ZOZOTOWN(ゾゾタウン)業績悪化は回復する?復活の兆しはあるのか!

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)業績悪化回復する?

zozo_00

ユーザーと企業両方のZOZO離れにより業績不振を囁かれているZOZOTOWN。

ZOZOTOWNは今後大丈夫かと注目を集めています。

しかし一方でZOZOTOWNはまだ大丈夫、前澤社長なら何とかするという声もあります、今回はその意見についてみてみましょう。

関連記事はこちら


ZOZOTOWN(ゾゾタウン)の今後に期待する声

みんなの今後のZOZOTOWN(ゾゾタウン)に期待する意見はこちら。

・何か失敗しても、変に執着したりしないで、改めることは改めるという姿勢を感じます。その繰り返しが将来の武器になっていくと思うので、まだまだ将来性はあると思います。自分のプライドにしがみついて方針を変えられない大手メーカー社長さんもいる中、柔軟で良いのではないかと思います。

・「将来性にあるれている」としました。今の処は上手くいっているかもしれませんが、二番手、三番手が出てきたり、中国ビジネス系が出てきたりもするでしょう。通販なので、ネットビジネスだから、ネット社会が急激に伸びてきている現在は良いと思います。ですが、今の調子がそのまま続いてくれるとは思えず、次から次へと、先手を打っていく必要があると思います。そういった状況によって、将来性にあふれているか否かの差が出てくると感じます。

・現在はなんでもネットで出来てしまう世の中なので、この利便性は将来的にもどんどん発展していくと思う。お店に足を運んで、実際に商品を触ったり見たりして確信的に購入したいとは思わなくなってきてる人が多い気がする。貧富の差もまし1円でも安く買えるならネットで済ましてしまう人が多くなってる人が増え、ネットショッピングは将来的にも安定してると思われる。

・販売形態の進化や、ライバルとなる他社との競争もあるかとは思いますが、かと言って下手にあれこれ多種多様のジャンルに手出しする会社というイメージは無いため、己の得意なことを伸ばし続ける事ができると信じています。


・とにかく、前澤社長さんが好きなので、ZOZOTOWNの商品は買ってみたいと思いますが、どのように買ったらよいのか、面倒くさくないのかと思います。田舎の人にもわかる事業を展開する方法を考えたら、よいのではないでしょうか。

・社員のモチベーションがあると会社は成長すると思っています。また、活気があると、会社の名前を耳にすることも多くなるので、気になって調べる、使ってみようと思う人が増えていくと思います。

・服の通販サイトは、たくさん有りますが、ゾゾタウンは中でも今までにない独自の取り組みを行なっていますし、また他のサイトより取り扱っているブランド数が多いこと、また検索もしやすいように思います。他の通販サイトより将来性があるように感じます。

・ZOZOTOWNは洋服などを買うツールとしても今後の将来性に溢れていると思います。何より、予測不可能なことを色々チャレンジするの前澤社長なので、色々なスポンサーや投資家などか集まり、さらなる発展ができるのではないかと思っています。

・新しいアイデアを次々試しているのでまだまだチャンスはあると思います。また、同じ仕事をずっと続けることだけが成功だとも思わないです。ZOZOTOWNが違う業種になっていくようなことがあっても、社長にビジョンがあって、世の中のためになることならOKですよね!

・私は将来性を感じる。今後も新しいものを産み出し他との競争に勝てるなら将来性は十分にあると思う。またそうあって欲しいと感じる。また、それだけの力はあり、それがゆえに今こうして有名になっえいるとおもっている。


・今後ファッションの流通はより一層インターネットとの結びつきを深めていくと思うので、ZOZOTOWNも今後さらに注目を集める存在になるのではないかと思っています。ZOZOTOWN最大の魅力は膨大な商品を同一フィールドで見比べる事ができる点だと思っています。

・ゾゾスーツを取り入れて個人に合った服を選べるところは、どんな時代になっても便利だと思う。ゾゾスーツも進化していきそうな予感がする。SNSで炎上してもそれを逆手にとって名を売り続けていきそう。社長の信念を貫けばきっと進化しつづけると思うから。

・理由は服は嫌いな人はいないし、社長が犯罪でも侵さない、会社が倒産でもしない限り将来性に関しては問題なく、これからも面白いことを言うであろう前澤社長の将来性は明るいものになるでしょう。将来性はないってことはない。

・これまで、時代に合わせていろいろな工夫をされているので、これからもきっと需要に合わせてまだまだ進化するんだろうなと期待しています。会社としても、前澤さんも、これからの更なる進化を楽しみに思っています。


・同業他社が行わないようなことを考えて実行していくところに将来性を感じます。失敗することを恐れるよりも、とりあえずやってみるというチャレンジャーなところが誰もやっていない事業を発掘して、エンドユーザーへ提供してくれそうです。

・みんな知ってる、ZOZOTOWN。知名度があることは強み。新しいことに挑戦し、話題に事欠かない前澤社長。おかげで、ZOZOTOWNの名前はみんなが知っている。知名度があるから人が集まりやすい。それが力になってまた新しいことを思いついて実行して、色々な形になって新たな形を作っていく。そんな会社だと思う。

・新しいことに目を向けられる方が経営者なので、停滞したり現状に甘んじることなく常に時代の先をみたビジネスを展開されていくのではないかと思うからです。高級なものを長く、よりも、より手の届きやすいものに消費者の目も向いているように思います。

・まだまだ発展する余地はあると思います。通販で競合する会社はでかいですが、勝負はまだできると思います。流石にアマゾンみたいにでかくなるということはないでしょうが、会社の規模を適正にして適正な競争をすれば、将来性はまだあると思います。


・自己アピールや宣伝、投資がとても上手だと思うし、今の時代に合ったことをしていると思う。楽しみながら仕事をしている印象があるのでどんどんアイデアややりたいことが出てきそう。また、実践する経済力があると思うから。

・ZOZOスーツでかなり正確に採寸ができること、またメンズスーツのオーダーメイドをかなり安価で購入できるサービスが始まったことをとても魅力に感じている。現状、なかなか通販で買いづらい洋服はあるが、それらが買いやすいサービスが増えればまだまだ売上は伸びると思う。

・実際に使ってみて私が感じた好意的なイメージも将来性を感じた理由であります。また、前澤さん自身が色々な意味で今話題になっている人だというのもあり、自然とZOZOTOWNにアクセスする人は増えてるんじゃないかなと思ったので、将来性は充分あると思います。

・前年度よりも収益が減ったら恋人と連絡を断つほど仕事に没頭されるような社長なので、負けん気が強いのかなと思いました。なので少しのマイナスや不安要素も許さない向上心があるので、今後もゾゾスーツのような新しい発明で他社を圧倒するような将来性のある会社だなと思っています。

・前澤社長の自由で面白い発想がこれからの時代にふさわしいと思います。人は新しいものに興味を示し試したいと思うので、ZOZOTOWNの新たなサービスに期待しています。出来ることなら一緒に働いてみたいです。

・前澤社長のアイデアは尽きることがないと思うからです。常に、人を惹きつける事はなんなのか考え、それを実行できるリーダーがいる会社は成長していくと思います。また、私たちは常に新しいアイデアを待ち望んでいるからです。


・ZOZOTOWNは次々に新しいことを導入しており顧客を楽しませてくれる。ZOZOTOWNと同種の企業が多くあるため競争し合いそれぞれいい点を伸ばせると思う。そのため大きな失敗をしない限り将来性はある。

・社長本人に将来性があふれている。挑戦するということはこれからまた進化していくということは間違いないと考える。社長自体も有名になっており、日本国民すべてが社長についていくだろうと考えるしイメージしている。

・現在、ネットで買い物する人が増えていて、今後もゾゾタウンを利用する人は増えていくと思う。また、キャッシュレス化も進んでいるので、クレジットカードで決済できるのも、大きな利点だと思う。若者でも多く利用しているので、将来性にあふれていると思う。

・前沢社長の前向きな新しいことに向かっていく姿勢が崩れなければ、今後もどんどん成長していく会社だと思います。現状に満足せず、自ら行動を起こしていく人に見えるので、今後の挑戦や事業の取り組みに期待しています。

・先ほども述べた通り、社長の前澤さんの発想力に期待しているからです。面白いことをやっている人のまわりには面白い人、力のある人、イマジネーションが豊かな人などが集まってくるものだと思います。会社としても将来性があるのではないかと感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です