ディーンフジオカ何故人気?みんなが好きな理由・魅力まとめ!結婚してても好き?朝ドラも好評?

ディーンフジオカは何故人気!魅力とは!

dean_fujioka2

今回はディーンフジオカさんの人気の理由・魅力についてまとめてみました。

幅広い年代に人気のディーンフジオカさん、特に女性を中心に今なお人気上昇中ですね。

みんながディーンフジオカさんを好きな理由・みんなが感じているディーンフジオカさんの魅力についてみてみましょう。

関連記事はこちら


みんながディーンフジオカを好きな理由

みんなディーンフジオカさんを好きな理由はこちら。

・好きというか、印象がよい。興味深い生き方をされていて、面白いと感じる。こだわりが強そうで、何事にも徹底してそうな印象がある。何よりも奥様が美女で芯が通っている素敵な方なのが印象的。家族をとても大切にしているイメージがある。

・演技力もさることながら、歌もうまいし、以前番組の中で食事に対して独特のこだわりがあって、一つの料理に対して自分の口に合う店を探し、店の人も困った感じではありますが徹底的に、自分の好む食材を追及されている番組を見て、役者に対しても映像の中に出てきている感じで、一生懸命なところが好きです。そういうことでの理由です。

・顔はとても好み。真面目な役にはぴったりの顔。とても誠実そうに見えて好感度が高い。反面、入れ墨を入れていたり、奥さんが派手だったりと、イメージとは違う一面が見えてしまったのはとても残念。バラエティに出ているときのキャラは役柄とのギャップがあり、面白い。

・かっこいいので、好きです。才能が豊かなので、いろいろなことができますし、なんといってもハンサムだと思います。演技もうまいし、話しもうまいと思います。朝ドラでの活躍から有名になりましたが、朝ドラでの活躍はとてもよかったです。


・イケメンが好きなので、パッと見てカッコいいと思った人は大体好きです。ディーンさんは、カッコイイだけでなくて日本で活躍し始めた時点で既婚者だったこともあり、一男性としても魅力的な素晴らしい人なんだと思いました。

・モンテクリスト伯というドラマの役が良い人から怖い人に変わっていく物語でしたが、本当にその変わりようが上手でした。イケメン君の同じドラマ内での良い役と悪い役が見られてとてもワクワクしました。笑顔も厳しい顔も両方魅力的でした。

・前は結構テレビに出られてましたよね。歌を歌ったりしておられましたが、あまり上手かったイメージは無いです。演技については結構クール系な役柄が多かったりしたイメージです。執事系といいますか。容姿は好きだったので、最近お見かけしないのが寂しいです。

・顔はもちろんのこと全てを兼ね備えているイケメン。演技もうまく、さらに肉体美が素晴らしい。さらに、語学が堪能な点も魅力的で、こんなにかっこいい人に語学を習えたらさぞすばらしいだろうなとついつい妄想してしまう。眼鏡をかけた姿が特に好み。

・見た目が良い。身長が高く、話し方や声も紳士的で良い印象がある。落ち着いた大人の感じがあって良い。人柄的にも遊びすぎて羽目を外しすぎるような人柄と感じにくく、誠実できっと育ちの良いだろうと感じる大人な男性だと思います。

・大人の色気があるというか、ドキドキする系のイケメンだと思います。スタイルが良くて顔が小さいのが印象的です。なんとなくミステリアスな雰囲気で、不思議な魅力のある男性だと思います。演技も自然な感じで好きです。

・男前だし、あの笑顔が良いですね。ご両親のどちらかが外国人なのでしょうか?。純系日本人か否かはわからないのですが、何処となく、ハーフの血が流れている様な男前さを感じます。早く、主役、もっとメインで確約してほしい人です。

・甘いマスクと語学堪能なところあと、歌手としても活動していて何でもマルチにこなすところが好きです。朝ドラに出てからは役者としてぐんぐん知名度を上げているのもすごいです。日本以外でも活躍しているし、俳優なのに報道番組に出演していていろんな才能がある俳優です。


・朝ドラは拝見していないのですが、とても雰囲気のある俳優さんだなというイメージです。5か国語が話せるというのは素晴らしいなと思います。日本だけでなく、外国ならではの撮影もよく把握されていて、今後国際的にもっと活躍されるのではないかと期待しています。ミュージシャンよりも俳優の方が印象が強いです。

・セカンドハーベストジャパンなど奉仕活動を行っていることなどニュースではあまり取り上げられないのですが尊敬します。歌や演技などマルチな活躍をする方でとても素敵な方だなと思いました。またスタイルもよくこれからも注目される俳優さんだと思います。

・「かっこよくて、何でもできて、逆に何が足りないの!?」と思ってしまう、ザ・芸能人。演技ができて、歌も上手くて、運動神経もよくて。マダム人気が高いイメージがある中で、年齢関係なく男性を感じてしまうかっこよさがあります。

・英語や中国語も話せてまさにインターナショナルなアーティストでもあり俳優でもあり、とても魅力的な方だと思います。結婚されてると知ってフジオカロスになった人も多かったんではと思います。ドラマや歌の活躍楽しみにしています。

・多才。俳優はもちろん映画監督、シンガーなどなど何でもこなす。頭が良いイメージ。あさがきたの五代さんがそのままなのかなという印象がある。語学にも堪能でなんでもできそうなところも魅力的。ハンサムだが気どりがないところも好感が持てる

・ディーンフジオカさんは、NHKの朝ドラで出演しているのを始めてみました。そのあとも、NHKのドラマで見たりして演技も自然でイケメンで好感が持てる俳優さんだなと思います。バラエティ番組で見ても、印象の良い方だなと思いました。

・NHKの大河は見ていませんが、それが終わってメディアに取りざたされているころから、めっちゃイケメン!と思って好きでした。深キョンと出ているドラマとかすごく見ていました。しかし、ロック調の歌を聞いてすこしがっかり。そこからは普通です。

・海外人と思いきや、日本人でしかも逆輸入俳優さんですが、俳優というより知識人と言うイメージがあります。でもカッコつけない格好良さがあり、好感を持てる方です。語学も歌も料理も全てパーフェクトな男性で、日本人俳優にはあまりいなかったタイプで、更なる活躍が楽しみです。

・朝ドラの五代さんの役がはまり役でとても素敵でした。声や顔もタイプです。一気にブレイクしたのに、驕ることなく自分の道を突き進むマイペースな感じも好感がもてるし、家族をとても大切にされていることも好きです。

・ドラマなどの活躍を見ていて、中性的というか最近の俳優さんにない魅力を感じました。最近ではバラエティー番組にも出ているマルチさも素敵だと思いました。加えて一時期、ダスキンのCMにも出演していましたよね!そのような、カッコいいビジュアルだけでなく日常に入ってくる所が好きです。


・嫌味のない端正な顔立ちで、注目された時から素敵な俳優さんだと思った。彼の顔には整形してもああいう風にはなれないだろうなという、独特な魅力がある。売り方も海外で活動していたから日本人らしくない雰囲気が素敵だと思う。

・ドラマや映画だけでなく、音楽方面でも活躍されていて多才な方だなと思います。モンテクリスト伯というドラマを観たことがあり、あの復讐劇の世界観に引き込まれました。それまでは爽やかな印象しか特に持っていませんでしたが、それから好きになり出演されていると観るようになりました。

・優男風な顔立ちが大人の男の色気が出ていて素敵です。正直演技が良いという理由よりも、最初の見た目、第一印象ですぐに好感を持つタイプだと思います。年齢を感じさせないわりには憂いのある役が似合いそうなところも印象的です。

・おディーン様というのがぴったりの、ざ、芸能人いう雰囲気がします。結婚をして子供が居るというのも好感が持てます。俳優業の他にも歌手としても活躍していて、マルチになんでも出来るのだなぁと感心します。歌手としては、雰囲気も変わっていて良いと思います。

・「探偵の探偵」「あさが来た」を見ましたが、とんでもなく素敵です。顔はもちろんかっこいいですが、モデルをやられていたスタイルも素晴らしいです。また家族思いな一面も良いと思います。とてもいい人顔なので、悪役などの活躍も見て見たいです。

・朝ドラのあさが来たのときが一番カッコよかった。そのあとは正直下降気味な気もするけど。こだわりが強すぎるのが良いのか悪いのか、あの顔だから許されるけど、普通の人なら嫌になる。歌が上手いのか下手なのかよくわからない。

・とにかく顔が好きです。派手じゃないけど、なんだか気になる感じで大人の男性の色気も感じます。プロフィールも少し謎めいていて、俳優の活動も海外で実績があるところもすごいって思います。私生活がまた謎に包まれていて結婚しているけれど、どうしても夫とか父親のイメージが湧かないところも好きな理由です。

・朝ドラの時はもちろん、端正な顔立ちと仕事ができる人という役もあって素敵でした。それをきっかけとしてバラエティ番組で拝見した時は普通のイケメンかなと思いましたが、モンテクリスト伯の熱演を見たときに見直しました。影のある役になるほど、存在感が増す俳優だと思います。

・逆輸入ということで、少し騒がれすぎて気の毒な気もしました。しかし、ただの話題性だけでなく、アクションや語学など、海外で身に着けてきた武器が沢山あり、それがとても魅力的なオーラを作り出しているように見えました。


・単純に顔が私の好みなので好きです。ただあまり演技は上手ではないと思うし、歌手の方に関しては曲もダサいし歌も下手。全然向いてないというのが本音です。だから俳優だけで頑張ってほしいのですが、ビジュアルが良いので許せます。

・私は鹿児島出身で、五代友厚を演じたディーン
・フジオカは、とても親近感を感じます。音楽もできるし、語学力もあるし、何でも出来そうな感じがします。家庭を持ち、ご家族にも優しく接して、良いお父さんに思えるから。

・知り始めたのは歌手の印象があり、特に歌が上手い訳でもなくそこまで興味はなかった。しかし、2018年に彼が出演していたモンテ
・クリスト伯というドラマに私はどハマりし、彼に魅了された。引き込まれる演技力に、彼以外の人ではこのドラマは面白くなかっただろうと思う程だ。

・顔が好みです。演技はイマイチで歌もイマイチという評価もある中で、頑張っているところが好き。前に出ていたドラマで良い演技をしており、また日本人離れした感覚が今日本にいない感じのイケメン俳優であるから!!

・海外で活躍されてからの日本で見ることができるようになった変わった経歴の俳優ですが、とても興味があり、その演技力と表情が好きです。未だに海外での活躍もありますが、もっと日本で活躍してほしい、もっと見たい俳優さんです。

・幅広い世代の人から好かれている俳優さんでいて、俳優業にとどまらず、音楽活動も活発にされている姿がとても魅力的にみえる。紳士的にみえる姿からテレビ番組やSNSではチャーミングな一面も魅力的に感じるため。

・年齢的に近いこともあり、整った顔立ちと笑顔が素敵です。演技も歌もと幅広く才能を発揮されているところも好印象です。綺麗な顔で几帳面な性格というキャラもバラエティー番組でも笑顔で出演しているのがとても印象的で好きです。

・やっぱり朝ドラ「あさが来た」の五代さんが良かった。海外で活躍していて、そこから日本でも人気が出てきて活躍しているっていうのが凄いし、俳優としてだけでなく歌えて楽器も演奏できて…とマルチな才能があるところがいいと思います。

・同性から見ても、格好良いと思います。飾った所がなく、ドラマから、CM、ニュースに至るまで、ご活躍されていて、イメージは良いと思います。もう少し、活躍の場を広げてもいいのでは、そう思う部分もあります。とは言え、好んで、この方の出演されている番組を見ている訳でもありませんが。

・男性の色気をしぐさや表情から、ものすごく感じます。そして、吸い込まれそうな彼の目が好きです。見つめられたら嘘もすべて白状してしまいそうな魅力的な目です。俳優だけではなくて、ミュージシャン、モデル、映画まで作れる多才な魅力を持っているところが好きです。

・朝ドラのあさが来たで初めてお見かけしたときはとても格好いいなと思いました。役もとても合っていたと思います。それから人気が出て活躍されていますがその後は見たいと思うこともなくなりました。素敵な声をされていて優しそうな方だと思います。

・ドラマではわからないけど、バラエティー番組に出たときのトークをみていると凄くサバサバしていて、男らしくて好きになりました。また変にこだわりがあるところもいいなと思います。そんな一面を見た後にシリアスな演技を見るとまたよく見えます。

・演技もできて、歌も上手くて、カッコいい。5ヶ国語話せて、パパでもある。神様は不平等だなと思います。とても器用な方だなと思います。笑った時のくしゃっとなる笑顔も素敵です。これからももっともっと活躍してほしいなと思います。


・かっこいいなと思います。カタカナの芸名に負けてない容姿だし、家族の事を話しているのも素敵だなと思います。ブレイクした時にちょっと出すぎかなと思うくらいでしたが、どんな役でもカッコよさが出ていたなと感じました。

・ルックスも素敵ですし、歌も非常にかっこいいです。ドラマでのお芝居も上手だなと思いました。もともと海外でお芝居をされていたからかもしれませんが、国際的で、活躍の幅も広く、見ていて才能豊かな方だと感じます。

・面白い役者さんかなとは思います。ドラマなどにでているだけでディーンフジオカさんだとはっきりと判りますし、印象に残る役者だと思います。数多くいる俳優のなかでも名前でも、印象的になりますのでそれもひとつの武器だと感じます。

・若い頃に国際結婚しており、お子さんもいらっしゃることが私としては意外でした。見た目がかっこいいのはもちろんですが、性格が良さそうな上に家庭を持っているということに人として、成熟しているような印象を受けました!

・好きではなく、大好きです。背は高いわ、スタイル良いわ、顔は美しいわ、語学堪能だわ、演技は上手いわ、歌は上手いわ・・・と嫌いな女子っているの???と思ってしまいます。人間性も凄く芯がしっかりしていて、物腰も柔らかくて、大人の男性という感じで、本当に素敵です。

・男前という言葉がすごく似合う人だと思う。38歳だが良い意味でさらに大人っぽく見える。空飛ぶタイヤでは日本アカデミー賞を受賞していたし演技の腕も確かだ。自分が会社で働いているとしたら上司にしたい俳優ナンバー1である。

1 Comment

ゆう

やっぱり超イケメンでイケボなところです。
見てるだけでドキドキワクワク 
心が騒いでしまいます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です