高橋メアリージュン何故嫌われる?メイクケバい?キレイだけど偉そう?

高橋メアリージュン何故嫌われる?苦手な理由

takahashi_m_00

今回は高橋メアリージュンさんが嫌われる理由についてまとめました。

ドラマに出演する機会も増えてきた高橋メアリージュンsさん。

何故高橋メアリージュンさんを嫌いなのか、みんなの意見を見てみましょう。

関連記事はこちら


みんなが高橋メアリージュンを嫌いな理由

みんなが高橋メアリージュンさんを嫌いな理由はこちら。

・とてもきれいでスタイルも良いのですが、ちょっと冷たいイメージがあります。タレントなのか、モデルなのか、女優なのか、仕事のスタンスもあやふやで、「きれい」以外の魅力はあまり感じられません。トーク番組などで見たわけではないので、あくまでもイメージですけれど。

・ドラマやCMで見る姿は、さっぱりしていてかっこよく、頼れる感じで良いなぁとは思うのですが、そういうキャラクターの方は他にもいろいろいるし、正直そんなに目新しさがないというか、この人じゃないと成り立たない感じでもないので、さほど注目していませんでした。バラエティー番組で話している様子が、普通の今どきの芸能人という感じなので、ますます個性が感じられなくなりました。これから何か面白い役をやったりしたら、注目するかもしれません。

・きれいな人だとは思うけれど、個人的には好みの顔ではない。また女優としては演技は全然うまくないと思う。モデル業だけしてればいいのに、たいして演技もうまくないのに女優気取りしているところがすきではありません。


・あまり好きではないと言うか、あまり興味がない、普通という感じです。キレイな顔立ちでスタイルも良いなとは思います。ドラマにも出ていたりしてすごいと思います。でも、よくいるハーフモデルさんの1人という感じです。

・アンミカさん同様、モデルという職業の方がテレビに出ていろいろと活躍されていること自体があまり好ましく思えません。女優としても活躍しているようですが、私が好んでみたいと思う作品に出ていないからか、女優という印象もありません。

・目鼻立ちが整っており、華やかさがあるため、見た目の好感度は高い。一方、演技は厳しいものがあるように感じる。また、恋愛のニュースでも名前を聞くが、あっけらかんとした対応でサバサバした女性でありたいようだが、そこは誠意を持って応えるべきだと思う。

・きれいな人だとは思いますが、そんなにものすごく露出という意味でカリスマ性があるというわけでもないので、特段好印象もないという感じです。国内では若い人向けの雑誌ではそこそこ有名なモデルさんなんだと思いますが、いまいち大物感に欠ける。


・でかいし、ごつい。なんか暑苦しい。この手の人は何かと結婚ネタで伸ばしていくしかない。CMでも需要ないだろうし、女優は到底無理。スタイルはまぁまぁいいだろうから脱いで終わりにしたほうがお金になるでしょう。

・メイクがきつくてケバい、表情もツンとした感じがします。発言はそれほど非常識でもなく、自慢もそんなにしないけど、印象には残らない感じ。ハーフタレントやモデルの裏話などは面白かった。テンションにムラがあるのか、見る場面によってはやる気なさそう。

・役者として演じている彼女は好きなのですが、それ以外でファンになれるかと言えば、難しいです。イメージでしかありませんが、ちょっとアクが強い感じが苦手です。ただ、演者としての彼女は面白いので、これからも楽しみに見ていきたいです。

・高橋メアリージュンさんは、もう少し年相応の会話をしたほうが良いように思います。発言が軽すぎて、とても聞いていられないです。ファンがしっかりとついていると思うので、へんにこびる必要もないのかもしれませんが、一般受けはしないように感じます。

・きれいな人だと思いますが、今一歩どういう人が知らないので、興味があまりありません。好きでもなく嫌いでもないといった感じです。その人柄がわからないと、なかなか好きになれないです。もっと活躍したり、テレビに出てきたらかわるかもしれません。

・顔は綺麗で好きなタイプです。でも、姉妹?いまいち区別がつきません。モデル風なタレントは乱立していてその中で特に個性が際立つだとか、好感度が高いなど特筆する印象は持っていません。「好き」という理由がないので消去法的に「好きではない」を選んだ感じです。


・喋り方、ファッションなど今時の若い子だなあという印象です。演技もあまり上手くない感じがしています。モデルとしては、顔立ちもはっきりしていて、若い子達は憧れるのかなと思いますが、もう少し落ち着いた印象になると良いと思います。

・初めて拝見したのが「るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編」 駒形由美役で同出演の土屋太鳳と共にとても気になる存在だった。個人的に同郷(滋賀県出身)ということもあり応援はしているもののどうしてもケバサがにじみ出ている。さらなる飛躍を期待。

・スカッとジャパンやドラマなどでの悪女のイメージが強いこともあり、キツそうな見た目自体が苦手です。また妹さんがテレビに出て話していましたが、プライベートの性格もなかなかキツいようで良い印象がありません。

・どこか、お高く留まっているような感じがして正直鼻につくことが多いです。妹さんの高橋ユウさんがザックバランな、庶民的な感じがするのに、お姉さんであるメアリージュンさんは対称的な感じがしてなりません。笑っていても心の底から本当に笑っているように感じることが一度もありません。表情も作っているからでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です