嵐メンバー結婚が遅そうなランキング!一番晩婚予想は誰?仕事・ファンを優先しそうなのは?

2019年11月20日

嵐のメンバーで結婚が遅そうなのは誰?

arashi_00

嵐のメンバーで結婚が遅そうなのは誰なのか!

今回はみんなが予想する晩婚そうな嵐のメンバーについて意見をランキング形式でまとめました!

嵐メンバー結婚が遅そうなランキング:4位相葉雅紀

嵐メンバー結婚が遅そうなランキング4位は相葉雅紀

相葉雅紀の結婚が遅いと思う理由

相葉雅紀さんの結婚が遅いと思う理由

・よい言葉で言うとお茶目。お笑い担当。悪い言葉で言うといつまでも子供。結婚の雰囲気がない。いつまでもふらふらしているイメージがあります。子供のようにずっと遊び歩いているような感じがする。悪い意味ではなく、悪さはしないけどまだまだ遊んでいたい雰囲気があります。

・嵐の中で一番、女っ気がなくて、一番に嵐と考えている人だと思うので、結婚はしなさそうだなと感じています。交際報道などは、今まででありましたが、その先に続かずおさらばが多い方なので、結婚にこだわってはいないだろうなと思います。

・相葉くんの本当らしい噂があまり聞こえてこないので、結婚はまだまだかなと予想しています。おとなしい感じなので、彼女ができても、静かに愛をはぐくんでいきそうです。かなりたってから結婚する感じがしています。

・子供が好きそうで、優しいイメージもあり家庭を大事にしそうだけど、仕事を楽しくしていて今の人生を謳歌していそうなので結婚という人生がガラッと変わることはしなそう。友達と遊んだり、飲みに行ったりの時間を拘束されるのが嫌いそう。

・相葉さんの女性関係の記事を見たことはありません。なので、結婚の可能性は周りのメンバーと比べると少ないと思います。また、相葉さんは動物が大好きなので、彼女よりも動物やテレビ番組に夢中になるかもしれません。

・のらりくらりと人生を楽しんでいるように思えるからです。それから、結婚で自分の人気が落ちることを嵐の中で一番考えているようにも思います。バラエティーのお仕事も増えそうなので、あえては結婚しないのでは無いかと思ってしまいます。

嵐メンバー結婚が遅そうなランキング:3位松本潤‎

嵐メンバー結婚が遅そうなランキング3位は松本潤‎

松本潤‎の結婚が遅いと思う理由

松本潤‎さんの結婚が遅いと思う理由

・嵐メンバーの中では特に熱愛などの恋愛模様が噂されているものの、「自分がかっこいい」と思っているうちは自由奔放に恋愛を楽しんでいそう。女性に一途な松本潤が想像できないし、結婚相手としての好感度は低そう。

・理想が高そう。松潤のお相手、恋人候補の競争率激しそうで、すぐには、結婚しないんじゃないかなと思う。なんか、ファンのことも考えてそうだし、東山くんのようなタイミングじゃないかな、結婚するにしても。またドラマでの強烈ロマンスとかあれば違ってくるのかもしれないけど。

・雰囲気がミステリアスで、SMAPでいえば稲垣吾郎さんのようなイメージがあります。そして、そもそも結婚願望がほとんどないような気もします。強引な女性と付き合えば、結婚するかもしれませんが、可能性は低いと思います。

・悪い意味ではなく、嵐のメンバーの中でも特に一人の世界で完結できそうな人の雰囲気のため。ほかのメンバーはよくも悪くもパートナーが必要そうな雰囲気であり、家庭をイメージしやすいが、松本潤さんだけはそういったイメージが浮かばない。

・井上真央さんとの長年の交際が報じられてはいますが、セクシー女優との浮気スキャンダル等、私生活がはちゃめちゃでちゃんとしていないイメージが強いので、モテるとは思いますが、結局は結婚できない人なのではないかと思います。

・松本さんは大昔のドラマの印象かも知れないけど、プライドが高く理想も高そうな印象を受けるため、結婚相手に対する理想も高くなり、お眼鏡に適う相手と結ばれるまでに時間を要してしまうと思うので。これが仮に事実ではなかったとしても、周りにそのような印象を持たれることでやはり婚期は遅れると思う。

・彼はカッコよすぎて結婚出来ないんではないでしょうか?(笑)やっぱり嵐の中で一番華やかな人ですし、何でも様になる色男ですよね。例えば結婚したらしたで、結婚した女性が世の中やファンから色々と嫌がらせを受けそうですよね。

・永年付き合ってた井上真央さんと破局?なのか、ぐらびああいどる?なのかセクシー女優なのか知りませんが、報道がでたのであんまり誠実な人ではないのだと思ったからです。ドラマはなだんのイメージで付き合って結婚できればよかったのに。

・松膳さん井上真央さんとお付き合いしていますが他の方ともお付き合いしていたので二股交際とも言われています。でもまだ井上真央さんとお付き合いしていますので結婚するのではないかと思われていますが私は結婚しなさそうな気がします。

・基本無理だと思う。AV女優にハマったこと自体結婚にそもそも向いてない。別にそれは悪いことではないと思う。あと年齢的にも結婚にメリットを感じていないと思う。本人も適当にチヤホヤされていたほうがいいのでは。

・噂はたくさんあるけれど、松本潤というタレントは、嵐の状況をよく見ているし、他のメンバー以上によく考えている印象です。結婚したいというきっかけは、たくさん訪れても、それが嵐のためによくないと判断したら、結婚に踏み切れなさそう。他のメンバーよりも遅くなりそう。

・あくまでイメージであるが、テレビの情報だと飲み歩いているイメージが強い。交友関係も広そうで、付き合いも多いと推測する。また、ドラマでの活躍も多くまだまたま結婚願望がなさそうだと思ったから。数年前に交際報道が流れていた女優とも破局をしたという噂もあったため。

・あんまり結婚願望がなさそうに思える。色々な報道は出てるけれど、本気で結婚を望んでいるようには思えないので。あえて結婚という形を選ばなくても、松潤の近くにいるだけでいいって思う人は次から次へといそうだから。

・グループのことやジャニーズ全体のことを考えすぎて、機会を逃しそうです。今後もいろんな女優さんやモデルさんと浮名を流して、独身貴族を楽しんでそうです。なんでも器用にこなして自分で完結できる人は結婚に向かないかもですね。

・イケメンだけど女の人も顔で選びそうなので、若い可愛い子と付き合っている間に年をとっていくのではないか。人気があるのでジャニーズ事務所から結婚もさせてもらえなそう。井上真央と結婚しなかったのがいけない。

・松潤のイメージが強すぎて、アイドル、嵐のレジェンド的な感じがするので、結婚となったらファンのイメージや喪失感がすごいことを考慮して、先延ばしになってしまいそうな気がします。井上真央さんとの交際が言われていますが、AV女優との噂もあったりでどうなのかなと。

・嵐のメンバーはなんだかんだ言ってみんな結婚するとは思いますが、しいて言うなら松潤さんでしょうか。ちょっと気まぐれというか、気分屋なところがあって結婚までにいたるのが難しそうな気がします。あと一つのこと例えば仕事などに夢中になると結婚にまで気持ちが向かなさそうなイメージがあります。

・詳しいわけではありませんが、松本さんからは、家庭的で子煩悩みたいなイメージはあまり受けないからです。どちらかと言うと、1人で自分自身の世界を追求していくような、芸術家タイプに見えるから、結婚にはこだわらないかもしれないと思いました。

・松本潤さんは嵐の中で1番、家庭生活とは程遠いような気がします。彼は今までもこれからもアイドルのままな気がするのです。ですから、家庭には収まらず、これからも女性にキャーキャー言われるような存在であるのではないかなと思います。

・結婚となると難しいタイプなんじゃないかと個人的に感じます。昔と比べると丸くなった気もしますが俺様感は健在なのでお相手の方が付いていくのが大変なんじゃないかと想像します。結婚するにしても晩婚になりそうなイメージです。

・井上真央さんとの熱愛報道があり、そのまま結婚するのかな?と思いましたが、そのあとセクシー女優との報道もあり、かなりイメージダウン。井上真央さんと復縁し、結婚もあり得そうですが中々難しいのではないかと思います。

・プライベートでモテそうだし、実際に女優の方と真剣交際などという噂も聞いたことがありますが、なんだかんだいって仕事が第1でなかなか結婚しなさそうなイメージです。家族というイメージより彼氏彼女というイメージ。

・彼は、色々な女性との噂がありますし、自由人のような気がします。プライドも高く、ポリシーもしっかりありそうなので、女性に対する理想はかなりありそうで、一筋縄ではいかないような感じを受けます。30代なので、少し理想を違う角度から見る事が出来ると良いのではないかと思います。

・悪い意味ではないのですが彼が家庭をもつイメージが単純にもてません。ただ、仲のいい小栗旬たちも結婚をしているのでもしかすると結婚を視野にいれているのかもしれませんが、割と遊んでいたそうなイメージが大変強いです。

・若い頃より長く交際をしている女優さんがいるが、ゴールインの話はでるもののその後ろでは別の女性とのうわさも浮上していたりするので、活動休止後すぐに結婚にむけて動きそうに見えて実はしないような気がしている。

嵐メンバー結婚が遅そうなランキング:2位櫻井翔

嵐メンバー結婚が遅そうなランキング2位は櫻井翔

櫻井翔の結婚が遅いと思う理由

櫻井翔さんの結婚が遅いと思う理由

・なんとなく総合的に結婚に向かなそうに感じるから。松本さんも結婚には向かなそうな気はするが、長年付き合っていると言われる井上真央さんを放置し続けるのはイメージ的にマイナスでしかないので自身を守る為に入籍しそう。

・あくまでの予想ですが、嵐の中で一番プライドも高そうですし自己愛が強そうなのでなかなか結婚までに至らなそうな印象をもっています。結婚となると相手の女性に望むことも多く理想から外れると交際が終わってしまいそうな印象です。

・今は結婚よりも、仕事をとられているのではないかと思います。今は嵐として精力的に活動されていますが、嵐が活動を休止されたら、キャスターや司会など個人での仕事にシフトしていく準備をされている様に思います。その為、結婚にむけての時間がとれないのではないかと感じます。

・一見常識思考、安定型な人柄に見えますが、だいぶマイルールやこだわりが強く、その全てのエネルギーが仕事を完璧にこなすことに注がれているような気がします。結婚をするとしても自身の社会的な立場を考えやっと落ち着いた時期に晩婚と、勝手に予想しています。

・仕事を一番にしていきそうな気がするからです。嵐の活動の他にキャスターとしても評判が良さそうだし、もっと自分のキャリアを磨きたいのかなと思って見ています。お家柄もあるし、いざ結婚となるとそれなりの人じゃないとダメそうです。しかも元カノが最近電撃結婚をしているので、結婚しずらそうです。

・櫻井さんはこれからやりたいことがたくさんあるような感じがして、結婚しなさそうなイメージがあります。また、櫻井さんは、美男子なので、恋人がいる姿をあまりイメージできないので、結婚しなさそうだなとも思っています。

・こだわりが強く、私生活よりも仕事が優先のように見えるから。本人も結婚というものに重きを置いてないと雑誌、テレビで公言しているし、沢山のことをまだ勉強したいとも感じる。キャスターとしてより多くのことを発信していこうと考えていそう。

・嵐のメンバーの中で一番、仕事を優先しそうだから。あと、メンバーの中で一番気難しそうでもあるから。桜井くんが一番喋れるので、司会業やニュース番組とマルチに芸能界で活躍しそうな代わりに、結婚もしなさそうではあると思った。

・仕事人間のような印象があります。グループでのアイドル活動がなくなるとは言っても、世間の見方はそうは変わらないとは思うので、結婚する時の自分の見え方を考えていそうに思います。しばらくは結婚せずに、40代になってしそうなイメージがあります。

・意外なところで櫻井くんを選びました。高学歴でハイスペックな家族をお持ちの彼なら女性に対して厳しい目を持ち、尚且つ家族に認められる才色兼備な女性でなければ結婚も簡単には認められなそうですよね。育ちがいい分、そういうところで苦労しそうです。

・社交的で知的なイメージがありますが、どこか人を信じていないような感じがするので結婚はしなさそうだと思います。結婚よりも仕事やキャリアアップのほうに興味がありそう。あと子供もあまり好きじゃなさそうな感じがします。

・結婚より仕事を優先しそう。堀北真希さんと噂されていた時の話題では、櫻井さんに結婚願望がなかったとかいう説もあります。活動休止中にニュースキャスターとしての実力を伸ばし、さらにプライドが上がってくれば 今以上に性格悪くなりそうだし、結婚は向いてないかな。

・完璧主義で、スケジュールまで完璧に自分で立てて時間通りに行動しなければ気が済まないと以前、番組で言っていたので、一緒にいる女性は疲れてしまうのではないかと思うので、恋愛することは出来ても結婚は難しいと思いました。

・知らないだけかもしれませんが、浮いた噂を、あまり聞かないように思います。また、元官僚だったと言うお父様の派閥の問題もあり、将来、元アイドルからの政治家になるとは限りませんが、結婚相手が限定されてしまう可能性があるとも思いました。

・理想が高そうでなかなか希望に見合う人がいなさそうだからです。女子アナの元彼女のスペックが高すぎて、それを超える人も見つかりづらいのではないでしょうか。また、予定を分単位で組むなどきっちりしすぎている部分もあるので、女性がついていけなさそう。

・完璧主義者で他人と生活しているところが想像できない。
噂になっていた彼女も結婚してしまったし、今のところ釣り合う女性がイメージできない。仕事と私生活の両立を支えてくれる女性に出会えればぜひ結婚してもらいたいが、ハードルが高そう。

・櫻井くんはニューズZEROのキャスターもしていてしっかりしていそうなイメージなので、結婚にも慎重なのではないかと思います。割と一人で何でもできるイメージなので、結婚しなくても割と一人で生きていくのではないかと思います。

・いいとこのボンボンなのでいざ結婚というと家系をかなり選ぶのではないかと思う。芸能界の人間となるとなかなか難しいのでは。弟も芸能界に近いアナウンサーと結婚して失敗しているし、よけいに門戸が狭くなっている気がする。

・櫻井翔は、一見、結婚しそうだけれども、櫻井家のお嫁さんになるには、色々と大変そう。櫻井翔の結婚相手には、家柄も含め、頭の良い、常識のある、しっかりした相手なら結婚もありだと思いますが、そんな女性はいないと思うので。

・私は嵐のファンではないので詳しくはありませんが他のメンバーは女性との交際をスクープを何度もされていますが、櫻井くんはそんなに見ません。あまり彼女がいるイメージがありません。またニュースキャスターをやっているので嵐の活動休止中も仕事を優先しそうです。

・櫻井翔さんは結婚のイメージはありません。テレビのバラエティ番組で私服がダサいというのを目にして、彼女は居ないように思いました。彼女が居れば、彼女のアドバイスでもう少しマシな私服を着ていてもおかしくないのではと思いました。

・仕事がメインであまり女性や結婚に興味がないのでは…と思います。自分自身もクリーンなイメージを心がけ、うっかり子どもができないように、とかスキャンダルも気を付けていそうです。そうこうしているうちに結婚しないまま年を重ねていきそうです。

・松本潤さんかな?とも思いましたが、櫻井翔さんはキャスターなどの仕事もされていて、最近テレビを拝見したところ、仕事がとても充実しておられる様子で、見た印象では結婚して家族を作ることより仕事に興味があるように見受けられました。

・噂されていた方は別の方とご結婚されたし、お仕事も忙しく充実されていそうで新しい出会いから結婚までいくのは当分時間がかかりそう。またグループのことを一番考えていそうなので結婚は後回しになって、婚期のタイミングを逃しそう。

・嵐という母体を仕事として考慮しそうだし、以前にある番組で「この商売(アイドル)にとって結婚はリスクである」と語っていたので、かなり結婚に対しては慎重だと思う。かつ、彼の家柄も含め安易に嫁を決めるのは難しそう

・櫻井くんは完璧男子のイメージがあるので、結婚相手にもこだわりが強そう。いろいろな面でこだわりが多すぎて相手の女性がついていけなさそうな気がするので、結婚直前まで行ってもなんだかんだ破局しそうなイメージがあります。

嵐メンバー結婚が遅そうなランキング:1位大野智

嵐メンバー結婚が遅そうなランキング1位は大野智

大野智の結婚が遅いと思う理由

大野智さんの結婚が遅いと思う理由

・自分の世界がしっかりされているイメージがある。誰かと結婚して家庭を待つところがイメージできない。それよりも、自分の興味があるアートなどの活動に全てを注いで、ジャニーズ事務所の枠を飛び越えて活動の場をどんどん広げていきそう。

・嵐の活動休止後、しばらくは嵐の活動休止によって出来た時間を自分のためだけに使っていそうだから。今までが忙しすぎたからできなかっただけで、絵や釣りなど、いろいろな趣味を持っている人だと思うので、その趣味に時間を使っていそう。

・バラエティを見ていて「この人はいつもマイペースだなぁ」と感じますし、結婚についても特に考えていないというか焦っていない印象を受けます。自身の趣味や好きなこと、仕事に時間を費やしたいという気持ちが強いイメージ。

・大野さんは自分の趣味や世界観がしっかりある方ですから、奥様や家庭を持ち自分の自由な時間を拘束されることよりも、趣味ややりたい事を自由に楽しまれる方を選ぶのではないかと思い、一番結婚をしなさそうなメンバーに選びました。

・あまり女性に興味がない印象を抱いている。昔は女性芸能人との熱愛が取り沙汰されたこともあったが、今は落ち着いている。また、彼は多趣味であり、絵や釣りに没頭していて女性と付き合うことまで意識が向いていないような気がする。

・メンバーの中で一番多趣味で、また、自分を持っている印象を受ける為です。芸術家肌にも見える為、他人と一緒になることをむしろストレスに感じる性格ではないかと思います。あとは、メンバーの中では一番チャラついた感じがない為です。

・なんとなく、こだわりが強い印象があるからです。選ぶことや物を、自分の基準で厳しく選びそうなので、そういう細かいところで合う人が多くないのではないかと思うからです。また、他の人に対してより、自分のことに重きをおくような気がするからです。

・大野君は以前に噂されている人と破局(?)されてから芸能界にいるうちは結婚しないと決めていそうな気がするからです。嵐というグループがあったからこそ恋愛・結婚の行動が許されなかったように感じるので嵐をやめ、芸能界から引退しない限り結婚しないと思います

・結婚と言うよりも自分がやりたいことを1人でするのが好きそうに見えます。結婚に興味がないとは思いませんが自分の人生を思いっきり楽しみたいように見えます。相手と一緒に話し合って考えてというイメージが1番ないように感じます。

・大野さんはマイペースでひとりが好きそうなイメージがあるからです。結婚には興味がなさそうな印象です。自分で好きなこと(絵を描くなど芸術的なこと)をやってプライベートも一人で生きていきそうだなと思います。

・大野さんはとても純粋な印象がある反面、性格を理解するまでに時間がかかる、特定の人でないと理解が得られないのではないかと思われます。結婚相手にも、そんな点を受け止めていただける相手でないと本人がよく分かっているような気がします。

・どのメンバーも素敵でむしろ全員結婚して欲しいです。結婚がすべてとは思いませんが、さらに幸せになれるのならいいことだと思います。リーダーの大野さんは今回の休止で責任を感じていると思うので結婚は時間をおく気がします。

・女性より自分の趣味の方が大事そうな感じがします。そもそも結婚する気があれば仕事を休業したいなど思わないでしょうし、大野さんは器用なので奥さんがいなくても自分で何でもできそうな気がします。また、意外に繊細な性分なので、気の合う女性を探すのが難しい気もします。

・私の中では、彼は頑固なイメージがあるので、自分が納得しなければ、結婚には踏み切らないような感じがします。なので、納得できない場合は、そのまま独身を通すかもしれません。また、ずっと独身でも彼なら似合うイメージです。

・結婚よりも自身のプライベートが大切だと思っていそうなので。あれだけ大きな会見を開いてプライベートの時間が欲しいといっておきながら結婚をするとなれば、嵐の活動休止の理由について少し話が違ってくるかなと思うので、一番結婚からは遠いところにいると感じます。

・メンバーの中では一番地味な方ですが、テレビで見る限り、頑固な印象があります。よほど条件、相性のよい相手でないと結婚されないのではと考えます。(とはいっても、嵐のメンバーは他のグループに比べて柔軟な方がそろっている印象ですので、結婚されるとも思います。)また、自分から積極的に結婚相手を探す方ではなく、偶然出会うことが必要なのではと考えました。

・大野さんは多趣味で才能豊かな印象があるので、結婚に関してあまり重点を置いていないような気がする。自分の興味のあることに時間を費やし、そこで自身の才能や能力を発揮することが彼にとってとても重要な印象が見受けられる。

・大野さんは、男性女性を問わず深い友好関係になる人はとことん深くなっていきそうですが、それが恋愛とは別のベクトルであったり、大野さん自身がやはり結婚ということになると独りでいたいという思いのほうが大きいのではないかと思うからです。

・嵐解散後自分のやりたことをすると思うので結婚どころか恋愛もしない又はする時間を作らない感じがします。大野さんは趣味が多いのでその時間に没頭し趣味友達は増えていきそうな感じがします。
自分が優先な感じで彼女との時間はとれないかも。

・とにかくマイペースだし自分の世界にどっぷり浸かっていたい人だと思うので。そもそも結婚したいとは思っていなさそうだし、もし結婚してもうまくいかないような気がする。大野くんはずっと一人でも楽しく生きていける人だと思います。

・結婚して子供がいるのが想像できない。趣味が他の人が付いていけなそうな気がします。結婚しても趣味とかに時間を費やしそうで結構大変そうな気がします。一人でも大丈夫そう。価値観が合わないと一緒に暮らせなさそう。

・結婚に執着がなさそうだから、結婚はしなさそう。彼は気ままに過ごす贅沢な時間や趣味に費やす時間を大切にしているイメージが、この活動停止の発表から伝わった。彼が活動停止の発端人であり、結婚することは世間的な目を考え難しいと思った。

・いつも淡々としていて、他のメンバーのようなギラギラした感じがあまり無いように思うからです。女性との浮ついた話も聞かないし、ドラマでも松潤みたいな激しいラブシーンはないし、一人でいることを好むタイプに見えます。

・本人が、「結婚向いてない」と話していたし、結婚願望があまりなさそうな気がします。誰かと何かを共有するよりも、好きなことに一人で没頭するのを好むタイプのように見えるので、独身でアーティスティックな活動をしていきそうな気がします。

・我が道をいくタイプな感じがします。結婚願望がないことはないとは思いますが、そんなに早急にとは考えていないんではないでしょうか?活動休止の原因として大野さんのことがありますし、ぼーっとしていそうで、いろいろ考えてしまう方なのではないでしょうか?

・自由に生活してみたいと自分でおっしゃってる通り、自由に生きていきたい人なのかなと思うので、結婚とは真逆の生活を好んでいるのかなと思った。自由に自分の思う通り、自分の時間を使うことが好きなのかなと思う。

・なんとなくですけれども。国民的アイドルの嵐のリーダー大きな決断をし、自分のやりたい事や将来を考えるってことは、今後は色々な方面で色々なことや、何かを極めて行くのかなと考えると結婚はもう少し先になるのか、もしかしたらしないのかなと思いました。

・大野君がゆっくり普通の生活をしたいという理由で活動休止に至ったので、しばらく結婚はないと思います。あったとしても5年後ぐらいだと思います。相手も今のところいないと思います。しばらくゆっくり自分の時間を大切に過ごしてもらいたいです。

・活動休止を望んだ本人でもあり、自由に恋愛を楽しみたいようにも思えるのですが、絵や海釣りなど多趣味な事もあり、まずは芸能活動中にできなかったことを今まで以上にやりたいように思うからです。恋愛や結婚よりも趣味に時間を費やすように思います。

・大野くんは神経質そう。嵐活動休止中に脱退しそうです。だいたいにして、発言から推察するとメンバー内で浮いてるし、どこかしら影がある。目が笑ってないし、雰囲気が病んでるときがある。あと全体的に疲れてる感じあるから、結婚はないと思います。

・自分自身の強固な世界観を持っていそうです。その世界を中心に、一人で生きていくことを考えているのでは?という印象を受けます。嵐の活動停止も、「一人なら、この先、仕事しなくても大丈夫」なんて考えもあったのではないか、と思います。

・活動休止中に、まずはこれまで出来なかった自由な時間、自由な制作活動、旅行、釣りなどの好きな時間を過ごしていくと思います。本人は才能溢れる方だと思うし、自由を好むと思うので、しばらく結婚はないのではないかなと思います。

・彼は、才能に溢れていて自分に投資する時間が多すぎて家庭に使えない気がすると思います。
あとは、その子と結婚にあまり興味のなさそうなイメージがあるので、結婚をするにしても彼が一番最後に結婚する気がします。

・嵐のメンバーの中でも、一人の時間が好きな印象があるためです。また、嵐としてだけではなく、多方面に活躍されている印象がある為、多忙を極めているであろうという予想から、プライベートでは1人の時間を楽しんでいるのかなと思った為です。

・大野君が長い夏休みを取りたいとのことで活動休止になるのだから、なかなか結婚には踏み出せないのでは?という気がします。活動休止になって気持ちが変わって結婚したくなることも考えられますが・・・以前スキャンダルがあった時に、きっぱりと別れてしまったみたいなので彼自身がジャニーズ事務所にいる間は結婚しない、と決めていそうな気がします。

・個性が強く、自分の感性を大切にしているので、そこにずっと女性が介在するということは、よっぽど理解した人でないと難しい気がする。イチローの由美子夫人のように、自分をしっかり持っていて、だけど、相手の生活にすべてを合わせられる人がいれば別ですが。

・大野くんは自由人のイメージが強いので、結婚という制度には縛られない生活を望んでいそう。好きな時に釣りしたり、マイペースに人生を送っていそう。アラフォーだけど、特に結婚に理想とかもなさそうだし、1人が好きそう。

・絵や釣りなど一人で楽しむ趣味をお持ちなので、独身でも十分今の生活に満足してそう。彼のようなタイプの人は自分の世界を人に邪魔されたくなかったり、人に合わせたりするのが難しそう。料理や家事も自分できちんとやっていそうなので独身でも問題なさそう。

・一番家庭が似合いそうなタイプに思うのですが、嵐の解散後は自分がやりたいことに没頭して、結局結婚はしないような気がします。大野さんはあまり器用なタイプではなさそうなので、自分がやりたいことを優先すると他のことまでうまく気が回せないように思います。

・自分の時間が大好きというイメージがあるから。好きなことをして過ごしたい自由人と思うので、これからも独身貴族で生活を謳歌してそうです。自由気ままに生きている姿は素敵だなと思いますが、そこに女性は入れないなと思うので、結婚はしないのではないでしょうか。

・SMAPの中居さんと似たような感じがしますし、仮に女性と付き合っても結婚となるとできないのではと思います。言動をきいたりしていると女性として言わせてもらえば、とても面倒そうだなと思いました。趣味などで多忙を極めて、あまり家庭で旦那さんができないのではと思います。

・交際の噂を聞かないため。また結婚せずとも趣味が非常に充実しているため特に結婚願望がなさそうに感じる。ただ今回アイドル以外の生き方もしてみたいと活動休止を進言した本人のため、アイドル以外の生き方として結婚をしても違和感はない。