俳優が出てきてそっちを好きになる可能性が高いと思いました。少し前の世代のイケメン俳優と比べると、インパクトが薄い印象が否めないです。

・「何でこの人が?」というようなキャスティングが多く、どうしてもゴリ押しのイメージが大きいです。特に、ジョジョの映画などはコスプレのような役なので、正直誰がやっても大差がないのに、よりによってこの人だったので、またか、という感想です。


・当初はかわいらしい素朴な笑顔で初々しく好感が持てましたが、最近役作りも兼ねてなのか、ワイルドな雰囲気を求めている気がします。彼ならではの長所が隠れてしまっているようで何となく好感が持てません。しかし、俳優というお仕事なので、今後の活躍に期待しています。

・特にイケメンという印象がなく、存在感はあるかと言われたらそうでもない気がしてしまう。出演しているドラマを見たことがあるが、演技力もそう上手い訳ではないという印象。なのでドラマや映画の主演が次々と決まることが不思議だと感じていた。

・好きでもなく嫌いでもなくていうところの。若手俳優の中ではかなり目立っている、人気を得ている、主役を張れる俳優さんではあるが、個性がずば抜けて特化してるようにはおもえず、何かインパクトに欠けているように思える。

・顔は整っていると思うが、笑顔が嘘っぽく見えるのと、少し冷ややかな雰囲気をうける。演技もそこまで見たことがないが特にイケメンという印象が無く可もなく不可もなくという印象です。最近の顔という代表的な顔立ちだと思います。

・あまり好きではないを選びましたが、正確にはあまり意識したことがありません。世代が違いすぎるというのと、ドラマなどに出演していてもそういう感情が特に出てくるわけでもなく、ひとりの登場人物としてしか見てこなかったため、はっきりとした理由も特にありません。

・世の中みんなが騒ぐほどに見た目がカッコイイとは思えないし、男性の色気的なものが全く伝わってこないので、男性の色気好きな私には物足りない、というところです。好きになる要素が3つ無いとあまり好きではない、という印象になります。


・よく実写化映画の主演をされている印象です。特に可もなく不可もない演技力だと思います。きれいな顔をされていると思いますがどこが魅力なのかよくわかりません。そこらへんにいる普通の青年といった感じがします。

・顔が整っているとは思うが、タイプではありません。ドラマで病院の看護師役?を演じていたのを観たことがありそのイメージが強いです。イケメンというより、優しい青年というイメージがある。演技力は素晴らしいと思います。

・少女漫画原作の映画に出過ぎていて、個性が無く感じる。高校の同級生にいる、人気の男の子、という感じはするけれど、私は山崎賢人くんのパッチリした目より、切れ長の目の塩顔男子が好みなのであまりそそられない。

・顔はとってもカッコいい。イケメンで、実写化といえば山崎賢人というのは納得です。しかし、山崎賢人の初見がorange という作品でした。闇の深い少年の役でそのイメージが強くて、山崎賢人=闇が深いという印象になってしまいました。


・顔があまり好きではないからです。映画などに沢山出ているので人気があるのもわかるし、イケメンだと思いますが、単純に自分の好みの顔ではなく、あまり好きではありません。漫画が原作の作品に多く出ているのでまたか、という感じでそのイメージが強いせいもあります。

・以前、テレビ番組でオムライスを食べている姿を見たのですが、食べ方が非常に汚かったです。また、同番組内でこども向けの室内遊具を土足で使用しており、それも印象が悪かったです。育ちが悪いのかなと思ってしまいました。

・顔は知っていますが、正直あまり知らない俳優さんなので好きとか嫌いとかの感情が持てません。若い子に人気なのだな、ということはわかるのですが、昔のイケメン俳優のような個性がなく、今の流行りは薄い顔なのであまり魅力を感じられません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です