カトパンが嫌われる理由!加藤綾子を苦手な理由まとめ!美人なのに好感度低いのは何故? | LIFE

カトパンが嫌われる理由!加藤綾子を苦手な理由まとめ!美人なのに好感度低いのは何故?

加藤綾子何故嫌われる?カトパンを苦手な理由は!

kato_ayako_00

今回はカトパンこと加藤綾子さんが嫌われる理由についてまとめてみました。

アナウンサーとしての活躍はもちろん、女優業でもドラマに出演するようになった加藤綾子さん。

よくメディアで見かける分、苦手な人も多い様子。

今回は加藤綾子さんを苦手な理由についてみんなの意見を見てみましょう。

みんながカトパン加藤綾子を嫌いな理由

みんながカトパンこと加藤綾子さんを嫌いな理由はこちら。

・申し訳ないのですがめざましテレビ(?)の時からあまり好きではない感じの方でした。あざとさが見えてしまうというか、女性らしくてかわいいとは思うのですが、好きか嫌いかと聞かれたら嫌いなほうかもしれません。

・アナウンサーとしては、バラエティーの司会など、マルチにこなし、さすがだと思う。またそれにひれいして人気もあると思う。しかし、最近では、女優としてもテレビに出ているが、はっきり言って演技が下手。アナウンサー業のみで構わないと思う。

・好きと言うほど印象にありませんでした。私が観る番組では、アシスタントをしているところしかみないせいか、あんまりしゃべらずにいる印象です。たまに、ほかの人から突っ込まれたりしていますが、そんなに広けることもなく、美人でおとなしいというキャラクターを崩さない印象です。

・美人すぎて少し、親近感を覚えにくい印象を受ける。バラエティー番組での様子を拝見する限りでは真面目な方なのかもしれないが、アナウンサーとしてはどこか頼りない印象を受けるためあまり好きでは無いと感じたから。

・とくべつ好きではありませんが、嫌いでもありません。可もなく不可もなく、という感じです。清潔感があって司会も問題なく進行されていますし、番組の邪魔にならない立場もわきまえており、良いと思います。ただ、一時期の人気でテレビで度々拝見していたので、最近は飽きてきてしまいました。

・アナウンサーというよりは最近タレントや女優業も最近やられていて、一体何がやりたい人なんだろうと思います。フジテレビ時代は結構好きでしたが、フリーに転身されてから迷走しているようであまり好きになれません。

・原稿読みは上手だと思いますが、自分が可愛い事を知っているので、それがモロに出ているところがあまり好きではありません。私違いますーって否定しても全てに出ているので腹黒い人だなぁと思って観ています。もっと、飾らない自分でいればいいのにと思います。

・フリーになっているがあまり仕事の幅が広がっているように見えない。アナウンサーの技術以外の部分で容姿や他の芸能人への対応力で人気なように見える。CMだと普通の人に見えるものがあって、あれ?と思った。またフジテレビ以外でEテレの英語番組でいまいち立ち位置が微妙で見ていてキャスティングに疑問を感じた。

・ニュースをただ読んでいるだけという印象を受けるときがある。意味や背景を理解していれば、こういう言い方はないのではないかと思うことがある。バラエティ番組であればいいが、ニュース番組の際にはもう少し信頼できるような振る舞いをしてほしい。

・可愛いけれど、チャラチャラしたイメージがとても強い。なんとなくちやほやされたそうな印象を持ってしまうため、情報番組よりはバラエティ番組などに振り切ってしまった方が良いのではないかと個人的な意見として持ってしまう。

・嫌いではないですが好きでもない…微妙な感じのフリーアナウンサーさんだとは思います。ルックス的にも綺麗な方だなとは思いますが逆に言うとそれだけかなぁという感じです。テレビドラマや映画にも活動の幅を広げていたと思うのですがこれからどういう風になっていくのだろうという感じです。

・一般的には美人な方だとは思いますが、正直、顔立ちがあまり好きではありません。テレビを見ていて、特に不快に感じたり、性格が悪そうな印象を受けたりする訳ではないのですが、「なぜ、こんなに人気があるのだろう?」と疑問に思っていました。

・加藤さんだけではありませんが、若い女性アナウンサーというのは男性に媚を売っているように見えてしまう方が多いです。加藤さんもバラエティ番組などで私にはそのように見えていました。さらに雑誌でギャルだった加藤さんの写真を見て、嫌いになりました。少し前までこんなギャルだったのに今は清楚なふりをしてアナウンサーしているのかと思ってしまいます。

・どちらかというとタレントのようなイメージがある。顔はとてもきれいだと思うが、あまり声が好きではない。自分ことを、きれいでかわいいと思っていそうで、その部分も好きではない。とても人気があるのは、知っているが、個人的には魅力を感じない。

・フジテレビ出身の女子アナは、元々タレント扱いされているので、多少ふざけていても大丈夫だ、みたいな社風があると思います。〇〇パンと名付けられてチヤホヤされていたのも気持ち悪いですし、(勘違いして?)フリーになってしまい、女優と名乗っているのも納得できません。

・フジテレビの顔であったカトパンで好きでしたが、フリーに転身後、様々な番組で見ますが女子感と言うか、ちょっと品がなくなったようにも見えたからです。別にあまり好きではない訳ではなく、少しそう思ったところがあっただけです。

・スポーツの中継で拝見したとき、あまり選手や競技のことに詳しくない様子で、ちょっと的外れではないかという質問を選手にしていたことが印象に残ってしまって、それ以来そのスポーツ関連では不信感があります。

・さんまさんが「加藤にかばんをせがまれた」と言っていたのを聞いたので、もしそれが本当の話であれば図々しい女だなと思ってしまいます。「自分の事を可愛いとおもっていうのやろ」とさんまさんが問うたときにも加藤さんは否定もしなかったところも好感が持てません。

・アナウンサーといっていいのか、どうなのか特にフリーになってから疑問に思うことが多いです。加藤さんに限らずアナウンサーミスキャンパスである必要性があるのかとそもそも疑問です。アイドル的存在になってフリーになるながれの中にいるアナウンサーに疑問を感じます。

・別にいい印象はない。悪い印象もないが、なぜこの人がもてはやされていたのかわからない。自分より2歳上なので全く好きとかかわいいとかそういう感情を持ったことが一度もない。自分からしたらおばさん。おじさんたちがそういう目で見ていたんだろう。

・女性アナウンサーで早くに会社をやめてしまう人が私個人としてはあまり好きではない。基礎だけを会社で習い、名前が売れた時点でフリーになる人が結構多い。会社に骨を埋めろとは言わないが、あなたが受かったから落ちた人とかいるよね、とは思う。あまりにアナウンサーが狭き門なので。

・よくも悪くも、可愛らしくてチャラチャラしたイメージ。バラエティーでは良いけれど、情報番組とかにはでてほしく無いタイプ。ちやほやされて喜んでそうなイメージがあるので、もう少ししっかりとした印象も持たせてほしい。

・アナウンサーとしての美人と、タレントとしての美人を勘違いしていらっしゃるのかなと思います。大人しくキャスター業に専念していれば有能なのに、でしゃばって女優をしてみたりCMに出てみたり。あと、スポーツ選手に媚びているところが最も嫌いです。

・アナウンサーなのかタレントになりたいのかよくわからない。局アナのときも自分は他の人と違うみたいなオーラが出ててなんか好きにはなれなかった。局アナのときからタレントよりのアナウンサーみたいな感じがして立ち位置がアナウンサーっぽくない感じがした。

・かわいいし性格も良さそうですが、ただそれだけの感じがします。若い頃からあまり成長されていないような。それであれば代わりのアナウンサー、タレントさんはいくらでもいます。何かご自分ならではの強みを持たないと、まもなく忘れられてしまうのではないでしょうか。

・カトパンとか呼ばれていますが、そもそもパンって何なのでしょうか。フジテレビ出身らしくバラエティのイメージが強くて、がちゃがちゃした芸人たちをさばくのはうまいけれど、ただそれだけという感じがします。トークの交通整理がうまいだけという印象です。

・バラエティしか出来ないアナウンサーのイメージがあります。女優のようなこともしていましたが、何を目指しているのでしょうか。自分の人生なので何をやっても自由ですが、もう少し一つのことにじっくり腰を据えてやればいいのにと思ってしまいます。新しく始まった夕方のニュースも視聴率が悪いそうですが、これが世間の彼女に対する答えだと思います。

・ぶりっ子っぽいし、顔だけで何も実力を感じません。彼女がニュースを読んだり取材したとしても信憑生は低く、適当浅い取材という印象があります。かわいいのは認めますが、それを前面に出しすぎてちょっと嫌になってます。

・なよなよした感じで、ぴりっとした感じがないように思われます。かわいらしいけど、話す内容が、子どもっぽい感じがします。甘え上手で、かわいこぶりっこ的です。仕事はまあまあというイメージですが、個人的には好きではないです。

・申し訳ないのですが正直あまり興味がありません。バラエティー番組などでたまにお見かけしますが、なぜちやほやされているのかよく理由が判りません。組み合わせによっては人柄が活きてくるのかもしれませんが、あまり良さが理解できずすみません。

・良い歳になったのだから早く結婚して欲しい 見ていてなんだか痛くなってくる さんまさんなどと一緒に司会しているから若い風に言われているけど確実に劣化しているし哀愁が漂ってくる 素敵な彼氏がいるのなら結婚してキラキラしていて欲しい お金稼ぎすぎて誰にも相手されないのかと心配になる

・あまり同性に好かれるタイプじゃないと思います。男性受けはいいのかもしれませんが…。結局この人は何がしたいのでしょうね。よくわかりません。フリーになるよりそのまま局アナでいた方が好感は持てたかもしれませんね。

・華があり、一生懸命なところは好きです。ただ次のポジションへのステップが上手くいかずに、バタバタしているように見えます。いくら華があっても、女子アナの場合は賞味期限がとても短く、方向性を間違えると終わるのも速いです。頑張って欲しいです。

・アナウンサーなんですか!?と言う感じ。アイドルとかと勘違いしているとしか思えない。あざとさがめちゃくちゃ出ている。男の反応ばかりを気にしている感じ。外見が良いから、昔からちやほやされてきて、甘い蜜を吸ってきた感が凄いでてる。

・ビジュアルとしては好きだが、アナウンサーとしてどうなのか?というと好きにはなれない。アナウンサーとしてのスキルはあることは否定しないが、なぜだか彼女が出る情報番組は視聴する気がおきない。バラエティで出る分には視聴することもあるのだが…。

・美人だし機転が利くし、非の打ち所がないです。しかし完璧すぎて女性として妬んでしまいます。あひる口のイメージが強いので、顔が古く感じられます。これから若さを武器にはできないと思うので頑張って欲しいです。ただ、個人的に好みではないです。

・アナウンサーという肩書きでありながら、さまざまな仕事を引き受けるため。アナウンサーとしても、モデルとしても、タレントとしても、どれも中途半端な印象があり、どのように見られたいかがハッキリとしないため。

・雰囲気美人だと思います。また要領が良く、人に好かれるため、計算して動いているような感じがします。もし彼女が私の近くにいたら、表面上は普通に接するけれども、どこか用心して付き合っていくような類の人になると思います。

・アナウンサーとしてパッと見た感じから華があって、画面から伝わる声ももちろん綺麗で画面が飽きません。ただ、女優をしている時はその華がなくなり、役柄にもしっくりきたことがないので、今までの様に何かの司会をするなどを行った方が良いと思う。

・いかにもフジテレビの女子アナ、という感じ。可愛らしくて、頭も良いんだろうけど、抜け目なく、実は腹黒いんじゃないかと思ってしまいます。同性としては、あまり好きになれないタイプ。ひがんでいるわけじゃないけれど。

・若いからと言って色々と女性らしさが何だか稚拙というか幼い気がします。それからまだまだアナウンサーとしてはなかなかいい感じではないと思うから嫌いです。普通に主婦と化している方がいいんじゃないかなと思う事があります。

・人気アナウンサーではありますので、みんなから好かれていてインターネットでもたくさん見かけます。 しかしながら女子アナウンサーはたくさんいますので特別この人でないとという人では私にとってはありません。他に好きな女子アナウンサーもいますので。

・フジテレビアナウンサーの時は良かったですが、フリーアナウンサーになって、自分は出来ますアピールが多々見えるようになりました。バラエティの時はまだいいですが、最近夕方の報道で出ていると、違和感しか感じられるず、もう少し自分を知ってほしいと感じてしまします。

1 COMMENT

顔のパーツが中央にギュッと集まってる感じで、正直美人だとは思えません…好みはもちろん人それぞれなので、美人だと思う人もたくさんいるとは思いますが、僕的には周りにいたとしてもそんなに気にならないかなって思います。

現在コメントは受け付けておりません。