スタバのティーラテ美味しい?感想口コミ評判!抹茶・チャイおすすめは?カスタムは!

スタバのティーラテ感想口コミ評判!抹茶とチャイ、どれが人気?

star_14

今回はスタバのティーラテについて、みんなの感想口コミ評判をまとめてみました。

抹茶ティーラテ・チャイティーラテ・ティーラテといくつか種類がありますが、どれが人気なのか!

美味しくなるおすすめのカスタムは?

是非みんなの感想をご参考ください!

関連記事はこちら


ティーラテ美味しい?みんなの感想

スタバのティーラテはおいしいのか、みんなの感想はこちら。

・ティーラテはスターバックスの中でお気に入りの飲み物です。出勤前や休憩中、仕事のあと、休日の買いもの途中の休憩時などホッとしたいときには必ず注文します。そのときの気分でミルクを豆乳やアーモンドミルクにかえたり楽しめます。ティーラテの中でも抹茶ティーラテは日本らしさを感じられるほろ苦い抹茶と甘さのコンビネーションが最高です。抹茶パウダーの増量も無料でできるのでもっと抹茶を感じたい人には抹茶パウダー増量をオススメします。チョコレートシロップ追加もオススメで、抹茶との相性抜群です。


チャイティーラテ美味しい?みんなの感想

スタバのチャイティーラテはおいしいのか、みんなの感想はこちら。

・チャイティーラテをよく飲みます。しかし、「チャイ」とうたうにはもうちょっと改良をして欲しいです。インドやインド料理屋で飲むチャイと比較はできないと思いますが、まず紅茶が薄いです。ティーバッグをドボンとつけるのでは薄いです。煮出さないと。次に、甘さを一切つけていませんが、チャイは甘いものなので、砂糖はいれて、煮出して濃くして初めて「チャイ」とうたえる商品となると思います。コーヒー気分でない時に紅茶飲料を飲みたくなりますが、コーヒーにこだわるように、紅茶飲料にももっとこだわって欲しいです。

・今日はコーヒーより紅茶の気分だなって時は、必ずといっていいほどチャイティーラテを頼みます。特にエキストラホットにして飲むのが好きで、熱々のチャイティーはシナモンの香りもふんわりと香りとても美味しいです。シナモンパウダーとブラウンシュガーを追加するのが私のお決まりです。フォームミルクに積もったシナモンパウダーをすくって食べるのも美味しいです。初めて頼む時はドキドキでしたが、いまでは、スターバックスでコーヒー以外の注文はチャイティーラテばかりです。


抹茶ティーラテ美味しい?みんなの感想

スタバの抹茶ティーラテは美味しいのか、みんなの感想はこちら。

・【抹茶ティーラテ】抹茶の風味がしっかりとしていて、味わい深かったです。抹茶ティーラテが好きで様々なところで飲んだことがあるのですが、ものによっては人工的な味わいのものがある中、スターバックスのものは本物の抹茶らしさを感じました。他のサイドメニューと共に飲むよりは、単独で飲んだ方がいいと個人的には思います。スコーンなどとはあまり合わないように思いますし、それだけで満足感がああるからです。サイズもショートで充分だと感じています。

・抹茶ティーラテに限らず抹茶味が好きだからという理由です。それとスターバックスは甘すぎて大きすぎる飲み物ばかりですので、甘いものが苦手な私としてはそもそも選べるものがありません。基本的にドリップコーヒーのホットを注文しています。もちろん砂糖などは入れずブラックで飲んでいます。甘いと言っても抹茶ティーラテは甘さが前面には出ておらず、抹茶の風味が感じられますし、上記の通り抹茶味が好みですのでたまにではありますが注文しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です