坂上忍何故人気?毒舌・潔癖症だけど動物好きなのが好感度アップ?スッキリする?

坂上忍何故人気?魅力の秘密は!

sakagami_00

今回は坂上忍さんの魅力についてまとめてみました。

様々な番組でMCとして活躍中の坂上忍さん。

そんな坂上忍さんの人気の理由について、みんなの意見をみてみましょう。

関連記事はこちら


みんなが坂上忍を好きな理由

みんなが坂上忍さんを好きな理由はこちら。

・坂上さんは一見怖そうですが動物が大好きという事もあって好感持てます。ペットの名前のつけ方も名字をつけているのもユニークで好きです。司会では少し余計な話のフリが多いように感じるので少しまじめに司会をしてほしいです

・何年か前にテレビにまたではじめたころは、ぶっちょうずらで怒りキャラなだけで、いやだなと思っていました。しかし、お昼の情報番組のバイキングをよく見ていたのですが、本音を隠さずトークするあたりが気持ちよくて好きになりました。

・いかにも悪そうな顔付き、話し方なのに、実は犬が大好きというギャップが面白いからです。コメントも上から目線
・小馬鹿にするように感じられる部分ははありますが歯切れが良いので、最後まで聞けます。で、何が言いたいの?となるコメントが一番嫌いなので。


・思ったことを誰が相手でも言える素直さ、犬が好きで愛犬のためにいろいろ尽くしてあげるのも優しさを感じる。子役をしていて芸歴が長いのも全然知らなかったのですが、きっと小さい時くらいろんなことを経験して今の人気があるんだと思いました。

・最初は美人じゃないとブスとは話をしないということを言っていたのであまりいい印象はありませんでしたが、筋の通ったことに対してはきちんと話を聞いている姿勢や周りの意見にとらわれず独自の意見をきちんと持って話しているところに好感が持てます。

・今は俳優というよりMC職がほとんどだが自分の意見をはっきり言える人という印象。長いものに巻かれず自分の意見が言えるのは見ていて気持ちがいい。目上の方に対しての礼儀もあり意外にちゃんと筋が通った人なのではないかと感じる。犬を何匹も大事に飼っていてしっかりお世話をしているので悪い人ではないと思う。

・一般的には怖い印象が多いかもしれませんが、私は普通の人が言いにくいことや革新に迫ることをズバッと行ってくれる優しい人だという印象を強く持っています。普通面倒くさいことや会話があれば、受け流したり共感して終わりにしてしまいますが、坂上さんは違います。

・最近は司会者、コメンテーターという立場でしょうか。どれもまじめに立派にこなされている姿勢が好きです。ただ、彼の意見は率直で気持ちは良いものの、すべて正しいとは思わないし、横柄な(にみえる)態度も決して好きではないのです。


・若い頃は役者として好きでした。容姿端麗でしたし、演技もよかった。今はバラエティーで見せるキャラクターが好きです。それだから仕事がずっとあるんだと思いますが、人としての常識、関わった相手に対する心遣いなどが好きです。

・様々な経験をしてきて、自分でその中でちゃんと考えて選択して生きているように見える。表現は厳しくても真っ当なことを言っていて説得力を感じる。長所も短所もさらけ出していてテレビで見ていて虚構がないように見える。

・昼のワイドショーから夜の動物番組まで様々な番組に出演されてますよね。私は昼のワイドショーのトークが結構好きです。視聴者側のコメントが多く感じられるので…あと夜の動物番組で出てくるワンちゃん達のネーミングセンスにクスリときます。

・元々は偉そうなイメージがあり少し苦手でしたが、バラエティー番組などで見えるお茶目な一面が可愛く思えるようになりました。情報番組などで述べられている辛口な意見に関しても、すべてではありませんが賛同できる部分が多々あります。

・動物愛護に力を注いでいることに、とても共感しているので好きです。情報番組でのコメントには全力賛成しているわけではないですが、彼の根っこに命への優しさがあることを感じられるので、キツイ発言なども許すことができます。

・言い方などは時々気になりますが、どちらかと言うと好きな方です。動物に関してですが、尊敬する瞬間が多いです。ブログなども時々チェックするようになりましたが、犬と生活をしている人の中では、見習うべきところが沢山あります。

・白黒はっきりしていて、言うところはきちんとずばっと言うところがすごいなと思います。様々な番組で見ますが、面白みを含めたトークが好きです。ダウンタウンとのはしご酒だと、相当ダウンタウンに気を使っている様子が見られますが、それもしっかりとした芸能界の上下をわきまえて居るのかなとも思いました。


・普通の芸能人がオブラートに包んではっきりと言わないことを、自分の意見を隠さず見せられるところを尊敬します。嫌われ役になると分かっていながら、そうした姿勢を崩さないところも好感を持てます。また、種類問わず動物を大切にし、実際に動物と接している時の目の優しさからも本当に動物を愛している方なのだと思えます。”

・口調などは毒舌で厳しいように思いますが、発言されることは割と正しいことかなと思います。他の人にはないような珍しい方だなという印象があります。これからも若い人をそのように育成していってほしいと思います。

・世間は賛否両論あるようですが、私個人としては嫌いではないです。むしろ好きなほうかもしれません。最近出過ぎな面はありますが、言いたいことをズバッとはっきりと言ってくれる数少ない芸能人の一人だと思います。

・何年か前から、司会者として出てくるようになって拝見させていただいていますが、はっきり自分の言葉でうそ偽りない回答をするところ、ダメなところははっきりとその人に、叱るところが、好印象です。そして、ばくちをするとき年間の年収を使い切るという潔いところが好きです。

・坂上忍さんは堅い番組には出演されていませんので、ずばり言う、少しの毒舌も許されると思います。一部のお笑い芸人のように聞き苦し過ぎる毒舌ではなく、思わず「プッ」と笑ってしまうような事を言っているので番組を楽しくするスパイスのような存在で好印象です。

・MCとして多方面で活躍していらっしゃるだけあって、自身の経験をもとに論を展開されているところが説得力があります。また、庶民目線で考えて、自分の考えを発信してくださるところが好感が持てます。ただし、時として度が過ぎることもあり冷や冷やすることもありますが。


・好きな部類に含まれます。子役の俳優の指導に関するメディアを見たことがあります。彼が本気で子供に指導する姿を見て、あんなに子供に本気をぶつけられる指導者は見たことがありません。それに合わせて、TVで見かけるコメディアン的存在を兼ね備えた人だと思います。

・はっきりした物言いなので見ていてスッキリする。的確なことをいつも言っていると思う。愛犬をとても大切にしているので好感が持てる。動物が好きな人には悪い人はいないはず。それといつもテレビに出ているので見慣れているからそう思うのもあるかもしれません。

・好き嫌いが、はっきりしていて、なんでも正直に答えることろが好きです。バイキングでのコメントなどでも同感できることが多く、その上、自分か言いたくても言えないことなどを、スパッとコメントしてくれる。坂上さんと自分が同意見だと、それだけで自身になるような存在。

・バラエティで見かける坂上さんがとても面白いからです。初めて見たのは「踊る!さんま御殿」でした。潔癖症なエピソードが面白かったです。それと、犬をいっぱい飼っていて犬好きだという点も好感が持てます。私も実家で犬を飼っているので、犬好きに悪い人はいないと思っています。


・昔、さんま御殿に初めて出た時くらいの尖っていて毒づいて自分の言い分で他人が傷つくような人間だった時は苦手でしたが、バラエティなどに頻繁に出たしてからは毒がまろやかになって物言いが納得出来やすくなってきたから段々と好感が持てるようになってきました。

・はっきりと意見を言うところ。嘘がなさそう。芸能界にも幅広い人脈があり、敬語も使える。後輩芸人にも尊敬されていそうで、番組を進めるにあたり、統制力もあるイメージ。最近はコメンテーターとしての実力も見えてきた。

・毒舌が見ていて面白いけど陰りがある感じが、どことなく淋しそうに見える。子役時代にテレビで見る華やかさとは別に家庭環境がボロボロだったと特番見て納得。犬を数匹飼っているとのことで人と親密になるより犬にといたほうが癒されるんだなと感じる。

・毒舌だとか、潔癖すぎるとか、いろいろ言われたりもしますが、子供のころから苦労して、頑張ってこられたと思います。やりすぎとか、言いすぎとか思う時も確かにありますが、とてものびのびとされていて、私は好きです。

・物事をはっきり答えるので気持ちが良い。また、子役上がりという事もあり業界の裏話など黒い部分も話してくれるので一視聴者として、とても面白い。多少言い過ぎの部分はあると思うが裏表のない発言だと思うのでとても話しに信用が持てます。


・他の人が坂上忍と同じ発言をしたら、叩きのめされると思いますが、この人が話すとなぜか酷いことを言っていても本心を素直に言っているような気がして、結構すんなりと受け入れることが出来てしまう一風変わった人格の持ち主だと思います。

・自分の意見を言える人だと思うからです。厳しいことも言われますが、ちゃんとした理由があっての意見だと納得いくことが多いからです。また、寛容なところもあったり、いろいろな人の立場にたって考えたりされていると思うからです。

・偏屈なイメージがありますけど、この方は常識は凄くあると思います。毒舌というより、本当の事や本音を言ってるだけという感じです。目上には礼儀正しいですし、人間的に好感が持てます。犬が大好きなのも、好印象です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です