藤原紀香何故人気?みんなの好きな理由・魅力まとめ!年齢の割にキレイ!現在も美貌が衰えない!

藤原紀香何故人気?みんなが好きな理由!

norika-

今回は藤原紀香さんの人気の理由・魅力についてまとめてみました。

美貌が衰えないと評判の藤原紀香さん。

みんなが好きな理由・魅力について、実際の意見をみてましょう。

関連記事はこちら


みんなが藤原紀香を好きな理由

みんなが藤原紀香さんを好きな理由はこちら

・今はあまりテレビに出ているイメージはないですが、藤原紀香さんといえば美意識も高めでスタイル抜群の印象があるので、とても好印象です。穏やかで女性的な面も多く見受けらるので、憧れる女性も多く、私も憧れるからです。

・昔はそれほど好きではなかったけれども、今は嫌だとは思わないので、好きを選びました。以前は自己顕示欲の強いところが嫌でしたが、今はそれが彼女の個性だとして、楽しんでいます。また人の悪口を言ったり、人をいじめたりする感じがなく、性格自体は悪くないんだろうなというところに、好感を持っています。

・過去にはいろいろとメディアで取り上げられて、辛い時期もあったと思いますが息が長い女優さんで、応援したく感じます。きっとステキな方だと思います。同年代ということもあり、これからも応援したいと思います!!

・海外などでも活躍しており、女優だけではなく様々な活動をされているので、常に努力している印象があるから。本なども出されていて、自分を更にレベルアップさせるために様々なことに挑戦されてるのがわかるうえ、親しみやすいイメージなので。

・最初はお高い感じの人なのかなと思っていましたが、バラエティなどで素の部分が垣間見れた時に、自分の感情をすごく素直に出せる人だなと思ったことがありました。モデル体型も努力を続けて作り上げていると本で読んだ時に知って以前の印象から変わって応援したくなる人に変わりました。


・ユニクロのコマーシャルとか、スタイル、センスがよい所が程々好きでした。色々、ありましたけれど、梨園の妻として、うまくおさまってるのは頭はいいんだと思います。これからどういう人生をお送りになるか楽しみな方です。

・何度かの結婚をされているが、そのたびに夫に何らかの女性問題が発覚し、私生活では非常に辛い思いをされてきた方であるが、その多様な人生経験が彼女の演技にも反映されており、最近でもドラマを中心に重要な役を担っているから。

・最近はあまりCMやドラマなどで顔を見ないが、一度離婚して再婚した後は夫婦が仲良く続いている印象がある。以前はプライドが高い印象があったが、現在は良き妻として夫を献身的に支えている印象があり、良い印象を受けている。

・抜群のスタイルを生かす作品や機会が日本ではなかなかないのかなと思いますが、たゆまぬ努力をされている様子がうかがえて私は好きです。歌舞伎の世界に嫁ぐことは、従来であれば色々と求められることも多いと多いと思いますが、ご自分なりのやり方で上手くされていると思いますので、女性として応援したいと思います。

・私を見て見て感と、ブログのタイトルとか、発言とか、色々ズレてるなと思うけれど、世間で叩かれるほど私は嫌いじゃないです。梨園の妻もされて、自分の仕事もされて、努力家だなと思います。よく頑張ってるなと尊敬します。

・年齢の割にはとても綺麗にされているので、尊敬します。陣内さんとの離婚も世間的には悪いイメージになりかねないけど、少し話題になったくらいで今では普通に活動されているあたり、彼女の人望が伺えるなと思います。のちに再婚されているので、彼女の魅力が伺えるなと思います。


・美人さんでスーパーモデルなのに関西弁なのがなんかギャップがあり、バラエティに出ていても品の良さが垢がありことがよくあり、仕事下積みで苦労しながらトップに上り詰めた方なので素敵だと思います。またドラマでも活躍して欲しいです

・藤原紀香さんは、学生時代からドラマなどで綺麗な女優さんだなと感じていたこと、見た目とは裏腹な子供時代の野球チームへの所属や高校時代の落語研究会所属などに親近感がわくこと、国際的な人道支援やチャリティー活動を積極的に行なっていてアクティブですごいなと感じることなどが理由です。

・ご結婚されてから、メディアで見かけることが少なくなりました。杉本彩さんもですが、美しく、派手目の女性だと思いますが、家庭を守ることを第一に考えているのだろうなという思いもかんじられ、とても好感がもてる方です。

・梨園に入ってから今の活動はよく知りませんが、昔の彼女の演技が好きです。色っぽいのにどこか品があって唯一無二の存在だと思います。彼女のモノマネをよく芸人の友近さんがされますが、その印象もあってか、個性的で面白い方のイメージがあります。

・スタイルも良く、見ていても嫌な感じの印象を受けませんでした。陣内さんとの結婚、離婚がありましたが、やはり釣り合わなかったよな…とも思いましたし、その後愛之助さんと結婚し、梨園の妻として立派にこなしていると見て、さすがだなと感じました。今はテレビで観ませんが、愛之助さんを支えているんだなと、応援したくなります。


・最近はあまい印象がない。もちろん、見た目がすばらしく美しいところが一番の魅力。能の世界だけではなくもっと違うところでこれからも活躍をしてほしい。たしかむかしは社旗貢献活動にも津からを入れていたと思いますので。

・陣内智成の元奥さんというイメージが強いのですが、大人の色気があるのに、品があって着物が似合う日本女性という感じで、同性としてとても憧れます。現在は片岡愛之助さんとラブラブなのが報道されているのが印象深いです。

・現在47歳でありながら、あの美貌を保っているのはすごいと思います。陣内智則との離婚騒動がありましたが、別に気にしていないです。あの美しさがあれば、他の男の人ともうまくやっていけるのではないでしょうか。

・きれいですし、自律した女性として、あこがれます。結婚されても、自分の道を邁進しておられる感じです。人の言葉はきにせず、頑張っておられて、拍手がしたくなります。やさしいですし、誠実さも感じますので、好きです。

・女性として尊敬しています。昔からテレビでよく見ていますが、ずっと変わらない体形が素敵だと思います。体形だけじゃなく、いつ見ても笑顔も変わらない印象があります。女性としてだけではなく人としても見習いたいと思う人です。

・いくつになっても美しく年をとっても魅力的です。年々品のある風格になってきて、言葉なくとも洗練された空気を感じます。今は第一線での活躍は控えているのかと思いますが、久しぶりに彼女の作品も見てみたいと思います。

・お若い頃から綺麗で健康美というイメージ。私は同年代なのですが、ファッションや美に対するセルフケアを常にもっていらっしゃる感じで、すごいなと尊敬してしまいます。モデルや女優だけでなく、現在は梨園の妻として、前向きに取り組んでいるのが好印象です。

・藤原紀香さんは一見お堅い感じに見えますが、笑顔が素敵で一般人のようにはしゃぎまわっている姿をテレビで見たことがあるため、親近感を少しだけ持つことができました。料理もすごく上手で家庭的な人だなと思いました。

・以前は、何だかお高くとまっているような、必死な人だな、とあまり好きではなかったのですが、実際に彼女の出演している舞台を拝見し、印象が変わりました。舞台後のフリートークの時間で、他の俳優さんと紀香さんがお話をされていたのを聞き、とても一生懸命で頑張り屋であることや、真剣な姿勢が伝わってきて、応援したいと思うようになりました。


・特に体のスタイルに憧れる。それらを何も努力せずに手に入れているわけではないことを、周りの人々にも話していたということを知って、好感を持つようになった。プライドを持って自分磨きをしており、堂々としているところが好き。

・美人で演技力も高い女優さんだと思うからです。バラエティ番組では関西弁を喋っているフランクな様子がとても好感が持てます。美人なのに全然気取っていないところが素敵だと思います。スタイルも抜群で、憧れの存在です。

・結婚されてからの家族を支えている姿に魅力を感じる。これまでに身につけてきた気遣いや女性の気品が今までの女優業よりも輝いてみえる。本来持っている本来の力がサポート力に磨きをかけ同性からみても笑顔の素敵な女性にみえる。

・嫌いな女性芸能人でよく見かけますけど、私はこの方は好きです。美人ですし、性格も悪くはなさそうに思えます。世代が違いますが、キャンキャンのモデルをやっていたとのことで、それも好きな理由の一つかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です