ディーンフジオカ嫌われる理由!ナルシストで完璧主義?歌が微妙?親しみづらい感じが原因?

ディーンフジオカ何故嫌われる?にがてな理由は!

dean_fujioka

今回はディーンフジオカさんの嫌われる理由・苦手な理由についてまとめてみました。

幅広い年齢層に人気のディーンフジオカさんですが、メディアで目にする機会も多い分、ディーンフジオカさんを嫌いだという方も少なくないよう。

ディーンフジオカさんを嫌いな理由についてみんなの意見を見てみましょう。

関連記事はこちら


みんながディーンフジオカを嫌いな理由

みんながディーンフジオカさんを嫌いな理由はこちら。

・歌が好きじゃないから。ディーンフジオカは『ユーリオンアイス』というアニメの主題歌を担当しているが、うまいと思ったことがない。頭も良く海外に住んでいたらしいが、正直胡散臭く感じてしまう。ただ、顔は爽やかだと思う。

・とても男前でインターナショナルなところも素敵ですが、何でもできて完璧すぎて、隙のないところが少し苦手です。ミュージシャンとしての彼はあまりかっこいいと思いません。朝ドラの「あさがきた」の五代さん役は可愛いところもあって良かったです。

・少し僕が疎いのかも知れませんが、あまりイメージないというか海外で活躍されてる人かなって印象です。あとは、見たことあるけどこの人名前なんだっけって印象です。斎藤工とキャラが被ってしまって良し悪しがあまりないためこの評価になります。


・顔や演技はとても好みで、独特の雰囲気を持っているのでとても魅力的だとおもう。ただ、一時期歌手活動をされていたが、歌手として魅力は感じなかった。日本だけでなく、海外でも活躍されているので、今後も頑張って頂きたい。

・顔はかっこいいと思いますが、ドラマなどを見てもあまり印象に残りません。2枚目な感じの役の印象が強すぎるように思います。この俳優が出ているからといって、ドラマや映画を見ようとは思わないです。私が見ていないだけで、もしかしたら演じたことあるのかも知れませんが、子育てに奮闘する父親役を見てみたいです。

・顔は非常にかっこいいが、たまに出演するバラエティのテレビなどを見ていると、海外生活が長いせいなのか、結構ずけずけモノを言い、性格の強さや、わがままさが非常に目に余ったため、あまり良い印象がもてなかった。


・確かに顔立ちは整っているし演技力もあるように思います。が、歌唱力の低さと歌っている時のナルシスト感がせっかくのかっこよさの足を引っ張っている感じがします。ただ、子煩悩で奥様を大切にしている印象には好感が持てます。

・ディーンフジオカさんは、比較的にミドル世代に人気なイメージです。大人っぽい色気のある男性だとは思いますが、何だか掴めないというか謎があってハマりきれないです。もっとマイナスな部分も見れたら好印象かも?

・タトゥーを入れているとネットニュースで見たことがあるので、その印象が強いです。タトゥーは受け入れられません。また、歌手なのか俳優なのかわからないところが微妙です。海外で仕事ができるところはかっこいいなと思います。

・俳優としては好きなのですが、歌手ではないのにアーティストぶっているところがあまり好きではないです。歌番組で、歌っている姿を見て、演技をしているときのようなオーラがなくて残念に感じました。演技1本で頑張ってほしいです。

・逆輸入俳優としてカタカナ表記で目を引きますが、ブレイクした朝ドラの五代友厚役がハマったため好感持てましたが、その後の作品を見たが今ひとつはならない感じで、もっと演技力をつけてほしいなと勝手ながら思ってしまいます。

・正直何がいいのかわからないです。見た目もそこまでイケメンとは思えないですし、なぜ有名で人気があるのかわからないです。あの見た目ならもっと有名で人気がでてもいいような日本の俳優などがいると思っています。

・なぜ話題になっているのか一向によくわからない方です。俳優としてもいまいち活躍されているのかよくわからないし、特別イケメンというわけでもなく、歌もうまいわけじゃないのに、なぜ「おディーン様」など呼ばれているのか全く理解できません。


・ディーンフジオカさんはイケメン俳優さんで有名ですが特別にそれほどイケメンな感じがしません。役柄は本当に素敵な紳士な感じがします。炭酸飲料のCMに出演していましたがスカッとするCMでかっこいいなと感じました。

・顔はものすごく整っていて、しゅっとした面立ちなのでカッコいいと思うが、頭がいいというか理屈っぽい、イメージがある。海外にいたためか、思ったことをはっきり言う場面を何度も見たことがある。自分にはできないことなのでうらやましく思うが、そういうところがあまり好きではない。

・見た目は好きなタイプなのですが、あまり印象に残らない感じです。歌番組に時々出演されていますが、自分の世界観に酔いしれている気がして、こちらのテンションが下がります。熱く何かを伝えてくれているのですが、ちょっと分かりかねます。

・俳優としての実力はあると思いますが、役に入り込んでるという感じでは無いと感じます。ブレイクしたので、歌手としてもテレビに出演しますが、俳優や監督などの仕事だけでいいんじゃないないのかと思います。歌手としても実力はそれほどではないと思います。

・ディーンフジオカさんはかっこいいと思いますが、完ぺき主義の印象が強くてあまり好きではありません。美食家なのもわかるのですが完璧すぎて、裏の顔があるような気がします。ギャップというかもう少し人間味のあるところが見られたら印象がかわるかもしれません


・ディーンフジオカさんはドラマにはたくさん出られていると思いますが、自分が見ているような好きなジャンルのドラマには出ていないので好きって程ではありません。ですがモデルや雑誌の仕事もしていてきれいな体をされているのであまり好きではないにさせていただきました。

・あんまりパッとした役柄を演じていないせいか、俳優さん本人もあんまりパッとしない印象です。アーティストとしても活動したり、多才な印象はありますがどれも中途半端な気がしてあまり好感は持てません。俳優なのかアーティストなのかタレントなのか、はっきりしないところが少し気になります。

・俳優としていくつかのドラマや映画を見ましたが、役がはまっていたり違和感があったりと別れる印象。またそれだけであれば何も感じないのですが、歌を歌っている姿が重なることでより違和感が強くなり、嫌いではありませんが、出演作など敬遠してしまいます。

・この方のなにが魅力なのか私にはわかりません。どの層に支持されているのか。何のドラマや番組でブレイクしたのかさえわからないです。まず、名前がディーンフジオカさんですが、どこの国の方かもわかりません。歌も歌ってらっしゃるみたいですが寒いです。

・歌手業と俳優業を両方されている俳優さんがあまり好きではないからです。ディーンフジオカさんはどちらも上手ですし、多彩なのは素晴らしいと思うのですが、どちらかに専念し、その道を究めようとされている俳優さんのほうが好感が持てます。


・単純に出演作品を見たことがないので。俳優としての出自がよくわからないし、出演作も知らないので。そもそも俳優なのかもよくわからない。歌は上手いと思う。バラエティに出てた時の印象は普通に好青年という感じでした。

・朝ドラの「朝がきた」の五代役は似合っていたし、役にハマっていてすごくよかったです。売れるまでに意外と苦労されていて、モデルや音楽なども挑戦されているし、幅広い役を演じられるのかと思いましたが、五代役以上のはまり役が無い印象です。

・ディーンフジオカさんはどのような俳優でどのような作品に出ているか分からないから。ただ何かのテレビで熱いことを言っていたから嫌い。また、どのようなテレビドラマや映画に出ているか分からないから。世間的な評判は良いようには感じる。まあ男性からしてイケメンが好きという人は少ないだろうから。

・テレビ出始めはイケメンで素敵!と思ったがしゃべり方が好きではなく聞きとりづらいことがある。もっと声の幅が広がればいいのにと思う。顔はとっても好みなのですが声がしゃべり方が非常に残念に思います。これからまた、好きになる可能性あり!

・ナルシストっぽい、俳優だけやっていればいいのに、意味のわからない音楽活動をやりはじめて更に苦手になった、歌もうまくないし、ラップ?も意味不明、自分がかっこいいって思い込んで自分大好きって感じ、ああいうのが好きな人もいるだろうけれど、私は嫌い。

・朝ドラからとても人気がある俳優さんではありますが好きなタイプではありません。インタビューなどをみてもどこか遠いい存在のような感じがします。色気を感じむしろそれが邪魔して好きではありません。役柄に左右するかもしれません。


・確かになんでも出来てカッコイイと思いますし、パーフェクトな印象が強いです。しかし、完璧すぎるのは見る側としては楽しくないなと思うのです。完璧そうに見えて実は、、というギャップが欲しいですね。この俳優のおっちょこちょいな面を観てみたいです。意外性があるほうが人気が出るのではないかと思います。

・個人的に濃い顔の人が好きなので、ディーンフジオカさんも好きなのですが、タトゥーを入れていることを知ってから、あまり好きではなくなりました。俳優として演技も上手く、外国にも通用しそうと思いますが、そこが気になりました。自分の頭が古いと思いますが、個人的な意見です。

・お高くとまってる感じがする。あまりディーンフジオカさんが出ている作品を見ていないのでよくわからない。女性受けや世間からどうみられているかを意識している感じがして、自分の個性を出している感じがあまりないから。

・あさが来たでは、経済を発展させる大役で、良い演技でした。はまり役だと思います。しかし、その後印象に残る役もあまりなくて残念です。歌番組での様子を見て、そんなにうまくもないのに、気取っている感じが、鼻に付く感じがしています。


・普通のイケメンのさわやかなお兄さんなら良いのですが、ちょっと気取っている雰囲気があまり好きではありません。いつも冷静ですましているので、もっと素の部分を見せてくれたらまた印象は変わるかもしれないと思います。

・逆輸入俳優ということでバイリンガルである部分、見た目のかっこよさは非常に魅力的です。ただ、自分に自信がありすぎるのか知りませんがかっこつけすぎている様子がかなり鼻につくため嫌いです。また、歌手活動もされていますが、ちっとも良さを感じません。

・顔がそもそもあまり好きではない。勝手な想像ですが、ちょっといじめっ子というか悪いことしてそうなイケメンって感じがします。あと、名前がダサいと思ってます。演技に関しては特に下手ともうまいとも思ってません。

・顔は悪くないが、特にこれといって特徴があるわけでもなく、歌が上手いわけでもなく、バラエティ番組に出ていても、一瞬「誰だ?」と思う事があるほど何においても印象が薄い。個人的には声があまり好きではない。あと気取りすぎなイメージ。


・ドラマでの役に入っているときは好きなのですが、トーク番組や、役になっていないときのディーンさんはなぜか少し苦手です。役になりきっているときは、その役として素敵だなと思うのですが、素のリアルな感じがあまり受け付けません。

・モンテクリスト伯でのお芝居はとても好きで、カッコいいと思いました。暗いお話でしたが陰と陽の振り幅がとてと素敵でしたが、他のドラマや映画などではあまり魅力的に感じませんでした。歌も歌われていますが、歌わない方が良かったと思います。

・あまり好きではないというより、本人をあまり知りません。音楽は聞いたことがあり、個性を感じます。曲も耳に残りやすいサビが印象的でアーティストとして才能を感じます。ただ、私自身があまり音楽を聴かないので本人にあまり関心がありません。

・ビジュアルや声は好きだけど、バラエティ番組に出た時のお堅い感じが苦手で、冷めてしまった。海外の文化の中で育ってきてらっしゃるので、しょうがないのかもしれないけれど、しゃべくりメンバーがやりづらそうだった。


・ディーンフジオカさんの歌手をしているところは正直あまり好きではありませんが、モンテ・クリストというドラマの時はとてもはまってしまいました。あの役柄はとてもはまっていて、まわりの友人たちも観ている人たちがおおかったです。

・あまり好きではないと言うか、あまり興味がない、普通という感じです。大人の色気があるとか爽やかで格好いいなどは思いますが、もしドラマなどに出ていても見たい!見なくちゃ!と思ったりするほどの人ではないです。

・背が高くて清潔感があるのはわかりますが、個人的にはあまり好みのタイプではないです。また、テレビ番組でしゃべっているのを見て、やはりあまり好きになれなかったです。でも人気はあるのだろうなというのはなんとなくわかります。

・大人の女性やおばさま方に人気具あるようですが、わたしはあまり好きじゃありません。一言でいうと、うさんくさいからです。笑顔も、話しかたも、なんとなく作られた感じがしてナチュラルじゃない感じがするのです。そのせいか、演技もあまり引き込まれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です