嵐二宮和也の結婚はいつ?活動休止後タイミングは?相手の年齢も関係あり?

嵐二宮和也の結婚時期はいつ?活動休止後すぐ?

ninomiya_kazunari_00

活動休止発表からより注目が集まっている大人気ジャニーズグループの嵐。

気になるのがメンバーの結婚、特に以前から話題になっている二宮和也さんの結婚について。

そこで今回は二宮和也さんの結婚時期についてみんなの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください!

関連記事はこちら


活動休止後しばらくは結婚しなさそう

活動休止後しばらくは結婚しなさそう、という意見がこちら。

・二宮さんの恋愛事情について詳しくくないのでわかりませんが、テレビで話している印象では、恋愛よりもお仕事を優先しているイメージ。嵐の活動が休止になったらいままで以上に個人の活動が重要になってくるはず。なのでしばらくは結婚しないと思う。

・あまり結婚に関しての話を聞かないから、結婚するタイミングとしてはもう少し後ではないかと思う。あと、嵐の活動休止のあとだと生活が安定するのにも時間がかかると思うし、結婚するにしてもまず自分の生活がある程度安定してからだと思うから。

・なんとなく直感でそう思いました。これまで色んな人と噂がありましたし写真も撮られてきましたが、結局そのまま結婚までは至らずに破局…なので、今回もいつもと同様にそのままフェードアウトしそうな予感がしますね。

・自分のしたいことをしたい人というイメージなので、あんまり1人の女性に固執しているように思えない。女性のイメージも湧かないし、それより部屋にこもってゲームに興じていそう。何より、ファンが黙ってなさそう。

・ジャニーズ事務所が、休止をさせて、結婚なんてさせないと思います。ショックのファンが多すぎて、ジャニーズ事務所内が混乱しそう。大野くんの夏休みのはずが…とファンは堪えそう。もうちょっと次世代が有名になるまでは無いかな。

・個人的な見解ですが結婚願望の強いタイプに見えませんし、活動休止後、個人で仕事をしていく大切な時期にリスクのある結婚を早い段階でするとは思えません。結婚をするならば個人の活動が波に乗り安定してからではないでしょうか。


・二宮和也さんはロールプレイングゲームを特に得意とする自他共に認めるゲーマーであるため、プレイ時間は長時間であると予想できる。テレビで聞いた話によると休日は宅配で食事を頼み極力外へ出ない。そのため、恋人と過ごす時間が短く結婚はしばらくしないと考えた。

・ジャニーズのアイドルなので、結婚はまだまだしないのではないかと思うからです。やはりファンの人は二宮さんが結婚したら悲しかったり寂しかったりすると思います。ですので、ファンの人のことを考えたら結婚はまだ先なんじゃないかと考えました。

・嵐をもう1度復活させる事に奮起すると思うから。そして、役者としての二宮和也が忙しいとルーティンが決まっている為に他のことに手が回らないとも思う。大野君と一番仲が良いので、大野君の復活を一番待っていると思う。

・優柔不断そうだし、まだまだ遊びたいのでは・・・これからは一層俳優業に力を入れると思うし、今の時代は結婚が好感度を生むとは思えない。彼のように人気と実績がある人はむしろ結婚しないほうがメリットが大きいと思うから。

・結婚には興味がなさそうな人柄の印象が見受けられる。女性との関係もあまり耳にはしないし、友達も多い印象はないので出会いがなさそうな印象。人間関係に関しては性格も良さそうでコミニュケーション能力も高い印象がある。


・嵐の二宮さんの性格が自分から話題になるようにとびこんでいくようなタイプではなく、どちらかというと平穏でいたい、ゲームなどのほうが重要という風な感じがしたため、早急に結婚することはないと考えたからです。

・前からずっと結婚の話題も出ているし、二宮くん自身もいい大人だし、活動休止のタイミングで、もう少し今よりプライベートも自由になれると思うけれど、結婚という形にそんなにこだわりがあるのかなという気がするので。

・二宮さんに限らず、芸能人はすぐにくっついたり別れたりするので、結婚はすぐにはしないと思う。ジャニーズでまだ30代なら結婚はまだしないのではないか。男の人の人気者はなかなか結婚しないと思う。もう少し年を取ってから若い子と結婚するのでは。

・二宮くんは、オフの日は一日中ゲームをしているイメージなので、しばらく結婚はないんじゃないかと思います。今、フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの交際が噂されていますが、そのうち愛想をつかして逃げられないか心配です。

・二宮さんは結婚しなさそうに思えます。あまり家庭に憧れているとようには見えません。それに、自由を好むように見えます。私の勝手な見解ですが、これからもずっと独身生活を謳歌するのではないかなと思っています。

・二宮和也の相手の女性は、ファンからも祝福されていないし、本当かどうかはわからないけれども、二宮和也のご両親も、反対されているということなので、しばらく二宮和也の結婚はないと思います。事務所的にもないと思います。

・嵐のメンバーの中でも、ドラマや映画に出演している回数が多いような気がしますし、活動休止後も仕事が忙しくなり恋愛や結婚をする余裕が無いように思うからです。また、プライベートでもゲーム好きが有名である為、なおさら結婚は程遠いような気がします。


活動休止後すぐに結婚はないが、タイミングを見てしそう

活動休止後すぐに結婚はないが、タイミングを見てしそう、という意見がこちら。

・活動休止後すぐに結婚したのでは、その為に活動休止に同意したように見えてしまう。発表から休止まで約2年の期間を取る位、まわりの事を考えるグループなのですぐにはしない。が、二宮さんに結婚を考える相手がいるようなのでしない事はなさそう。

・二宮さんも、噂になっているお相手も結婚適齢期であるし、二宮さんさえ結婚したいと思えばいつでも結婚できると思いますが、ジャニーズ事務所に所属している以上、アイドルであることの必須条件の1つ「独身」をいつまで保つかを考えてから結婚されると思いますので、すぐに結婚しないが、タイミングをはかって結婚だと思います。

・現時点では、結婚を前提にして付き合っている女性はいないような気がします。ただ、将来的には結婚すると思います。二宮さんの今後の仕事量や内容も影響するのではないのでしょうか。少なくともすぐに結婚する可能性は低いと思います。

・嵐の活動休止後に時間をおかずに結婚すると、「これ幸い」と思っていたように受け取られる可能性が高いが、今までの挙動を見ると周りの空気などを重視した方のようなので、あえて世間一般を騒がせるようなことはしないように見受けられるため。

・すぐに結婚をしてしまうと嵐の評価にも繋がってしまうと思うので、時期をみてだとは思いますが結婚すると思います。女の方が匂わせがすごくて、あまり待たせると離れて行きそうなので、2、3年後には結婚するなと思います。

・活動休止後は、各メンバーがソロ活動である程度地位を確立していく必要があると思うので、すぐに結婚というのは事務所が認めないのではと思います。でも、年齢的にもいつ結婚してもおかしくない歳ですし、タイミングを見て結婚されるのではと思います。


・すでに、一緒に旅行に行っているところを写真週刊誌に撮られていて、その時に、彼女の荷物を車のトランクに載せているところがあり、自然な感じがしたので、隠れてコソコソするつもりもなく、自然にお付き合いをされているのではないかと感じた為

・二宮さんはテレビの出演の折に家にいる時間が好きという発言をしているので、家にいる時間を大切にしそうという印象を受けるので、結婚も結構なじむのではないかと思ったためです。また、人たらしの印象を受けるので、基本人間は好きなんだと思います。

・彼は結構、頭の良い人だと思うので、タイミングや空気読んで結婚をすると思います。やはり早い段階でしてしまうと、世の中的に良く思わない人もいると思うからです。その理由は、休止するにも色々と後処理があると思うからです。

・活動休止というショックな出来事な上、すぐ結婚となるとファンからの批判が殺到しそうです。ファンを大事にしている嵐なので、さすがに休止後すぐに結婚は、どのメンバーでもないと思います。ただ、メンバーもいいおじさんなので、時期を見て結婚してもいいのかなと感じますし、してほしいと思います。

・いつ結婚してもいい年齢だし、お相手も一緒に住まれているようだし、結婚してもいいと思います。結婚したからといってファンが減るような年齢でもないし、むしろ結婚して落ち着いた方が安心して応援できそうだし、すきにしていいと思います。

・二宮くんとアナウンサーの方とタイミングを見て結婚しそうな気がします。相楽もお付き合いしてる方がいるので少し時間差で2人とも結婚しそうな気がします。まだ嵐の活動休止をしてから数ヶ月しか経っていませんので折を見てしそうな気がします。

・二宮さんだけでなく、嵐自体が活動休止後、活動を再開するまで、結婚しなそうだと思っていましたが、付き合っている人がいる場合は、この機にするかもしれないとも思いました。以前から結婚を考えていた場合は、この機にすると思います。


・結婚なんてタイミングだと思います。活動休止しても二宮さんがしばらく多忙であれば、見送ると思います。嵐の場合、活動休止といっても大野さんのみがメディアから姿を消し、他のメンバーにはそれなりに芸能界での仕事があると考えられます。その点から、タイミングを見てという答えにしました。

・すでに恋人がいる報道があり、タイミングをみていそう。ゲーム好きでなかなか外に出ないイメージなので、それについていける恋人もなかなかいなそうなので今の人と結婚しそう。活動休止後、俳優として活動していきそうだなと思い、今はない夫やパパのイメージを作り役のバリエーションを増やしそう。

・ずっと某アナウンサーさんとの熱愛報道をされています。お相手の年齢や二宮さんの年齢を考えても結婚の可能性はあると思います。ずっとアイドルでい続けることも大切なことですが、自分の人生を全うすることも大切だと思います。

・二宮さんの御結婚については、正直特段二宮さんのファンでない私ですら、お相手のアナウンサー女性のファンへの配慮があまりに似もないと思え、あまりいい印象がないので、騒ぎにならなくなってから結婚されるんじゃないかと思うため。

・嵐が活動休止をしたとしても、ジャニーズ事務所所属のアイドルであることに変わりはないので、嵐の活動を休んだからすぐに結婚しましょうというのは、事務所的にもないのではないでしょうか。噂されているアナウンサーの方は、すぐにでも結婚したい雰囲気を匂わせていますが、二宮の方はただのアイドルではなく国民的アイドルなので、そこはやはり世間の空気を読むと思います。が、子供が出来たなどの場合は、早い段階でしそう。というか、早い段階でする時には、マスコミがリークするまで隠しそう。

・活動休止後にメンバーの誰かが結婚をするのではないかという、世間一般の考えは嵐自身も想定していると思う。また、活動休止をしたからといってジャニーズ事務所を退社するわけではなく、現時点での知名度からすぐに結婚をして再度話題になってしまう事を考えると、すぐに結婚は無さそうだと感じたから。

・週刊誌などで結婚間近と何度も報じられているため。大手事務所のジャニーズなので、もし結婚がデマだとなると世間からの信用を失うことになります。そのため週刊誌も全くのデマを何度も報じているわけではないと感じます。

・どのジャニーズのグループも既婚者が1人居ることで、安心感が出て、逆に好感度があがる気がする。活動休止しても、嵐はまた必ず復活すると思うので、解散後ほとぼりが冷めたころに結婚の報告を狙ってるのではないかと思う。

・以前より噂があり、今までの功績と年齢的にも世間の祝福を得られると思います。ファンが多く影響力を考慮して、休止後すぐに発表するということはないかと思うのですが、タイミングを見て結婚という発表はあるかと考えます。


・もうみんないい年だし、結婚したい相手がいるのであれば結婚すると思う。結婚する順番はメンバー同士で相談していると思う。活動休止中に結婚しないと、仮にまた復帰したら当分結婚のタイミングは来ないと思うから。

・活動休止後すぐに結婚すると、休止するのを待っていたかのように写ってしまうのでしばらく様子は見ると思います。けれど結婚するならこのタイミングを逃さない手はないでしょうから、休止中に何人かは結婚するでしょう。

・すでに相手がいるみたいですし、お付き合いして長いみたいですし、その相手は結婚したいみたいですし、もう30歳こえてるのでそのうち結婚する気がします。タイミングが嵐が活動休止してる時のほうがよさそうな気がします。

・いい年齢だし結婚に関してはかなり意識していると思います。相手のアナウンサーの方もかなりプレッシャーを与えている感じがするので、時間の問題かと思います。ファンの方は複雑でしょうがアイドルも高齢化の時代だし、彼なら幸せ掴んでうまくパパドルになれるのではないでしょうか。

・活動休止後も継続している仕事があるだろうから、流石にすぐ結婚というのはないと思う。芸能人の結婚となると各スポンサーや各局など事前に報告・調整は必要なので時間はかかると思う。今現在から結婚に向けて調整しているとしたら活動休止後電撃結婚はありだと思います。

・交際の噂は週刊誌等でたびたび聞くため、いずれは結婚すると思う。ジャニーズは話題を上手くそらして好ましくないニュースを打ち消すため、目立つタイミングでは結婚せずに、活動休止後仕事などが落ち着いてからひっそりと結婚していそう。

・話題にもなっているし、秒読みと言っても過言ではないでしょう。しかし、タイミングをはかってくるでしょう。ろくでもない彼女だとは思うので、早い段階での結婚は 二宮にとってのマイナス。さすがに休止中とはいっても それはしないと思います。


・コミュニケーション能力が抜群にあるし、事務所の干渉がなければ、人柄が良いし仲間思いで気遣いも出来るので、女性との関係も環境さえ整えばトントン拍子に進んでいきそうだと感じたからです。また、ご自分の家族と女性の家族との間を取り持つのも上手そうだと思ったからです。

・二宮さんは以前から彼女との記事がよく出ていますし、本当かどうかはわかりませんが、彼女の方が早く結婚したいと考えているのではないかと思います。ただすぐに結婚してしまうとなんとなく二宮さんの印象に関わる気がするので、すぐではないと思います。

・噂のアナウンサーの彼女との写真も撮られているし、彼女が産婦人科に通っているという噂も週刊誌に書かれているから。でもすぐに結婚したら、せっかく大野君が会見で自分の意志を述べてくれたのに、結局ニノをかばうためだったのかと、ニノの印象が悪くなるのを避けるため。

・ジャニーズと言うだけで、結婚が難しいと思います。ましては大人気グループの一人なので、ジャニーさんがOKを出すのかわかりません。ジャニーズのなかでも結婚しても良い人と、そうでない人がいるのではないかなとも思っています。

・二宮さんは、アイドルとして歌やダンス、バラエティ番組に出なくても、役者としてのスペックが高い。なので、嵐が活動休止した後は、アイドルとしての活動よりも、役者として、ドラマや映画、今まで出演が少なかった舞台での活動が多くなりそうです。休止後すぐに結婚すると、結婚相手の方がバッシング対象になると思うので、役者メインでも大丈夫と言う下地が出来たら結婚するかなと思います。

・女性の方が妊娠適齢期などの理由で結婚を急ぐ必要があるのではないかと思います。ですが活動休止後すぐは露骨というか、待ってました感が出てしまって無理そう。ある程度状態が落ち着いてから結婚するのではないでしょうか。

・以前、「親に孫の顔を見せてあげたい」と話していたので、タイミングが良い時に結婚すると思います。彼女に自分のカードを使わせているようなので、ケチで有名な二宮さんがそこまでするのなら、結婚を視野に入れている、信頼関係ができている相手なのだと思います。

・彼女が事務所を退所していることもあり、活動休止後は結婚を視野に入れて活動するのではないかと思う。二宮さんであればソロ活動の主戦場はドラマになると思われるので、結婚もさほどイメージとしてダメージを受けないのではないかと思う。


・インターネットの記事で、お付き合いをしている女性がいるらしい、という情報を見たことがあるからです。また、年齢も結構上なので、結婚しても早すぎないですし、一般的にはむしろ遅いくらいの年齢だと思うからです。

・相手とのタイミングもあると思います。解散しても活動はされると思うので、ちょうど良いタイミングで時間を見て決意されるんではないでしょうか?活動休止は悲しいけれど、結婚に踏み切るきっかけにはなったのかなと思います。

・もうすごく若いというわけではないから、普通に仕事とプライベートの事を考えたら時期を見て結婚することはあると思う。相手の方がいればなおさら年齢によっては出産のこともあるだろうし、長々と独身でい続けるのは難しいと思う。

・活動休止後、いくらなんでもすぐに結婚というのは、まだ個人での活動がたくさん控えていると思うのでないのでは、と思う。ファンも黙っていないのでは。ただ、個人の活動が軌道に乗ってきたら結婚はあり得るのではないかと思う。

・昔のアイドルのように、アイドルは結婚しないとか、結婚してはダメとか、そういう時代ではなくなったのではないかと思います。時代も、だんだんとアイドルの形態も、人の考え方やあり方も変わってきていると思うからです。

・あまり早いタイミングですと活動休止とのダブルショックで人気に大きく影響が出そうなので。あとはお相手と予想される人物が現状あまり評判がよろしくない様なのでその方と結婚するとしてもほとぼりが冷めた頃になるのじゃないかと思います

・何度も熱愛情報が出ているので、時期を見て結婚すると思います。嵐の活動をしている中での結婚は難しいと思いますが、活動休止中に個々で活動していくのであれば事務所も結婚を許してくれるような気がします。結婚は一番早いと思います。

・さすがに解散してすぐだと、ファンからのバッシングがありそう。解散すること自体も、ショックを受けているファンが多い中結婚となると…。ですが、お相手の女性も匂わせが多く、早く結婚したいのかなとも思うので、少し落ち着いてから結婚しそう。


・ずっと噂になっている相手がいますし、二宮さんの年齢、噂のお相手の年齢から、子供を作ることを考えると、そう遠くないときで、タイミングを見て結婚するのではないかと思います。二宮さんも、アイドルから俳優へシフトしていこうと考えると思われるので、結婚に障害はないかと思います。

・嵐のメンバー全体が30代となり、すでに結婚してもおかしくない年齢となっています。活動休止中は結婚には良いタイミングだと思うし、相手の年齢、出産を考えていると思うので、数年したら結婚もあるのではないかと思います。

・年齢的にもそろそろ結婚しても良さようですし、ちょうど嵐が解散するという節目でもあるので、十分にありうる話だと思います。一人の活動になれば、嵐という他のメンバーへの影響も無くなるわけですから、良い機会になるのではと考えます。

・あくまでスキャンダルですし、本人の意思や考えというのは、まだ現時点では発表されてないため、タイミング次第ではないでしょうか。世の中的大きく騒がれていることもあるので目立つことになるので電撃婚はないかと思います。

・二宮さんの相手の方がSNSで匂わせ系の写真をアップしているので、相当関係が進んでいるように感じるからです。二宮さんも優しいので事務所からOKが出れば、相手の方が希望されるまま結婚しそうに思います。しかし活動休止後すぐは早いかなと思います。

・テレビでの報道を見る限り、現時点でお付き合いされている方がいらっしゃり、結婚についても前向きに考えているということから、活動休止期間のメンバーとしてではなく個人として時間が持てるタイミングで入籍をされるのでは無いかと思いました。

・「結婚目前」という報道がありますが、活動休止後にすぐ結婚すると結婚したいがために活動休止したのでは?と言われることは間違いないでしょうし、今でも彼女がいろいろと叩かれているのでそれを避けるためにもしばらく様子を見るのでは?と思います。

・二宮さんは優しそうだし、頭のいい方だと思うので、ご自分が結婚を考えておられるならタイミングを見て結婚もされるのが当然でしょうという印象です。ないというほうが不思議です。早い段階で結婚されるかはわからないですが、あり得ることです。

・大野さんがお休みし、それぞれが個人として活動するので、よい機会だと思えるから。また、年齢的にも、ファンもそろそろ結婚してもいいんじゃないかと思っていると思うので…。結婚したから離れるというような、そんなに若いファンばかりではないから。


・嵐のメンバーも全員アラフォー。世の中の一般男性ならすでに結婚して子供がいてもおかしくない年齢だし、芸能人だからといって適齢期を過ぎてまでファンのために結婚しないとかもう古いと思う。いい歳なんだから自分の幸せを求めたっていいと思う。

・アナウンサーの方との交際が報じられていたので、結婚してもおかしくないと思う。また、芸能界では以前に比べて、交際や結婚に対しての見方が緩くなってきていると思う。年齢的にも30歳を過ぎていて、世間一般では家庭を持っている多いので、仕事に余裕ができたら落ち着いたら結婚をしてもおかしくないと思う。

・嵐の解散については、日本中が注目する事件といってもよいので、解散がある程度落ち着いてからでないと結婚はないように思います。きっと周りにいろいろと助言をしてくれる人はいると思うので、頃合いを見計らってからの結婚はあると思います。

・噂などはあまり聞いたことがなく分からないのですが、年齢も年齢だし、落ち着いた印象があるのでタイミングを見てあり得るのではないかなと思います。特別ファンなわけではありませんが、どちらにしても結婚して幸せになってください。という感じです。

・ずっと交際報道のある方もいてここまでずっと結婚を待っていたと思うので、活動休止後には結婚されると思います。ただお仕事の兼ね合いもあるし、慎重な性格の二宮さんなので、タイミングをみてご結婚されるのではないかと思います。

・すでにお付き合いしている方がいますし、スクープもされているので、結婚話が持ち上がっても不思議はないと思います。また、30歳を超えてますし、SMAPのようにならないよう結婚は視野に入れて現実的に考えているのではないでしょうか。

・活動休止後すぐに結婚となると、寂しさを実感したファンも多く、復帰などについての様々な憶測などもしばらくは飛び交うと思う。そんな時にすぐに結婚となると活動がなくなった嵐のファンは見捨てられたように感じる人も多く出そうで、グループとしてのイメージが下がると判断しそう

・一旦休止という形に入ったら周りの様子をみて結婚しそうな性格だと思います。二宮さんはとても周りを伺うのですぐさまではなく様子をするかと…。5人でアイドル活動をしている時は付き合っていた人も報道などされ一時期干されていたりもしたので。


・解散直後はマスコミがこぞっていろいろと報道するので、マスコミの報道が出なくなった頃に入籍しましたとコメントを発表するのではと予想します。でも解散してから一年ぐらいは結婚の発表はないと思います。忙しすぎるし、マスコミも何かと嵐を追っかけてそうなので。

・もともとアイドル活動をしていることによって結婚を自粛している、あるいは止められているのではないかと感じているため、休止によってその制限がなくなり結婚をするのではと思う。また休止中に入籍をすることによって話題つくりにもなるのでメリットが大きいと思う。

・嵐の活動休止後は、各々の活動拠点を構築することに重きを置くような気がするので、すぐに結婚はない気がします。ソロの活動がある程度落ち着けばその後の人生のことをゆっくり考える時間ができて結婚も視野に入りそう。


活動休止後に早い段階で結婚すると思う

活動休止後に早い段階で結婚すると思う、という意見がこちら。

・ネットの受け売りですが、キムタクに相談をしているとか…嵐は年齢的には結婚していてもおかしくないですよね。雰囲気的に二宮さんが一番結婚に向いていそう。家庭的な雰囲気があります。意外とインドアはなんですよね。お相手もいるようですし…

・最近、伊藤アナウンサーとの熱愛、交際報道がネットとかでも話題になっていた。一部の報道でもしも結婚することが本当だとするならば、早い段階で結婚するだろうと思う。嵐が2020年から休止する理由も実は、ニノの結婚が原因ではないかと噂されているぐらいだから休止した直後に結婚式を挙げるのではないだろうか。

・交際相手とされている方はすでにお仕事を辞めているようですし相手の方の年齢を考えたら、嵐の活動が休止後、結婚されるのではないでしょうか。ジャニーズの方も結婚したいタイミングで結婚できるようになってほしい。そんな新しいジャニーズになればいいと思います。

・これまでも週刊誌等で様々なお相手についての報道があったため、活動休止を待って結婚を保留にしている可能性が高いのではないかと思うため。また、年齢から考えてもそろそろ結婚をしないと、時期を逃してしまうのではないかと思うためです。

・結婚は早い段階であると思います。お相手の方が2020年に40歳になるということもあって出産のことを考えると早く入籍して子作りしたいと思います。ニノは活動休止前に結婚したそうに受け止められますが時期を見て活動中止をすぐ入籍という形をとると思います


・もうお相手がいるとわかっているし、その方も若くはないので、結婚は早めにありそうです。ジャニーズも30代になれば、どんどん結婚しても良いと思います。スマップを見ていてそう思いました。自分の人生も考えてもらいたいです。

・相手とされている方が年上なので、すぐに結婚されるのではと考えます。(嵐の活動休止前の結婚も、あり得るのではと思います。)グループでの仕事がなくなるので、時間的な余裕が大きくなるでしょうから、結婚の良い機会だと考えるのが自然だと思います。

・二宮さんはアラフォーなのでいつ結婚してもおかしくない年齢である。彼女さんも二宮さんより年上できっと女性なら将来的に子供も欲しいと思うので一日でも早く結婚し正式な形で御懐妊へといくのではないかと思います。

・まえまえかやあ彼女の方が交際を匂わせており、2人で堂々と旅行に行っていることから、結婚を前提に付き合っているのだと思っています。彼女の方が年齢も上ですし、子どものことなど考えると少しでも早く籍を入れたいはずです。

・お付き合いしている伊藤綾子さんが非常に結婚に前向きになっていると聞いているからです。二宮さんも断る理由もなく、彼女の言われるがままにしてくれるような性格に思えるからです。解散後早く結婚して俳優一本に絞りたいのでは無いかと感じます。


・嵐が活動休止する理由には、メンバーの個人的な理由が一番だと思います。やはり嵐も高齢化してるし、それなりに婚期だと思うし、休止は結婚のチャンス。休止してすぐに結婚すれば、休止期間がながければ噂も風化して再開もスムーズに行くから。

・二宮さんの彼女さんはもうアラフォーのアナウンサーさんです。ブログにて「匂わせ」を沢山してファンを怒らせてしまった方ですが、それだけ結婚願望が強いのではないでしょうか。またアラフォーということで子供が欲しかったら結婚は更に早まると思います。

・何度も報道されているし、最近も報道があり、仲は良好だと思うからです。初めての交際報道は3年前で、二宮さんも彼女さんも30代という事もあり、嵐も活動休止で個人活動メインになると思うので、そろそろなのではないかなと思います。

・嵐として活動しているうちは、交際相手の女性アナウンサーとの結婚が難しいとのことで、事務所を退所したいと申し出たとのうわさがある。相手の女性が周囲に結婚を宣言した時期と、嵐の活動休止に向けて話し合いを重ねた時期とかぶっているので、活動休止後、結婚の話が進むのではないかと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です