コメダ珈琲人気フードメニューランキング!美味しいおすすめ料理はどれ!みんなが好きなのは!

みんなが好きなコメダ珈琲のフードメニューは!

komeda_02

コメダ珈琲で人気のフードメニューはどれなのか!

デザートのシロノワールや色々なドリンクメニューが人気のコメダ珈琲ですが、フードメニューも充実しています。

そこで今回はコメダ珈琲の人気フードメニューをランキング形式でまとめてみました!

是非ご参考ください!

関連記事はこちら


コメダ珈琲人気フードメニュー:24位エッグサラダ

コメダ珈琲人気フードメニューランキング24位はエッグサラダ

エッグサラダが人気の理由

エッグサラダが人気の理由はこちら

・ポテトと玉子が好きなためよく注文します。割と量もあると思いますが(自分にとっては)軽く食べられ、でもお腹にたまらずに次の食事にさしさわりがなくいけます。おいしいと思います。子供も玉子と一緒に野菜もたくさん食べてくれました。

コメダ珈琲人気フードメニュー:23位エッグトースト

コメダ珈琲人気フードメニューランキング23位はエッグトースト

エッグトーストが人気の理由

エッグトーストが人気の理由はこちら

・朝早い時間から注文するのですがこれはドリンクを頼むと朝は無料でトーストが食べられるからです。
朝のミルクにトーストとマッチしてとてもおいしいです。小豆と迷いましたが甘い飲み物のときはエッグを選ぶようにしています。


コメダ珈琲人気フードメニュー:22位エビカツパン

コメダ珈琲人気フードメニューランキング22位はエビカツパン

エビカツパンが人気の理由

エビカツパンが人気の理由はこちら

・ボリュームです、サンド系全般に言えるのですが、パンは厚くエビカツも大きく食べ応えがあるので気に入っています。また、エビカツとキャベツとソースの相性が非常によくサクサクした食感や海老とソースの組み合わせが気に入って注文しました。

コメダ珈琲人気フードメニュー:21位コメチキ

コメダ珈琲人気フードメニューランキング21位はコメチキ

コメチキが人気の理由

コメチキが人気の理由はこちら

・コメチキも大好きでよく注文します。初めて頼んだときは喫茶店なのにチキンナゲットがあるなんて変わってるなあと思い、面白半分で頼んだのですが、食べてその美味しさに驚きました。それ以来かなりリピートしています。

コメダ珈琲人気フードメニュー:20位コロッケミニプレート

コメダ珈琲人気フードメニューランキング20位はコロッケミニプレート

コロッケミニプレートが人気の理由

コロッケミニプレートが人気の理由はこちら

・コロッケミニプレートはミニなのにボリューム満点です。コロッケも、中身がとろっとしていて、とてもおいしいです。サラダもたくさんあってヘルシーですし、セットのパンもフランスパンに変更できるので、バターたっぷりで食べるのがおすすめです!


コメダ珈琲人気フードメニュー:19位チリドッグ

コメダ珈琲人気フードメニューランキング19位はチリドッグ

チリドッグが人気の理由

チリドッグが人気の理由はこちら

・お昼の時間帯に行ったこともあるのでお腹が空いているときはフードメニューを食べます。少し辛味のあるものを食べたかったのでチリドックにしました。半分に切ってあり食べやすくとても美味しかったです。ビーフシチューも気になるので今度食べたいです。

コメダ珈琲人気フードメニュー:18位ヒレカツ

コメダ珈琲人気フードメニューランキング18位はヒレカツ

ヒレカツが人気の理由

ヒレカツが人気の理由はこちら

・プレートにヒレカツが多く乗っていて、野菜サラダやパンも2つ食べられる、非常にボリュームたっぷりなところが好きなためです。丸パンとフランスパンを選ぶことができるのも、その時の気分で選べるので、非常にお得だと考えます。

コメダ珈琲人気フードメニュー:17位ホットドッグ

コメダ珈琲人気フードメニューランキング17位はホットドッグ

ホットドッグが人気の理由

ホットドッグが人気の理由はこちら

・コメダ珈琲のフードメニューはとても食べごたえのあるものが多いが、小腹のすいた時や、私はわりと少食なので、食べきれずに困るときがあるが、ホットドックは大きすぎずちょうどよい大きさだから。パンも柔らかくて美味しいから。


コメダ珈琲人気フードメニュー:16位ポテサラトースト

コメダ珈琲人気フードメニューランキング16位はポテサラトースト

ポテサラトーストが人気の理由

ポテサラトーストが人気の理由はこちら

・味もボリュームもちょうどいいです。パンが美味しく、具材がたっぷりで満足感いっぱいです。ポテサラの味も強すぎなくて、安心して食べられる感じです。コーヒーとの相性もよく、手軽でお腹いっぱいになるので気に入ってます。

コメダ珈琲人気フードメニュー:15位サラダバゲット

コメダ珈琲人気フードメニューランキング15位はサラダバゲット

サラダバゲットが人気の理由

サラダバゲットが人気の理由はこちら

・いつも軽いランチやディナー代わりに頂きます。また、飲み物に甘いドリンクを選んだ時もこちらを選択。断然ガーリックバケット変更派です。ケーキ類と違って甘いものを食べてしまったという罪悪感がないのが良いです。

・お昼ご飯を食べにコメダ珈琲に行くと必ずこちらを頼みます。他のサンドイッチ系は個人的にボリュームがありすぎるので、このプレートがちょうどお腹ももたれずに食べれます。バゲットはガーリックにします。コメダのガーリックはしっかりパンの奥まで染みています。

コメダ珈琲人気フードメニュー:14位ハムトースト

コメダ珈琲人気フードメニューランキング14位はハムトースト

ハムトーストが人気の理由

ハムトーストが人気の理由はこちら

・奇抜なわけでもない定番なつくりのサンドイッチなので、食べていてほっとします。ハムだけでなく野菜もある程度サンドされているので、栄養価的にもある程度満足です。ボリュームも程良いので飲み物と一緒に食べればなかなか満足です。

・コメダで一番おいしいと思っている食べ物はパンになにか挟まっているものなのですが、その中でもハムトーストが好きです。味は素朴なのですが、パンがカリカリで野菜もシャキシャキで好きです。必ず行ったときはハムトーストを注文します。


コメダ珈琲人気フードメニュー:13位フィッシュフライバーガー

コメダ珈琲人気フードメニューランキング13位はフィッシュフライバーガー

フィッシュフライバーガーが人気の理由

フィッシュフライバーガーが人気の理由はこちら

・よそのハンバーガーショップのバーガーより断然私はコメダのフィッシュフライバーガーが一番好きです。ボリュームもありパンがとにかく美味しい。1個で十分お腹いっぱいになります。お値段は少しお高めですが試す価値はあります。

・大きなパン、サックサクのフライ、たっぷりのキャベツ、濃厚なタルタルソースがとても美味しかった。私は肉が苦手で注文はシーフード系に限られるのですが、マクドナルドのフィレオフィッシュよりも食べ応えがあって、魚の厚みもあって、注文する価値が高いと思う。

コメダ珈琲人気フードメニュー:12位あみ焼きチキンホットサンド

コメダ珈琲人気フードメニューランキング12位はあみ焼きチキンホットサンド

あみ焼きチキンホットサンドが人気の理由

あみ焼きチキンホットサンドが人気の理由はこちら

・もともとあまりテリヤキチキンは食わず嫌いでしたが、知り合いが半分くれて試してみたらとっても柔らかくおいしかったので、選びました。ジューシーで柔らかく、あのテリヤキダレがとてもよく合っていて、ふかふかのパンもよかったです。

・メニューを見た時点でおいしそうだと思ったが、実際に料理が運ばれてきてその大きさにびっくりした。ボリューミーだし、チキンも焼き立ての熱々、パンもふっくら、野菜もシャキシャキで文句のつけようがなかったため。今度は十分にお腹を空かせて食べに行きたい。

・チキンが好きなので頼んでみました。食べ応えがあって、とてもおいしいです。特にチキンの味付けが良く、さらにキャベツに絡まってしっとりしたところが好きです。ただ、ボリュームがありすぎて食べずらいのが難点かなぁと思います。チキンだけ出てきてしまったりするので…。

コメダ珈琲人気フードメニュー:11位エッグサンド

コメダ珈琲人気フードメニューランキング11位はエッグサンド

エッグサンドが人気の理由

エッグサンドが人気の理由はこちら

・ご飯をまだ食べていなくて、少し遅めの朝ご飯のつもりで注文しました。たまごがたっぷり入っているし、パンも柔らかくて美味しい!初めて頼んだ時にビックリしました。2つぐらいは美味しくペロリと食べれたのですが、意外にも量がたっぷりあり、4つ目を食べ終わった頃にはお腹がパンパン!結構食べる方なので、サンドウィッチを食べてお腹いっぱいになる経験がなく、大変満足致しました。また注文させて頂きたい一品です。

・軽食でボリュームがあって私は卵がすごく好きなのでエッグサンドはふわふわして食べごたえがある。塩をエッグサンドをかけてもかけなくても味は最高なので飽きることはないのです。パンの耳が固くないのが一番好きです。

・タマゴサンドの玉子のゆで具合がサイコー!どうしたらあんなに優しく作れるのか?挟んでも塗っても最高で柔らかさと味付けとパンの割合がgoodだと思う。おまけに量も凄いのでこれまた同行者と分けても問題なし。


コメダ珈琲人気フードメニュー:10位コメダグラタン

コメダ珈琲人気フードメニューランキング10位はコメダグラタン

コメダグラタンが人気の理由

コメダグラタンが人気の理由はこちら

・まさに喫茶店のグラタンという感じで、あつあつのホワイトクリームソースにマカロニやきのこなどがいっぱい入っており、具沢山でとても美味しかった。量も多めで、食べごたえがある。子ども向けにも良いメニューだと思う。

・喫茶店のグラタンということで正直最初はあまり期待していませんでした。しかし、たっぷりのエビと、マカロニとチーズの存在が口いっぱいに広がった瞬間とても美味しくて感激しました。チーズは濃厚だけどしつこすぎない味で大好きです。コメダさんに行くと必ず注文してしまうほどハマりました。

・コメダグラタンは美味しいと思いました。そもそも、カフェでグラタンを注文できるということがとても新鮮に感じます。小腹どころか、普通におなかいっぱいになるのでとてもパフォーマンスが高いメニューだと思います。


コメダ珈琲人気フードメニュー:9位ドミグラスバーガー

コメダ珈琲人気フードメニューランキング9位はドミグラスバーガー

ドミグラスバーガーが人気の理由

ドミグラスバーガーが人気の理由はこちら

・圧倒的ドミグラスバーガーです!!!美味しい!ジューシー!でかい!大満足!モーニングを食べた後、ついつい居心地が良くて長居をしてしまった時に、ランチも…と思って選ぶのがドミグラスバーガーです。甘いソースにハンバーグの肉汁が絡んでとても美味しいです。

・値段の割にサイズがでかくボリュームもあって、コスパのよさではピカイチ。というか、ファストフード店のバーガーよりも手作り感があって好きです。大きすぎて食べにくいという説もあろうが、ちゃんとハーフサイズに切ってもらえるので問題ない。

・こちらも運ばれてきてビックリ。帽子のような大きさがある、流石にハンバーガーでこの大きさは困ったな、と思っていましたら全くしつこく無いがジューシーな味わい。もちろん食べ応え抜群でしたが無理なくお腹いっぱいにならせて頂きました。

コメダ珈琲人気フードメニュー:8位ハムサンド

コメダ珈琲人気フードメニューランキング8位はハムサンド

ハムサンドが人気の理由

ハムサンドが人気の理由はこちら

・ハムサンドが好きなのには2点理由があり、まず使っているパンが本当に美味しい。次に、マヨネーズソースが非常に合っているのですが、マスタードが入っている思いますが、絶妙に効いていてバランスがよく本当に美味です。

・ふわふわの焼いてないパンのシンプルなこのサンドイッチが美味しかったです。レタスのシャキシャキ感と、とにかくパンがとても美味しい。サンドイッチはこのような昔ながらのが好みなので小腹が減ったときに食べたくなるぴったりなサイズです。

・パンが分厚いけれど、柔らかい。ハムがしっとりしている。具が多めに入っていて、食べ応えがあり、定番商品だけど丁寧につくられている感じがいい。コーヒーでも、ジュースでも合う、選んで間違いない一品だと思う。


コメダ珈琲人気フードメニュー:7位カツパン

コメダ珈琲人気フードメニューランキング7位はカツパン

カツパンが人気の理由

カツパンが人気の理由はこちら

・初めて頼んだときに、大きさに驚いた。注文するまで価格が高めだと思っていたが、大きさからするとむしろコスパのよい商品だと思った。味噌のほうは後半飽きがくるが、こちらは程よい味付けで飽きが来なく、美味しく食べることができるから。

・カツパンがとても好きです。理由としては、パンでカツが挟まれているため、手を汚さず食べやすくおいしいからです。バーガー系も頼んだことはあるのですが、ソースが出てきてしまったり、ソースが包み紙の端っこにいったりと、自分的にはとても食べづらかったです。

・揚げたてのアツアツのカツをふかふかのパンで挟んでおり、すごくボリュームがあるものの、重い感じがなくおいしかったです。サクサクの衣を感じたり、ソースの味、ふかふかのパン、キャベツの量、どれもちょうどよく絶妙で、ぺろっと食べられたのを覚えています。

・言わずと知れたビッグなシリーズのカツパンですが、もちろん女性1人では食べられる量ではなく、家族3人で1切ずつ分け合って食べました。それでもお腹いっぱいになるボリュームでこの値段は本当にお得で、味も申し分ありません。


コメダ珈琲人気フードメニュー:6位コロッケバンズ

コメダ珈琲人気フードメニューランキング6位はコロッケバンズ

コロッケバンズが人気の理由

コロッケバンズが人気の理由はこちら

・コロッケもパンも本当に美味しいです。喫茶店のメニューなのであまり期待していなかったのですがパンとコロッケの相性がいいです。コーヒーだけではなくバナナジュースやミックスジュースなど濃厚な甘さのドリンクとの相性もいいです。

・ボリュームと価格の安さに驚きました。ととてもおいしいですしおなかがいっぱいになります。コロッケバンズとブレンドコーヒーの相性がいいので自分はこの組み合わせが大好きです。次に小倉トーストが大好きです。とにかく安くておいしいです

・コロッケバンズは熱々のコロッケがおいしくて、特大サイズでボリュームがあります。コロッケはサクサク、甘めのソースがかかっていて美味しいです。キャベツの千切り、バンズも大きいのでランチの時に、食べに行きます。

・ランチの時間帯に友達と食べに行った時に注文しました。選んだ理由は、ボリューム的に軽めで(お腹にたまる具合。デザートのシロノワール分を入れる余裕を残したかった)価格的に他のメニューの食べ物と比べて安価でコスパが良さそうだと思ったからだったのですが、実際見た目のボリュームがあるけどぺろっと完食できて、美味しかったです。

コメダ珈琲人気フードメニュー:5位みそカツパン

コメダ珈琲人気フードメニューランキング5位はみそカツパン

みそカツパンが人気の理由

みそカツパンが人気の理由はこちら

・味噌カツパンは、やっぱり味噌カツが濃くてかなりのボリュームがありましたが、美味しかったです。全部食べ切ったらかなりの満腹感でした。普段なかなか食べる機会がなく、コメダ珈琲でしか食べられないので、新鮮で美味しかったです。

・名古屋なので、みそかつぱんは絶対的な一位です。名物ですからね。コメダのみそかつぱんのサイズはかなり大きいだと思います。初めて見たときに、「食べきれるかな」と思ってしまいました。ただし完食しました。それからもずっと味噌カツパンを注文するようになりました。

・名古屋のお店だけあってカツにかけられているお味噌のソースがすごく美味しいです。味噌といえばご飯でしょ、と思っていましたが、パンにもよく合います。とにかくボリューム満点でしっかりお腹いっぱいになれます。

・みそカツパンを初めて頼んだ時、大きさに驚きました。そんなに大きいイメージがなかったのですが出てきた商品は、とてもボリュームがあり食べごたえがありました。パンもコッペパンの幅が広いようなパンでみそも程よくついていておいしいです。


コメダ珈琲人気フードメニュー:4位ミックストースト

コメダ珈琲人気フードメニューランキング4位はミックストースト

ミックストーストが人気の理由

ミックストーストが人気の理由はこちら

・トーストの厚みがとてもあって焼き具合もちょうどいい感じです。中心部のふっくら感はもちろんのこと、耳の部分も硬すぎず全部食べきれるほどサクサクしています。大きさもそこそこあるので、食べたりないという感覚にはならないはずです。

・元祖喫茶店メニューって感じのレトロさが味にも反映されていて食べるとホッとします。サクサクにトーストされたパンに基本形な玉子サラダのトロリをした食感がよく合います。一緒にサンドされている野菜もシャキシャキで美味しいです。

・だいたいのメニューが少し高いので、比較的お手頃のパン系を選んでしまう。よくあるサンドイッチやトーストはさらっと食べて終わりだが、コメダ珈琲の場合、中に具材がたっぷりはさんであるので食べ応えがあっていい。

・コメダで食事をする際は、ほぼミックストーストを注文します。軽くやいたトーストに、たっぷりとマヨネーズ和えの玉子が挟まれていてこぼれそうなくらいです。ハムとしゃっきりしたキュウリの方も、マスタードが効いていて最高です。

・モーニングを食べに朝コメダ珈琲へ行くときは、必ずミックストーストを注文します。結構ボリュームがあるので友人や旦那とシェアすることが多いのですが、一切れ食べるだけでも十分な満足感が得られます。野菜がたっぷりサンドされているのも魅力的です。


コメダ珈琲人気フードメニュー:3位トースト

コメダ珈琲人気フードメニューランキング3位はトースト

トーストが人気の理由

トーストが人気の理由はこちら

・コメダ珈琲はトースト、シロノワール、みそかつサンドぐらいしか食べたことないのですが、そのなかでトーストを選んだのはシンプルだからです。揚げ物系のサンドは私には少し油っこすぎて、二三口は美味しいのですが後半胃にくるのでやはりシンプルなトーストを選んでしまいます。

・厚みがあってふわふわのもちもちした食感で、何枚でもいけそうなぐらいおいしい。私はいつも夜勤明けで帰りに寄っていただいている。パンだけではなく、卵もついてくるので栄養補給にもなるから助かっているし、もちろんコーヒーとの相性も良い。

・トーストがとても軽い感じがしました。軽く朝食を食べるのにはピッタリでした。雰囲気も良かったせいか、家で食べる食パンより美味しく感じました。イチゴジャムも甘さがすっきりしていて美味しかったです。また注文したいです。

・モーニングの時間帯に食べました。パンは、外はカリッと焼き上げられていて、中はしっとり。食べごたえのある厚みもあっておいしかったです。私はタマゴサラダをのせて食べました。タマゴサラダは普通においしかったです。エッグサンドも食べてみたいなと思いました。

・分厚いトーストがはモチモチとサクサクの両方の食感が味わえ嬉しいです。ボリュームもあります。モーニングでいただくことが多いのですが、コメダに来たなぁと幸せな気分になれます。バターたっぷりつけて食べるのが好きです。

・トーストの量がちょうどよくて、ふわっと焼けていて、おいしいパンなので好きです。トーストの食感も香りもいいし、さっぱりと食べられて、好みの味で、ヘルシーだし体にもよさそうだし、食べていてとってもおいしかったです。


コメダ珈琲人気フードメニュー:2位たっぷりたまごのピザトースト

コメダ珈琲人気フードメニューランキング2位はたっぷりたまごのピザトースト

たっぷりたまごのピザトーストが人気の理由

たっぷりたまごのピザトーストが人気の理由はこちら

・たっぷりたまごピザトーストをいつも注文しています。トーストのサイズも大きくてビジュアルもインスタ映えでした。僕はチーズがとても好きで卵のボリューム感が魅力的で、食べ応えがとてもあります。友達も誘って食べに行きたいですね!

・ただのタマゴサンドではなく、名前通りたまごがたっぷりで、ボリュームがある。コンビニなどのサンドイッチだと物足りない事もあるけれど、こちらとサンドイッチは、お昼ごはんとして、十分満足な量。卵たっぷりなのに、しつこくはなく、もたれないのも良い点。

・とても食べ応えがあり美味しかったです。パンの間にたっぷり卵が入っています。上にのっているチーズもたっぷりです。私は好きなので問題ないのですが中に入っているからしも注文の際入れるか確認してくれる配慮もいいと思います。コスパのいい商品だと思います。

・パンが分厚く卵もはみ出てこぼれ落ちるくらいにはたっぷりと入っていて思ってたよりボリューミーですごく食べ応えがあります。お値段はそこそこしますがそれぐらいの価値は全然あると思います。ただボリュームがありすぎて小腹が空いたレベルで頼むと後悔するかもしれません。それくらいボリューミーです。

・ちょっと出てくるのが遅い商品ではありますが、表面はカリカリトーストの上にチーズ、ケチャップがたっぷり乗っていて、さらに中にはゆで卵がたっぷり入っているとてもボリュームある商品だから選びました。いつもこれを頼みます。

・たっぷりたまごのピザトーストは一見普通のピザトーストだと思いますが横から卵がはみ出てしまうほどのボリュームです。一品頼むとかなりお腹がいっぱいになります。650円で食べられますのでかなりお得だと思います。

・食べごたえもあるし、名古屋の朝の味!って感じがして好きです。ご飯ものはどれも食べごたえあり、楽しいと思います
家族でつまんだり、気がるに食べられるのはピザトーストではないかな、と思い、今回1番に上げさせて頂きます。

・ただでさえ美味しいピザトーストの層に挟まってるたまごペーストが贅沢な感じがして個人的にお気に入りです。これだけでも十分お腹一杯ですが、それでも足らないときはコメチキでも頼むとなんか幸せなひと時を味わえるかと思います。たまご好きは是非注文するといいかと思います、


コメダ珈琲人気フードメニュー:1位小倉トースト

コメダ珈琲人気フードメニューランキング1位は小倉トースト

小倉トーストが人気の理由

小倉トーストが人気の理由はこちら

・薄めのトスートの、こんがりした焼き目が、見た目にも美味しく感じられました。味も、サックリしたトーストに、バーターとあんこの組み合わせは、甘じょっぱく、かつ濃厚で絶妙です。コーヒーにも良く合い、後を引く美味しさでした。

・甘いものには目が無いので、やはり小倉トーストになります。ゆで卵もついて、朝食にはちょうどいいと思います。また、主人が頼んだヒレカツやコロッケも頂いたことがありますが、お腹が空いていたこともありめったに食べない揚げ物も、さらりと頂けて、胃が痛むこともなく、美味しく頂きました。

・名古屋発祥のコメダ珈琲ということで、とりあえず小倉トーストを注文しています。せっかくコメダにいるのひ他のものを食べたらもったいない気がするのです。
味も美味しいしミルクティーと相性抜群なのできっとこれからも小倉トーストを食べると思います。

・小倉とマーガリンが好きなので、とても好んでいます。小倉が思ったよりもしつこくなくて、たっぷり塗ってもペロりといけます。朝食からも意外と食べることができてしまうので、見た目ほどヘビーじゃない点が絶妙なのだと思います。

・焼きたてのトーストに名古屋名物の「おぐらあん」が添えられる「小倉トースト」が一押しです。焼きたてトーストに「おぐらあん」が合うんです。シロノワールの「熱々冷々」のように少し塩気のあるトーストとあまーい「おぐらあん」がイケてます。

・いくつか食べましたけど、個人的には小倉トーストが一番好きです。甘いとしょっぱい、その両方が一度に食べられて、飽きが来ません。オヤツによし、軽食にも良し。またコメダといえば、トーストのイメージが強いです。厚切りパンを選べるのも、ポイントが高いです。

・モーニングにも小倉トーストがありますが、バターたっぷり分厚いトーストだけでも美味しいのに、小倉をプラスすると甘さが増してとても美味しいです。自分で小倉を用意するのは大変ですが、コメダならいつでも食べられるので好きです。

・あんこが好きなので、小倉トーストはおいしく感じられました。あまりボリュームのありすぎるメニューだとお店を出る時に胃が重たくて仕方ないので、トーストに少しトッピングできるくらいのメニューを好んで注文しています。


・コーヒーショップで軽食を食べるとするとトーストを選ぶことが多いのですが、全国チェーンではあまり小倉トーストを食べることができるところは少ない気がします。あましょっぱい小倉トーストとカフェオレが組み合わせとしてとても好きなので、せっかく食べることができるコメダに行くならとオーダーしてしまいます。

・コメダのカリっと焼いたトーストと小倉とバターといういかにも名古屋って感じの組み合わせですが、和と洋の意外なマッチングが気に入っています。普通のトーストに飽きたな、と感じた時に注文すると美味しさが増します。

・あんこがちょうどいい甘さで美味しいです!小倉トーストってたまに食べたくなりますよね。トーストの香ばしさ、バターのしょっぱさ、ちょうどいい甘さのあんこ。朝ごはんや少し小腹が空いた時なんかにピッタリです!

・トーストがとても分厚く、食べ応えがあります。また、しょっぱいバターと甘い小倉あんという組み合わせが最高においしいです。温かいトーストに溶けたバターがしみ込んでいるのも魅力で、値段も500円以内なので、手が出しやすいです。

・ずばり「小倉トースト」です。「ザ・名古屋」という気分が味わえます。実際、味もおいしいです。「そんなもの家でつくればいいのに」とも思いますが、意外とあんこって家庭で常備していないので、やはりコメダで食べたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です