吉岡里帆嫌われる理由!あざとそう?演技下手?みんなが苦手な理由!CMはかわいい?

吉岡里帆何故嫌われる?苦手な理由は!

yoshiokariho_00

今回は吉岡里帆さんの嫌われる理由についてまとめてみました。

色々なCM・ドラマで活躍中の吉岡里帆さん。

そんな彼女が嫌われる理由についてみんなの意見をみてみましょう。

関連記事はこちら


みんなが吉岡里帆を嫌いな理由

みんなが吉岡里帆さんを嫌いな理由はこちら。

・とても可愛いイメージですが、インパクトに欠ける感じがします。例えば、吉岡さんのイメージキャラは癒し派なのか、正統派なのか明確なものがなく、宙に浮いているような気がします。もっと彼女の良さを前面に出すと、人気アップしそうです。

・何を見ても演技が同じに見えます。初めは素人加減がいい味だなとは思っていましたが、見すぎると、事務所のごり押しにも思えてきて魅力が半減してしまいました。この方の、新しい面を出している場がもっと見てみたいです。

・笑顔がとても可愛い女優さんだなと思いますが、演技はあまり上手とは言えないと思う。主演ドラマも脚本に恵まれなかったのもあるかもしれないけれど、いまいちパッとしなかったし、主役をやるほどの実力というかオーラはないと思う。

・見ていてイライラします。表情が好きではないです。あざといと言いますか、顔も好きではないです。ぶりっこ系好きではないのではっきり言います。話方も嫌です。もじもじしながらはっきり言わない感じが苦手ですね。

・ドラマ、CMで見る感じでは悪い印象はないですが、自分の年齢からすると若すぎてあまり興味がわかないという点で、あまり好きではないという感じです。綾鷹のCMは優しい印象で良いと思います。もう少し個性があると目立ってくるのではないかなと思います。

・グラビア出身なのにグラビアを嫌いと言っているようだからです。何か自分の過去を誇りに思っていないと感じました。過去の自分も含めて自分が好きと言う自信を持っている方に人としての魅力を感じるので吉岡さんにはあまり魅力を感じません。


・映画や朝ドラに出演されていることはなんとなく知っているのですが、写真によって全然、顔が違うように見える事があり、メイク映えする顔なのかな?と思いつつもギャップを感じます。お芝居も、特に印象がなく、時の人なのかどうか疑問を感じるからです。

・これも選択肢がありません、「好きでも嫌いでもない」が正しいです。正直彼女が出ている作品は余り見たことがない。またYoutubeで出演しているバラエティ番組なども見てみましたが、それほど魅力は感じませんでした。

・顔は可愛いですし、どんべいのCM?のキツネ役はとても可愛くて良いなぁーとはおもうのですが、あざとい感じや、なんとなーく性格が悪そうな感じがしてあまり好きではありません。ドラマカルテットのイメージが強いのかもしれません。

・あざとくて女性受けしないキャラクターなのに、化粧品のCMに出演させられてかわいそうにと思う。必死に演技をされているのはわかるけれど、主演に据えられると不憫さが勝ってしまう。せっかくクセのある脇役を振り切って演じられる大胆さがあるのに、嫌われる売り方をされてかわいそう。

・苦労人というイメージがあるのですが、頑張ってますという感じが少し苦手です。番組でのコメントも真面目なことが多く、面白みがないかと思います。垂れ下がった眉毛が個人的に嫌いな為、より苦手な印象になっています。

・この方もあまり個性の感じられない、ごく一般的な顔立ちの人だと思います。恐らく“顔を覚えてもらえない”という芸能人としては致命的な欠点をお持ちの方では…と思います。なぜこんなにテレビコマーシャルに起用されるのか分からないですが、一時的なものではないでしょうか。

・朝ドラで出てきた時に、まったく顔に印象がないと思っていて、その後、売れて色々出るようになってからも、やっぱりインパクトを感じない。美人だとは思うけど、主役ではなく、脇役な感じで、パッとしないのに、主役ポジションなのが嫌。

・ルックスはかわいいと思いますが、演技力が少し残念かなという気がします。カルテッドでの悪女は似合っていましたが、長瀬智也とのラブストーリーでは、演技力が低いと感じてしまいました。どんべえのCMはかわいいです。

・演技力はとても凄いと思います。役もとてもあっておりいい役どころと役作りをしており、ばっちりと思うのですが、なにかよろしくないことを秘めているようなところがあり、週刊誌や雑誌の中で相当な性格の悪さがささやかれていることが気になります。


・何かぱっとしないと思います。とても可愛らしい方なのですが衣装なのか分かりませんがどこかぱっとしない印象を受けてしまいます。いるかいないのか分からないようなそんな感じがします。最近テレビでよく見ますので人気があるのが分かります。

・URのCMでくらいしか知りません。朝ドラの女優さんとは知りませんでした。どこの街にもいる少し綺麗な人という感じです。何か特徴がないと、消えるかもしれない、という感じも否めません。特別ファンでもないですし、嫌いでもないです。

・イメージは悪くないし、何か問題があるわけではないですが出世作があるわけでもなく、売り方があまりパッとしない方だと思います。私はあんまり女性の敵みたいな風には思っていないですけど、世間的にはあざといなど言われているようで、少しかわいそうな気はします。

・やはり彼女につきましても、よく存じておりませんから好き嫌いとは言えません。役者さんというよりもモデルさんなのかなと思わせるような、清純で透明感のある雰囲気や容姿は羨ましい限りです。これからのご活躍を期待します。

・見た目がひと昔前の印象。加えて女優なのに華が無いのが致命的だと思います。演技力も平凡なのになぜ今のように推されてるのかはなはだ疑問。売れない時代の苦労エピのアピールもそろそろうんざり。竹原ピストルのファンというのも好感度アップを狙う打算のような気がしてなりません。

・ドラマ、カルテットで見た里帆ちゃんは腹立たしい演技でどんどんはまって行きましたが、その後が引っかかるものがなくどんどん魅力を感じなくなった。ヒロインと言うよりはもっと汚ない役を演じてみて欲しい。今は好きでなはいというより興味が持てないって感じ。


・テレビドラマでは若い女性、かわいい女性という感じが多いと思いますが、あまり女の部分を感じません。男性に好かれる体型だとも思いませんし、知的な役が特別似合うとも思いませんが、標準的というか普通な感じの女性なのだと思います。今後も役者業での活躍を期待しますが、特別に意識する存在ではありません。

・良くわからない女優さんのイメージです。爽やかさや嫌味のない人物像だと思いますが、どのドラマでどの役を演じていたのか印象に残っていないです。バラエティー番組で見せた親しみやすさ、無邪気さは武器になると思うので今後に期待して見ていきたいです。

・さりげなく女子女子しているのと、演技がいつも同じなので何か鼻につく。多分根本的に合わないタイプなんだと思う。可愛いのかもよくわからないし、でも世間では可愛いと言われているのがわからない。女子受けは悪いんじゃないかと思う。

・女性受けしない方だと思います。見た目は可愛らしいと思いますが、ぶりっこな感じと、男性を見て自分のアピールの仕方を計算するしたたかな面が垣間見えて、苦手です。身近にいたらあざとすぎて利用されそうなので、近付きたくないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です