高畑充希何故嫌われる?苦手な理由!演技はうまい?歌上手い?みんなの印象は?

高畑充希何故嫌われる?苦手な理由は!

takahata_00

今回は高畑充希さんが嫌われる理由についてまとめてみました。

ドラマでの主演も増えてきた高畑充希さん。

そんな彼女が嫌われてしまう理由について、みんなの意見をみてみましょう。

関連記事はこちら


みんなが高畑充希を嫌いな理由

みんなが高畑充希さんを嫌いな理由がこちら

・CMで見る限りは特に何も感じないのですが、ドラマだとあんまり…という感じです。この方の出演作品をたくさん見たわけでは無いのですが、見た限りでは、「過保護のカホコ」だと、ちょっとおどおどが過剰な感じの演技で、あまり好きになれませんでした。

・正直何が魅力で人気があるのか、私には疑問です。その辺にいるお姉さんがテレビに出ている感じですが、それが魅力なんでしょうか。顔が笑っていても目は一切笑っていない所に、人を寄せ付けない警戒感が見え隠れして好きになれません。

・あまり強い印象はありません。有村架純さんと同年代で、同じような時期にブレイクし始めたけれど、有村架純さんの方がパッとしているなーというイメージです。ただドラマなどの実力はすごいなーと思います。なのでなぜパッとしないのか不思議です。


・演技がとてもわざとらしくて好きになれません。最初、有村架純さんと区別がつかなかったのを覚えています。あと、CMで歌を歌うやつがあったと思うのですが、あれがすごく不快で家族みんなが嫌いなCMでした。あれがつくとすぐにチャンネルを変えていました。あれ以来、嫌いなタレントさんになってしまいました。

・自然な演出やシーンでも一見ナチュラルなのですが良い演技をしようとすごく力が入っている印象があって、いまいちドラマの世界に集中できないんです。ヒロインや主人公より脇役の方が光る女優さんだと個人的には思います。

・この方ははっきり言って実力は結構あるのではないかと思います。こんなことで「好きではない」といっては失礼なんですが、名前をもう少しインパクトのある芸名にしてはどうかと思う女優さんですね。高畑淳子さんや、キムタクのお嬢さんのkoki,さん(本名は光希みつき)とごっちゃになってしまうので、高柳みつきとか、もう少し色気のある個性的な芸名にすればいいのにと前々から思っていた人です。

・あまり好きでないというよりはあまり印象に残らない方のように思います。ドラマにも出られてますがあんまり何に出ていたかと聞かれると思い出せないです。トークやバラエティーにも出ておられるますが、あまりトークに面白みもなく嫌いではないですが印象には残っていないのであまり興味のない女優さんです

・男受けを狙っているような雰囲気が嫌いです。理由はないのだけれど鼻につきます。性格は悪くないと思うけれど仲良くなりたくないタイプ、とにかく嫌いです。でもケンタッキーのCMは美味しそうに食べていて見てしまうのが悔しいです。

・演技力は抜群でドラマで見るぶんには特に気になることはないのですが、バラエティーに出ている時の言葉づかいが気になりました。目上の人に対しても敬語が使えず、子供っぽいタメ口のような場面をよくみるのでいい印象は持っていません。芸歴が長いので仕方がないことかもしれませんが、テレビに映る時は気をつけて欲しいです。

・ドラマでもCMでも、どんなときも同じしゃべり方、同じ演技なので、観ていて残念です。しゃべり方も幼稚で聞き取りにくいので、改善した方がいいと思います。ぶりっこのようにみえてしまうので、女性から反感を持たれてしまうと思います。


・時折彼女がするきょとんとした表情が苦手です。また歌が上手なことは認めるのですが、演技はワンパターンな感じがして、見ていてもういいかなという感じです。主役よりも脇役の方が合っているのかもしれないとも思います。

・外見の子供っぽさが、あまり好きではないです。見ていたドラマも、この方だとわからずに見ていましたが、そのときの印象は「またアイドルが、卒業して女優になったか〜」くらいの感じでした。実際この方が元アイドルかどうかは知りませんが、外見の幼さとキャスティングのチグハグさであまり良い印象を持っていません。

・とても沢山のテレビなどに出ていて、特にドコモのCMのキャラは意外性があり熱唱するシーンは好きでした。なんだか憎めない感じはするのですが、見るたびに思ってしまうのが、顔があまり好きではないなというところです。

・高畑充希さんは演技に当たりハズレが大きいと思います。当たっているときは、非常にいい演技していますが、ハズレているときは観ていてこちらが白けてしまいます。どんな役柄でも一生懸命こなすことは大事ですが、自分に合わないと思ったら、断る勇気も必要ですね。

・この子はたしかミュージカル出演からだったと思う。NHK連続小説で初めて見た。その後も映画などでも見たが、演技力は申し訳ないが自分の好みと合わない。歌手もできるし才能はあるがTVドラマの過保護の役で嫌いになってしまった。が、そう思わせるほどの演技力だったのかもしれない。最近、競馬のCMに出てるがいいと思う。個人的に競馬が好きだからかもしれない。


・とても個人的な理由なのですが、普段芸能人のことを褒めない私の夫が高畑さんのことを可愛いと言っていたのを聞いて以来、あまり好きではなくなってしまいました。嫉妬です。高畑さん自身には非がないのですが、可愛くてついつい嫉妬してしまいます。

・演技が上手いとは思いますが、なんかその上手さが鼻に付いてあまり好きではありません。もっとナチュラルに魅せる演技もできそうなのに、なんかいつも癖が強めにでてきて個人的に受け付けません。不自然さが気になります。

・いろんな役柄でドラマに出演されていますが、どうも演技があまり好きではありません。あと彼女の小動物のような見た目もタイプではありません。可愛らしい顔をしているとは思いますが、声も含め好きだとは言えません。


・古田新太と一緒にお酒を飲む番組を見ました。とても仲が良さそうでため口でお話をしていました。他人の私がとやかく言う筋合いは無いのですが、何か年上の人にため口を使っているところに違和感を覚えてしまい、好きにはなれません。

・とても実力のある女優さんだと認識している。ミュージカル出身ということもありテレビドラマ等では演技がややわざとらしい(誇張がすぎる)ところが気になる。コメディなどのジャンルでは逆に生きると思うので個人的にはあり。

・美人ではないけれど、魅力的でいいなと思う女優さん。作品ごとに表情や声が違っていて、面白いなと思う。ただ、CMで演出されているあざといヒロイン像が苦手。声が媚びていて、印象には残るけれど不快感しか残らない。

・特に理由はありませんが、何となく好きになれません。彼女が出ている番組を見たいとも思いません。ドラマを見たことはありますが、また見たいとは思いませんでした。ですが、彼女が出ているケンタッキーのCMは結構好きです。何度でも見たくなってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です