菅田将暉何故人気?みんなが好きな理由まとめ!演技上手い?イケメン?鬼ちゃんが好き?

菅田将暉何故人気?魅力の秘密は!

suda_masaki_00

今回は菅田将暉さんの人気の理由についてまとめてみました!

様々なドラマ・映画・CMで活躍中の菅田将暉さん!

そんな彼を好きな理由についてみんなの意見を見てみましょう!

関連記事はこちら


みんなが菅田将暉を好きな理由!

みんなが菅田将暉さんを好きな理由はこちら!

・「イケメン俳優」という枠に入るのかは個人的にちょっと違和感がありますが、個性のある良い俳優さんだと思います。俳優活動の他にも歌手活動をやられていたりもしていて、今後も多岐にわたって活躍されそうで将来が楽しみだと思います。

・トドメのキスをみてファンになりました!!さよならエレジーっていう曲は毎日聴くくらい好きになりました。最近終わった3年A組での、あの演技。心に突き刺さる言葉の数々。菅田将暉さんでなければ、あのドラマは成立しなかったのでは?と思い、尊敬の意味でも好きです!

・独特の色気と雰囲気があって、可愛い顔もワイルドな顔もできる、素敵な俳優さんだと思います。以前バラエティ番組で指原さんが「彼氏感がハンパない!」と言っていて、すごく的確な表現だと思いました。これからもますますの成長が楽しみです。

・3年A組のドラマを見て、それまであまり菅田将暉さんに興味はなかったのですが、高い演技力に魅了されさらに好きになりました。演技だけでなく、歌声もかっこよく好きです。様々な役柄をこなしており、今後はどんな役を演じるのだろうと楽しみです。

・演技がとても上手だと思うからです。役柄によって印象がガラッと変わるので、それは菅田さんの演技力の高さが為せる技なのだろうなあと思います。朝ドラ「まんぷく」での菅田さんの演技がとくに好きでした。熱い男を演じさせたらピカイチだと思います。


・仮面ライダーWの頃から見ています。とても個性的な方で、何を考えているかわからない感じが魅力なのだと思います。役者としては、どの作品も違った印象でカメレオン俳優だと思います。学生役から、徐々に教師役など歳をとった役柄にもなってきているので、これから益々役の幅が広がってくると思います。

・イケメンで、クールな印象です。勝手にドSなんだろうなと思っています。たまにみせる笑顔が素敵すぎます。そのギャップにやられてしまいます。標準語を使わず、関西弁を使い続けているので、地元を大切にしているのだなあと好印象です。

・とても才能を感じる。まだそこまで売れてない時代のドラマ出演ではじめてみたとき、すごい俳優さんが出てきたな、と感じていた。その後も役柄が変わっても演じきる力量にとても魅力を感じる。最近聞いた歌も声質がとてもよく、歌手としても十分やっていけるレベルと思う。

・演技力がとても高いと思います。最近では「3年A組」がとてもよかったです。体当たりの演技に何度も泣きそうになりました。個性的な役が多いので自然の時はどんな性格の人なのかなと気になります。ミステリアスなところも魅力だと思います。

・特撮に出ていたはあとから知りました。自分のいちばん印象的だったのは三太郎の鬼ちゃん役でしょうか。父であったり、ときには三太郎のお友達としてちょっと軽くやんちゃさを醸し出す。一面だけではないことを三太郎のCMを見ていて知りました。俳優としては様々な顔をもっているのかと感じて、この人の出演しているドラマや映画を見てみたいと思いました。

・個性的な服装や髪型をしているので最初はあまり好きではありませんでしたが、色々なドラマや映画に出ているのを見て好きになってきました。演技がどんどん上手になっており、色々な役に違和感なくはまっていく俳優さんだと思います。

・個性的で自分をしっかり持っているので好き。そして演技がとても上手い。モデルとしても俳優としても、更には歌手としても完璧で何でもできてしまうのに謙虚で性格が良さそうなのが好印象。若いのにしっかりしてるなぁと思う。


・特撮全般が大好きなので、彼が世に出るきっかけになった仮面ライダーダブルも、最初から見ていました。ダブルの時は、フェミニンなイメージだったのが、男らしい役もこなすようになり、型に囚われずにどんな役柄にも挑戦していると思います。

・どんな役も演じることができそうです。彼は、個性的なのに飾らず自然体。あれだけ人気があるにもかかわらず、意外と低姿勢な印象が強いですね。さらに、何でもそつなくこなす頭の良いタイプだと思いますし、カリスマ性を感じます。

・すごく多才なところがところがとても魅力的に感じる。本職の役者業においてもとても幅広い役を演じており、本当に同じ人間なのかと思うくらいに雰囲気の違う役でも違和感なくこなしているところが好きである。またたまに出演するバラティー番組のトークにおいてもとても面白いところも好きなところです。

・めちゃくちゃカッコいいです。あの顔で関西弁を話された時には、瞬殺されます。演技上手い、歌上手い、ギターも弾ける、オシャレ、イケメン、スタイル良し、アクションできる、最高です。将来大物に育っていきそうな俳優さんです。

・主張はあるけど、押し付けないタイプに思えるからです。ドラマでの役柄がみていておもしろいせいか、好感を持っています。いろいろな役をやっていますが、やさしそうな役をしているとき、いいなと思います。振り切れている役のときも楽しいです。

・大好きです。人気が出る前からずっと応援しています。多才な所、アーティスティックな所もあり魅力的です。狂気的な役から爽やかな役もとても似合うしすごい才能に溢れていると思います。ドラマより映画に出ている須田君が好きです。

・トークがすごく面白い!オールナイトニッポンを毎週聞いていますが、関西人のノリでトークがとてもおもしろく、菅田将暉ワールドに引き込まれます。ドラマ主題歌も何度も歌われてますし、歌唱力も抜群。この先も人気で走り続ける俳優さん、間違いなしですね!


・昔はそんなに気になる俳優さんではなかったけど、見るたびに演技が上手くなっていてひきつけられる。テレビで見ていて、音楽と洋服を作ったりと多才な面もあって、何をするにも器用にこなすひとなんだとおもって、そこがまた魅力的

・auのCM程度であまり印象がなかったけれど、3年A組今からみなさんは人質ですを視聴してからは、歌もうまくて演技もうまい俳優さんであることを知った。バラエティ番組で見る落ち着いた雰囲気に、個人的に意外性を感じている。

・テレビ CM のおにちゃんの印象がありとても演技力が高いと思います。そして若いのにたくさんの人を演じきれるのですごいと思いました。体を使って体当たりの演技が光っています。これからも難しい演技も挑戦してみてほしいと思います。

・最近でてきた若手俳優の中では演技力がずば抜けていると思います。どんな役どころでも、しっかりと演じ切っているところに安定感を覚えます。ドラマではシリアスな役どころが多いように思いますが、最近始まった洗剤のCMや、以前から放送されている携帯電話のCMなど、おちゃめな役どころも演じられるところに世の中の女性は魅力を感じていると思います。

・コミカルなキャラクターからシリアスで問題提起する役まで、演技の幅が広くて、プロってすごいなと感じます。イケメン扱いや歌い手としての能力はどうなの?と思いますが、多彩な才能は芸能界に欠かせないと思います。

・個性的なファッションセンスを持っているのが素敵だと第一印象でした。ドラマや映画・CMでシリアスな演技からおもしろい演技までできるのも好印象です。まだ若いのでこれからの活躍がとても気になる俳優さんの1人です。

・演技が好きだからです。何をやってもハマリ役になるのがすごいと思います。俳優としてだけでなく、アーティストとしても活躍していて、最近では珍しいタイプだと思います。年齢を重ねて、ますますすごい俳優になっていくのが楽しみです。

・最初はあまり好きではなかったのですが、映画にたくさん出演されていて、そのいくつもを見る内に、魅力的だと感じるようになりました。ド派手なファッションも、彼ならではの着こなしだなあと、いつの間にか認められるように(笑)

・演技が最高に上手なのに、歌まで上手なのがすごいです。シリアスな演技から、少しお調子者な役まで幅広くされているのに、どの菅田さんもしっくりきます。周りに流されず、自分の世界観を持っていそうなところがかっこいいです。


・数年前まではドラマでも市原隼人の主役でわき役でしたが、そこからメキメキと俳優としての存在感をアピールしブレイクし、今では主役にまで登りつめました。少し前まで高校生の役どころでしたのに今では教師もしてビックリです。

・演技の幅が広くて大好き。様々な役柄にピタリとハマり、演技も上手いと思います。バラエティ番組でも人懐こさと人柄の良さが出ていて、コマーシャルのノリの良さも嘘ではない感じになっています。歌もうまいし、楽しい。

・今の若手俳優の中で、ずば抜けた演技力をお持ちだと思います。出演作は多岐に渡りますが、どの作品でも優れた存在感を発揮。天は二物を与えずと言いますが、彼の場合は外見、演技力二物以上を授かっていると思います。

・きっかけは子供がDVDで借りたいといった「仮面ライダーW」でした。ユニセックスな印象で、女の子?最初は思ったくらい。でも身長も高くでイケメンですよね。バラエティーなどで見せる気取らない気さくな雰囲気も素敵ですね。

・仮面ライダーの頃から好きです。すごく顔立ちがハッキリしているにもかかわらず、少しトロンとしたような目、柔らかい雰囲気が可愛い。演技だけでなく、歌も上手く多彩な人。大阪出身である事も意外性があり良いと思う

・個性的な俳優さんの1人だなぁと感じます。それがオーラがあるからなのか、人柄のせいなのか、その存在感は抜群であり、彼が出ているだけでその番組への期待感が高まります。今後の活躍も、すごく楽しみな俳優さんです。

・たくさんいらっしゃる俳優さんの中でとても個性的だと感じてます。テレビ番組で自分の世代が俳優さんたちの間では薄い世代という言葉を使っていました。そのためにも努力をするという力強い言葉には好感が持てました。

・Auの鬼ちゃんで有名な菅田将暉くんは、もともと人気があるのは知っていましたが、最初は特に興味はありませんでした。が映画帝一の國を見てからその個性的な演技に惹かれて、他の作品もたくさん見るようになってからは、大好きな俳優さんの1人になりました。

・顔立ちはもちろん男前ですが、顔が好きという訳ではなく、内面的なもの、感性が素敵だし、センスのある人だと思います。いろんなキャラクターを演じられるところもその役でも好きになるし、ご本人自体が個性的で、謎めいていてなのに自然体で、魔力的に惹かれてしまいます。


・抜群の演技力が好き。気弱な男の子、ヤンキー、根暗、闇のある少年や、真面目な生徒会長など色んな役柄を演じ分けていて、どんな役でも凄くリアル。正にカメレオン俳優。菅田将暉の出演した映画やドラマは大抵面白いと思います

・自分の軸をもってらっしゃる。決して2枚目ではないと思いますが、もたれている雰囲気がいい。髪型にしろファッションにしろ独特の個性があって、それを見事にこなされているところも素敵だと思います。某携帯会社のCMのお顔が一番好きです。

・イキがってたり、ファッションセンスなどの雰囲気は好きではないけど、関西の気のいいお兄ちゃんとしては応援していきたいなと思います。特にダウンタウンなうで大号泣している姿を見た時に、結構純粋な子なんだなと好感をもてました。

・とにかく個性的で、主演じゃなくてもその存在感が際立っています。彼の出演するドラマは必ず観ますし、その期待を裏切らない俳優さんです。また、歌においても味があり素晴らしいと思っています。間違いなく今一番素晴らしい、若手俳優さんかと思います。

・演技力が抜群です。歌も上手いだけでなく、その歌声には不思議な魅力があります。また菅田さんが出演しているラジオを視聴していますが、彼の内面も知り今まで以上にファンになりました。菅田さんはおしゃべりも面白いし、話す様子からも彼の性格の良さがにじみ出ていて、聴いていて心地が良いです。

・最初はとても苦手な顔、雰囲気だなと思ったんですが、この方も帝一の國という映画を見て好きになりました。最初はイメージだけでカッコつけているタイプなのかなと思っていましたが、演技は全力で何でもありのようなところが好感を持てました。見た目も見ていくうちに癖になる顔だなと思いました。笑

・最初はチャラ男だと思って嫌いでした、顔からにじみ出るチャラ男感大っ嫌いでした。でもテレビや映画に出演する事が多くなってきた頃たまたまテレビで見かけた時にとても柔らかい表情で笑っている彼が居ました、「あーそんな表情も出来るんだ」と可愛い笑顔を見て好きになりました。

・一言で表すと「天才」。演技の幅広さがすごく、歌もお上手で、話も面白い。本当に「芸能人」という言葉が似合う方だなと思います。とても変わってる人だなと思う面もあるのでそこも天才のあるあるなのかなと思います。

・戦隊モノから出世して、独特の路線で活躍しているからです。ファッション、音楽、俳優とマルチに活躍していて、どれにおいても自分の個性を存分に発揮できているような気がしてとても魅力的です。すごく整った顔立ちというわけでもないのに、カッコいいと思えます。


・菅田くんはかっこいいし、演技力が素晴らしいと思います。熱い役も、独特な役もこなし、さらに歌もうまいのでパーフェクトだと思います。しかし歌手よりも本業の俳優でもっと華を咲かせてほしいと思っています。どっちも欲張るとつまずいてしまいそうなのでそんな菅田くんは見たくないです

・無邪気なところがとてもかわいいと思います。演技もとても上手な方で、どの役も見事にはまっています。怒り、喜び、戸惑いなどの一つひとつの表情が素敵で、ついつい見入ってしまうほどです。全然偉ぶってなくて親しみやすいところも素晴らしいです。

・特別イケメンではないのですが、役によって全くイメージが変わるのはさすが役者さんだと思いました。3年A組では生徒ではなく、先生役、大人の役にうまくシフトしていけるのかと興味をもってみていましたが、さすがだなと思いました。他に歌もやっているみたいですが色々な才能がまだまだ出てきそうな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です