向井理何故人気?みんなが好きな理由まとめ!ドラマ演技上手?既婚者なのが好印象?

向井理何故人気?魅力の秘密は?

mukai_osamu_00

今回は向井理さんの魅力についてまとめてみました!

ドラマだけでなくバラエティでも活躍中の向井理さん。

みんなが向井理さんを好きな理由についてみてみましょう!

関連記事はこちら


みんなが向井理を好きな理由

みんなが向井理さんを好きな理由はこちら。

・向井理さんは顔がドストライクでタイプです。結婚してからあまり見なくなったような気がしますけどできればもっとドラマやバラエティーなどに出て欲しいと思います。顔が年齢の割には幼い感じがするけれどバラエティーで拝見したときにとても男らしい一面を見てギャップに魅了されました。

・向井くんは大人の知的さがあると思います。演技は上手いのか素なのかわからない役が向井くんのイメージにあっていて見ていても楽しいです。バーテン姿をみたいです。中身は無邪気なのかもしれないと感じさせるのが彼の魅力だと思います

・結婚前はとても好きでしたが、最近はあまり見ることもなくなったので、正直、好きでも嫌いでもどちらでもない印象です。ずば抜けて演技力があるというわけでもないし、代表作も思い浮かばない。これから歳を重ねてから期待したい俳優さんかなと思います。

・インテリで愛想が悪いというイメージですが、悪くないと思います。無難に小さくまとまろうとする俳優さんが多い中で、はっきり嫌われることを恐れずに愛想を振りまかず自己主張ができるのは良いと思います。結婚して子供を持ってから、とがった感じに柔らかさや深さが出て、良いと思います。


・顔は好きです。10代の頃よくドラマに出ていたので、ただ影のある役者さんだなぁとは思っています。よく週刊誌などで、結構怖目の俳優さんだと言われていたので、クールな方なのかなと思っていました。演技も好きです。

・高身長でイケメン!顔が小さく、スタイルも抜群で素敵です。好きになったきっかけはパラダイスキッス!ジョージ役がぴったりハマっていて、ジョージの服装もスタイルが良いので映えていました。女優さんとご結婚をされ、守る家族ができたからこその今後の活躍も楽しみです。

・元祖爽やか系の俳優さんだと思います。変わった役が多かった気がしますが、主役も多くされていて人気が根強くある俳優さんだと思います。男気があってでも暑すぎずさわやかな感じが今も昔も変わらず好感が持てます。

・若い時は顔は可愛いが演技が上手いというわけでもなく、それほど良いと思わなかったが、最近は歳をとって少し渋さが出てきたせいか魅力的に感じるようになった。そっけない飄々とした役が多いが大人っぽくなった風貌がそんな役にマッチして大人の色気を感じる俳優さんになったと感じる

・裏表はありそうですが顔が好きです。ん??って感じの顔してる時が好きです。あまり男性に興味がないのでこれくらいのことしか書けませんが好きか嫌いかで言ったら好きな方にはいります。性格もまぁまぁよさそうだし。

・ゲゲゲの女房のころから、端正なルックス、すっきりした要望など好感がもてる。クールなイメージ。言動もはっきりしいる。あと何気に声が良い。ドキュメンタリーなどナレータとしても声をよく聞くのだが、落ち着いてとても良い声です。

・吉岡美帆さんと共演したドラマの役がとても嫌な役で、危うく向井理さんまで嫌いになってしまうところでした。しかし現在のドラマはまた恰好が良い役なので又好きが復活です。一時ドラマで見ない時期がありましたが最近は又出てき始めたので嬉しいです。


・すごく整ったお顔とスタイルで、頭も良い人という印象を持っています。ただずっとどこか影を感じて、以前までは近寄りがたいような…怖く思っていました。が、最近はそれが大人の色気になっていて、魅力的な役者さんだと思います。

・色々な役、悪役もこなせる所が好きです。いい人役でもクールな役をうまくこなす所も好きです。決して印象は爽やかではありません。コマーシャル見ても思うのですが、悪印象ではなく、強く印象に残ります。頭がいい役がよく似合いますね。

・見ていてかっこいいし、ハンサムだし、笑顔が素敵だし、好きです。テレビドラマ、映画、CM等で多数活躍さえていますが、一番かっこよかった、一番印象に残って良かったのは、テレビ東京で放映されたバージョンの「永遠のゼロ」での向井理です。

・最初は、爽やかなイケメンなだけなのかなぁとぼんやり思っていましたが、自身のおばあさまの手記を題材にした映画を、自分が発案して制作したと言う話を聞いて興味を持ちました。映画雑誌のインタビュー記事を読むと、映画に対する真面目で熱い思いや、周りの人への謙虚な言葉が載っていて、ただのイケメンじゃないんだなぁと思い、好感度があがりました。

・あまり演技力があるとは思えないが、顔が好み。顔がいいだけでなく、インテリである点も良い。奥さんもイメージがよく、夫婦でCMなどに出てもらいたい。癖のない顔なのでどんな役もこなせると思う。反面、どんどん出てくる若手俳優に埋もれてしまわないかが心配。

・好印象でしかない。役者としても様々な役柄を演じることができていると思う。また、何をしても嫌味が出ることもない気がする。最近はクールで熱血な役柄が多くなっているように感じるが、もっと色々と使ってもらいたいなと思う。

・顔は優しげで甘い感じなのに、声が低くてセクシーだと思う。声もそうだが、顔は童顔なのに背が高い等、全体にアンバランスなところに意外性があり、それが魅力。性格も穏やかで知的なイメージで、頼れる良き夫良き父親になりそう。

・爽やかなイメージがあるので好きでした。好みのタイプといいますか…今はあまりテレビなどで見かけないので、なんとも言えませんが、頻繁にテレビなどで見かけてた時は好きでした。喋り方も物腰柔らかい喋り方だったので良かった印象です。


・顔も頭もよくて多趣味なところが魅力的です。以前男友達が彼のことを「カッコいい」と言っているのを聞き、女性だけではなく男性にもモテるんだなぁと驚きました。国仲涼子さんとの結婚当初、世間から猛烈に批判されていましたが、紆余曲折を乗り越えた二人なので末永く幸せでいてほしいです。

・バラエティに出ていることもあるけれど、あまり私生活が見えてこないのが役者らしくて良い。受け応えを聞いていると頭の回転の速い人だと感じ、俳優だけでなく活躍できる人だと思う。背が高く、スタイルも良いのでアクションシーンはよく映えて合っている。

・爽やかで好感がもてます。もうすぐ40歳だというのに、童顔な所も好きです。また、全体的に無邪気な印象もあり、年よりも若い役ができ、恋愛コメディーなど気楽に見ることができるドラマの主役にピッタリだと思います。

・ドラマに出ている向井さんが好きでよく見ていましたが、プライベートの話でも、以前にやっていたバーテンダーの仕事では、お店を任されていたなど聞いたことがあります。頭も良く何をやっても様になるなと好感しかもっていません。

・ドラマなど多く出ていて魅力的な俳優だと思います。旅番組でカンボジアへ行き、荒れ地だったところを整地した映像をみたことがありますが、その後も出会った人との交流を続けているところなど、人間性も好ましい俳優さんだと思います。

・元祖塩男子のような、その中にも大人の色気があるように感じました。最近では少し嫌な役も多くなってきましたが、元が元なので様になっていると思います。ananの雑誌でも色気ある表紙を飾り、魅力溢れる俳優さんだなと思います。

・顔がとてもタイプです。整っていて少女マンガに出てきそうなくらいかっこいいところが好きです。また、ドラマで俺様タイプな役や、ストーカー役、ちょっとひねくれている役がとてもハマっていて、本当にこんな人なのでは?と思わせてくれるくらい演技が上手いところが良いと思います。

・世間からある程度、可愛い観点で売り出されていた時期もある気もしますが、飲食店での就業経験からなのか身の程を知っている気がします。まだ人気がある時期にころっと結婚して表からは消えてしまって、普通の人間なのかなと勝手に思っています。


・とても爽やかでカッコよく、頭のいいイメージがあるので好みです。背が高くかっこいいですが、他の芸能人とは一味違うイメージがあって、バラエティに出るときも一目置かれているという扱われ方をしているように思います。

・好青年という感じです。今ドラマに出ていますが演技力も抜群でうまく感動する演技もなされ、とても応援したくなる俳優です。印象的にはさわやかな頭がよさそうなイメージがします。きれいな女優さんとも結婚されて、これからもいい役者になること間違いなしです。

・さわやかな印象を持っていますが、好んで彼の出演する番組を見るほど好きというわけではありません。あまりプライベートなことを話さない印象があるので、親しみはわきづらいですがなんでも公にする最近のタレントさんよりはプライベートを守っているという点ではいいのかな、と感じます。

・向井理さんは最近、メディアに出てこない印象がありますが、変わらず好青年であると感じますので好きな俳優さんです。結婚されてから家庭を大事にしているのか?仕事をセーブしているのならば、もっと好印象です。清潔感たっぷりです。

・年齢も近いことがあり、個人的に応援したいという気持ちが強いです。語学が堪能なところも好印象です。また、国仲涼子さんと結婚されていますが、爽やかさを保ちながらも、存在感のある演技力が光っていると思います。

・向井理さんからは爽やかな印象を受けます。何年前だったでしょうか?NHK朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」は毎日録画して仕事が終わってから見ていました。小学生の頃、水木しげるさんの漫画が好きで読んでいたこともあり、あの漫画の舞台裏が見れたのは非常に面白かったです。

・少し前になりますが、爽やかなイケメンとしてブレイクした時がきっかけです。ゲゲゲの女房で有名になり、さらに爽やかさに引かれた婦人たちが盛り上がっていたのが、印象的です。個人的には、見習いたいイケメン像の1人です。

・顔と声がもろタイプです。ゲゲゲの女房をはじめ大きな役もたくさんこなしつつ、わき役的な出番でもしっかり主役を支えていてすごいなと思います。国仲涼子さんとご結婚されてからも、浮いた話もなくご家庭を大切にされているところも好感がもてます。

・以前はぜんぜん好きではなく、かっこつけた感じが嫌いだとすら思っていました。しかしよく拝見すると、背が高くて綺麗な顔をしていて、かっこつけじゃなくて本当にかっこいい方だと気付きました。それからテレビなどでは気にして見ています。


・とにかくイケメン・高身長で男から見ても、申し分ない部分が多くて好きな男性タレントさんの一人です。ドラマも普通に好きですが、特にCMが好きです。スープなど食べ物のCMが多く向井さんお素の部分が出ていて、とても好感が持てます。

・独特な雰囲気のある魅力があるので好き。ほかの人とはかぶらないような演技や容姿がとても魅力的。そして、彼が演じているドラマや映画に外れがほとんどないため。内容がいいだけでけではなく彼が演じているからだと思う。

・とにかくイケメンでスタイルも良くてかっこいいので好きです。最近はあまりお見かけしませんが、演技も好きでした。メイちゃんの執事の時の白髪役が似合っていて素敵でした。奥様に国仲涼子さんを選んだところも趣味がよいと感心してしまいます。

・悩む…演じる役によっては、ものすごく下手くそに見えてイライラすることがある。でも、ハマるときには、抜群に良かったりする。背も高くてスタイルも良いから、スーツも似合うし、小汚い格好でも、品が良かったりして、結局、好きなんだよね。

・笑顔が素敵でとても優しそうな印象だからです。背が高くてスタイルも抜群、甘いルックスなのでまずその見た目だけで虜になってしまいます。バラエティやインタビューなどで喋っている向井さんはいつもニコニコしていてとっても良い人そうなのでさらに好印象です。

・好きでも嫌いでも無い感じなのが正直なところ。最初はいい役が多かったけど、最近は悪役や難しい役までこなされて俳優としての厚みも感じます。若い頃はウルルン滞在記とかでも頑張る初々しさも良かったですが、大人になった向井君も素敵です。

・顔、スタイル、声全てがとにかくかっこいい。そして役者としても才能があると思う。ウロボロスのような渋い役も似合うし、信長協奏曲のような面白い役も似合う。そしてバライティー番組に出演した際のトークはかなり面白く、気さくな感じで親しみが持てる。

・清潔感がある。結婚後、若干露出も少なくなったイメージがする。バーテンをやっていた事もあり男性からも憧れる人物像。いい人のイメージがありつつも、悪役もこなせる、なかなかの俳優さんと思える。今後も、いろんな役をこなして頑張ってほしい。


・とにかく笑顔と小顔が優しそうでかわいらしい。イケメン君なのに話かけやすく親しみやすい雰囲気は珍しいと思う。国仲涼子とはあまりにもお似合いでカッコ良すぎるカップルだけど見ている側としては白けてしまう。これって女の嫉妬かも。

・大好き!というわけではありませんが、顔が小さくスタイルが良い俳優さんで好印象です。結婚前
・結婚後も特に大きなスキャンダルもなく、特に結婚されてからは子煩悩な良いパパというイメージもあります。奥さんも有名な女優さんなのに、私生活を表に出してこないところも好きです。

・知的で落ち着いた印象があり、演技も自然な感じがするのでとても好感が持てる。特にNHKの大河ドラマ「江」で演じていた徳川秀忠役が印象に残っている。同性から見ても魅力的だと思わせる俳優さんだと思うので、これからも活躍してほしい。

・大人な雰囲気でとても好きです。また、色気もありかっこいいです。演技力もあり自然体な演技が好きです。どんな役をやってもハマっており、不自然な感じがしません。また、会社員の経験もある方なので、トークに毒っ気もありとておもしろいです。

・第一印象が「さわやか」。この人は誰にでも好かれるタイプの人ではないでしょうか。癖があまりなく、さっぱりしていて、お顔も醤油顔で万人に受け入れられやすいと思います。裏表が無さそうで男女関係なく誰にでも好かれるのでは。

・落ち着いた印象を持っています。その雰囲気がいいと思います。それを活かした役も多いですが、逆にすごく熱血な役もドラマもあり、幅が広いと思います。どんな役でも好感が持てるし、とても自然にその役に見えるので、きっと演技がうまいのではないかと思えます。でているドラマはどれも楽しく観ていました。

・爽やかで優しいイメージがする人です。嫌味が無く観られるので、全く嫌いということはありません。最近はテレビを全然見ないのでここ最近の役柄等はわかりませんが、昔のイメージでいうと好きな俳優に入ると思います。

・主役・脇役共に絶妙な存在感があり、演技力が高いと感じます。演技が自然というか、本当にこういう人が身近にいる!と思えるような感じがします。塩顔でイケメンなのでモデルとしても活躍しているし、かつ低い声も素敵だなと思います。

・ゲゲゲの女房がやっている時に見て好きになったのですが、声も良いし爽やかで朝から気持ち良く仕事に向かうことが出来ました。結婚してからはメディア露出が減ったように思いますが、個人的には相手に国仲涼子さんを選んだのも好印象でした。

・背が高くスタイルがよく、とてもテレビ映えするところが魅力である。演技が圧倒的に上手いとは思わないが、年を重ねるごとに存在感が増していると思う。低い声にすごく色気を感じるので、さらに年を重ねた姿も見てみたいと思う。

・クールな感じの役が多くて、その役がピッタリで好きです。時折バラエティに出演している際も変に気取っているのではなく、純粋になんだか不器用な印象で親近感が湧きます。国仲涼子さんとの結婚も雰囲気がぴったりで良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です