岡田准一好きな理由嫌われる理由!演技上手すぎ?ジャニーズ辞めても大丈夫?

岡田准一好き?嫌い?みんなのに印象は!

okada_junichi_00

様々なドラマ・映画で活躍している岡田純一さん。

ジャニーズきっての演技派俳優の一人として注目されていますね。

今回は岡田准一さんの好かれる理由・嫌いな理由についてみんなの意見をみましょう。

関連記事はこちら


みんなが岡田准一を嫌いな理由

みんなが岡田准一を嫌いな理由はこちら。

・ジャニーズでありながら、今の俳優としての地位を築いた実力・努力はとてもすごいと思いますし、応援したいとも思うのですが、宮崎あおいさんとの「不倫→純愛を装った結婚報道」に不快感があります。幸せな父親みたいな役は演じてほしくないです。

・関西人にとっては岡田准一さんは、ひらかたパークのひらパー兄さんとして馴染みがあるので人気が高いと思います。でも個人的には宮崎あおいさんとの不倫があってから良い印象が無くなってしまいました。結婚して美談になっているのかもしれないけど、不倫のイメージは消えません。

・特に岡田さんが嫌いなわけではないですが、ジャニーズ事務所にあまりいい印象がないので岡田さん自体も好きではないです。ただ演技力を磨いて、誰にも文句を言わせないような俳優さんになってくれることを期待しています。

・岡田准一のことは、特に嫌いというわけではないが、好きという感じでもない。役者としての演技も、もう少し厚みが増してくるとよい俳優に慣れると思う。出来れば、一度、ものすごい悪役をやってみると俳優として一皮むけるかもしれないと感じる。岡田准一は、どうしてもフジテレビのドラマ「SP」のイメージが抜けきらないと感じる。

・以前はファンで、コンサートなどにも足を運んでいました。ただクリスマスイブに結婚報告をファンにすると言う神経が、未だ信じられずにいます。結婚したのが嫌なのではなくて、ファンに報告するタイミングを誤ったのではないかと思います。


みんなが岡田准一を好きな理由

みんなが岡田准一を好きな理由はこちら。

・若いときは木更津キャッツアイやタイガー&ドラゴンなどの軽いタッチの作品に出ていてその時も良かったと思うのですが、30代に入り映画にシフトされました。永遠の0を観たときは渋い演技に心を打たれました。格闘技を習得したり役者にかける情熱や覚悟を感じます。

・顔がいいので。ただイケメンは役を選ぶし、ジャニーズ事務所は好きではないのでジャニーズ事務所のバックアップがなくてもやっていければもっと好き。結局ジャニーズだからね、と思われてしまうのはマイナスでしかない。

・とてもかっこいいと思っているので、好きです。背が高くないと言われていますが、顔はとてもかっこいいし、岡田准一が演じるドラマや映画も好きなので、ジャニーズの中でも好きです。優しそうで爽やかな印象もあります。

・Ⅴ6の時のナチュラルな岡田君が好きです。役者として大成されているのですが、なんだか社に構えていて怖そうに見えます。軍師官兵衛や海賊と呼ばれた男の時の雰囲気よりも木更津キャッツアイや池袋ウエストゲートパークの時の雰囲気が好きでした。


・V6でデビューしてから、バレーボールの仕事をこなし、歌やダンスで活躍してきました。その後は、映画やドラマにも多数出演し、演技力も素晴らしいと思います。バラエティー番組でのかわいい感じも良いです。もう40歳近いのが信じられません。

・岡田准一が真っ直ぐに演技に取り組んんでいるので、楽しみです。年齢が若い時に比べると断然に演技が上手くなっているのが凄いと思いました。他の若手俳優が出てきているので、違った演技が見られるのに期待しています。

・ドラマSPの頃からとても好きです。ジャニーズの中であれほど俳優業極められるのは、岡田さんだけな気がします。体も鍛え上げ素晴らしい肉体美も持っています。かなりの努力家な方だと思います。今後もとても楽しみです。

・やっぱりイケメンは正義だと思っております。(笑)男の僕からしても羨ましいくらい整った顔立ちだと思います。そして、ジャニーズの中でも演技派の彼ですよね。数年前に公開された映画:「永遠の0」での演技力も中々なものでした。

・ただでさえ役者のみに集中して仕事することが難しいアイドル業界。その壁を越えられるのは岡田君のような気がして、ものすごく期待しています。あとアクションもプロ並みに出来るので、演技の幅もすごく広く、素晴らしいと思います。


・普通に好きです。バラエティの対応も素晴らしく、硬派でジャニーズの中では兄貴分的な存在で武道もたくさん極められてすごいなと思います。悪い印象は特にありませんが、ダークサイドの人間を演じるタイプには見えません。

・何より顔がかっこいいですし、優しい雰囲気も素敵です。昔はジャニーズ事務所ということとV6のイメージが強すぎたこともありましたが、最近は色んなドラマ・映画にも出演されていて役者というイメージも強くなって気がします。

・同じ大阪出身で親しみやすいというのもあり、デビュー当時から何かと見ているが、ジャニーズの中ではぴか一の役者さんだと思う。体も鍛えているのでアクションもすごいし、演技力もある。背が低いのは残念だがそれに負けない迫力があると思う。

・SPというドラマで、アクションを長時間かけて練習していて、映画版でも素晴らしいアクションを披露し、それ以降の出演作でもアクションがプロ並みの動きで、素晴らしいなと思っていました。演技もジャニーズの中で屈指の上手さ。非の打ちどころのない俳優さんで、好きです。

・ドラマ木更津キャッツアイや要人警護のドラマSPなど、岡田准一さんが主演していた作品がどれも好きだったからです。またバラエティ番組に出演する時の大人しく人見知りな感じのギャップもまたかっこ良さが引き立っていたのが好きでした。


・岡田准一さん自体はとても好きな役者の一人です。時代劇も、アクションも、ヒューマン系もあらゆるジャンルで活躍している方だと思っています。ジャニーズの中では演技に力を入れているせいか、好感も非常にもてます。

・アイドルからスタートしていろいろな役柄を演じることができる俳優さんになったという点ですごいと思います。体づくりなどにもとてもストイックで筋トレなどに励んでいると聞きました。努力家のイメージがあるので応援したいです。

・なんたって宮崎あおいが選んだ人です。単純に格好いいと思います。V6の中でも正統派のイケメンっていう感じで特に偉ぶりもしない印象です。これでアイドルまでこなしているのかと思うとなんか不思議です。プライベートも質素そうで好きです。

・アイドルながら俳優として様々な役柄を演じると共にしっかり体を鍛えているのでアクションシーンもなんなくこなす姿が非常に印象的です。岡田さんにしかできないだろうなという役柄も多く、これからの活躍も楽しみです。

・トーク番組では、可愛さと男らしさを兼ね備えた好印象なタレントです。やんちゃな子供っぽいところもありながら、かっこいいところもあり、大好きです。役柄ではどんな役でも素晴らしい演技で期待通りに演じてくれるので申し分なしです。


・自分自身が現在大阪府に居住していることもあり岡田准一さんは大阪府枚方市出身の方ということで元々とても親近感があります。アイドルとしての活動にはあまり詳しくないのですが役者さんとしては個人的に好感度が高いです。

・アイドル業もこなしながら、俳優業にもひっぱりだこなのは、やはり魅力があるのだと思います。テレビで見る限りではトークはいまいちかなと思うのですが、演技に関しては見ている私たちを自然と魅了させてくれます。あと、性格も筋が通っていて芯がぶれていないので良印象です。

・元々アイドル活動での岡田さんが好きだったのですが、俳優としての岡田さんも好きです。特にアクションがあるドラマに関しては武術を学んだりと、役柄に対しての努力を惜しまないところに好感が持てます。シリアスな役も3枚目の役もこなせるのでドラマ・映画共に楽しめています。

・ファンではないけど、良い俳優だと思う。ジャニーズの人というのは忘れてしまうくらい、役者業にはいってきているんだなあと感じる。いつも、特別に容姿を見たいとか役に合う風貌だとは思えないが、彼の個性や人柄は役にもにじみ出ている気がする。岡田くんは役柄に対して、見た目よりも精神性のマッチングがある役者さんだと感じる。

・岡田准一さんは、中学生の頃V6の中で1番かっこいいと感じていたアイドルであったこと、多くの映画やドラマに出演されて、演技が上手だと感じること、宮崎あおいさんと結婚されたことでより好感が持てたことなどが理由で選びました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です