LiLiCo何故人気?旦那が純烈も理由の一つ!歌やプロレス・映画コメント幅広く活躍!

LiLiCoが人気の理由!魅力とは!

lilico_00

様々なシーンで活躍のLiLiCoさん。

純烈のメンバー小田井涼平さんとの結婚もあり、世間から注目を集める女性タレントの一人ですね。

今回はLiLiCoさんの人気の秘密・魅力についてみんなの意見をまとめてみました。

関連記事はこちら


みんながLiLiCoを好きな理由

みんながLiLiCoさんを好きな理由はこちら

・スウェーデンから日本に来て苦労しながら,愛されるキャラクターとしてお茶の間に親しまれているところが素敵だと思うからです。最近結婚されましたが、旦那さんとの出会ったエピソードを話すときの照れた姿がとても可愛らしく、ますます好きになりました。

・ファッションセンスや美意識が高い女性。テレビのコメンテーターとしても活躍されており、博学なイメージがある。また、考えがしっかりしているので毒舌だなと思う時もあるが、基本的には優しい方なのだなと思います。

・LiLicoさんの映画の解説が好きです。いつもわかりやすく説明していて、その映画を観たいと思うようになります。はっきりした口調で、自分の意見をしっかり言っているので、さっぱりした感じがあって良いと思います。

・はっきりしていて、辛い過去も乗り越えている強い女性と思っています。純烈の旦那様の事も支えていますし、いい奥様なんだろうなとも思います。また外見もとても美しく、可愛らしくて好きです。仕事においても堂々としていて、理想の男性です。

・ワイドショーでもバラエティ番組でもなんでもズバッと言ってくれて見ていてとても気持ちがいい。北欧のハーフだけあってインテリアにも詳しいのが好感が持てます。また、肉食系に見えてとても乙女な感じも好きです。

・ハーフということで小さなころはひどいいじめを受けながらも、それに屈することなく日本に来て成功したことがすごいと思っているからです。映画にも精通していて、映画の見方を広めてくれた一人だとも思っています。


・子供のころのいじめや売れない頃の車上生活を隠さずに話して、芸能界で生き延びているところにたくましさを感じます。容姿は背が高すぎて日本人男性には受けないかもしれませんが、欧米ならかわいく思える身長ではないでしょうか。

・朝の帯番組で映画の評論をしていた時にテンションが高く、ほんとに映画や俳優さんが好きな人なんだなーと思い、そんな人がおススメする映画は是非観ておきたいと思っていました。また、表裏のない感じが好感を持てました。

・苦労している時代もあったとのこと。発言は正直な印象があり、裏表がなさそうなところが特に好きです。ダイナミックなお姉さんキャラも好きです。英語が話せる点も好感度が高いです。これからも応援しています!!!

・LiLiCoさんが好きな理由は新作の映画を視聴者に紹介するのが非常に上手いと思うからです。あらすじを語りつつその映画を見たいと思うようなワードをちょくちょく挟みながら映画の魅力を語ることがたいへん上手い方だと思います。

・英語堪能で声が大きく男勝りなイメージが逆にサバサバしていて好印象です。彼女が紹介する情報は的確なアドバイスもついていて参考にしたくなるし、何気に女優としての演技も役柄によっては迫力があって良かったところや印象に残ったシーンもありました。

・明るくてとてもアクティブな印象がある。自分というものをしっかりともっている方で自立した女性でとても好感がもてる。またコミュニケーション能力も高い印象。多言語を操り知識も豊富な印象がある。ハキハキとした物の言い方がとても好きです。

・苦労してきた事を明るく話す所。悲劇のヒロインのようにならない所。日本人はバイリンガルとかハーフとかに憧れがありますが、その立場になりますと、それなりに時に深刻な悩みがある事を話をテレビ等で聞きますとよくわかります。

・昔はあまり好きではなかったが、今年に入って夫が所属しているグループのほかのメンバーに男女間トラブルが起こった際に直接的には関係ないにもかかわらず頭を下げて謝罪したという話を聞き、非常に良い人柄であると感じ、好感を持ったから。

・歯に衣着せぬ、はっきりとした物言いが好きです。裏表なく話しているのだろうなという事が、テレビを見ていて伝わってくるので、私としては好感が持てます。自身をよく見せようと盛るよりも、自然体の方が好感を与えるのではないでしょうか。


・インタビューや発言の時に、はっきりと自分の意見を伝えている印象があり、テレビなどで発言を聞いていると気分が良い。映画の評論についてもたくさんの映画を観て努力している印象があるため、評価できると感じる。

・前に自分の人生について語る番組を観たときに、お母さんとの確執とか自分に自信が持てなかったことについて語っていました。結構苦労人だというにを知って、好きになりました。英語も日本語も完璧だし、トークも面白いので好きです。

・この人はいい意味で丸出しです。テレビで女を売りにした仕事をしていないところが好きです。さばさばしてそうな感じがします。別に芸人でもないのに楽しげだし笑いもとっていそう。テンションが高いのが素だと聞いて思わず笑ってしまいました。

・ご苦労されて自分の力で現在のポジションを掴み取った感じと努力を続ける感じが好感が持てます。また、外国の文化のバックグラウンドを持ちながら、日本人の男性との結婚生活を送るのはとても大変なのではないかと想像しますが、その苦労を出さずに頑張っていらっしゃる様子が好感が持てます。

・笑顔がいつも素敵だなと思います。最初の頃はまたハーフタレントが出てきたんだ、と思っていましたが、発言の内容が的を射てたり、思った以上に苦労されたことを知って、見方が変わりました。自分を売り込みに行ったりしていたそうで、そのガッツも素敵だなと思います。


・たまに少しうるさいな・・と思うときもありますが、飾らなくてお酒をがばがば飲んでいるところとか好きです。映画紹介などの番組では英語を活かしたインタビューなどもされていて、流暢に話しているところはすごいなと思うし、映画の感想などは参考になります。

・普通に面白いと思います。彼女のキャリアは、他の芸能人とは比べ物にならないほど強烈で、本人がリアルホームレスだった経歴の持ち主でそれも5年間やっていたこともあって凄まじいほどエネルギッシュな人という印象を持っています。

・しっかりと自分の意見を伝えられる点が、非常に好印象です。またあの素晴らしいスタイルを維持していることから、裏で相当の努力をされているのでしょう。その部分もプラスポイントですね。まさに大人の理想像、といった感じでしょうか。

・すごく苦労している人で立派だと思います。目が出るまで車で寝泊りしていた話などテレビで聞いたことがあります。外国から来て日本になれるのは大変だと思います。映画の解説やタレント業をしていますが、いつも元気な人です。

・時々ドラマで拝見しますが、怖い上司などの役がとてもはまっていてこの人じゃないと締まらないなと思いました。でもバラエティ番組に出ていると面白くて明るいのでまたギャップが面白くて好印象です。他の役も見てみたいです。

・男っぽい性格で、物事をはっきりいうところ。映画にも詳しく、映画評論もなかなか面白い。ホームレスみたいな生活もしていた経験もあり、苦労しているのにとにかく明るいのがすごい人だと思う。おまけにプロレスまでやるバイタリティは凄すぎます。

・いつも明るくて場を和ませてくれるようなところがあり好感が持てます。あと、姉御肌というか頼りになる印象があります。インタビュアーとしても海外スター相手にひるむことなく堂々としているのも凄いです。尊敬します。

・映画の知識もさることながら、プロレスなどもやられていて強い女性な印象です。ちょっと強くて怖そうなイメージもあるのですが、全てにおいて全力を尽くしでる感が察せるので好みです。もし、お友達だったとしたら、よき相談相手になってくれそうなイメージがありますね。

・特別好きでもないが嫌いでもないという存在です。テレビ番組等で態度や振る舞い方を見る限り、普通の元気の良い女性という感じで、積極的に好きになるということはないが、嫌いになるような要素も見当たらないので、この選択肢を選びました。


・この方は、映画について話したり紹介したりインタビューしたりしている時が好きです。相手をきちんと敬いながら、失礼のないように、しかし明るく積極的な態度で話を聞き出しているからです。この方の言葉にぐっと来て、勧めてらした映画を見に行ったこともあります。

・飾らず明るい性格が良いなと思います。かつてホームレス状態であったことも明るく元気に話す姿は好感が持てます。バラエティー番組でも自分を上手く下げながら場を盛り上げています。嫌味なく楽しく番組を見ることができていいなと思います。

・さばさば豪快な感じと明るい性格が好感が持てます。またすぐ感動して涙もろいところも好きです。最近では旦那さんが紅白に出たときの喜びようが可愛かったし、そのあと純烈メンバーに不祥事が起きた時もだんなさんを支える姿が素敵でした。

・ブランチの頃から映画の紹介がとてもわかりやすくて興味を引くので好感を持っていた。歌も上手い。以前はエネルギッシュな印象が強かったが結婚してやわらかさやご主人を尊敬している姿をみてますます魅力が増した。

・LiLiCoさんは、王様のブランチの映画コーナーのイメージが強くて自分も映画が好きな為、とても親近感があること、テレビではいつも元気で、トークなども面白いこと、スウェーデン人と日本人のハーフであり魅力的であること等が理由です。


・豪快さが際立ちますが、デビュー当時は日本語も話せずかなり苦労したお話をバラエティーで話されていたようです。全く馴染みのない土地で、好きな仕事につきながら、成功されたことは、同じ女性として、とても憧れます。

・LiLiCoさんのラジオをたまに聴きますが、ざっくばらんで面白くて好感を持っています。また私は映画が好きなので、彼女の映画情報をよく参考にします。たまに演技もされますが、目力があって良い女優さんでもあると思います。

・パワフルで話を聞いていても楽しく、英語の発音もきれいで面白いからです。主に王様のブランチでLiLiCoさんを知りましたが、様々な表情を持っていて、表情も大きく、力があって、見ていて元気になれる人だなと思いました。

・りりこさんの人生を紹介する番組で「海外でハーフということでいじめられ、日本へ来てからは。車上生活をしつつ歌手活動したこと」などを聞いたことがあり、苦労を乗り越え頑張っている人という印象を持ち、好きなタレントさんの一人となりました。また、近年はプロレスラーになったり、知らぬ間に純烈のメンバーと結婚していたりと、奇想天外な人生が面白く、好きです。

・洋楽や洋画など、自分が好きで興味がある分野の情報番組にでていて、とっても詳しいので、お話も楽しいです。キャラが濃くて、明るすぎるので、好き嫌いが分かれる芸能人かもしれませんが、元気が出るので私は好きです。

・元気いっぱいで、明るく、自分の道は自分できりひらくといった迫力のある女性で、好感がもてます。結婚されても、同じように元気で、見ていると元気をもらえます。話もうまいし、盛り上げることができます。よく見ています。

・以前より好きになったのは、彼女自身多忙なのに、純烈のメンバーでもあるご主人への全力のサポートをしている事や、義両親など家族をとても大切にしている様子をテレビの密着番組で知りました。純烈が紅白に初出場する姿を義両親、その家族を自宅に招いて涙ながらに応援しながら見ている姿を見て好きになりました。

・下済み時代のホームレス生活や母親との確執も、自分の歴史として堂々と語り、正直で裏表がないところが見ていて好感が持てます。また変に芸能人、芸能人していないところは親しみが持てますし、何事にも一生懸命なところは応援したくなります。

・顔はちょっと黒目で、いかつい顔つきですが、ニコニコとした笑顔が良いので好きです。週末のブランチの番組で映画情報を伝えてくれていますが、話の仕方が上手いと思います。英語が喋れるので、外国人の俳優さんとのインタビューもスムースにできるので、非常に良いと思っています。


・週一のお昼のバラエティー番組で、映画紹介をしているイメージが、自分の中では強いです。そんな中で、笑って面白さを伝えたり、時には涙を流して感情が揺さぶられたことを表現していたところに好感が湧いたため、好きを選択しました。

・毎週土曜日の王様のブランチという番組内での映画コーナーにて拝見しますが、分かりやすい映画解説が好きです。またハリウッドスターとのインタビューも英語が話せるため見ていてスムーズなインタビューが好印象です。

・セクシーな大人の女性の雰囲気が漂う外見の割に、さっぱりとした明るい性格なところに好感が持てます。純烈の小田井涼平さんと結婚されましたが、すごくお似合いなご夫婦だなと、個人的にはさらに好感度が上がりました。

・スウェーデンにいる時にはアジア人とのハーフで苦労され、日本で歌手を希望し来日してからはホームレス状態でも頑張り続けて、映画コメンテーターとして世に出れましたが、その後もプロレスやボディビルをしたり常に挑戦し続け苦労してきた人間としての厚みを感じます。

・迫力のある顔、話し方が大好きです。初めは、頭悪そうなのかな?って思っていましたが、英語で話しているところを見て、素敵だと感激しました。裏表のなさそうな、ガハハハって笑って何事にも解決しそうな勢いがありそうなところも大好きです。

・かなり昔ですが、野宿をしていたことがあると聞いたことがあります。一人で車で寝泊まりしていたと言っていた時には、強くてカッコイイなと思いました。常に頑張って全力で努めている姿には、立派な女性だという印象で好感しかありませんでした。

・いつでも明るく、野獣のように扱われても笑顔を絶やしませんが、苦労を経験したからこその笑顔である気がして励まされます。映画好きな部分に親しみもあり、これからも元気いっぱいの彼女の笑顔と活躍を期待しています。


・土曜日の情報番組で長年活躍されているイメージ。映画のコメンテーターとしての仕事はもちろん、歌もとても上手で、引き出しの多い方だなと感心します。いつも気取らない雰囲気なので、観ている側も心地よく気楽な気持ちでいられます。

・見た目でハーフということくらいしか知らなったときは正直そんなに印象がなかったものの、芸能界デビューのためにゼロから日本語を学んで身につけ、今では数か国語を操ると知って努力家なんだなと思った。また、ハーフということで幼少期にいじめを受けたのにその後の生活に日本を選んでいるのはすごいと思った。

・あまり好きではない、よりは好きです。映画の情報を紹介しているところをみることが多いですが、とっても熱くその作品を伝えていました。でも、マニアックになりすぎず、わかりやすく、のりよく伝えてくれるので、その映画に興味が湧きます。トークのときも、意見がちゃんとしているし、温かみを感じます。

・自然体でさばさばした性格で好感が持てます。歌も上手で、トークも周りの空気を読んだコメントをされるので、才能ある人だと思います。最近テレビで見る機会があまりないような気がしますが、ぜひ今後も活躍していってほしいタレントさんの1人です。

・サッパリしている性格の方みたいで、姉御肌で嫌いじゃないです。一生懸命仕事に邁進しているイメージです。最近結婚もされて旦那さんを一生懸命支えているイメージです。きちんとわきまえている大人の女性って感じです。


・あのサバサバした感じが良い。飾らないキャラクターで言いたいことを言っているようだけど、不快感を感じさせない。特に、かなりの苦労人だと知ってからは、売れると良いな、幸せになってほしいなって思っていたら、ホントにそうなった!

・昔歌うま決定戦という番組で歌っているのを見て、とても歌声が素敵で好きになりました。最近は歌っている姿を見れず残念に思いますが、最近では映画紹介をしているのを見て、その姿もまたかっこいいと思いました。昔よりは見る機会は少なくなりましたが、素敵な方だと思います。

・面白いし、話のテンポも良いしルックスも好きです。生い立ちやお母様とも確執について以前テレビの特集で観ましたが、かなり壮絶に感じました。歌手を目指して日本で日本語ゼロの状態から生活したなど、相当な苦労があったであろうにも関わらず、明るくて元気があって、好感が持てます。

・最初は「この強烈な人は、何なんだろう?」と驚きましたが、生い立ちなどを知るにつけ、とても苦労してきた人だと知り、好感が持てるようになりました。特に、映画関係のインタビューは明るいキャラクターを生かしていて、とても楽しめました。

・彼女が映画の紹介をしている姿をいつも楽しく見ている。好きなことを仕事にしているのだろうな、と見ていて気持ちがよい。自身を必要以上に良く見せようとしておらず、飾らず、等身大で生きている感じも好感がもてる。

・豪快で楽しい人という印象です。取り繕ったりお世辞を言ったりすることなく、いつでも自分に正直に生きているという感じがしてとてもカッコいいと思います。男勝りな女性、強い女性、自分をしっかりと持っている女性、という印象で憧れます。

・特に王様のブランチで拝見してましたが、明朗快活でこちらまで明るい気持ちになります。映画の解説も分かり易く、作品をぜひ見てみたいという気持ちにさせられます。気取らない方だし、とても親近感がわきます。同性としても好きです。

・自分がしっかりある印象。他人に流される事なく、自分らしい生き方が共感を持てる。幼少の頃の生い立ちは、不幸で恵まれてなかったようだが、成長してから外国(母親の母国)へ渡る決断と行動、忍耐を持って自分の人生を切り開いたのは称賛に値する。


・いつも元気ではつらつとしている印象 周りの空気を読むのが上手なのでコメンテーターとして発言されているのも安心して見ていることが出来る 前向きで常に笑顔な所が印象的 何歳になっても年齢を感じず老い感が無い 

・好きです。結婚出来てよかったと安心していますが、相手がいい人かわからない(LILICOを本当に想ってるのか)からちょっと心配です。ハーフで苦労した時期もあるでしょうけど、とても明るく楽しそうにしているのをみるとこちらまで幸せになれます。

・初期に王様のブランチに出ていた頃は、ちょっと苦手なタイプでしたが、いろんなテレビで観るようになってからは、涙もろかったり、ズバッと意見を言ったり、好感を持てるようになりました。ご結婚されてさらに幸せそうで素敵だと思います。

・引き寄せられる話術がある。知識がありいろいろな情報を発信している。話し方に飽きるすきがないところにずっとみていられる。ファッションや流行に敏感で見本にさせてもらえる要素がありメディアにでているとついとめてみてしまう。

・雰囲気や話し方が好きです。サバサバしていて明るく、性格も良さそうな感じがします。一緒にいると元気になれそうな感じの女性でテレビで見ると元気をもらえます。嫌なコメントもしないし、そこまででしゃばりな感じもしないので好印象。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です