森泉嫌われる理由!金持ちアピール強すぎ?タメ口で生意気?しゃべり方がムカつく? | LIFE

森泉嫌われる理由!金持ちアピール強すぎ?タメ口で生意気?しゃべり方がムカつく?

森泉何故嫌われる?みんなが嫌いな理由は!

mori_iumi_00

今回は森泉さんが嫌われる理由についてまとめました。

セレブタレントとして様々な番組で活躍中の森泉さん。

そんな森泉さんが嫌われる理由についてみんなの意見をみてみましょう。

みんなが森泉を嫌いな理由

みんなが森泉さんを嫌いな理由はこちら

・本当に天真爛漫な人だとは思うけど、喋り方がバカっぽいのであまり好きではない。育ちのせいかもしれないけど、いい歳して且つ人の親として敬語もまともに使えないと、お子さんの将来が心配。キャラもあるのかもしれなけど、そろそろしっかりした感じを出してもいいと思う。

・大げさな動作・ジェスチャーがどうしても受け付けません。お金持ちの雰囲気を醸し出しているし、何か能力があるような印象でもなく、あまり好むような雰囲気ではないので苦手なタレントさんの一人になっていますね。

・昔よりは丸くなった感じがするがどうしてもすきにはなれない雰囲気があるタレントさんです。どうしても発言などが気になってしまってしまう部分もあるし最近は違うキャラになってきてはいるがテレビに出ていても興味が持てない

・敬語を話さない人は嫌い。ため口でも時々「そうなんです~」とか言う人は「敬語を使わないキャラを演じているんだな」と思うけど、森泉は一切なし。「そうだよね」とかばかり。ちょっとした敬語を使ってるところを見たことがないからこういう大人にはなりたくない。

・とても美人で天然キャラがおもしろいなぁと思うことはあります。でも、本当に天然なのか、少し計算して天然キャラっぽい発言をしているのかな?と思ってしまいます。基本的にタメ口でしゃべっているのが大人としてどうかと思います。

・人としても常識がないように感じる。番組で拝見することも多いのだが、お金持ちアピールがすごく、少し不快に感じる。またそのせいもあるのか少し人を馬鹿にしているように見える。出演している番組などを見ていてあまりいい気持ちにはなれない。」

・恵まれた環境で育ったというイメージがあり、それはそれで表現してほしい。どうも庶民派を押してきている気がして不自然さを感じる。明るく元気なイメージでいるのだろうが、少し影を感じるところもあり。大人の女性として苦労もしてきているのだろし、無理に子どもっぽくする必要もないのでは?

・主におしゃれイズムでのイメージしかありませんが。モデルさんで顔が綺麗、スタイル抜群であるにも関わらずあの喋りはすごいと思います。しかし、私的にはあの喋り方とうるささが苦手です。あれが人気の秘訣だとも思いますが、私は好きではありません。

・面白い顔をしていると思う。嫌いではないが好きとはいえない。お嬢様で面白い面もあるが、見ていて周りの人が気を使っていそうで疲れる。ファッションの家系だが、洋服が似合うとも感じないので芸能人として使い道が少なそう。

・森泉さんは、今までは結構好きでしたが、結婚して出産されてからは、嫌いとまではいきませんが、好きではなくなりました。結婚、出産しても独身の時と変わらずな生活がテレビで見ていて、不快に思うようになってきたからです。少しでも、家庭的な部分があればな…と思います。

・昨年頃ご出産をされました。変顔があまり好きではありません。テレビ画面に映ったときの変顔はやめた方がが良いんのではないかと思うレベルです。以前までは変顔はしなかったのになぜ急にし始めたのかが疑問です。笑顔はとても可愛い女性だと思います。

・バラエティで拝見するたび、無知で無礼な人だなあ、品がないなあ、という印象が強くなるばかりです。誰に対しても尊大な態度と、目を剥くような威圧的な表情の作り方、それからあの大きな笑い声と仕草がとても苦手です。

・顔の部品が全て大きい感じがします。目も口も作りが大きくて、それ自体は別に悪いわけではないので、好みの問題かもしれませんが、なんだか下品に感じます。育ちがいいはずなのに喋り方も失礼な感じだし、ちょっと残念かな。

・お金もちのお嬢さんキャラだったと思うのですが、年齢を重ねられて、なんだか痛い感じがします。TVを見ていて、トーク力もないし、たまにぶっ飛んだ発言をするぐらで、なぜこの人がトーク番組に出てるんだろう、と不思議に思うほど、無理がある気がします。それ以外で、何が特別なものがあるような気もしません。

・あまり聡明な印象を受けないため、あまり好きではありません。美容にも注力されていることとは思いますが憧れる対象とはなりませんでした。同じ森姉妹であれば、知的な妹さんのほうが個人的には圧倒的に好印象です。

・彼女のサバサバしていて物事をはっきりと言う様子は、彼女のセールスポイントであるように感じる。また視聴者として、観ていて清々しい気持ちになるが、彼女のバックグラウンドを考慮すると、共感や親しみやすさという点においては欠けているように感じるから。

・明るい印象はあります。ただ、ちょっと顔もキャラも?濃いというか好みではないです。似た様な人が多く居る気がするので、見分けがつかないというか、差別化出来ていない印象もありますね。でも、スタイルの良さ、高身長には憧れます。

・見た目が濃い感じで、言葉遣いも悪いので嫌いです。普段はどうなのかは知りませんが、テレビで見ている限りは下品な感じがにじみ出ていると思うので、明るくて笑いを取ろうとするのは良いのですが、もう少し上品に振る舞ってほしいと思います。

・たくさんの動物のお世話をするのは大変なことなのでそこは尊敬しています。電撃な結婚、妊娠には驚きました。あっという間に出産して復帰した印象です。常識にとらわれない感じは憧れますが意外と秘密主義な感じなので信用できない印象です。

・私生活で豚を飼い、近所に迷惑をかけても悪びれた様子もなく、セレブなんだからもう少しお金を使って予防策や打開策を考えなさいよっという気がします。また。頭の切れが良くない感じも見受けられますので、実はバラエティー番組には不向き!

・美人さんですし、「華麗なる一族」でセレブキャラなのですが、あまり嫌味もなく、可もなく不可もなくといった人だと思います。スタイルも良く、モデルさんとしても十分魅力的なので、あまりおかしなバラエティーなどに出ない方がいいと思います。

・日焼け止めのCMや、スポーツ飲料のCMを見ると、スポーティーな美人で爽やかな印象がある。それでもバラエティーではっちゃけた姿を見せられると面白いなと思う反面、タレントとしてお姉さんとの違いが見えなくて残念だなと思う。

・同じ年代の女性として、見ていて恥ずかしくなる。常識がないのか、そういうキャラなのか分からないが、言葉遣いまで汚いし、年上の人にも平気でタメ口や失礼なことを言うのを見るとイライラするのでチャンネル変えます。

・お金持ちであることや、美人であることをひけらかしている感じがするからです。へたに隠したりわざとらしく謙遜したりするのも好きではないけれど、お金持ちであること以外、特に能力があるわけでもなく、所詮お金で芸能界でも出番もらっているんでしょと思ってしまいます。

・傲慢な態度、自信家、ブサイク。どれをとっても嫌いだが、最初のきっかけは森ハナエがデザインした高校の制服が驚くほどダサくて恨んだこと。それから森一族は嫌いだが、森泉はテレビでよく見るのでとても嫌な気持ちになる。