富士急ハイランド人気レストランランキング!モス・ピザーラが人気?美味しいおすすめはどこ?

みんなが好きな富士急ハイランドのレストラン・フードスポットはどこ!

fujiq

今回は富士急ハイランドの人気フードスポット・レストランをランキング形式でまとめてみました。

アトラクションだけでなく、人気のフードスポットも多数ある富士急ハイランド。

どこが人気のレストラン・フードスポットなのか、是非ご覧ください!

関連記事はこちら


富士急ハイランド人気レストラン・フードスポット:11位FUJIYAMA前スナック

富士急ハイランド人気レストラン・フードスポットランキング11位はFUJIYAMA前スナック

FUJIYAMA前スナックが人気の理由

FUJIYAMA前スナックが人気の理由はこちら

・ブランド名がついているお店は、安心して食べられるとは思うのですが、せっかく富士急ハイランドまで遊びに来たのでどこでも食べられることができそうなお店なので、ブランド名があるお店はなんとなく避けてしまいます。

富士急ハイランド人気レストラン・フードスポット:10位カフェブリオッシュ

富士急ハイランド人気レストラン・フードスポットランキング10位はカフェブリオッシュ

カフェブリオッシュが人気の理由

カフェブリオッシュが人気の理由はこちら

・リサとガスパールのかわいい世界観にマッチしているし、パリの街角にありそうなオシャレなカフェでお茶できる、というのが素敵なんです。パンも意外と美味しかったので、パン好きな人にも満足できるクオリティと思います。

富士急ハイランド人気レストラン・フードスポット:9位トーマスレストラン

富士急ハイランド人気レストラン・フードスポットランキング9位はトーマスレストラン

トーマスレストランが人気の理由

トーマスレストランが人気の理由はこちら

・富士急のトーマスレストランは最高です。洋食メニューがほとんどですが子供が好きなメニューを取り揃えています。トーマスカード等が添えてあるのが子供が大好きなポイントだと思います。子供が大好きなカレーのご飯にのりで顔が書いてあるのが可愛いです。


富士急ハイランド人気レストラン・フードスポット:8位ハット卿夫人のおやつ屋さん

富士急ハイランド人気レストラン・フードスポットランキング8位はハット卿夫人のおやつ屋さん

ハット卿夫人のおやつ屋さんが人気の理由

ハット卿夫人のおやつ屋さんが人気の理由はこちら

・園内が混雑しているときでもここは穴場なのか、私が行ったときにはあまり混んでいなかったので、小腹がすいたときに食べ歩き用のちょっとした飲食物を買うのに便利だと思います。本当は誰にも教えたくない穴場かと思っています。

富士急ハイランド人気レストラン・フードスポット:7位グリルキッチン MEAT×MEET

富士急ハイランド人気レストラン・フードスポットランキング7位はグリルキッチン MEAT×MEET

グリルキッチン MEAT×MEETが人気の理由

グリルキッチン MEAT×MEETが人気の理由はこちら

・肉やハンバーグが好きなので、ハンバーグのボリューム満点のメニューにテンションがあがります。またカウボーイ風の雰囲気のお店で、懸賞金のついた紙?お尋ね者の懸賞首の張り紙があってユニークだなと思いました。

・がっつり食べたいときはやはりここに限りますね。味が濃いのはやはり魅力。甘いものが食べたくなったら、ふじやまたい焼きやハット卿夫人のおやつ屋さんへ行って、いろいろと追加購入するのが、私の基本コースです。


富士急ハイランド人気レストラン・フードスポット:6位お食事処 防波亭・甲斐宝刀信玄館

富士急ハイランド人気レストラン・フードスポットランキング6位はお食事処 防波亭・甲斐宝刀信玄館

お食事処 防波亭・甲斐宝刀信玄館が人気の理由

お食事処 防波亭・甲斐宝刀信玄館が人気の理由はこちら

・店内に戦国時代の絵が書いてあり迫力があります。食べ物は、山梨県グルメのほうとうがあり、お値段も決して高すぎず良いのではないかと思います。店内は広く、座席も多く疲れればゆっくり休めますので、便利だと思います。

・夏っぽい雰囲気のところにあって、お食事も割と本格的なものがリーズナブルに食べられるのでいいと思います。富士急っぽいお店なので、はじめて行く人にもおすすめできるお食事処です。がっつり食べたい人にもいいと思います。

・ほうとうが食べられるので。園内は結構風が冷たいので、暖かい汁メニューが食べられるのがうれしい。フードコートなどよりもゆっくり座れるところもいい。戦国風の内装、武田信玄推しなところも山梨らしくて面白い。

富士急ハイランド人気レストラン・フードスポット:5位クレープ食堂

富士急ハイランド人気レストラン・フードスポットランキング5位はクレープ食堂

クレープ食堂が人気の理由

クレープ食堂が人気の理由はこちら

・もともとクレープが好きなので最初は行きましたが美味しいし私は田舎者なのでさすが都会 と思うほど洗練された味です。他にもたくさん食べますけどその中で一番好きです。料金も手軽に買えると私は思いますが一緒に行った人によって高いとかいうのでわかりません。でも。私はあの味であのお値段納得します。

・自分はよく激しいアトラクションに乗るためにあっちこっち歩き回るので、あまり重くないもの、食べ歩きができるもの、汚れにくいものを選びます。クレーブなら軽食からおやつまで幅広く選択できるので重宝しています。

・いっぱい遊んで疲れた時には甘いものが食べたくなるのでついつい買ってしまいます。他のテーマパークはレストランの数や料理内容等が少ないことが多いですが、富士急は多くていつもどこにしようか悩むことが多いです。

・クレープが好きだからです。そのためにクレープを食べに行ったこともあります。そのくらい私が好きなので結構たくさん食べています。結構おいしいです富士急のクレープは、なので気に入っています。皆さんもぜひ食べてみてください。


富士急ハイランド人気レストラン・フードスポット:4位ドネルケバブ

富士急ハイランド人気レストラン・フードスポットランキング4位はドネルケバブ

ドネルケバブが人気の理由

ドネルケバブが人気の理由はこちら

・ケバブが基本的に好きだから。手軽だし野菜たっぷりなので多少の健康意識も持てるのでなおよし。ソースも辛いのから普通のヨーグルトソースでスパイスも選べるので味に飽きが来にくいと思います。普段あまり食べないと思うから休みの日にとかい食べる食事としていいと思う。

・いろんなところに出かけていますが、つい見つけるとケバブは食べてしまうのですが、富士急ハイランドのドネルケバブはロケーションも相まってなのかいつもより美味しく感じます。最近では行くたびに行くようになりました。

・いろんなアトラクションを効率良く楽しみたかったため、簡単に食べられてかつ満足感も得られるものはないかと探していた際にドネルケバブがあったため購入。特別に美味しいという訳ではないけど、安定の美味しさだったため満足。

・富士急ハイランドには沢山の乗り物がありますので、時間を有効に使うためにも、注文して直ぐに出てきて!直ぐに食べられる物ってのはいいと思います。ボリュームもあるので、ひとつ食べるだけでも満腹感が得られます。


富士急ハイランド人気レストラン・フードスポット:3位ピザーラ

富士急ハイランド人気レストラン・フードスポットランキング3位はピザーラ

ピザーラが人気の理由

ピザーラが人気の理由はこちら

・なぜか色々なフードがあるのに安全パイのピザーラに行ってしまう。間違いない味が私は好きなようだ。また、普段は家でしか食べられないピザーラのピザを富士急ハイランドで食べるというシチュエーションがとても好き。

・安定した美味しさで手軽に食べられ便利なので富士急ハイランドに行ったら毎回ピザーラのピザを食べます。量もちょうどいいので直後に絶叫系アトラクションに乗っても気持ち悪くなることなく平気でいられるので安心です。

・ピザーラを選んだ理由は、普段の私の生活でピザーラはバイクに乗ったお兄ちゃんが運んできて、ちょっと温かいピザを食べていたからです。ここのピザーラはその場で注文して食べることができる。そのことに強く感動しました。

・富士山に行く時は大人数で行く事が多いので、時間や乗りたいアトラクションの兼ね合いもあり、すぐ食べてすぐ動けるフードスポットに重点を置く事が多いです。ピザーラは場所も動きやすい位置にあり、提供も早いです。富士急ハイランドに来た感を出せる富士山なピザもあり、比較的空いています。


富士急ハイランド人気レストラン・フードスポット:2位モスバーガー

富士急ハイランド人気レストラン・フードスポットランキング2位はモスバーガー

モスバーガーが人気の理由

モスバーガーが人気の理由はこちら

・個人的にモスバーガーがすごく好きで、普段からよく食べているのですが、お腹が空いてきた時にどのお店で食べようかと迷っていると、やはりモスバーガーが魅力的に見えました。いつも大好きな照り焼きチキンバーガーとオニオンフライは絶対に食べます。

・あまりレストランメニューで美味しかったという記憶がありません。また、ジェットコースターが割とハードで酔いやすいものが多いため、ファストフードで軽く済ませるのがベストかと思います。ただ、ここはモスバーガーということで、少しリッチな感じが楽しめます。

・安定の味だし、価格も確かいつもと同じだった気がするので入りやすい。アトラクションの真ん中とかに建物があるのでわざわざフードコートに行かなくても食べれるところも魅力的。周りにアイスとかクレープとかもあるのでそれも〇。

・時間の関係ですぐ食べられるものが良かったのでモスバーガーで食事をしました。モスバーガーであればどこのお店でも味は同じだと思いましたし、私個人がモスバーガーが好き(特にライスバーガー系)だから選びました。


富士急ハイランド人気レストラン・フードスポット:1位フードスタジアム

富士急ハイランド人気レストラン・フードスポットランキング1位はフードスタジアム

フードスタジアムが人気の理由

フードスタジアムが人気の理由はこちら

・フードスタジアムに行きました。洋食メニューが中心ですが中華も幅広く取り揃えています。こちらの名物の黒いバンズでできていますメンチカツバーガーは絶品な美味しさです。パンは墨が練りこんであるのだと思います。

・席数も多くて、食べるものの選択肢も多く、値段も安いので1番利用しています。せっかく富士急に行くなら、アトラクションにたくさん乗りたいです。そのため、気軽にサッとランチが出来るフードコートにいつも行っています。

・あまり深く考えずに、誰にでも口に合いそうな物が食べられるのでこちらを利用させていただきました。
外の乗り物に乗ったり、移動したりで体がクタクタなので、何も考えずに食べなれている物が食べられると安心します。

・絶叫系に乗るので、あまり食事をとらないことが多いのですがみんなで行くときにはやはり収容人数が多いこのレストランがはずれがないです。遊園地に行くときは大人数のことが多いので味もさることながらストレス少なくみんなで過ごせることを優先しています。

・広いので入りやすいからいいです。私は戦慄迷宮バーガー目当てにここのランチに決めました。戦慄迷宮バーガーって真っ黒なんですが、見た目が迫力があってインスタの見映えがするので絶対に寄りたかった場所なんです。

・フードスタジアムはフードコートなので、いろいろな食べ物がそろっていて、家族で出かけた時にはみんなが好きなものを選べるので、たいへん良いと思います。いろいろと食べ比べもできたりするのでとても楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です