高橋一生何故人気?みんなが好きな理由・魅力まとめ!売れる前からファン多数!

高橋一生の魅力!人気の理由は!

takahashi_00

今回は高橋一生さんを好きな理由・魅力についてまとめました。

昔から俳優として活動していた高橋一生さんですが、一気に人気に火が付きましたね。

そんな高橋一生さんについてみんなが好きな理由・みんなが感じている魅力を見ていきましょう!

関連記事はこちら

・今の時代にあっている容姿をしているな、と思う。なんか独特の雰囲気を醸し出していて興味深い。テレビ番組でもやや複雑な家庭環境で育って苦労されていると語られており、幸せになって欲しいなと思う。「僕らは奇跡でできている」は見たが、独特の雰囲気で、なんかほっこり和やかな気分になる作品だった。

・決して正統派のイケメンではないのですが、独特の可愛さと色気があって大好きです。何年も前から気になる俳優さんだったので、人気が出て嬉しかったです。どんな役もこなせる演技力はさすがですね。これからどんな風に歳を重ねるのか楽しみです。

・まず、第一印象は、柴田恭兵さんに似ているなぁとの印象でした、私は柴田恭兵さんが好きでありますので、今出てきてないので高橋一生さんがかぶってしまって好きである理由であるのですが、見ているとそれ以上に演技力がうまいことが印象に残っております、いろいろな役をされて、とても好印象であります。

・個人的に目指してるイケメン像です。俳優業のイケメンの中で、一番謎な男って言うイメージがあります。固定概念のような決まった印象を抱かせないところに魅力を感じます。また、バライティーでも、トークが面白いし、文句なしにイケメンです。

・昔のドラマからたびたび目にする名前でしたが、イケメン俳優として磨きがかかってきたんだと思いました。名前が珍しいこともあり、ドラマで気になると思って調べれば忘れる事がなく、演技も多種多様で笑顔が好きです。

・売れない頃のちょい役も一生懸命やっていた印象があるので応援してしまいます。名前を無くした女神の神経質夫の役が好きでした。真田丸では非常に良い役で「俳優として確立したな」と嬉しく思っていました。実力派俳優だと思います。


・塩顔さんの中では好きなお顔立ちです。バラエティでもお話ししてるところを見てると楽しそうだなーと感じます。テレビCMなんかでもコミカルなやつとか見るとクスリときてしまいます。オシャレな雰囲気があるし清潔感があるので好印象です。

・10年以上応援している大好きな俳優さん。最近人気が出てきてとても嬉しい。とても爽やかで、可愛らしい姿がとてもアラフォーには見えない。また、バラエティー番組で喋る姿も大好きで彼の魅力をより一層引き出してくれている。

・優しい目元が印象的です。笑っただけでいい人に見えるような感じがしますが、幅広い役を演じているのを見るので、すごい俳優だと思います。特に、気持ち悪い人を演じるとすごいと思います。ドラマのタイトルは思い出せなくても、この俳優が演じた役は説明できるものもあります。それだけ印象に残る演技ができるのだと思います。

・顔が非常にかっこよく、バラエティなどテレビ出演した時なども、共演者ととても仲の良い姿が見られ好印象。最近ドラマにも多く出演しており、人気の強さなども感じる。ただし、下の歯の歯並びが見ていて少し気になった。

・ジブリ映画の声優をやっていたこともあり、話し方に落ち着きがあってナレーターとしていいのではと思う俳優さんである。いろんな役に起用されているが、主に真面目な役柄である。しかし、おちゃらけた事にも参加しているところにイメージが上がる。

・昔から、好きな俳優さんでした。あまり記憶にないドラマの脇役をしているときから、何か惹きつけるものがありました。最近はいい人役が多い印象ですが、また昔のように癖のある役で演技力の高さを見せてもらいたいと思います。

・高橋一生さんは万人ウケするイケメンではないと思いますが、長年の努力が開花され今の時代のイケメンに見合ってきたんではないかと思います。調子いい話ですが、耳をすませばの声優というのを最近知ってからは何だか昔よりも好きな作品になりました。

・ドラマのカルテットで高橋さんのファンになりました。独特な雰囲気を持っていて高橋さんにしかできないキャラクターもあり、唯一無二な俳優さんだと思っています。笑った時のしわもセクシーでとても魅力的だと思います。

・ブレイクする前から知ってますが、やっと若手俳優の中に収まった感じがします。若い時からのたたずまいは変わらないけど、クセのある役どころも上手く演じてるので、次はどんな役どころなんだろうと期待してしまいます。


・凄くイケメンという風には思えないのですが、好青年という感じです。時代劇にも、現在劇にも、両方をこなす役者さんと思っていました。NHK大河ドラマで、黒田官兵衛役をやっていた時、黒田の殿様の良き参謀という感じで良いイメージを持っていました。女城主直虎での悪役をやって、「へ~、こういう役柄もこなせるのか」と思いました。悪役をこなすとそのイメージが強くなり、悪役俳優のイメージを持ちますが、高橋一生さんは、「直虎」をやってからも、好印象のイケメン俳優さんです。

・ドラマ医龍のあたりから気になっていました。なんの努力もしていない感じでお芝居をしているところが魅力に感じます。家にあるものに名前を付けているところもかわいいです。最近ではCM、ドラマ、映画などメディアで見かけない日はないほど活躍していてますます目が離せません。

・中性的な顔立ちと、独特な雰囲気を纏っている方だなという印象。年齢的なこともあるのかもしれませんが、自然体でわざとらしさと感じさせないのが、観ていて心地よい感じがします。すっきりしていながらも優しさが出ているので、つい観てしまいます。

・高橋一生さんは一見頼りない感じがしますが本当はそうではないみたいです。俺についてこいタイプのようです。役柄は少し障害のあるような役が多いのですがあまり障害のある役はやってほしくないんだと思います。障害のイメージがついてしまうからです。

・まず、びっくりしたのが耳をすませばの天沢聖司さんということろです。大人になってからはあの声とスタイル見た目が好きです。最近ではSNSでぬいぐるみの扱い方などで人気があったので愛くるしい1面もとても好きです。バライティー番組にも沢山出てあのミステリアスな魅力を全国に放送して欲しいです。

・「僕らは奇跡でできている」での高橋さんは本当によかったです。いつも肩に力が入っていない自然体の高橋さんを見ていると心が癒されます。熱の入った感動的な演技もできるし、実力派の俳優さんです。笑顔がたまりません。

・役柄に入り込んだ演技で素敵だと思います。自然な演技で作品に馴染んでいるなと感じます。子役の頃から知っているので、中々売れなかった時代を知っていますので、ブレイクして、大きい役や主役をやれるようになった事を嬉しく思います。

・高橋一生さんは独特な人だなという印象です。これは好印象です。私生活が謎ということもミステリアスで演じるキャラも高橋さんに合っているように感じドラマを見ていてもしっくりきて非常に楽しいです。笑顔が素敵で人気がある俳優さんだと思います

・ドラマではよくわからない役をされてるなぁと思いましたがどの役も個性的で難しいのにどれもマッチしていてすごい方だと思います。スマートで面白くカッコ良い方だと思います。歌とかも歌ってみるとまた違う面が観れるのかなと活躍を楽しみにしています

・家庭的には複雑でご苦労されているというが、それだからか人間として深みがあるように感じる。二枚目であるけれども気取りなく誰にでも同じように接していて好感持てる。またアニメで声優もされているが、声もよくてそこがいい。

・高橋一生さんは、池袋ウエストゲートパークに出ている時は、ものすごく暗い役で脇役で、その後も医龍などの役でも脇役で出演していたりと、長い間、パッとしない印象でしたが、ここ数年から非常に良い役や主役で出ていて、とても楽しくドラマを見させて頂いています。

・高橋一生さんは自分が好きなドラマに出ているのももちろんですし、大体人気が出る俳優さんは二重が多いのですが一生さんは一重で人気が出ており好感が持てます。また、バラエティ番組でもお見掛けすることがあり、面白いので好きを選びました。


・数年前から、ちょい役で見かけていて、すっきり顔のイケメンでとても好きです。やばい妻とか、篠原涼子さんが出ていた市議会議員のドラマとかも見ていました。渋い声と優しそうな笑顔、寡黙っぽいところがたまらなく素敵です!

・顔立ちはハンサムじゃないけど、どの役でもこなせる七変化出来る俳優なのでとても大好きです。クシャっとした笑顔も少年の高橋一生って感じがたまりません。あと、歌が上手な事は意外でしたが素敵ボイスの持ち主。いつまでも聞いていたい歌声です。

・笑ったときに顔がくしゃってなる笑顔がとても魅力的で人柄の良さもうかがえると思います。芸能界に交友関係が広いのも、きっと性格がいいからなんだろうなと、人間的な魅力を感じて好きです。役者さんとしても幅広い役に挑戦されていて、尊敬します。

・俳優としてはあまり印象に残らず、主演というよりは安定した助演という印象。どの作品を見ても高橋一生という俳優そのままな印象で、どちらかというと少しの個性がちょうどいい感じ。ただ、以前美術館の音声ガイダンスなどをしているのを聞いて、ナレーションは声の良さも際立って好印象でした。

・好きです。つかめませんね、この人。幅広い役柄をこなす所も好きなんですが、番線などでバラエティー番組に出ている時の、物静かめな印象と、たまにスイッチ入ると少年みたいな一面。そんなギャップが好きです。果たして素の高橋一生さんはどんな方なのでしょうか!?

・遅咲きの俳優さんで、主役よりも脇役で輝いているタイプ。本人自体がとても魅力的だが、他の人を際立たせるのがうまい。実は子役デビューだったり、父親が何回も変わったりと紆余曲折ある人生をたどっているので、応援したくなる。弟のバンドであるネバーヤングビーチも大好きです!色々あるから才能を開花させられた血筋なんだと思う。

・最近では主演をやられているイメージですが子役出身ということもあり、脇役をやられていてる時からどんな作品にでも溶け込んでいて好きな俳優の方です。柔らかな印象を抱かせる雰囲気が見ていて心地の良い方だと思います。

・私が好きで見ていたドラマに高橋一生さんが出ていることが多く、そのドラマの影響もあり高橋さんの印象はとても良いです。高橋さんがドラマに出てるとつい見てしまいます。安心して見れる俳優さんだと個人的には思います。

・『池袋ウエストゲートパーク』に端役で出演し、あまり売れていない頃から知っているので、応援したい気持ちになります。遅咲きの俳優さんはキャリアを地道に積み上げてこられたのではないかと思うので、ブレイクして本当に良かったと思います。

・主役もいいけれど脇役で主役を食っちゃうほどの目立ち方(良い意味で)をするところが好きです。物語のストーリーは気になるけれど、それよりもこの人が演じる脇役の方に目が離せなくなってしまうことがよくありました。眼鏡をかけたり白髪風にしても違った色気が出る俳優さんでもあると思います。

・子役からコツコツと頑張ってきた俳優さんだと思います。前に私服を撮られて好感度が下がりましたが、完璧な人なんて居ないんだな、と逆に好感が持てました。ひょうひょうとしていて、声もとても落ち着いていてステキです。演技も幅広くて、安心して観られる俳優さんです。

・笑った顔がたまらない。演技力がずば抜けてると思う。かといって置いてきぼりにならず作品の世界観を壊すことなく周りとの調和を崩していない。イケメンではないが「不思議な人」と言うのがしっくり来る。けど不思議ちゃんではない。


・甘くて優しい感じの顔をしていてふんわりした笑顔が好き。しかも、声が心地よい、CMで料理しているところを見たがかっこよかった、こんな人が旦那さんだったらいいのにと思う俳優ナンバーワン!嫌いな女性はいないと思う

・演技がうまく、歌も上手い。なんでもこなす所は凄いと思います。高橋さんは「カルテット」や「シンゴジラ」のような変人要素が入っている役柄が似合い、とてもかっこいいです。あまり「わろてんか」のような正統派はあまり似合わない気がしました。

・コミカルな面をもつ、ミステリーな存在感ですきです。めちゃくちゃイケメンではないですが、みだしさなみやスタイルがとても爽やかで交換がもてます。一緒にいて緊張をほぐしてくれそうです。一緒にいても、疲れないようなかっこよさがすきです。

・この方は、自然体な感じが良いですね。例えば、キリッとした表情をしたかと思えば、笑うと顔の表情が変わり、お茶目な表情になるところが好きです。飾らない部分が人気の秘訣ではないでしょうか?ギャップを感じさせるところにワクワク、ドキドキ感を感じます。

・若い頃からお芝居をしていたのを観ていたから。医龍2での生意気な外科医役や、カルテットでの天然でミステリアスなつかみどころのない男の役など、多種多様なキャラクターを演じることができて、役者としてすごいなと思うから。

・ここ1~2年でわき役から主役を演じるまでになって、メディアで取り上げられることも多くなって嬉しいです。一日一食が自分に合ってるとか自然の中を歩くのが好きというプライベートも好感度を持てます。笑うとくしゃっとなる表情が大人なのに子供を感じるところも惹かれます。

・長いキャリアのある俳優さんですし、彼の笑顔が大好きです。小声の台詞でもしっかりと聞こえる、滑舌の良さや声色、台詞がない演技の印象深さ、素晴らしいと思います。家族関係も複雑なのに、全てを包み込み引き受けている男らしさは誰よりもすごいと思います。

・好青年という感じがしています。かつて住んでいた場所を訪ねる番組がありましたが、気さくな感じで好感が持てました。宣伝では、面白いダンスも披露していて、どんな役柄も演じられる良い役者だと思いました。ルックスも庶民的で良いと思います。

・俳優にとても必要な物を持っている人だと感じました。何の役をやっても同じに見えるアイドルやタレントと違い、白紙の部分が多く、何色にでも染まれるミステリアスなキャラクターがとても好きです。演技力も素晴らしく、貴重な俳優さんだと思います。

・自然体で生きている感じがとても良いと思います。決してイケメンとは言えない顔立ちではありますが、どこか人を引き付ける魅力があるように感じます。役のイメージは確かに強く残りますが、彼の演技もこれから楽しみです。


・お料理も上手そうだし、笑顔がとても素敵です。苦労して育ったと何かの記事で読みました。その分、人の辛さ、悲しみが分かってくれそうです。また、人当たりが良く、性格も良く、優しそうだから。話しやすそうに感じます。

・大のIWGP好きだったので、その頃から高橋一生さんは知って好きでした。IWGP以降はそんなにテレビで見てなかったですが、最近シンゴジラや僕のヤバイ妻などで拝見して相変わらずちょっとイカれた役をやるのが上手いなと思ってます。

・顔全体がモロ好み。鼻筋が通っていて、少しタレている目が可愛いという印象。頰の肉付きもかなり好み。あとは何と言っても声が良い。少し低くこもった声が耳に残る。手も美しく、何もかもが好み。動画より静止画が良い印象。

・どんな役柄も毎回役にハマっていて、ドラマは必ずチェックしてしまう。ほかの俳優さんに埋まらない、脇役でもしっかりと、脇らしい存在を観ているものに残しているところが素晴らしく思う。地味な役から派手な役までこなされているので、観ていても飽きない。

・真面目すぎて女性に接近されただけで鼻血を出すような役をやったかと思えば、歳上女性と夫婦のフリして果ては逃亡したり。ちょっとひとクセある役柄もこなせるし、時代劇も女装もしてしまう。幅広さがいいと思います。あと知識が豊富なところも好き。

・初めて見た時に、こんな俳優さんがいたんだ!と驚きました。しかも遅咲きと言われていましたが、これからだなと思いました。最近のトーク番組でクシャっと笑ったりするのを見て、普通の顔するんだなと改めて惹かれました。役だけを見ていると、生活感のないミステリアスな感じでそれも魅力でしたが、様々な表情を見られ、増々惹かれました。

・池袋ウエストゲートパークからお芝居がとても好きです。どんなキャラクターにも慣れてしまう俳優さんだと思います。主演ドラマも好きですが、バイプレーヤーとしての高橋さんの方が好きです。特にいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうでの役が好きです。

・この方も遅咲きの方で、大変なご苦労をされていると思います。テレビでの露出も多く、ドラマ、CMも多く、見ない日はないという位に、出演されています。とは言え、嫌いではありませんが、出演されているドラマを好んで見ていると言う訳でもありません。


・笑った時のクシャッとした顔と、優しそうな手が好きです。彼の頑張りすぎない自然な感じの印象で、一緒に過ごせたら穏やかな日々になりそうです。特にバラエティーに出演していた彼は、見ていて気持ちが和みます。俳優としての演技力の高さも魅力です。

・ずっと子役から芸能活動をされていたとは知らず、カルテットを見て好きになりました。最近は露出が多いせいか関心がなくなりました。痩せすぎでストイックな方なのかなと思います。またカルテットや民王などのような癖のある脇役で出てほしいと思います。

・容姿もよく、笑顔も素敵な方で好印象です。演技力も申し分ないと思います。誰からも憎まれなさそうな方だと思います。ドラマよりもCMで時々見かけますが、CMの企業のイメージもよくなるキャラクターだと思います。

・顔と同じでバラエティー番組でのトークがとてもかわいいなぁと感じます。凄いイケメンとかではないですがとても雰囲気がやわらかく、癒される印象があります。声もいいなぁと思います。あの声で囁かれたらたまらないです。

・タレ目のイケメンで、優しさが滲み出ている雰囲気が好きです。CMなどで見ても優しくちょっとおとぼけな所が出てるのを見るのが好きで、こんな人が周りにいたらとても癒されるだろうなと思います。写真を見るだけでも癒されます。

・私は小さい頃からジブリの耳をすませばが大好きで、セイジくんがとってもタイプでした。高橋一生さんが声優をされていたことを知るまでは、いい声の俳優さんだなぁと思っていて、セイジくんの声優をやっていたことを知ってからは完全にはまってしまいました。

・ルックスも素敵ですが、何より声がとても好きです。また以前、ルーヴル美術館展のオフィシャルサポーターをされていましたが、感性が豊かで知的な印象があります。落ち着いた大人の魅力を持った方で、ずっと見ていたいなと思う方です。


・実は最初高橋一生さんを知ったときはあまり興味がありませんでした。でもどんどんドラマやCMなどで見るようになり、演技も素敵ですが声も素敵だなと感じてきて今では好きな俳優さんの一人になりました。大人の色気もあるところが好きです。

・独特な雰囲気をもつ役者さん。役によってその雰囲気を変えられる役者さんであり、演じ分けがうまいと感じる役者さんです。CMでも役とは違った姿を見てくれるので、なんかみているだけでとても和みます。様々な役がこなせる役者だと思っているのでみていると安心できるので好きな俳優さんです。

・特に好きなお顔というわけではないのですが、以前バラエティー番組を見たときに初めて年齢を知り、自分が思っていたよりも年齢が上だったということに驚きました。話し方が落ち着いていて大人の余裕が出ているのがかっこいいなと思います。

・好きではあるんですが、凄く好きという訳では無いです。ブレイクする前の方が好きでした。ブレイクしてからは、どうも演技がイマイチになったな・・・と感じています。脇で異彩を放っていた頃の方が個人的には良かったです。

・塩顔イケメンでパーマヘアーがとても似合う印象があり、自分もよく髪型を参考にしている俳優の一人である。恋愛映画によく出ている印象があり、彼が出ている映画やドラマは大体面白いので自然と好印象になっていった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です