コメダ珈琲人気デザートランキング!1番美味しいのは?シロノワールがおすすめ?

みんなが好きなコメダ珈琲の人気デザートは!

komeda_01

コメダ珈琲で人気のデザートメニューは何なのか!

シロノワールが人気のコメダ珈琲ですが、他にも魅力的なデザートがたくさんあるコメダ珈琲。

今回はコメダ珈琲の人気デザートメニューをランキング形式でまとめてみました!

是非ご参考ください!

関連記事はこちら


コメダ珈琲人気デザートメニュー:7位抹茶氷

コメダ珈琲人気デザートメニューランキング7位は抹茶氷

抹茶氷が人気の理由

抹茶氷が人気の理由はこちら

・抹茶が好きなのでメニューで見つけ思わず注文してしまいました。思ったより大きくてびっくりしましたが、ソフトクリームやあずき、練乳のおかげで飽きずに最後まで美味しく頂けました、少し苦いコーヒーにもよく合いました。


コメダ珈琲人気デザートメニュー:6位カフェオレ氷

コメダ珈琲人気デザートメニューランキング6位はカフェオレ氷

カフェオレ氷が人気の理由

カフェオレ氷が人気の理由はこちら

・コメダ珈琲のかき氷は毎年チェックしています。キメの細かい氷はふわふわでおいしいです。金属製の器なので溶けにくいのも良いところ。ソフトクリームもついてくるのでお得感があります。ミニサイズでも小さくないのがうれしいです。

・かき氷のカフェオレは珍しく、特にコメダ珈琲のカフェオレは、好みでいつも飲んでいるので、このかき氷も間違いなく美味しいです。コメダのかき氷は種類が豊富で、他にないフレーバーがあってどれも美味しいですが、珈琲店ならではのカフェオレが一番好きです。

コメダ珈琲人気デザートメニュー:5位珈琲ジェリー

コメダ珈琲人気デザートメニューランキング5位は珈琲ジェリー

珈琲ジェリーが人気の理由

珈琲ジェリーが人気の理由はこちら

・シロノワールなどの甘いデザートが得意ではないので、いつもこのメニューを頼みます。コメダ珈琲のコーヒーが美味しいので、珈琲ジェリーも大変美味しい。季節問わずに楽しめる商品なので、迷ったら珈琲ジェリーを頼みます。

・コーヒーは苦いから単体では飲めません…が、コーヒーゼリーになると、ソフトクリームが乗っている!これなら、コーヒーのほろ苦さを楽しみつつ、ソフトクリームで甘味も楽しめる。まさに一石二鳥。ただし、あのさくらんぼは不要だと思う。。

・市販のもののイメージであまり量が多くないと思っていたが、コメダのコーヒージェリーは結構量が多く、しかも珈琲の風味、ミルクの甘味共にとても美味しかった。外で珈琲ゼリーを食べる機会はあまりなかったが、今度行ったときにまた頼んでみたいと思う。


コメダ珈琲人気デザートメニュー:4位いちご氷

コメダ珈琲人気デザートメニューランキング4位はいちご氷

いちご氷が人気の理由

いちご氷が人気の理由はこちら

・8月の暑い日にコメダのいちご氷が食べたくなるほどお気に入りです。なんと言っても、いちご氷のボリューム感が満載で、数人が食べても満足できるくらいでした。味はみつがたっぷりで嬉しかったです。また夏がくると食べたいですね。

・とても暑い夏の日に食べましたが、からだの体温を下げるのには最適な量の多さです。その氷の量に負けない量のシロップが満遍なくかかっていて、泡のように細かく削られた氷もすぐには溶けません。この甘さはコーヒーとの相性がとてもよいです。

・夏になり、コメダ珈琲いくと、巨大サイズのいちごのかき氷を必ずといっていいほどよく注文しています。かき氷といえばいちご味を頼み、どこにいってもありますし、一番慣れている味でもあります。真っ赤なシロップで甘いところが自分にとっては一番好きです。

・暑い時のかき氷としていただきましたが、かき氷のボリューム自体もよかったですし、ソフトクリームも添えられているのが嬉しかったためです。季節限定ではありますが、夏の時期にふさわしく、ボリュームもあるのがよいです。


コメダ珈琲人気デザートメニュー:3位ソフトクリーム

コメダ珈琲人気デザートメニューランキング3位はソフトクリーム

ソフトクリームが人気の理由

ソフトクリームが人気の理由はこちら

・ソフトクリームは好きで色々な店で食べ歩いたが、コメダのは皿にコーンごと寝かしつけて盛っているのが個性的で面白い。普通は専用の容器に立たせて出すものなのに。また、牛乳本来の味を生かしたクリームでやさしい食感がする。

・朝疲れているときに来るのですがこめだのアイスクリームはとてもおいしいです。
私はあまりアイスを食べないのですがここにくると必ずソフトクリームを注文するくらい好きになりました。また糖分で頭の回転もよくなるのでお勧めです。

・実はデザートを食べたことがあまりないような気がします。でも一度だけ、アイスクリームを注文したことがありました。あの日はかなり暑い日でした。暑い日にぴったりの一品で、おいしかった。アイスコーヒーと一緒にしたら最高ですね。

・ありきたりなんですが、ソフトクリームは食欲がなくても体調が悪くても食べやすく、量も少なめなので丁度いいと思いました。シロノワールにもソフトクリームはのっているのですが、下のデニッシュ生地があまり美味しくないので、いらないのです。

・普段から食わず嫌いなので、いつも飲食店に行くときはアイスクリームといった誰でも食べたことがあるデザートを注文するのですが、コメダのアイスクリームは味が薄くなく、濃厚で美味しかったです。コメダに行くときはいつも注文します。


コメダ珈琲人気デザートメニュー:2位ミニシロノワール

コメダ珈琲人気デザートメニューランキング2位はミニシロノワール

ミニシロノワールが人気の理由

ミニシロノワールが人気の理由はこちら

・外側はパイ生地のようにサクサクで、中はふんわりしていてパン自体が美味しいです。更に、ほんのり温かいパンの上に、口当たりの良い、軽いソフトクリームが良く合います。切り目が入っていて食べやすく、濃い目のコーヒーにとても合い美味しいと感じます。ミニサイズが、一杯のコーヒーにちょうど良い大きさで、より美味しさを感じました。

・以前シロノワールを頼ませて頂きましたが、1人では量が多く感じました。とても美味しいけど、私にはミニシロノワールを食べるのがちょうどいい!温かいデニッシュパンに冷たいソフトクリーム、甘いシロップをお好みでかけて食べるのが絶妙のバランスで大好きです!コメダ珈琲さんに行くと必ず食べてしまいます。むしろ食べたくて行っているのかもしれません。一人でも友人とも手軽に食べることが出来る素敵なアイテムです。

・思ったよりも小さかったですが、ちょっとしたデザートに丁度良いくらいだと思います。生地もフワフワで軽く、食べやすかったです。熱々の生地と上のソフトクリームのバランスが良くて、あっという間に食べきってしまいました。


・シロノワールは一人で食べるには量が多いのでいつも家族で食べるのですが。一人で行ったときによく注文するのがミニシロノワールです。甘いものが苦手な人にもちょうど良い量だと思います。子供にもミニシロノワールがおすすめです。

・シロノワールが好きなのですが、甘いものをたくさん貯めることは苦手なためミニシロノワールの大きさがちょうどよいです。期間限定商品もミニサイズが出るため、よく食べに行きます。ホットのデニッシュに冷たいアイスクリームが最高で口が幸せになります!

・ミニシロノワールがでたことで一人で行ってもたくさん食べきれない量ではないし、他に食べたい商品があっても気にしなくて満足です。ふわふわした食感は一番生クリームとあってるし疲れた時に食べたい商品だし絶対お勧めです。

・コメダといえばシロノワールですが、私は通常サイズのシロノワールは最後の方飽きてしまうので、頼むときはいつもミニシロノワールを注文しています。飲み物を飲みながらだとちょうどいい大きさで最後まで美味しく食べれます?

・普通サイズのシロノワールは量が多く感じたためミニサイズのシロノワールが量的にもちょうどよかったです。デニッシュパンが好きなこともあり、とても美味しかったです。ソフトクリームも甘すぎずあっさりとした甘さでした。また食べたいです。期間限定のものも気になります。


・コーヒーに合うのがとても良い。単体ではかなり甘めだけれど、ブラックコーヒーに合わせると、甘さがコーヒーと合わさって最適。また、他では無い商品なので、リピートして食べてしまう。私にはサイズはミニがぴったり。

・あたたかいパンと冷たいソフトクリームと甘いシロップが三位一体となっていたから。家でも出来そうな味ではあるけれど、カロリーの高いものが3つも合わさっているため、自分で作ろうという気が起こらない。コメダ珈琲を楽しむコンテンツの一つとして注文している。

・メニューや写真でシロノワールが目を引くので、何回か食べてすごく気に入っていますが、量が多すぎて最後まで楽しめなかったところ、ミニシロノワールは味はそのままで、量もちょうどよく気に入っています。美味しく食べ終われる感じがいいです。

・大きさもちょうど良く、デニッシュもとても美味しかったです。アイスとデニッシュのバランスも非常に良く、両方を一緒に食べるのにピッタリでした。お腹もいっぱいになり、デザートも食せると一石二鳥でお得感を感じました。

・シロノワールは美味しいけど、一人で食べるには少し多い。なので、ミニサイズがあるのは、とても助かります。お茶の時に、ちょっと甘くてしょっぱいモノを食べたくなるのです。デニッシュとソフトクリーム、両方が食べられてお得です。

・アイスのみ、デニッシュのみで別々に食べるも良し。溶けたアイスにデニッシュを絡めて食べるのも良し。一皿で色々な食べ方が出来るのが嬉しいです。また、ミニサイズなので一人でたべるのに丁度良く、季節のシロノアールがあるのも楽しみです。

・シロノワール食べたいけどおひとりさまで行くことが多いため通常サイズでは大きすぎるのでミニサイズがあるのはすごくありがたいです。下のパンは暖かく上のソフトクリームが程よく溶けていい感じにしみてくれてそこ食べるのがすごい好きです。

・コメダ珈琲で有名なシロノワールですが、1人で食べるには少々大きくて飽きてしまいます。その分、ミニシロノワールは1人でも美味しく食べられる量であり、マーガリンがたっぷりのデニッシュですので本当に美味しいです。

・ミニシロノワールは見た目も味も美味しいと思います。コメダといえばコレ!というシロノワールのミニサイズなので味は保障されていますし、ミニということでカロリーも普通サイズよりは低く、罪悪感少なめで満足度が高い商品だと思います。

・通常のシロノワールでは軽食のサイズとしてちょっと多いので、いつもミニシロノワールにしている。それでもけっこうなボリュームで、おなかにたまり、満足感を十分得られる。ただホットの飲み物と合わせないとソフトクリームで体が冷えてしまう。

・あつあつ、サクサクのパン生地に、ミルク感たっぷりの冷たいアイス。それぞれもおいしいし、アイスを少し溶かしてパン一緒に食べるのもこれまた新しい感覚で楽しみが多い。シロノワールだと量が多くて悩むときがあるけど、ミニにしておくと、ほどよくおいしいまま終われる。

・いつ食べても美味しい。ブレもなく、温かさと冷たさが絶妙。大きいと構える方がいるので、一緒に食べたりするにもミニの方が味わえると思います。
デニッシュもメープルシロップもあまり好き嫌いなく、調節できるのも、気分でかえられるのでありがたいです。

・パン部分は温かくカリッとふわっとしてて、上には冷たいソフトクリームが乗ってます。その2つが合わさった時、幸せな気分になれます。ミニだと1人で無理なく食べれる量なので、ありがたいです。たっぷり食べたい時は、通常のシロノワールに挑戦してみようと思います。

・コメダといえばシロノワールと聞くくらい有名なデザートなので、試しに食べたことがあります。私には甘すぎでしたが、体が疲れて甘いものが欲しいときには良いと思います。量としてはミニサイズがちょうどいいです。

・看板商品?なので頼んでみました。ソフトクリームの冷たさとシロノワールの温かさが絶妙でおいしいです。個人的には別々に食べて、それぞれの味を楽しんでいます。メイプルの甘味とソフトクリームの冷たいサッパリさが好きです。

・暖かいのと冷たいコントラストを楽しめるのがいいと思います。そういう食べ物はなかなか無いので面白いです。さすがにふつうのシロノワールは一人じゃ多いので、一人で入店するときはだいたいミニシロノワールですね。

・大きさ量が丁度いいです。普通のサイズのシロノワールだと一人では大きすぎるけどこれは食べきりサイズだし罪悪感もありません。ソフトクリームがトッピングしてあるのもうれしい。デニッシュの温かさとソフトクリームの冷たさのコラボ感が絶妙です。

・シロノワールはふわふわのデニッシュにソフトクリームの間違いない組み合わせで大好きなのですが、量が多いんですよね。なのでいつもミニを頼みます。ひやあつのところにたっぷりシロップを絡ませて食べるのが最高です。


コメダ珈琲人気デザートメニュー:1位シロノワール

コメダ珈琲人気デザートメニューランキング1位はシロノワール

シロノワールが人気の理由

シロノワールが人気の理由はこちら

・コメダ珈琲といえばシロノワールっぽかったので食べてみたのがきっかけです。パフェも好きなんですが、パンも好き。そんな私にはピッタリなデザートなのでいまでもたまに無性に食べたくなります。パンだけでも食べれるし、ソフトクリームだけでも食べれるし気分によって食べ方かた選べるところ気に入っています。

・温かいデニッシュと冷たいソフトクリームの正反対だけど、口の中でちょうどよくなる感じがおいしかったです。大きさが想像以上に大きいことと、コメダといえばシロノワール、ブランド名もプラスされて美味しさ倍増でした。、

・あたたかいデニッシュに冷たいソフトクリームがマッチしていてとても美味しく食べることができた。デザートメニューでもフードメニューでも共通して言えることであるが、量がたっぷりと入っていて、皆でシェアできるのがよい。

・大好きでよく注文します。コメダといえばシロノワール、というぐらい定番だと思います。コメダに行くと、ほとんど毎回注文してしまいますが、毎回本当に美味しいです。期間限定の味などもあり、そちらも美味しいですが、やはり定番の味が最高です。

・いつも主人とふたりで行くので、大きいシロノアールを頼み、等分にわけっこします。シロノアールはコメダ珈琲の目玉商品ですので、やはりこれがあるからコメダ、コメダならこれだと思っています。他のメニューは考えたことはありますが、やはりシロノアールを頼んでしまいます。

・これは定番でコメダさんに行くと習慣のように注文します。初めて食べた時はアイスではなく生クリームだと勘違いして注文したのですが大量のアイスが乗っていてびっくりしました。この冷たいのとサクサクのデニッシュの相性が抜群で食べ始めると止まらないです。

・王道のシロノワールとコーヒーは最高の組み合わせだと思います。わたしは、通常メニューのバニラアイスが乗っているシロノワールもすきですが期間限定でチョコ味やストロベリーのアイスが乗っている限定メニューがでると食べに行きます。


・とても有名なメニューだけあっておいしい。大きさが大きく、一人で食べるとお腹が一杯になる。デザートというよりも、主食として食べれる食べごたえだと思う。一人でたくさん食べたいときによく頼むメニューで、量が少なくていいときにはミニを頼む。

・運ばれてきた時に初めて知りましたがえ想像以上の大きさで、最初は食べれるんだろうかと思いましたが、いざ食べ始めてみると温かさと冷たさの融合が余り無い体験で、それがとても美味しく、彼女と2人で食べても少し足りないなと思えるくらいとても美味しかった。

・お値段の割にすごく大きくて一人では食べきれず同行者と分けました。パン?が軽くなく重いのでスイーツと言うよりは食事にしてもいいくらい。一緒に乗ってるソフトクリームが何とも贅沢で美味しい。三人で分けても良いと思う。

・定番かつ有名なメニューなのでよく頼みますが、何度食べても美味しいです。生地の部分の食べ応えがすごいので、お腹も満たされます。そんなに沢山食べたくない時は複数の人で取り分けることもできるので重宝するメニューです。

・シロノワール単体で食べると甘すぎてしんどいのですが、どうしても甘いものが食べたい時などに、友人とシェアしながら食べることが多いです。分けて食べると、ちょうど良いし、メニューにある飲み物との相性も良いので美味しいです。

・熱々のデニッシュパンの上に、ボリューム満点のソフトクリームが乗ったメニューです。デニッシュパンは外はサクサク、中はふんわりとしていて、甘く冷たいソフトクリームに熱々のデニッシュパンが良く合っていると思います。季節限定商品もありますが、定番が一番!

・定番のシロノワールが好きです。コメダ珈琲に行った際は必ずと言っていいほど頼みます。上にのっているバニラアイスが甘すぎず下のパンとよく合います。シロップも別添えなので好きな量に調整できるところもいいです。

・テーブルにも壁にも目につくところにシロノワールの写真があり、初めてコメダに入ったときからのお気に入りメニューです。シロノワールは甘いですが、店内に広がるコーヒーの香りにより飽きずにスッキリと食べきることができます。

・ボリュームがあって食べ応えがあります。見た目よりも甘くすぎず、あったかいデニッシュと冷たいソフトクリームがとても美味しく、くせになります。お値段もボリュームの割にお安いので、ついつい注文してしまいます。

・定番でおいしいと聞いていて頼んだところ、期待を裏切らないおいしさだったこと。温かなデニッシュに冷たいソフトクリームがのっていて、シロップや溶けかけのソフトクリームと一緒に食べたのがおいしいと感じたから。


・シロノワールの良いところは、温かくサクサクした生地のパンに、冷たいアイスクリームとシロップの甘さがマッチしているところです。食べ応えがあり、甘さもあるため満足感が大きいです。ハーフと選べるところも良いです。

・ソフトクリームとパンが両方食べられるから。デザートとしてソフトクリームが食べたい気分と、でも、ソフトクリームだけではなく少しお腹が満足するようなものを食べたいときに最適な気がするから。溶けたソフトクリームがパンにしみてきても美味しいから。

・初めて食べたときは、あったかいパイ生地の上にバニラアイスが乗っていたのに驚きました。冷たいものを食べれない時に店員さんに無理を言ってあったかいパイ生地に生クリームを乗せてもらいましたがやっぱりバニラアイスが良かったです。あの組み合わせは最高です

・デニッシュ生地のあつあつのパンに、冷え冷えのソフトクリームが乗っているデザートとして有名だから注文しました。初めて食べたときは今まで食べたことがない食感と、シロップをかけたときの更なるおいしさはとても感動的でした。

・シロノワールは必ずと言っていいほど注文します。定番メニューではありますがコメダ珈琲の看板メニューとも言えます。暖かいデニッシュパンの上にソフトクリームが乗っています。横にさくらんぼが添えてあるのが可愛いです。

・これもまたお店の顔的メニューだと思います。アツアツにトーストされたデニッシュとソフトクリームというのは本当に最高の組み合わせです。これを食べたいがためにお店に行くと言っても過言ではありません。またブレンドコーヒーとの相性も最高です。

・シロノワールは温かいデニッシュ生地に、冷たいソフトクリムが乗っています。ソフトクリームが溶けたところに甘いシロップクリームをかけ、温かいデニッシュと冷たいソフトクリームの食感がなんとも言えません。シロップで甘さを調節できるのも、その日の気分で食べられて良いです。

・ほんわりと温かいデニッシュパンの上にしっかりひんやりと冷えたソフトクリームの絶妙なバランスが好みです。シロップは別容器に入っているため、甘さを自分で調整できるのもポイントが高いです。ミニサイズもあるので空腹具合で注文できるのも有りがたいです。

・シロノワールはコメダ珈琲の商品のなかでも有名なだけあってとてもおいしかったです。下のデニッシュパンが温かく、上に乗っているソフトクリームが冷たいというコントラストが最高でした。甘さや大きさもちょうど良く、ぺろりと食べれてしまうところが魅力です。

・やはり定番の味です。実はコメダ珈琲ではシロノワール以外のデザートを食べたことがありません。コメダに来たらこれ、と行った感じで必ず注文しています。ミニタイプもあるのでその日のお腹の具合によって選べるのも嬉しいです。


・コメダには友達や彼氏と行く機会が多く、その際、コメダコーヒーといえばこれ!という話題になるデザートがシロノワールなので、注文してみんなで一緒に食べます。生地のパリパリとした食感やトッピングの冷たいアイスとの相性がとても良くて好きです。

・シロノワールは、温かいパンケーキと冷たいアイスクリームがとても美味しいです。シロップも別の入れ物に入ってくるので自分で甘さを調整できます。私は甘いほうが好きなのでシロップをたくさんかけますがそれでも余るぐらい入っています。

・コメダ珈琲といえばやっぱりシロノワール!と思うほど好きなのでいくたび毎回必ず注文します。あったかいデニッシュ生地と冷たくて舌触りのいいソフトクリームが何とも言えない至福のひと時を味わわせてくれます。食後にコメダに行ったときは、「さすがに食べきれないかな?」と少し注文を迷いますが、毎回ぺろりと完食できるほどおいしいです。

・コメダ珈琲店といえば「シロノワール」で、来店した時には必ず注文します。温かいデニッシュパンと冷たいソフトクリームが、口の中でマリアージュ!最高です。心おきなく食べたいのでレギュラーサイズを注文しますが、多すぎる方にはミニサイズがあります。

・シロノワールのパンの味がとてもおいしくて、香りもいいし、ほんのり甘いのに、さっぱりとたべられるので、とてもおいしかったです。シロノワールにのっているソフトクリームがおいしくて、ソフトクリームもいいアクセントになっているので、とってもおいしかったです。

・昔から好きで定番中の定番で。必ず注文をします。温かいパンとソフトクリームの組み合わせがなんとも言えません。とてもおいしいです。子供とシェアしますが、子供の部分にはシロップをかけ、自分はパンとソフトクリームとで食べます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です